決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヒフミド【小林製薬】口コミからわかる
乾燥による小じわを目立たなくする効果

小林製薬ヒフミドローション
小林製薬ヒフミドローション
お肌につけた瞬間、モチモチっとした感覚でお肌が潤う感じのスキンケアがあるのをご存知ですか?

それが小林製薬のヒフミドローションです。
乾燥肌や敏感肌の原因になるセラミドの減少に着目してつくられたスキンケアは、製薬会社品質!

そんな小林製薬ヒフミドローションの口コミをまとめてみましたよ!

ヒフミド
お問合せはこちら

ヒフミド製薬会社品質のコスメ

女性がまずい「老けたな~」と感じるのは、小じわやたるみを発見した時ではないでしょうか?

でもいったいどうしたらよいの?
高級スキンケアエステに行くのは抵抗あるし、今までのコスメのラインを変えるのも・・・
でも、早くしないと手遅れになってしまうかもしれませんよ。

小じわがあるという事は、お肌の水分が足りていない証拠です。
なぜ水分が足りなくなったかというと、水分をお肌から逃がさないでしっかりつかまえてくれている天然成分のセラミドが減少しているからなんです。

個人差はありますが、このセラミドって年を重ねるごとに減少してしまいます!!

セラミド不足で、水分が少なくなったお肌はバリア機能が弱まって、シミや小じわなどさまざまな肌トラブルの原因になってしまいます。

そんなお肌の乾燥による小じわを目立たなくする効果があるスキンケアローションが小林製薬のヒフミドローションです。
製薬会社の開発力が生んだ、肌本来のセラミドと同じ構造のヒト型セラミドが、本来のお肌の保湿力を発揮してくれます。

ヒフミドローションはこんな悩みがある方におススメ

丹念に毎日ケアしているのに、朝になるとお肌がかさつく、笑顔も小じわがたくさんできるので、自信がなくなってきた
四六時中、小じわやたるみが気になって仕方がない!
化粧のノリが悪くて、粉をふいてしまう時もある、もう今までのコスメだとお肌にあわないのかな?
肌にまったくハリがない、こんなお肌だったかとこれからが心配
年齢サインの悩み

ヒフミドローションの良い口コミ

小林製薬のヒフミドローションは、今までのスキンケアに満足しなかった方にも支持されている、乾燥による小じわを目立たなくし、お肌にうるおいと豊かなハリを与える保湿化粧水です。

3種類ものヒト型セラミドを配合し、角質層のすみずみまでうるおいを与え、弾むようなハリのあるお肌へ導くんです。
小じわを目立たなくする効果に関しては、効能評価試験済みという大手製薬会社品質で、安心のローションです。

そんな小林製薬のヒフミドローションを使用した方の喜びの声(口コミ)をご紹介です。
なお、白髪の悩みがある方、「マイナチュレ 口コミ」も参考になりますよ。

うるおいケアに満足!良い口コミ

小林製薬のヒフミドローションの購入ショップや口コミサイト、SNS等で発見した良い口コミになります。

良い口コミ
50代 女性
セラミドの事は全く知らなかったのですが、ヒフミドを使ってみて凄いと思いました。乾燥肌とまではいかないかも知れませんが、口まわりが粉吹きするくらい乾燥してしまう時期でも、ヒフミドローションを使うようになってから、粉ふきは発生していません。しかも1日中お肌がウルウル、小じわも目立たない!これは嬉しい!
良い口コミ
30代 女性
最初はスマホを見ているとすぐに広告がでるので、うざいと思っていましたが、友人が使ってみて良かったというのを聞いて、トライアルセットを購入してみました。ローションの使い心地は、うるおい系化粧水特有のベタベタ感もなく、ちょうどよく潤う感じです。肌が弱いので、まだ注意して使っていますが、1週間経過後もお肌の調子は良いです。
良い口コミ
40代 女性
ヒフミドは、少しとろみのある化粧水で、今まで使っていた化粧水よりスッと肌に馴染みます。肌の外側だけ見るとすぐに潤っているように見えます。でも実際はしばらく使ってみると、肌が柔らかくなって、そこから肌全体にうるおいが広がるイメージです。使い心地も良いので、しばらく使用する予定です。
良い口コミ
50代 女性
刺激なくさらっとお肌に浸透します。これならばいつでも使いやすいです。更に付け加えるなら、肌の調子関係なく、どんなお肌状態でもすんなりとしみわたり、安定してお肌がきれいに潤うのが気に入っています。小じわも目立たなくなってきた気がします。
良い口コミ
50代 女性
刺激なくさらっとお肌に浸透します。これならばいつでも使いやすいです。更に付け加えるなら、肌の調子関係なく、どんなお肌状態でもすんなりとしみわたり、安定してお肌がきれいに潤うのが気に入っています。小じわも目立たなくなってきた気がします。

