プール施工のながれ

STEP1

ご来店・ご相談

初回のご相談は無料です。ご相談は事前のご予約をおすすめいたします。
展示場の見学は完全予約制となっておりますのでお気軽にお電話ください。

【お客様にご準備していただく資料】
敷地図・建物1F2F平面図・建物東西南北の立面図・外観写真


STEP2

プラン設計

プラン設計料は有料です。
お気軽にご要望をお伝えください。


STEP3

現地調査

デザイナーが直接お伺いし、現地を確認させていただきます。
より具体的なヒアリングをさせていただく事もございますので
お客様の同席をお勧めいたします。作業時間は30分前後です。


STEP4

プランのご提案・修正

今までお伺いしたご要望をまとめ、初回プランを作成いたします。
当店では画面モニターで分かりやすくご提案いたします。
プランはお持ち帰りもOKですので、ご自宅でゆっくりご検討いただけます。


STEP5

ご契約

プラン・お見積りにご納得されましたら、工事請負契約書を交わします。
契約成立後、指定日までに工事着工金のお支払いをお願いいたします。
(着工金は目安として工事請負金額の50%になります。)


STEP6

着工前

商品の仕様をお客様と確認いたします。
商品の発送管理は自社専用倉庫にてお客様毎に管理いたします。

ご希望の方は、着工時迄にご近所の方へご挨拶まわりに伺います。


STEP7

着工・工事中

着工はご契約順となりますので、少々お待ちいただく事もございます。
弊社着工基準を元に、工事を進めさせていただきます。
工事の作業時間は、午前8時~午後5時頃までとなります。日曜・祝日・第2/第4月曜はお休みとなります。
ご要望に応じて工事案内看板の設置、仮設ポスト、簡易機能門柱の設置をいたします。
(工事の作業時間・お休みは状況により変わることがあります)

プール施工の流れ

工程 1
掘削、残土処分
工程 2
砕石敷転圧 + ベース高さ調整
工程 3
躯体枠パネル組み上げ
工程 4
躯体枠パネル + ろ過器設置
工程 5
位置調整 + 配筋
工程 6
コンクリート打設
工程 7
笠木・配管・照明設置
工程 8
防水シート溶着
※シート溶着はプールサイド工事が
完了してからの作業となります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

STEP8

完成

完成時はお客様の立ち合いの下、商品の使用方法や施工内容をご説明いたします。
完成後、指定日までに工事代金の残金50%のお支払いをお願いいたします。


お待たせいたしました!
完成です!

お客様専用のホームリゾートガーデンの完成です!
本日からいよいよ「プールのある暮らし」がはじまります。
素敵な毎日をお過ごしください。


アフターフォロー
「ずっとお客様宣言」

夢咲ガーデンからお客様へのお約束
地域密着の強みを生かし、迅速な対応をさせていただきます。
何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。


担当スタッフ - staff-

☎ 0494-26-7715

夢咲ガーデン 株式会社むさしの  担当:舟山
〒368-0005 埼玉県秩父市大野原567

営業時間:8:00~17:00 / 定休日:日曜・祝日・第2/第4月曜