このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
フリーダイヤル:0120-4547-99
8:00 ~ 20:00

沼津 三島 函南町周辺の遺品整理・生前整理

突然の身内の不幸、故人の思い出の詰まった遺品、部屋に残された生活用品をどう処分してよいのかわからなくて困っている。このような方は案外大勢いらっしゃるのではないでしょうか。便利屋本舗では静岡県東部(沼津市 三島市 函南町 伊豆の国市 清水町)周辺でこのような方々のために、遺品整理の代行サービスを行っております。

遺品整理、生前整理でお困りではありませんか?

仕事が忙しくて、遺品の分別、片付けを行う時間が取れない。
身内に年寄りが多いため、親族だけで対応するのがむずかしい。
実家が遠方なので何度も行って作業を行うことが出来ない。
静岡県東部の住民ではないので、不用品の処分方法がわからない。
故人の思い出深い遺品を供養したいが、方法が良くわからない。
静岡県東部の住民ではないので、不用品の処分方法がわからない。
沼津 三島 函南町周辺での遺品に関するお悩みは当店へ!

便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい!

経験豊富な弊社スタッフが迅速に対応させて頂きます。部屋の片付け、不要品の分別・処分、遺品の供養、女性スタッフによるサービス等、安心してお任せ頂けます。
不安なことや、良くわからないこと等がありましたら気軽にご相談下さい。
沼津 三島 函南町周辺なら可能な限り即日対応致します。
ご相談は
全て無料

以下のような問題でお困りではないですか?

仕事で多忙な方はぜひご利用下さい。

仕事が多忙で時間がない

身内なので遺品や家財道具等を片付けてあげたいが、仕事が忙しくて対応することができない。業務を全て任せることができる専門の業者に代行してほしい。

三島市や函南町周辺にも対応致します。

知らない町で困っている

沼津や三島周辺は実際に住んでいないので土地勘もなく、身内で片付けを行いたいが、ごみの分別方法や大量に出る家財道具の処分方法が全くわからない。

心をこめて思い出の品の供養をお手伝い致します。

供養方法がわからない

故人が大切にしていた物を供養してあげたいが、その方法がよくわからない。まだ使える品物はなるべく処分しないで、リサイクル品として再利用してやりたい。

力仕事や解体作業もお任せ下さい。

身内が高齢者ばかり

身内が高齢者ばかりなので大きな家財道具を処分することができない。また女性が少ないので細かい片付け、仕分けの作業ができる女性スタッフにお願いしたい。

ご依頼者様にお約束致します!

対象地域(沼津 三島 函南町周辺)は全て無料です。
遺品整理、生前整理、家財整理などの片付け業務のお見積もりはすべて無料です。実際の現場に伺って、納得して頂ける金額を提示させて頂きます。
静岡県東部周辺なら速攻でお伺いします。
可能な限り即日のお見積もり、片付け業務にも対応致します。(対応できない場合もございます)年中無休営業ですので、祝祭日でも遠慮なくご相談下さい。
プライベートの情報管理は厳守致します。
実際の片付け業務で見つかった物は全て秘密厳守致します。また、ご近所さんに知られたくない場合は、社名なしの車、制服の未使用なども心がけます。
プライベートの情報管理は厳守致します。
実際の片付け業務で見つかった物は全て秘密厳守致します。また、ご近所さんに知られたくない場合は、社名なしの車、制服の未使用なども心がけます。

サービスメニュー

遺品整理・片付けは身内だけでは大変な作業です。

遺品整理

一般的に遺品整理とは、亡くなられた方の残された家財道具等を仕分けし、部屋を片付け、不要になった物品を処分することを言います。遺族により「賃貸物件だから早く行いたい」「思い出が多いのでゆっくり片付けたい」「思い出深い物は供養してあげたい」とニーズも様々です。便利屋本舗ではお客様の要望にお答えできるようなサービスを提案し、納得していただける心のこもったサービスをお約束致します。

生前整理(終活)のお手伝いは最近増えているご依頼です。

生前整理

最近、テレビや雑誌で取り上げられるため、生前整理をする人が増えています。生前整理はまだ早い、もっと歳を取ってからで大丈夫と思っている方も多いです。しかし、体が衰えないうち(老前の整理)に行うのがベストのタイミングだと考える方も増えています。どちらにせよ自分の死後に遺族に迷惑をかけたくないという思いは同じです。便利屋本舗ではこのような方々のお手伝いを行っております。

自分だけではできない家財整理はお任せ下さい。

家財整理

子供が独立していなくなった、娘が結婚した、両親が亡くなった等の理由で家具・家電・衣類などの家財が不要になることがあると思います。家財道具は適度に整理整頓していかなければ、家の中が不要なものであふれてしまいます。自分では家財の処分方法がよくわからないからとそのまま放置している方はいませんか。 経験豊富な弊社スタッフがこのような方々のために代行作業、お手伝いをさせて頂きます。

こんなご要望に対応致します!