ヒフミドの良い口コミまとめ

小林製薬のヒフミドローションの口コミですが、他にもこのような良い口コミが多かったです。


  • 他社スキンケアを使ったら肌が荒れてしまい、肌質改善のためヒフミドでバリア機能を高めようと購入しましたが、これは凄い!
  • お肌がイキイキとしていく感じってこういう事というぐらい肌に合います
  • お肌につけても、全くしみないし、とろみ化粧水みたいなテクスチャーでもなく本当に自然で良いです
  • もうすぐ1本使い切ります!化粧前、朝のスキンケアに使用するとお肌のノリが良くなる気がします
  • 他の化粧水だとピリピリしてしまうんですが、ヒフミドローションはしみなくて安心して使っています
  • 某高級スキンケアほどの浸透力はないかも知れませんが、このお値段ならとコスパは良いと思います

小林製薬のヒフミドローションを購入・体験した方の口コミはあくまで個人の感想なので、ヒフミドローションの効能・効果を保証するものではありません。
また効果の出方には個人差があることを、ご了承ください。良い口コミはあくまで購入の参考意見としてご活用ください。
▼“セラミド”をお肌に直接補充?!
[ヒフミド]の実力をチェック! 

ヒフミドの悪い口コミ

ヒフミドローションは、大手製薬会社の小林製薬が開発したという事もあり、多くの購入者さんから高評価を得ていて、リピーターも多いです。 ですが、中には悪い評価をつけている人もいらっしゃいます。

うるおい効果を感じない?

評価の悪い口コミもご紹介しますので、小林製薬のヒフミドローションを購入検討する際の参考にしていただければと思います。

悪い口コミ
30代 女性
ほんのりとろみ系の化粧水、シャバシャバ系が好きな私でも許容範囲内のほんのり感です。ベタつきはしませんが、浸透はちょっと遅い気も・・・匂いもなく刺激もなく変化もなく1ヶ月使いました!


効果を感じたのは、ファンデーションの毛穴落ちが緩和されたような・・・・でも、セラミド入りの化粧水の中では安価だし、使い心地に不満もないので、ヒフミドリピートするかもしれません。
悪い口コミ
40代 女性
ヒフミド、さらさらしている割にはよく保湿できています。セラミド成分がいい効果を与えてくれているみたいです。

さらにきちんと乾燥からもお肌を守ってくれてます。ふっくらした肌になりますね。ただ、気になっていた小じわに関しては、まだ気になっています。

悪い口コミ
40代 女性
ヒフミドお試しモニターで使用です。人型セラミドを配合に興味あり使ってみましたよ。

確かにヒフミド、化粧水だけでもしっとりして、乳液とクリームは、使っても使わなくても同じって感じです。ローションだけ特によかった気がします。
悪い口コミ
30代 女性
ヒフミド、匂い等は無く、ごくごく普通のローションです。ただ、ベタつきがとても不快で、お肌に浸透している感じがしません。

浸透力よりべとつき感が強いので、浸透せずに肌の上で留まりインナードライになりそうです。ベースメイクの邪魔になるようなベタつきがある基礎化粧品は使いたくないです。
悪い口コミ
30代 女性
ヒフミド、匂い等は無く、ごくごく普通のローションです。ただ、ベタつきがとても不快で、お肌に浸透している感じがしません。

浸透力よりべとつき感が強いので、浸透せずに肌の上で留まりインナードライになりそうです。ベースメイクの邪魔になるようなベタつきがある基礎化粧品は使いたくないです。

ヒフミドの悪い口コミまとめ

悪い口コミをまとめると次のような意見もありました。

  • 年齢的にセラミドに興味があり、お試しセットみたいなので試しましたが、ヒフミドがすごく良いっていう感じではなかったです。
  • うーん、ヒフミド可もなく不可もなく保湿の実感なども微妙です
  • 肌診断で水分量が足りないと言われたことがあり、セラミド初挑戦でしたが、良さを実感できないです
  • ヒフミドローションとクリームの現品を使って1週間ですが、毛穴の開きには効かないと思います
  • 頬に赤い吹き出物が・・・・リピートは残念ながらなしです

