「ハニーココ(Honeycoco)D」の
口コミ 効果 評判 評価について?
副作用は大丈夫?


人気ブロガーも絶賛、ブログでも良い口コミ、悪い口コミ含め、話題のバストアップサプリ「ハニーココ」。


女性からも好かれるモデル体系へレベルアップできるお薦めのサプリメントをご紹介します!!





ハニーココは、バストアップしながらダイエットできる「ハニーココD」と、バストアップしながら美肌効果のある「ハニーココW」の2種類があります。


人気モデルのまあぴぴこと松本愛がプロデュースのハニーココDは、バストアップ+ダイエットを目指す人にオススメ!女性からも好かれるモデルボディを目指す方にはお薦めのダイエットサポートサプリメントです。



今回はこのハニーココDの口コミや効果、評判など、またまた副作用などを詳しく紹介していきたいと思います!



ハニーココDはこんな悩みがある女性にオススメです!

魅惑のボディになりたい!

とにかく女らしくなりたい!
水着でも恥ずかしくないボディが欲しい!

大胆ボディをキープ!

スッキリしても女らしさはキープしたい!
魅惑的なカラダになりたい!


輝く美しいモテボディになりたい・・・・

輝く美しさ!

輝くモテボディになりたい!
ハリのある毎日を送りたい!

女性の悩みの声をたくさん聞いて完成したこの商品は、「とにかく女らしくなりたい」「魅惑的なカラダになりたい」「輝くモテボディになりたい」という女性の夢を解決するために作られました。

Popteen(ポップティーン)掲載記事

 
<ダイエットサプリメントの種類>


ダイエットサプリには、脂肪燃焼系・排出系・カロリーブロック系のような種類があります。

1.脂肪燃焼系サプリ

このサプリには「脂肪を燃焼しやすい状態にさせる」効果があります。運動と組み合わせることで効果を発揮するタイプです。

2.排出系サプリ

これは文字通りお通じを出しやすくする効果を持ったサプリです。鈍った腸の動きを活性化してくれます。

3.カロリーブロック系のサプリ

このサプリは食事で本来吸収するはずのカロリーを抑えて体に取り込まずに排出させる効果があります。


今回ご紹介するサプリメントは、これら全てのいいとこ取りをしたような、健康・美容にとっても良い、内面からキレイに痩せるための成分が含まれたダイエットサプリメントとなっています。

「ハニーココD」3つの特徴とは!?

POINT
1

1.美味しく食べられるサプリメント

ラムネみたいに噛んで食べられる美味しいサプリです。ヨーグルト味でおやつ感覚として食べることができるため、すぐに胃腸に吸収され、成分がすばやく広がります。

ラムネみたいで食べられる美味しいサプリ!

ヨーグルト味でおやつ感覚としていつでも手軽に食べれます♪♪

POINT
2

2.たっぷり有用成分配合 

女性の魅力的なスタイルを保つためには、エストロゲンが欠かせないと言われています。
即吸収型の美ボディケア効果の高い高品質なプラエリア・ミリフィカには、女性ホルモンに似た植物性エストロゲン・イソフラボンが大量に含まれているので、いつまでも美しさと健康を保つことができます。

POINT
3

3.美ボディだけじゃない選べる目的

食習慣を整えるコレウスフォリスコリ、身体活性を応援するL-カルニチン、むくみを解消してスッキリさせるメリロートエキスの3大スッキリ成分の配合により、美ボディに加えてスッキリ効果も得られ、女性からも好かれるモデルボディを目指すことができます。

美ボディサポート成分がたっぷり♪♪

乳腺細胞の増殖を促すエストロゲンとよく似た分子構造をもっている大豆イソフラボンが魅力的なカラダを手にいれるのに効果的です! 


バストアップサプリ「ハニーココD」の成分は?

POINT

1

プエラリア・ミリフィカ

プエラリアという植物は、そのほとんどがショ糖と食物繊維。この中に含まれる植物性エストロゲン・イソフラボンという成分が、実に大豆の40倍も含まれているという研究結果が出ています。この成分が、すでに書いたように女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをします。
これは、豊胸効果だけでなく美肌効果など、様々な効果効能を期待することができる成分。
もう少し細かい例を出しますと、薄毛改善効果、美白効果、生理不順の改善、更年期障害の改善などなど、主に美容効果や体調に関する効果が得られるということが研究結果から判明しています。
POINT
2

