決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アイムピンチ口コミ

\いまなら52%オフ/
アイムピンチの口コミをまとめました。

メイクで隠しきれないピンチ肌のための美容液。コラーゲンをサポートしてくれるアイムピンチを調べてみました。

アイムピンチの口コミ

アイムピンチの口コミを調べてみました。ネットの口コミでは実際に使ってない人の口コミもあるので信ぴょう性はわかりませんが公式サイトでの口コミは夜使うと朝までうるおいが続いてる、ファンデーションのノリが良くなったという人がいました。

国産で食品並みの品質が確保されてるものだけを使っているので信頼感があります。アレルギーテストや放射能検査も実施済みなので公式サイトの口コミは信用できますね。

良い口コミが多くても実際に自分で使ってみないと合うかどうかわかりませんが公式サイトには全額返金制度がついた7日間の体験コースがありお試ししやすいのも嬉しいですね。全額返金制度も商品に自信があるからこそですよね。

公式サイトでは悪い口コミや悪評は見つかりませんでした。副作用についての口コミも今のところ見つかりませんでした。

定期コースを解約した人のコメントも探しましたが回数縛りがなく電話で解約できると書いてあったので安心ですね。

アイムピンチ美容液の効果がヤバい!

肌水分を保持するシリカ高配合の銀河水を使用したアイムピンチは微細化、イオン化することでお肌のすみずみまで美容成分を送ります。

水に徹底的にこだわった無添加美容液のアイムピンチをもっと詳しく調べました。


日本初の独自技術
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスを30%高配合。

アイムピンチは肌に優しく、うるおいを与えて長続きする驚きの保湿力です。

15種類の美容成分
1.バチルス(コメヌカエキス、ダイズエキス)発酵液
2.ヒアルロン酸Na
3.水溶性コラーゲン
4.加水分解水添デンプン
5.グリコシルトレハロース
6.α-アルブチン
7.ハトムギエキス
8.プルーン分解物
9.ハマメリス水
10.オトギリソウエキス
11.カミツレエキス
12.トウキンセンカエキス
13.フユボダイジュ花エキス
14.ヤグルマギクエキス
15.ローマカミツレエキス

上記の厳選した美容成分が肌をサポート。ハリとうるおいで満たしてくれるのです。

アイムピンチ美容液の副作用

アイムピンチ美容液の副作用の報告は見つかりませんでした。

パラベン、合成香料、合成着色料は使用せずアレルギーテスト済み、放射能検査済みです。

アレルギーが心配な人は成分を確認してかかりつけの医師に相談してから使用すると安心ですね。

アイムピンチの解約方法

アイムピンチは定期コースでも回数の縛りはありません。1回でも解約OKです。次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡するだけです。電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

公式サイトでは7日間の体験コースが初回52%オフの926円(税別)で全額返金制度がついています。気軽にはじめられますね。

アイムピンチの楽天の値段と口コミ

楽天でのアイムピンチの値段は2,380円でした。

公式サイトでは同じ10mLで初回926円(税別)で送料、手数料が無料。全額返金制度がついて基本3点体感キットもついてきますよ。公式サイトも確認してみてくださいね。

楽天での口コミではさっぱりしていて少量でも伸びがよくリピートしている人が多かったです。

アイムピンチのamazonの値段と口コミ

amazonでのアイムピンチの値段は2,196円でした。

口コミでは肌がしっとりしてシワ、たるみによかったというコメントが多かったです。残り少なくなった時にかきだすスパチュラが付いてなかったそうです。

公式サイトでは最後の1滴まで使えるようにほじほじスプーンが一緒に届きますよ。

アイムピンチの口コミと効果【まとめ】

ハリ、弾力アップのために水から成分まで厳選しこだわったアイムピンチ。

口コミでは乾燥がやわらいでしっとりするのでリピートしたいという人が多かったです。

たるみが気になる人やメイクでは肌悩みを隠せないと感じてる人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら52%オフ/