今話題のジュビリーエースって何?誰でも簡単に稼げるって本当?
詐欺じゃないの?
その実態を調査!!


ジュビリーエースってなに?ネットでは詐欺だって言われてるけど……

世界的経済誌Forbesで紹介され、渋谷駅にデカデカと広告看板を出し、誰でも簡単に、スマホをポチポチするだけで稼げると話題のジュビリーエース
渋谷駅に掲載されているジュビリーエースの広告
ではジュビリーエースとは何なのか?
ジュビリーエースとは、独自開発システムであるAQUAシステムを使って、アービトラージと呼ばれる取引によって利益を出し、利用者に報酬を渡す企業です。

アービトラージ取引とは、簡単に言えば安く買って高く売る取引です。

AQUAシステムとは、このアービトラージ取引を高速で何回もやってくれるシステム、ということになります。

給付金が狙われている!?10万円からじゃないと始められない……

ジュビリーエースを始めるには最低でもなんと約10万円(1000ドル)が必要となります!

10万円と言えば特別給付金ですよね。

政府からもらった給付金を使って絶対に稼げるジュビリーエースを始めよう!

こんな形で知人から薦められた方も多いのではないでしょうか。

そんなの最近問題となっているマルチ商法、ネズミ講に違いない!!

まず最初にそう思いますよね。

でもそんな詐欺企業がForbesに紹介されて渋谷駅に看板なんか出せるのか?

謎が多い企業でもありますよね。

今回はそんな怪しすぎるジュビリーエースを実際に筆者がやってみて、その実態を調査してきました!

ジュビリーエースは完全招待制

実はジュビリーエースは完全招待制となっていまして、自分1人で始めよう!ということは出来ないんですね。

誰かからの紹介じゃないと出来ないのもまた怪しいところ…

完全招待制というと聞こえはいいですけどね。マルチ商法とやってる事変わらないですからね。

僕も給付金をもらってからジュビリーエースの誘いが来ていて、その時はこんなわかりやすい詐欺に誰が乗るかよ!と思って断ったのですが、まさかやる事になるとは…笑

その友人にまた話してみたところ、喜んで紹介してくれました。金に取りつかれた人間というのは嫌なものですね…

1ヶ月やってみた感想

そんな怪しいジュビリーエースを始め、約10万円(1000ドル)を入金し、1ヶ月運用してみた結果は…

なんと実際に稼ぐ事が出来ました。

とは言っても1ヶ月で5000円前後。

ジュビリーエースを紹介して来る人達は結構羽振りがよかったり、儲かってる素振りを見せてきますがそんなにドカンと稼ぐことは出来ないですね。

毎月ちょこちょことお小遣いをもらっていく…といった感じでしょうか。

しかし、僕がこの1ヶ月で実際にやったことは、月に2回まで出来るコモディティキャンペーン(キャンペーンと言っているものの毎日実施している)という投資方法を実施しただけですからね。

難しく聞こえますが、やったことはいくら投資しますか〜って言われたので1000ドルでお願いします〜って感じでボタンを押してっただけです。


ほんとに月に2回スマホでポチポチしただけです。損もしていません。

投資というよりかは、ちょっと変わった貯金と言った方がいいかもしれないですね。

ネズミ講共の言うことが本当だとは悔しいですが…実際に稼げてしまったからには仕方がない。

始めた金額の3倍までは利益を出すことが出来るので、すぐに大きな利益は出ませんが、将来の為に貯金したい方などはやってみる価値はあると思いましたね。

友達紹介でお金が貰える

ジュビリーエースは友達紹介によってボーナスを貰うことが出来ます。

友達を紹介して、10万円を入金して始めると、その6%である6000円を貰うことができます。
筆者が実際に友達紹介によって得た利益
僕が実際にもらった6000円
さらに、その友達がジュビリーエースによって利益を上げた場合、また数%のボーナスを貰うことができます。

さらにさらに、紹介した友達がさらに友達を紹介した場合、またボーナスが貰えます。

紹介した友達が10万円以上で始めた場合、貰えるボーナスも増えるのでお金持ちの友達を紹介出来たら凄いことになりそうですね。

こうして友達紹介する事によってどんどん利益を得ることができ、毎月何万円も稼ぐ事ができる…というのがジュビリーエースの実態ですね。

なるほど…皆がこぞってジュビリーエースを紹介してくるのはこういう事だったのか…

結論

実際に稼ぐことが出来たジュビリーエースですが、結論としては、すぐに大きな利益が欲しい人、今ある10万円が惜しい人はやるべきではないですね。

しかし、いろんな友達を紹介できる人、長期投資を始めたいけども株などは難しくてわからない、と言った人には非常におすすめです。

なんといっても簡単、損しないというのが大きいですね。

10万円で始めたら30万円に、30万円になったら今度は90万円に…と言った感じで3倍ずつ増やしていけるので、時間はかかりますが1人でも将来的に利益を出すことができます。

老後が心配なご時世ですから、始めてみて損は無いと思いますよ!もっとも、今ある10万円はすぐには帰ってこないですけどね……

ジュビリーエース、始めてみませんか?

最後になりますが、この記事を読んで、「ジュビリーエース、始めてみてやってもいいかな」と思ってくださった方は、下のボタンから登録ページへと進む事ができるようにしましたので、興味を持ってくださった方は是非登録の方お願い致します!

登録方法入金方法コモディティキャンペーン出金方法に関しましては以下のサイトで紹介していますので、そちらの方もご覧頂けるとスムーズにご利用出来るかと思います!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!