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンの効果は女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするため、更年期やバストアップなどに有効とされています。大豆イソフラボンを含む食品を食べ続けて、肌や女性らしさがアップしたという効果が多数あります。
大豆イソフラボンは女性ホルモンと似たような働きをすることから、更年期障害に効果があるとされ、更年期特有の症状であるほてりやのぼせが改善されるのです。更年期だけでなく、ホルモンバランスが崩れがちな女性にも効果があります。

1.コレウスフォリスコリ

脂肪細胞を活性化して燃焼させる。体内の代謝をアップさせる。糖分の吸収を抑えるダイエット効果。内側からすっきりさせる効果がある。

2.L-カルニチン

体内に溜まりやすい脂肪の燃焼を促進し、体内に豊富にあると余分な脂肪を常に燃焼してくれる働きがある。慢性的な疲労感やだるさの解消。高脂血症を予防・改善する。運動能力の向上。免疫力の向上。

3.メリロートエキス

血行を良くし、冷え性の改善や全身のむくみの解消、肥満の防止効果・ダイエット効果。太りにくい身体を作る。



このように体の調子を整えて、内側からキレイになれる成分が多く含まれています。


他には、サラシア、ギムネマ、キャンドルブッシュ、ガルシニアなどが含まれています。

■サラシア

サラシアには、腸で脂肪代謝酵素を阻害し、脂肪の吸収を抑える働きがあります。

■ギムネマ

糖の吸収を抑えてくれる働きがあります。

■キャンドルブッシュ

お通じを促す働きがあります。

■ガルシニア

食欲を調整し脂肪合成を抑制すると働きがあるといわれています。

即吸収型プエラリア・ミリフィカにより女性の魅力的なスタイルを保つ効果を、噛んで食べるサプリチュアブル型にしたことで、より手軽に体験することができます。

 
ハニーココのお値段は?



発売記念で
今だけ0円!??
送料500円のみ負担


発売記念で、、、
今だけ9,800円のところが
0円!! で提供中です!
(※送料の500円のみ負担です。)

このチャンスは本当に今だけなのでお見逃しなく!


今なら、
お得に購入できますね。

\(^o^)/

ハニーココDを使ってみた感想・
口コミ・使用感についての声

90日間の全額返金保証があったから買うのに心配いらなかったわ。

だって、その間、全部飲んで「うーん……やっぱり違うな」って思えばお金が返ってくるんだもん。

普通は1週間とか2週間の返金保証しかないから、これだけ長い期間の返金保証があって安心できたなあ。

含まれてるバストアップ成分の種類が少ないから大丈夫かなあって思ったけど、胸を大きくする効果が出るまでかなり早かったからビックリ!

たまたま私の体質と合っただけなのかもしれないけど……

さすが食べるサプリって感じたわ。

バストアップサプリって飲み続けると太るっていうじゃない?

女性ホルモンの分泌量を増やしてるから仕方ないことなんだけどさ。

でも、私はハニーココDを飲み続けて胸は大きくできたけど、体重は増えなかったよ!
(胸が大きくなった分は別ね)

これ、何気にスゴくない?

ハニーココDの口コミとしてはこのように「安くてお得」「食べるサプリっていうのが新しい」「ダイエット効果はある」という意見が多いですよ!


ハニーココの効果は?
体感率が圧倒的!?「86.6%」の方が実感…


先行モニターに参加した30名のうちなんと86.6%の方がお肌のハリを即体感したというデータが出ています。

噛んで食べているから飲むよりも吸収が早いんです。

タブレットのお菓子のようなサプリで飲みやすいところもいいですよね。

早く効果を感じることができるから、他のサプリのように長々と飲み続ける必要もありません。




ハニーココの効果的な飲み方は?


ハニーココを飲んで、効果ないと感じている人は・・・実は本当に少ないんです!

最新の口コミでも紹介しましたけど、効果はしっかりと実感できていますよね!!

ハニーココは基本的にはいつ飲んでも良いサプリなんですけど、効果を最大限に高めるには、お風呂に入る前に飲むのがおすすめです!


ハニーココを飲んだ後にお風呂にしっかり浸かる事で、ハニーココの成分が身体にしっかり吸収されます!

え?何でお風呂が関係あるの?って思うかもしれませんが、お風呂に入る事で体温が上がる

⇒新陳代謝が良くなる

⇒身体の吸収が良くなる。という方程式でしっかりとハニーココの成分を吸収する事ができるんです!


お風呂上りは別途マッサージBOOKSを参考に忘れずに、マッサージをすることでさらに効果を感じることができますよ♪

ハニーココの副作用と危険性についてどうなの?



