最近話題のジュビリーエース!
その使い方を
登録方法から出金方法まで
詳しく解説!!

ジュビリーエースって何?始めても大丈夫?

大前提としてそもそもジュビリーエースとは何なのか?詐欺じゃないの?始めても大丈夫なの?
そんな疑問をお持ちの方が多いと思います。

ジュビリーエースなんて新手のネズミ講だ!

以前はそう思っていた筆者が実際にジュビリーエースを始めてみてその実態を調査して参りましたので、「始めても大丈夫なの?」と思われている方はそちらの記事も読んで頂けると判断の一助になるかと思います!

始めるには決して安くはないお金が必要です。
ジュビリーエースに向いてる人向いていない人についても解説していますので、ぜひ読んでみてください!

友達からの紹介で始める場合の注意点(スキップしてもOK!)

これは僕の個人的な話になりますが…

僕は仲のいい友達に誘われて始めたのですが、始める前は

集客とかはしなくてもいい、1人でも稼げる!

と言われていたのですが、いざ始めたところ

公式で行われているセミナーに絶対に来い、誘える奴はかたっぱしから誘え、1人連れて来ただけで満足するな!など言いたい放題。

彼は完全にお金に取りつかれてしまっていました。

僕が友達を紹介すれば彼もボーナスが貰えるので必死になっているのです。

最初に聞いていた話とは大違いです。

ジュビリーエース自体は安全でも、こういった人達が評判を下げているのでしょうね。

もし、あなたが友達の紹介でジュビリーエースを始めるのならば、もう一度よく考えてから始めてください。

この話を聞いて始めるのを辞めようと思ったあなたを、誰も咎める事は出来ません。

長くなりましたが、ぜひ参考になればと思います。

ビットコインの購入

ジュビリーエースで使われるお金はすべてビットコインです。

ジュビリーエースに入金する際も、出金する際もすべてビットコインでのやり取りとなりますので、まずはビットコインを買わなければなりません。

ジュビリーエースを始める際は約10万円が必要ですので、1000.00ドル分のビットコインを購入しましょう。
購入する際、手数料やその時のビットコインの値動きによって必要な円が変わってきますので、しっかり確認してから購入されることをお勧めします!

ビットコインの購入はDMM Bitcoinがおすすめです。
また、DMM Bitcoinで始めてビットコインを購入される方は色々手間がかかりますので、めんどくさい気持ちはわかりますがなんとか頑張ってください…!

DMM Bitcoinを始めてから送金するまでの流れは、公式サイトで確認する事ができます!
以下のボタンから飛べますのでぜひご活用ください!
また、ジュビリーエースの入金に当たって、

うちのサイトでジュビリーエース登録してくれたら、お金を振り込んでくれればビットコインに換金してあなたのアカウントに送金してあげるよ!めんどくさい作業は任せてください!

というような形で10万円(もしくはそれ以上)を丸パクリする振り込め詐欺じみたサイト非常に多いです。
なのでご心配な方はめんどくさいですが、ご自分で口座開設して入金した方がよろしいかと思います…

ジュビリーエースに会員登録!

ビットコインがご用意できましたら、いよいよジュビリーエースに登録です!

しかし、ジュビリーエースは完全招待制です。


本来ならば誰かからの紹介でないと始められないのですが、

下のボタンから飛べば紹介が無くてもすぐに会員登録できます!
会員登録だけでしたら無料で出来ますので、気になった方はまず登録だけでもしてみてください!

色んな情報を得て、「始めても大丈夫かな」と思ってから入金しても全然大丈夫ですよ!

ですが、24時間以内に入金されなかった場合、アカウントは自動で削除されてしまいます。
ケチですね~、まあ仕方ないですが…そこだけご注意ください!

登録の手順は下記に書いてあります
ので、
タブを切り替えながら登録
して頂けるとスムーズに登録できます!

登録の手順

お待たせ致しました、早速登録の手順を解説していきます!

先ほどのボタンを押していただくとこのようなページに移ると思います。
そうしましたら、右上の国旗を選択して頂いて、日本の国旗を選択。
選択して頂けましたら、ネクストを押してください!
次のステップへと進みます。
ネクストを押していただくとこのような画面になると思います。そうしましたら、

登録ユーザー氏名……本名

ユーザー名……ニックネーム。ログイン時に必要

生誕日……ご自身の誕生日を入力

メールアドレス……メールアドレスを入力

メールアドレスを確認します……再度メールアドレスを入力

国家アイデンティティ番号……1でOK

アドレス……1でOK

都市……1でOK

州……1でOK

郵便番号……1でOK

コード……+81を選択

携帯番号……1でOK

と入力してください!

ほとんど1じゃないか!ほんとに大丈夫かよ!
と思う気持ちもわかりますが、ほんとに大丈夫です。

むしろ電話番号を入力していないので、捨てメアドなどで登録してしまえば個人情報を抜き取られて悪用される心配もございません!

全て入力できましたら、ネクストを押してください!
最後のステップに進みます。
この画面が表示されましたら、お疲れ様です、最後のステップです。

パスワード……ログイン時のパスワードを入力

パスワードを確認します……再度パスワードを入力

サブパスワードを入力……第2パスワードを入力。運用の際に必要になるパスワード。

新しいサブパスワードを確認します……再度第2パスワードを入力

上記のように入力してください!
パスワードと第2パスワードは忘れないようにメモを取っておくのを忘れずに!

