決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性限定の初心者ダンススクール

多摩・八王子で人気の超初心者の為の
ダンススクールです。
多摩地区最大の160クラス完備
初心者女子の為のダンススクール がスタートして1年半
会員様新規200名超え!!

初心者でも踊れて美BODYになれる
人気があるのには理由があります!
少人数制で1クラス8名
ひとりひとりが目が届くようにレッスンを行います。
またスタジオ独自のレッスンカリキュラムを得た講師達ですので分かりやすく指導致します。

技術・指導力はもちろん!
話術、カラダバランスの知識を得てる講師達
ダンス出来るのは当たり前!指導技術や話術などセミナーを受けた講師達ですので常に時代に合わせた指導やダイエットへのポイントなどアドバイスを行います。講師採用に関してはオーディションを開催して合格した先生達です。礼儀や人柄はもちろんFANTASYは技術・指導力・話術など講師育成も力を入れております。 特に指導者である以上、ストイックに体型管理が徹底できる講師達ですので安心してダイエットの事などもお聞きください。

講師紹介がない理由
ダンススクールは通常インストラクターの紹介が必ずあります。FANTASYはそこに需要がないと判断し掲載しておりません。それは現在いる講師の皆さんは全員同じ能力・指導方法を身に着けているのでお客様がどのクラスでも どのジャンルを受けてもすべて同じに楽しめるレッスンを提供できる!!自信があるからです。初めての方は先生で来てるのではなく「ダンスをしたい」その目的で来ています。スポーツジムは「身体を動かしたい」。ヨガスタジオは「デトックスしたい」。ダンススクールは「ダンスしたい」そこが重要だと思っております。 ちなみにFANTASYの講師達は美・健康を意識したスタイル良くカッコいい先生ばかりです★

半年で-20㌔落としました
ダンスで良くダイエットなど記載がありますが ほとんどのインストラクターはその知識をわかっておりません。FANTASYでは本気のダイエットコースなどもございます。講師には専門知識のセミナー講習などもあり、レッスンの際に体重や体脂肪データを図り、食事バランスの見直しや制限、ダンスジャンルによって身体の作り方を調整するアドバイスを行います。 有酸素運動×無酸素運動のバランス

多摩地区最大!月160以上のクラス数
レンタルスタジオなどでやってるスクールとは違い自社スタジオですので毎日開催!他ジャンル好きな時間に好きなクラスを好きなだけ受けれます。多摩地区NO1を誇るクラス数です。

フリーレッスン制度
毎週固定で来るのって難しい!大人になればなるほど仕事との兼ね合いで、だからこそFANTASYはフリー制度にしております。今週は月曜日、来週は水曜日 また連続2本や4本受講も可能です。通いやすさ地域NO1を獲得してます♪

自社スタジオだから出来る事
駐車場や駐輪所を完備しております。また女性にうれしいアメニティーがございます。汗ふきシート・メイク落とし・洗顔・化粧水・燃焼クリーム・ドライヤーなど また室内シューズ無料貸出(22~25㎝) ウェア/タオル(一式)貸出あり(有料)

女性限定にしている理由
男性も女性も身体の仕組みが根本的に違います。ダンスで痩せるには、ダイエットするには…本気で考えた結果 男性はスポーツジムに行く率が多く、女性はダンスやヨガなどの傾向があるとのデータがありました。痩せるには?美しくいるには?をテーマに考えたスクールです。

インスタ映えな企画
イベント企画は自信があります。良くある『飲み会や遊び会など※ダンスと関係ない』などとは違い ダンススクールだからこそできるダンス企画を行います。FANTASYの目玉は旅行代理店を絡ませている海外ダンス発表会や沖縄ダンス発表会など国内・国外などイベント満載 旅行に行くなら今流行りの映える場所で踊れます。また美を追求する企画!ダイエットの知識を学ぶ企画など『自分を磨く』イベントを開催しております。