ハニーココには副作用が起こる可能性のある成分は基本含んでないようです。
ですので、今のところ深刻な副作用の口コミはないようです。

また、1つのサプリに成分を詰め込み過ぎず、あえて2種類のサプリに分けてあるので、それぞれの用途に合った効果を感じることができるんですね。

ちなみに海外製のバストアップサプリを使用すると、生理が遅れたり吐き気が起きたりすることもあるようです。
これはバストアップに欠かせない成分「プエラリア」が粗悪で有害なものだったり、効果がないものだったりした場合に起こるようです。

プエラリアのみのサプリは、胸だけではなくお腹・お尻・太ももなど体全体に脂肪がつきやすくなります。
ですので、プエラリアのみが多く配合されているようなバストアップサプリはおすすめできません。


バストアップサプリで

副作用が起きる時はどんな時なの・・・


  • 過剰摂取したり、容量を守らなかった時…
    バストアップサプリにある女性ホルモンに作用する成分が強すぎるとホルモンバランスが崩れ、月経不順・ニキビ・肌荒れ・貧血・抜け毛など様々な副作用が起こり危険です。
  • 体が過剰に反応した時…
    人によってはバストアップサプリに含まれる、女性ホルモンに作用する成分に体が過剰に反応してしまうことがあります。そんな時はサプリを過剰摂取してしまったときのような症状が現れます。
    また、月経前の黄体期と呼ばれる時期にプエラリアを摂取すると同じような症状が出る場合もあります。
    この時期はもともとバストアップに必要な女性ホルモンが多く分泌されている時期なので、体は過剰摂取だと認識してしまうのです。
    妊娠している場合も同じ理由で副作用が出るだけではなく、胎児への悪影響も考えられるので注意したいですね!
  • 混合物が配合されている時…
    写真
    プエラリアなどバストアップに良い成分は、混合物の配合がないプエラリア純度100%のもの以外は避けましょう。
    プエラリアは種類がたくさんあり、中でも安価で取引されているものは不純物が配合されていたり、強い副作用を引き起こす可能性があると言われています。
    胸を大きくする効果が劣るだけではなく、体が混合物に反応して吐き気や肌荒れを生じるといったことがあります。
    サプリは必ず正式に輸入許可がある純度100%のプエラリアミリフィカが使われているものを是非選びましょう!
    ハニーココの副作用やアレルギーが気になることと思いますが、医薬品として使われているプラセンタには副作用はないので安心して良いと思いますよ。



ハニーココのあれこれ「Q&A」?

ハニーココの公式サイトに書いてある事や、知りたい事も多いと思うので、ここでハニーココの気になるQ&Aを紹介していきたいと思います!

Q
ハニーココはたくさん飲めば効果が出るの?
A
たくさん飲めば良いというわけではありません。

1日5粒~10粒を目安に適切な量を毎日継続してお召し上がりください。
Q
まだ未成年だけどハニーココは購入できる??
A
保護者や親権者から「買ってもいい」と承諾を得てから、いっしょに申し込むようにしてください。
Q
バストアップ効果を出すためには飲むだけでいいの??
A
当然、毎日決められた量を摂取することで効果は実感できます。
しかし、現在は「バストアップマッサージブック」が特典として付いてきます。
サプリだけの場合よりもっと早く体感したい場合は、このマッサージ法も同時に試してみてください。
Q
サプリメントは食後に飲んだほうがいいの??
A
ハニーココは1日の中でいつ飲んでもだいじょうぶです。
水と一緒に飲む必要はなく、お菓子感覚で食べられるタイプなので、持ち歩いてちょっと時間があいた時に摂取することもできます。
Q
ハニーココはどれだけ飲み続ければ効果を実感できるの?
A
同じ量を飲んでもカラダに作用するものなので個人差はありますが、2週間ほどで実感する人もいれば、体感するまで2ヶ月ほどかかる人もいます。
効果を得るコツとしては、毎日飲み続けることです。
Q
ハニーココは他の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A
薬を服用中あるいは通院中の方はかかりつけの医師にご相談ください。
Q
妊娠中・授乳中でも飲めますか?
A
体に害がある成分は一切含んでおりませんが、授乳中や妊娠中の方はご利用をお控えください。
Q
ハニーココは何日サイクルで送られてきますか?
A
75粒入りで、2回目以降は2週間後にお届けされます。
その後、30日間隔でお届け致します。
Q
ハニーココはたくさん飲めば効果が出るの?
A
たくさん飲めば良いというわけではありません。

1日5粒~10粒を目安に適切な量を毎日継続してお召し上がりください。