全て入力できましたら、提出しますを押してください!
これで会員登録は完了です、お疲れ様でした!

入金

DMM Bitcoinの口座開設、並びにビットコインのご購入お疲れ様でした…

ここまでくればもう少しです!

まずは、ジュビリーエースにログインしてください。
この画面になりましたら、最初にご登録されたユーザーネーム、パスワード、右に表示されている4文字を入力してログインしてください。
ログインできましたら、右上の Ξ を押してメニューを開いてください。

メニューが開けましたら、「私のウォレット」を押していただき、「ビットコインの送金」を選択してください!

ビットコインの送金と言っていますが、DMM Bitcoinからジュビリーエースへビットコインを送金、ということですね。ちょっと分かりづらい…
下の方にスクロールしていくと、水色の背景に囲われた文字列が出てきます。

それがあなたのジュビリーエースのビットコインアドレスになります。

ビットコインアドレスとは、言わばビットコインを利用する際の口座番号のようなものですね!

ビットコインアドレスをコピーして、1度DMM Bitcoinのマイページにログインしましょう!
DMM Bitcoinのマイページに行けましたら、メニューを開いて頂き、「出庫・出金」を押してください。

押していただきましたら、「BTC出庫」を選択します。

そうしましたら、送金用の画面が表示されますので、先ほどジュビリーエースで取得したビットコインアドレスを入力して、出庫数を選択します。

出庫数とは出金する額で、ジュビリーエースで運用を始めるには最低でも1000ドルが必要になりますので、それ以上の金額を入力しましょう。

入力が完了しましたら、「出庫する」を押せばジュビリーエースへの入金は完了です!

ジュビリーエースに反映されるまで待ちましょう!

トップアップ

ビットコインの入金が反映されますと、登録クレジットのところに1000.00と表示されていると思います。

この1000ドルをジュビリーエースで使えるようにするのがトップアップです!

と言ってもやる事は簡単。

右上のメニューを開き、「ジュビリークレジット・トップアップ」を選択。

そうしましたら以下の画面が表示されます。
そうしましたら、ここに1000と入力します。

登録クレジットに表示されている金額まで入力する事ができ、最低額は100ドル(1万円)となっています!

入力が出来ましたら、ネクストを押してください!

登録クレジットにあった1000.00ドルがジュビリークレジットの欄に移動したはずです!

いよいよ運用!

ジュビリークレジットへ登録できましたら、いよいよ運用を始めていきます!

といってもやる事は本当に簡単です。

右上のメニューを開き、AQUAシステムを選択。

今回は僕のおすすめする「コモディティキャンペーン」を使います!
コモディティキャンペーンを選択して頂くと、以下の画面が表示されます。
ステーク額とは運用するお金のことです。

ジュビリークレジットに登録されている1000ドルを運用するので、1000と入力してください!

%は、表示されている%分の報酬がもらえる、ということですね!
今回は3.75%ですので、10万円の3.75%、3750円が報酬としてもらえることになりますね!

そこから手数料30%を引いた金額が最終的な利益となります!

セキュリティパスワードとは最初に登録した第2パスワードのことです!

入力できましたら、申し込むを押して完了です!

ね?簡単でしょ?

申し込んだ日の15日後に振り込まれるので、振り込まれたらもう一度同じことをする…というのを繰り返すだけです!

また、コモディティーキャンペーンは一日に上限額が設定されており、上限額まで達してしまっていた場合、次の日にならないと申し込めないのでご注意ください!

午前中でしたらほぼ間違いなく申し込めますよ!

支払日になりましたら、現金クレジットの欄に利益分が反映されます!

出金

さあいよいよ最後のステップです。

現金クレジットが100ドル以上になると、ビットコインに換算して出金することができるようになります!

まずはいつも通りメニューを開いていただきます。

そうしましたら出金を選択していただいて、リクエスト出金 BTCを選択してください!
そうしましたら以下の画面が表示されますので、送金する現金クレジット額に希望する金額(最低100.00ドル)を入力すると、その時点でのBTC額が自動で計算されて表示されます。

確認しましたら、送金先のウォレットアドレスを入力します。DMM Bitcoinで確認しましょう!
最後にサブパスワードを入力して提出したら完了です!

しかし、入金までに5~7日はかかるので、お金が必要な場合は前もって出金処理をしておきましょう…

DMM Bitcoinに入金が確認されましたら、ビットコインを日本円に換金して終了です!

最後に

かなり長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

文章で書くととてもめんどくさそうに見えてしまいますが、実際はもっと簡単に運用することができますよ!

始めてしまえばあとは携帯でポチポチするだけなので、そこまではなんとか頑張ってください💦

今回は一人で始めるまでの流れのみを紹介しています。

ジュビリーエースの一番の稼ぎ方である友達紹介の方法についてはまた機会があれば記事にして書こうかなと思っています!

今回は十分長くなってしまったので…笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!この記事がみなさんのお役に立てればとおもいます!