ハイキングフレンズ

【歩くことで世界を繋ぐ】

【歩くことで世界を繋ぐ】
歩いて食べてネットワークを広げよう

ハイキングで交流!
好きなハイキング企画を選んで参加してみる。

一緒に歩くことで、何気ない会話から元気をもらいに来てみませんか?

自然と戯れてストレス発散してみませんか?

参加することで社会貢献ができたり、自己啓発ができたら凄くないですか?
食事で交流!
歩いた後は飲んで、食べて、更に交流を深めよう!

お疲れ様を言い合い、歩いた達成感の共有ができると更に会話も弾む!
ネットワークが広がる!
趣味、志、生き方、考え方。。。

いつもの輪とはまた違った繋がりができ、自分のネットワークが更に大きくなっていく。

異業種間でも共通の話題、接点が見つかり、ドンドン、人脈が広がっていく!
ネットワークが広がる!
趣味、志、生き方、考え方。。。

いつもの輪とはまた違った繋がりができ、自分のネットワークが更に大きくなっていく。

異業種間でも共通の話題、接点が見つかり、ドンドン、人脈が広がっていく!

公式LINEお友達登録のお願い!

皆さんと一緒に盛り上げる「ハイキングフレンズ」
ハイキング企画を随時、配信中!

是非「友だち追加」ボタンをクリック または 「QRコード」を読み取り、LINEのお友だちになってくださいね。

ハイキングフレンズ提供
ハイキング企画

フレ縁ズ

参加費: 1000円
☆ 自然に癒される山歩き

☆ 気楽にお散歩、街歩き

☆ 飲食店応援ハイキング
トレ縁ズ

参加費: 3000円
☆ 開運ハイキング

☆ 趣味でハイキング

☆ 英語でハイキング
ハイ縁ズ

参加費: 7000円
☆ 女性リーダー「Top 1%と歩く」

☆ 香港でハイキング

☆ 異業種間パーティー
ハイ縁ズ

参加費: 7000円
☆ 女性リーダー「Top 1%と歩く」

☆ 香港でハイキング

☆ 異業種間パーティー

社会貢献をしてるレストランを教えてください

社会貢献をしているレストランを応援しよう!

社会貢献をしているレストランを教えてください。
(現在、東京23区内限定)

  • コロナ禍で医療従事者の方々に無料でランチを提供しているレストラン。

  • 一人親家族に食事を提供しているレストラン

  • 歩くことが困難なお年寄りなどに食事を無料配達しているレストランなど

ハイキングフレンズはそのレストランをゴールに設定してハイキングを企画し、歩いて、レストランで食べて応援させていただきます!

ハイキング企画で応援して来たレストラン一覧

隠れ家欧州酒場
ビストロビアベアー
無料お弁当を提供することで一人家族を応援!

ハイキングフレンズの仲間募集中!

ハイキングフレンズを一緒に盛り上げてくれる仲間募集中!

ハイキングフレンズは【歩くことで世界を繋ぐ】をテーマに進めているスタートアップ・プロジェクトです。

一緒に盛り上げてくれる仲間を随時、募集しています。

  • マーケティング

  • アプリ開発(no codeにて)

  • 各種SNSアップデート

  • 新規企画立案・実施

  • 事務局


興味のある方はハイキングフレンズへご一報を!

過去のイベント紹介


全4回 山手線一周ハイキング

全行程約40kmの山手線1周の旅を4回に分けて制覇しました。

第1回 6月21日(日) 目白から日暮里まで
第2回 6月27日(土) 日暮里から浜松町まで
第3回 7月5日(日)   浜松町から恵比寿まで
第4回 7月12日(日) 恵比寿から目白まで
歩いている様子をショートムービーにまとめました。下記リンクからご覧ください。

ハイキングフレンズ公式アカウント

公式Facebookページ
公式Twitterアカウント
公式Instagramアカウント
公式お友達登録
公式お友達登録

ニュース

2020年11月 「びゅうたび」に取り上げていただきました。
2020年11月  新企画「山ハイキング」開始予定
2020年11月  新企画「英語でハイキング」開始予定
2020年10月  新企画「飲食店を応援ハイキング」開始
2020年9月  新企画「TOP 1%と歩く」開始
2020年8月  No Coders Japan協会のイベントにて登壇
2020年7月  Creww Startup Studio 第2次審査通過!
2020年6月  街歩きハイキング開始
2020年6月  ハイキングフレンズ事前登録開始
2020年5月  Creww Startup Studio 第1次審査通過!
2020年4月  ハイキングフレンズ各種公式ページ公開開始
2020年3月  プロジェクトスタート

協賛

ハイキングフレンズは、「新しい事業を作ることに挑戦したい人を応援する」Crewwの協力の元、「ファンと一緒に作る!」をモットーに事業化を進めているプロジェクトです。