大手製薬会社の小林製薬が乾燥による小じわを目立たなくするローションを開発したという事だけあって、期待度も高かったようです。
その分、自分の理想通りの効果を感じない方が、悪い口コミを投稿しているといった印象を受けました。
皆さん、辛口なんですね。ただ、悪い口コミは本当に少なかったです。

ヒフミド【小林製薬】
の口コミ評価

小林製薬のヒフミドローションの良い口コミと悪い口コミをご紹介しましたが、口コミ全体としてどのくらいの割合なのでしょうか?
某大手口コミサイトや通販サイトの評価をまとめてみました。

ヒフミドローションは良い評価が多い

某大手口コミサイト2020年7月1日時点の口コミ評価です。

ヒフミドエッセンスローションの口コミは全部で404件です。
注目人数は667人です。



(評価0)8件
(評価1★)14件
(評価2★★)29件
(評価3★★★)48件
 ↑悪い口コミ
-----------------
 ↓良い口コミ
(評価4★★★★)74件
(評価5★★★★★)97件
(評価6★★★★★★)92件
(評価7★★★★★★★)42件

(ヒフミドエッセンスローションの口コミまとめは随時更新)


星3つ★★★以下を悪い口コミ、星4つ★★★★以上を良い口コミとしています。
ヒフミドローションの口コミを調べてみると、全体の約8割の方が良いという評価をしています。

他の販売店のレビューや他ヒフミドスキンケアの評価の割合も大体同じです。
悪い口コミもある事はありますが、ほとんどの方が良い口コミです。

特にヒフミドローションの場合、30代~50代の方の口コミが目立っています。
辛口で知られるスキンケアに目の肥えた年齢層による評価は、3~6が全体の2/3です。

つまり極端に悪いという低評価の口コミは本当に少ないって事です。
確かに、口コミランキングを見ても、評価6、5、4が多く、その次に評価3と評価7です。

こんなに口コミ評価が高いなら、安心して買えますね。

\スキンケアは小林製薬/
≪≪ヒフミドトライアルセット≫≫ 
外部の刺激や乾燥から守るバリア機能を形成する
皮膚成分“セラミド”

ヒフミドの正しい使用方法

ヒフミドローションは、基本朝使う化粧水です。

①手のひらに10円玉大をとって、両手ですりあわせるようにしてローションを軽く伸ばしていきます。

②肌をこすらないように手で顔を包みながら、顔全体にローションをなじませます。

①と②を2回ほど繰り返します。
お肌の状態によっては、更に回数を増やすのが、ヒフミドローションの正しい使用方法です。

ヒフミドの動画が良い

ヒフミドローションの使い方はいかがでしたか?
特別な事は特にする必要がないので、誰でも簡単に使えると思います。

でも、折角なら、ヒフミドローションの効果を最大限にアップしたいですよね。
そんなあなたに、小林製薬が提供するヒフミドローションの正しい使い方動画をご紹介です。

自分のやり方と他の方の使用方法が比べられるので、動画は本当にわかりやすいです!
まずは、
ヒフミドローションの正しい使用方法です。

次に、
ヒフミド夜の正しい使い方、基本編の動画です。
先ほどの動画は、ローションの正しい使い方だけでしたが、こちらはソープやクリームの使い方も動画で確認できます。
初めてのヒフミド購入がトライアルセットの方、必見です。

ヒフミド
口コミからわかる

うるおい効果

口コミにもありましたが、ヒフミドローションで潤いを感じる方は多いです。

でも、乾燥による小じわを目立たなくする効果に関して、口コミしている方は少なかったです。
お肌の潤いはつけてすぐ実感できますが、乾燥による小じわを目立たなくする効果に関しては、即効性があるものではないので、しばらく使い続けてみないと分からないからなんでしょうね。

また、他のスキンケアなどのコスメですと、セラミドの保水力以外の魅力があったりするんですが、ヒフミドローションは、保水力を高める独自処方にとことんこだわっています。

製薬会社視点で開発されたコスメだから、高い保湿力にこだわっているんです。
吸い込むようにお肌に馴染んで、すぐにしっとり感を感じることが出来たという口コミが多いのもその証拠です。

お肌が潤うと、心も元気になりますよね。
そんなユーザーの声を素直に聞いて、保湿力を高める成分の研究をしているから、ヒフミドは人気あるんです。

他のセラミド配合スキンケアローションより安く買えるのも、たくさん売れているからなんでしょうね。





ヒフミドが買える販売店は?

小林製薬のヒフミドローションはどこで購入することができるのか?
お得な販売店があるのか?
Amazonや楽天などの通販サイトもチェックしましたよ。

その結果ですが、ヒフミドが購入出来る販売店は、通販限定です!