  • 女性スタッフによる仕分け、片付け業務
    全員女性での対応という訳には参りませんが、細かい仕分け作業など力仕事以外を女性だけで行うことは可能です。
  • 不要なものだけを処分してほしい
    細かい仕分け・片付け作業は遺族・身内だけで行い、不要な品の運び出し、処分をご依頼される方は多いです。
  • 思い出の品、紛失物を探してほしい
    写真などの思い出の品、貴重品はもちろん、紛失してしまって見つからなかった品なども注意深くお探し致します。
  • 遠方なので片付け、処分を全て任せたい
    遠方からのご依頼でお客様サイドで問題がなければ、鍵をお預かりして立ち会い無しで作業を行うことも可能です。
  • 分別方法がわからないのでアドバイスしてほしい
    不要になった品物を沼津や三島の自治体で処分したいが、住んでいる場所ではないので分別方法がわからない。
  • 思い出の品、紛失物を探してほしい
    写真などの思い出の品、貴重品はもちろん、紛失してしまって見つからなかった品なども注意深くお探し致します。

遺品整理と不用品回収との違い

不用品回収は不要になった使わない品々を単純に処分する作業ですが、遺品整理はご遺族の意向を汲み取り不要か否かを判断しながら物を仕分けします。手紙、写真、預金通帳、各種登録書類、貴金属等があった場合はその旨を伝え、処分の確認を行います。 ご依頼主様が探してほしいと希望されるものがある場合は、遺品を一品ずつに確認しながら見つけるように心がけます。 様々なご要望に答えながら進めていくのが遺品整理になります。
お客様のご要望に極力対して作業致します。

ご依頼の流れ

予算・費用に関してもご相談下さい。

STEP

1

お問い合わせ

お電話はフリーダイヤル女性専用ダイヤルがご利用頂けます。(8:00~20:00受付)
メールはお問い合わせ専用フォームをご利用下さい。(24時間受付)
トラブルを避けるために現場でのお見積もりを必ず行います。

STEP

お見積もり(無料)

部屋の状態、処分する品の分量、運搬経路等を確認し、料金及び日程をご相談させて頂きます。トラブルを避けるために、必ず現場へ出向いてのお見積もりを行います。
女性スタッフでの作業も対応可能です。

STEP

現場に伺っての片付け作業

お約束させて頂いた日時に、弊社スタッフがお伺いし作業を行います。弊社のロゴ入りの車両、スタッフジャンパー等ではお困りの方、女性スタッフをご希望の方は事前にご連絡をお願います。
スマホによるQRコード決済にも対応致しました。

STEP

お支払い

作業終了後に、現金対応クレジットカード、スマホ決済(楽天ペイQR決済)、銀行振り込みにてお願い致します。(カード支払いの場合は事前にご連絡をお願いします)
高額料金の場合は、作業前に手付金を頂く場合もございます。
予算・費用に関してもご相談下さい。

STEP

1

お問い合わせ

お電話はフリーダイヤル女性専用ダイヤルがご利用頂けます。(8:00~20:00受付)
メールはお問い合わせ専用フォームをご利用下さい。(24時間受付)

よくある質問

Q見積もり、依頼はどのようにすれば良いでしょうか?
A電話かメールでお問い合わせ下さい。フリーダイヤルと女性専用ダイヤル、専用メールフォームもご用意しております。お見積もりは全て無料ですので気軽にご相談下さい。
Q支払い方法はどのようになっていますか?
A作業終了後に現金対応クレジットカードVISA、Master、楽天カード)、スマホ決済楽天ペイQR決済)にてお願い致します。尚、カード払いの場合は事前のご連絡をお願いします。
(高額、遠方からのご依頼の場合は、銀行振り込みも可能です)
Q依頼はどのくらい前に連絡すれば良いですか?
A特に決まりはございませんが、先着順に受け付けておりますので、なるべく早めのご連絡をお願いします。空いていれば何日前でも(当日でも)ご依頼をお受けすることは可能です。
Q作業を女性に頼むことはできますか?
A作業の全てを女性という訳には参りませんが、力仕事以外の片付け・仕分け・回収作業はご要望があれば弊社女性スタッフで行うことは可能です。
Q見積もり、依頼はどのようにすれば良いでしょうか?
A電話かメールでお問い合わせ下さい。フリーダイヤルと女性専用ダイヤル、専用メールフォームもご用意しております。お見積もりは全て無料ですので気軽にご相談下さい。

料金

ご予算がある場合はご相談下さい!

料金は現場毎にその都度お見積り致しますが、大体の目処は以下のようになります。(料金は税別

仕分け、片付け作業代(作業員一人)
3,000円/時間

不要になった品の処分代(軽トラック満載)
30,000

不要になった品の処分代(2tトラック満載)
80,000

(エレベータなしの3階以上、遠方の駐車場、解体・分解作業が発生する場合は割増しの場合がございます)

遺品の供養、ハウスクリーニング、内装工事等が必要な場合はその都度お見積り致します。

お問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせ
お受付後2日以内にご返信致します。
お急ぎの方は電話でお問い合わせください)
女性専用ダイヤルもご利用下さい
090-1418-0559
メールなら24時間お問い合わせが可能です。

メールでのお問い合わせ
パソコンからフリーメール(yahooメール,Gmail,hotmail)への送信ができない場合が稀にございます。
他のアドレスをお持ちの方は、なるべくそちらをご指定下さるようお願い致します。 

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

店舗情報

名称 便利屋本舗 沼津店
代表者 後藤 圭子
住所 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1
電話/FAX 055-935-0483/055-935-0484
URL http://benriya-numazu.com/
e-mail honpo@benriya-numazu.com
古物商許可 静岡県公安委員会 第49107A000099号
加入保険 損保ジャパン日本興亜総合保険
住所 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1
遺品整理などの片付け作業でお困りなら、便利屋本舗に一度ご相談下さい。

サービス対応エリア
静岡県東部(沼津市 三島市 函南町 長泉町 伊豆の国市 清水町 裾野市 富士市 及び周辺)