新しいことにチャレンジ
さらに詳しくは各種ページあり
大人女性ページ キッズ専用ページ

ダンスが初めての人用の超入門クラス

ダンススクールは行ってみたいけど不安 そんなイメージを持たれてる方が多く
断念されてると言うアンケートがありました。
FANTASYでは美×健康をテーマに毎日の生活に1plusを送って行けれるよう
環境にもこだわりがあります。多くの意見から生まれた初めての人向けの【超入門クラス】まずは体験して感じて下さい。

女子専用特設ページはこちらから

3歳向け/小学生向けのクラスも完備

FANTASYでは3歳からのクラスあり 最初はぐずったり 座ったりしちゃうものでも ダンスを習う習慣をつけていく事で気持ちも変わっていきます。
小さいうちは根気よく続けることで 秘めていた能力が開放するかもしれません。

また小学生向けのクラスはイベントに出演することによって一気にダンスが好きになったりもっとうまくなりたいと言う意識が強くなるものです。FANTASYでは小学生向けのキッズジャズダンス キッズヒップホップなど完備してます。初めての子が初めて触れるものだからここからダンスを好きになるように講師が細かく指導致します。

キッズ特設ページはこちらから

Question   何をもっていけばいいですか?
-------------------------------------------------------
動きやすい格好・タオル・飲み物・室内シューズ(ない方は無料貸出あり)
汗を沢山かくのでお着替えを忘れずに!
スタジオに格安自動販売機もありますのでそちらでもご購入できます。

Question   ダンス経験まったくないのですが?
-------------------------------------------------------
ここに通われる方の9割が未経験者ですのでご安心下さい。
「健康に」 「美しく」 「踊りたい」などみなさんさまざまな目的で
お越し頂いております。少しでもご興味があればまずは一度体験に
お越しくださいませ。

Question   いくつぐらいの人が多いですか?
-------------------------------------------------------
下は15歳~68歳までの方が楽しく踊っております。特に多いのが
20代~30代の方がお仕事帰りにお越し頂いております。
次に多いのが40代~50代以上も多いです。

Question   今年50歳になるけど大丈夫ですか?
-------------------------------------------------------
はい、大丈夫です。お問合せで多いのですが 年齢は関係ないのでご安心下さい。
問題は指導者側がその年齢に合う指導方法をしっかりと学べてるかで
ダンスが楽しく好きになってくれると思います。ここでは超入門クラスを完備してますので
まずはそのクラスをおススメしております。

Question   発表会やイベントなどありますか?
-------------------------------------------------------
ございます。こちらは自由参加制ですので参加したい時に挑戦してみて下さい。
また従来のホールでの発表会ではなく 旅行代理店様との企画で
業界初になる【旅行×ダンス発表会】がございます。
沖縄のリゾート地で踊ったり/バリ島でのダンス発表
インスタ映え間違いない環境ですので大変ご好評を頂いております。

Question   体験を受けることはできますか?
-------------------------------------------------------
随時受付しておりますので、一度やってみたいと思ってる方はぜひご連絡下さい。
ここから体験のお申込みもできます。
お問合せ 042-401-8781

ダンスで繋がる新しい自分
FANTASYなら
楽しいが見つかる

京王永山駅・小田急永山駅から徒歩10分の多摩ニュータウン通りにあるお洒落なスタジオです。
多摩市最大規模のクラス数を用意してますので、通いやすいクラスが見つかるはず。
稲城、若葉台、南大沢、堀之内、唐木田、多摩境からもお越し頂いてる方が多いです。
聖蹟桜ヶ丘にお住いの方、多摩センターにお住いの方にもバスで大橋駅にて下車、徒歩1分。
大通りに面しているので、バスの本数も多く、平日は夜12時過ぎまであります。
●●●●●●●●●●●
FANTASYではHIPHOP(ヒップホップ )JAZZ(ジャズダンス)Belly dance(ベリーダンス)
Girls(ガールズ)JAZZHIPHOP(ジャズヒップホップ)KidsDANCE(キッズダンス)
ballet(バレエ)K-POP また40代から始めるダンスなどもあり
超入門クラスを用意しております。女性の為のサポート充実
ダンス未経験者が安心して通える 少人数制型レッスン
運動苦手な女性が選んだダンススクールですので気軽にご参加下さい。