小林製薬は上場企業なので、事業の確認をするとすぐわかるのですが、ヒフミドは小林製薬の中で通販事業に分類されています。
つまり、リアル店舗と呼ばれている、店頭の販売店で、小林製薬のヒフミドローションは売っていません。

もっと詳しく説明しますと、スギ薬局・マツモトキヨシ、ウェルシアなどの薬局、ドラッグストアや、ドン・キホーテのような量販店やコンビニでも取り扱いのないスキンケアコスメブランドです。

ヒフミドが買えるのは、Amazonや楽天を代表とする通販事業者だけです。


では、どこで買うのが1番お得になるかというと、ヒフミドローションの単品1回だけなら、その時になってみないとわかりません。

例えば、ヒフミド エッセンスローション120ml(保湿化粧水)で調べたときは、
楽天 3,480円(送料別)
Amazon 3,160(送料込)
公式ショップ 3,300円(送料込)※定期購入の場合12%OFFで2,904円
という結果でした。

なんと、小林製薬の公式通販ショップが1番安いんです。
ちょっと意外かも知れませんが、通販事業専用のコスメなので、直販が安いんでしょうね。


しかも、定期お届けコースにするなら、2,904円でさらに安く買えますよ。
ヒフミドローションのお得な最安値販売店を探している方、公式サイトが最安値になるなんて盲点かもしれませんが、事実なんですよ。

また最近、コスメの偽物が登場しています。多いのが人気コスメです。小林製薬のヒフミドローションも大手製薬会社が開発したという事で知名度抜群です。偽物が登場しているかも知れないのでご注意です。

そんな時でもヒフミド公式通販サイトなら、類似品や偽物に騙されないで、正真正銘本物のヒフミドローションを購入する事ができるので安全・安心です。



小林製薬ヒフミドローション

ヒフミドトライアルセットがお得

公式通販サイトの価格がヒフミドローションの最安値という結果になりましたが、実はもっとお得に購入する方法があります。

これも小林製薬の公式通販ショップ限定です。

なんと、初めて小林製薬オンラインでヒフミドを購入する方限定ですが、ヒフミドローション本体120mlとお試しセットがついて1,500円で買えます。

なお、今までヒフミドローションで紹介してきましたが、正確にはヒフミドエッセンスローションです。
ここでは、正式名称でご紹介します。


■ヒフミドエッセンスローションお試しセットの内容
  • ヒフミドエッセンスローション本体120mL(保湿化粧水)
  • マイルドクレンジング10g(メイク落とし)
  • ソープ13g(洗顔ソープ)
  • エッセンスローション20mL(保湿化粧水)
  • エッセンスクリーム4g(保湿クリーム)
  • UVプロテクトベース0.5g×5包(日焼け止め・化粧下地)
  • 花柄トートバッグ(非売品)  

非売品の限定トートバッグを含めると、豪華6点セット+ヒフミドエッセンスローション本体です。

楽天やAmazonで、平均3,000円前後で販売していたスキンケアが、お試しセットとの同時購入で1,500円です。
これは、お得ですよ。



因みに、トライアルセット単独でも買えます。
コチラは、ヒフミドエッセンスローション本体(正規サイズ品)をのぞいたセットです。

■ヒフミドトライアルセットのみの内容
  • マイルドクレンジング10g(メイク落とし)
  • ソープ13g(洗顔ソープ)
  • エッセンスローション20mL(保湿化粧水)
  • エッセンスクリーム4g(保湿クリーム)
  • UVプロテクトベース0.5g×5包(日焼け止め・化粧下地)
  • 花柄トートバッグ(非売品)  
このヒフミドトライアルセットだけですと、980円です。



尚、購入時に気づくと思いますが、ヒフミドのお試しセットの注文は1人1回限りです。
もっと厳密に説明すると、次のように書かれています。
※各ヒフミドお試しセットのご購入は、いずれか一世帯1回限り1個(1セット)のみでお願いいたします。また、できるだけ多くの方にお試しいただきたいため、以前にお試しセットをご購入された方はご遠慮ください。



つまり、2つあるヒフミドのお試しセットですが、注文できるのは1つだけです。
これなら、たった500円の差なので、ヒフミドローション付きのトライアルセットの方がお得ですよ。

 ▼“セラミド”をお肌に直接補充?!
[ヒフミド]の実力をチェック!

【免責事項】

  • ヒフミド掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。

  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • ヒフミド掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。