はぐみい

\初回お試し980円はこちら/
はぐみいの口コミと効果をまとめました!

空腹に負けてダイエットを失敗してきた女性は多いんじゃないでしょうか?そんな女性におすすめなのが、今までにない全く新しいダイエット食品はぐみい。

スムージー×ジュレのぷるぷる感は、このスムージュだけ。お腹が空いたらいつでも、どこでも、はぐみいで満腹感が得られます。

はぐみいの飲み方を詳しく紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

はぐみいの置き換えダイエットとは

hgmi(はぐみい)は、水分量で食感が変わるダイエットスムージー。オレンジ味とマスカット味の2つから選べます。1杯たったの12kcalなので、ダイエット中でも安心。食物繊維たっぷりで満足感が得られるので、置き換えダイエットにも最適ですよ。

はぐみいの口コミ

「35歳 女性」
味は断トツに美味しかったです。私は今回牛乳に混ぜましたが、いろんな側面から豆乳の方が良いかもしれません。

また、パンなどの軽食の置き換えも出来そうです。良いのが、美味しいからまた飲みたいと思える事が持続の秘訣だと思います。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「44歳/女性」
今回は商品そのものの味をみたかったので水で溶いてみましたが、おすすめの牛乳や豆乳なども試してみたいです。水分量を変えるといろんな状態で楽しめるのもとても魅力的です。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「54歳/女性」
色々ダイエット商品を飲んだ事がありますが、飲んで直ぐ満腹感が得られるのは凄いと思いました。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「30歳/女性」
甘酸っぱくて美味しかったです。マスカットが大好物なのでとても満足できる一品です。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「40歳/女性」
サッパリしてて、瑞々しい!冷たいミネラルウォーターで飲んだのですが、それが冷たさとサッパリさを生み出していてとても合ってました。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「41歳/女性」
早速、ヨーグルトに入れて食べてみました。固めのヨーグルトになって、食感も満足。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「49歳/女性」
スッキリとした味でとても美味しかったです。ちょっとデザートが欲しくなった時にも良さそう。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)
「54歳/女性」
色々ダイエット商品を飲んだ事がありますが、飲んで直ぐ満腹感が得られるのは凄いと思いました。

(※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。)

はぐみいの成分がすごい!

ダイエットの天敵はなんといっても「空腹」。せっかくダイエットをしていても、我慢できずに食べすぎてしまって、いつまで経っても痩せないなんてことも...。


新食感スムージー×ジュレのはぐみいなら、これ1杯で満腹感が得られるので、誘惑に負けず綺麗になるサポートをしてくれます。そのひみつは、すごい成分にあるんです。

食物繊維

はぐみいの42%は水溶性の食物繊維。高配合の食物繊維がぷるぷるの食感を作り出しています。水を含むことによって膨張するので、健康的に満足感が得られます。

サイリウム種皮粉末

サイリウム種皮粉末という食物繊維を配合することで、ジュレのような食感を実現。水分量を変えれば、その日の気分で好みの食感を楽しめます。

ガラクトオリゴ糖

美容と健康には欠かせないオリゴ糖。ガラクトオリゴ糖は、ビフィズス菌・乳酸菌を増殖させ、内側から綺麗になるサポートをします。

自然の恵み

美味しさの秘密は、自然の恵み。砂糖不使用で、自然由来のこだわりの味になっています。

  • 果糖・・・果実や野菜から採れる糖分。糖度が高く自然な甘み。
  • リンゴ酸・・・果実に多く含まれる酸味。さわやかな酸味でフルーツと相性抜群。
  • ステビア・・・植物由来の甘味成分。低カロリーなのにしっかりとした甘さ。


選べる2つの美味しさ

いくら痩せるためでも、美味しくないと続けられないですよね。だから、はぐみいは美味しさに徹底的にこだわっています。はぐみいは、朝摘みオレンジ味・シャインマスカット味の2つから味が選べます。

朝摘みオレンジ味

1食分のマルチビタミン11種を配合。ビタミンを補いたい人や、柑橘系の酸味が好きな人におすすめ。朝のすっきりとした空気の中で採れたジューシーなオレンジが、口の中でジュワッとはじける味をイメージしています。

シャインマスカット味

とても強い抗酸化作用を持つポリフェノールが豊富に含まれています。甘いのが好きな人や、美容も気になる人におすすめ。フレッシュなみずみずしいシャインマスカットが、口の中でとろけていくような味をイメージしています。

はぐみいの飲み方【ジュレもスムージーも楽しめる】

はぐみいは、1日当たり1袋を目安に、100ml程度の水等に溶かして飲んでください。直接口に含まずに、必ず水に混ぜてくださいね。

はぐみいのコンセプトは「魔法のドリンク」。水分量を変えるだけで、魔法のように食感も変化します。
  • 水分少なめ・・・満足感たっぷりのぷるぷるゼリー
  • 水分基本量・・・柔らかい口当たりのぷるトロジュレ
  • 水分多め・・・ゴクゴク飲めるジュース

いつものおやつをはぐみいに変えたり、朝食など置き換えダイエットにも最適です。食事の前に食べれば、食事の量も抑えられますよ。作り方の動画↓も参考にしてくださいね。

見出し

はぐみいの値段チェック

はぐみいの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

現在はぐみいの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が限定お試し15包が41%オフの980円で買えるんです。送料も無料に。さらに、2回目以降もずっと20%オフの割引き価格が続きます。

2回目以降は、2ヶ月毎に30包を2箱(1箱4,752円、2箱合計9,504円)が発送されます。定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心して始められますよ。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天では、はぐみいは販売されていませんでした。

今後楽天でもはぐみいの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、はぐみいの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもはぐみいの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

はぐみい 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

はぐみいの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。はぐみいは味が美味しいのが良いんです。やっぱり美味しくないとなかなか続けられないですよね。

はぐみいはシェイカーも不要ですし、1回ずつ個包装になっているので、持ち運びにも便利。職場や外出先でも手軽に摂れます。

置き換えダイエットにチャレンジしたい人、手軽にダイエットしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回お試し980円はこちら/
はぐみいを割引で買う>