なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハニプラ美容液

\初回72%オフはこちら/
ハニプラ美容液の効果と口コミをまとめました!

「ハニプラ美容液」は美容成分を贅沢に配合した卵殻膜ケア美容液。卵殻膜成分で、本来のハリ・ツヤを維持してくれます。

ハニプラ美容液の公式では読めない口コミも公開します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ハニプラ美容液とは

「ハニプラ美容液」は、「ヒト幹細胞エキス」と「加水分解卵殻膜」の2種類を贅沢に配合した年齢肌用美容液です。洗顔後すぐのお肌になじませることで、その後のスキンケアが浸透しやすい状態に整える導入美容液。

顔はもちろん、気になる首元・デコルテなど全身に使用可能です。

ハニプラ美容液【悪い口コミ】

悪い口コミは見つかりませんでした。

ハニプラ美容液【良い口コミ】

・付けた瞬間から肌がハリと潤いが蘇るような美容液ですね
・もしかしてオイルかなと思うぐらいしっとりしますよ
・プレ美容液としてあとで使う化粧水などの入りもよくしてくれて嬉しいです
・年齢の出やすい首やデコルテにもスポイトタイプでとても使いやすく、テクスチャーは、のせた時はトロッとしたハチミツのような感触ですが、なじませるとスーッと肌に浸透し、肌がツルツルになります
・こちらの美容液は手に取った瞬間はほんのりプルンとしてるのですが、伸ばすとサラサラとして肌全体によく広がり、とてもなじませやすいです
・スッと浸透していき、べたつかないのにうるおいます
・スキンケアの始めにこの美容液を使うことで角質層が整って、次のスキンケアを引き込む道筋を作ってくれるので、この後に使う化粧水がぐんぐん浸透するようになります☆いつものスキンケアアイテムを使っているのに、使用中の手ごたえも肌の仕上がりも違うのが実感出来てモチベーションが上がります!
・見た目は「ハチミツ」や「オイル」のようなトロミを感じますがお肌に塗った瞬間にサッと瞬時に吸い込んでくれてベタつきはありません
・肌馴染みがよくスッとお肌に浸透して馴染ませた後のお肌はしっとり、ベタツキはありません
・高浸透美容液でさらっとしたテスクチャーなのにすぐにすーっとお肌に入っていくのがわかると実感
・洗顔後の肌のファーストステップ美容液というからとろみがあると思いきや、実にさらーっとしていて、肌にのせると浸透していきますこれだけだとなんてことない感触ですが、お肌の土台が整うので、このあとのローションやミルクの浸透力が変わります!
・この導入美容液を使い始めてからはとろみのある化粧水もぐんぐん肌に入っていく感じがし、今までは肌表面にずっと残っていた化粧水も殆ど無くなりました
・肌の保湿力がアップしたようで、乾燥がひどい冬の時期到来なので、お肌の調子が割と良くて、肌が乾燥しているな、とあまり感じることがなくなってきています
・お肌にのせるとスッと浸透し肌馴染みが良いです
・もともと乾燥しがちな肌質ですが、こちらのハニプラ美容液をつかってからは乾燥しにくくなり、肌ももっちりするようになりました

ハニプラ美容液【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ハニプラ美容液の効果【成分がすごい!】

年齢とともに増える肌の様々な悩み...実はすべては肌に必要なモノが届いてないことが原因のひとつなんです。

肌の弾力に深い関係のある「Ⅲ型コラーゲン」は、年齢と共に低下する一方。赤ちゃんと比較するとコラーゲンの役割は半分も減少してしまいます。

年齢によりなくなってくるハリをケアする成分がたっぷり詰まっているのが「卵殻膜」なんです。そんな卵殻膜を配合した「ハニプラ美容液」の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

高純度卵殻膜エキス配合

卵殻膜とは、主成分がタンパク質のタマゴの殻の内側にある皮膜。わずか0.07㎜という薄さながら、コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸などの美容成分を豊富に含んでいます。

東京大学の卵殻膜研究の成果が、美容成分として初めてアメリカの専門誌に掲載されました。卵殻膜をおすすめするのには、3つの理由があるんです。

Ⅲ型コラーゲンをサポート

卵殻膜は、肌の弾力を維持する希少なⅢ型コラーゲンをサポートすることが報告されています。

18種類のアミノ酸

卵殻膜には、人の肌が持つ成分に非常に近い本来必要な18種類ものアミノ酸が含まれています。肌にとって重要なたんぱく質の源になります。

美容成分L-システイン

卵殻膜には、L-システインの元となるシスチンが他の食品に比べて圧倒的に多く含まれています。皮膚、髪の毛、爪をキレイに保つ上では欠かせない成分です。

北アルプスの雪解け温泉水

美容成分本来の良さを発揮できるよう、ベースとなる水にこだわり、北アルプスの雪解け温泉水を採用しています。

ヒト幹細胞エキス

再生医療現場や高級化粧品としても使用される「ヒト幹細胞エキス」配合で、ハリとツヤをさらにアップ。

4つのハチミツ

さらに、4つのハチミツ配合で、保湿力アップ。

  • グルコノバクター
  • ハチミツ
  • ローヤルゼリーエキス
  • ハチミツタンパク


9つの無添加

敏感・乾燥肌の人でも安心して使えるように、優しさにもとことんこだわっています。ハニプラ美容液には以下の9つの成分は配合されていません。

  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤
  • シリコン
  • キレート剤
  • タール系色素
  • サルフェート

ハニプラ美容液の効果的な使い方とは

「ハニプラ美容液」の使い方はとっても簡単です。洗顔後すぐの肌に塗るのがおすすめ。

  1. 洗顔後、手のひらに適量をとります
  2. 顔全体になじませます
  3. 気になる部分には重ね付けをしてください

1回の使用量の目安は、100円硬化大。両手のひら全体でやさしく、中心から外側へ馴染ませてください。重ね付けをする場合は、化粧水・乳液の前に塗布するのがおすすめです。

ハニプラ美容液の解約方法

「ハニプラ美容液」の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。解約をする際は、次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ハニプラ美容液公式・楽天・Amazonの値段チェック

「ハニプラ美容液」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ハニプラ美容液」の公式サイトでは、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約72%オフの1,800円で買えます。2回目以降も安く買えますよ。もちろん送料はずっと無料です。

定期コースは3回の継続が必要ですが、その代わりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で買えるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天で「ハニプラ美容液」は、6,900円で販売されています。

定価よりは少しだけ安い価格での販売ですが、公式サイトの定期コースと比べるとかなり高いです。ハニプラ美容液は楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「ハニプラ美容液」は、6,000円で販売されています。

楽天同様、定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。ハニプラ美容液はAmazonで買うと損ですね。

Amazonでは現在「残り15点」となっています。在庫がなくなれば取り扱いも終了するかもしれないので、いつでも購入できるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ハニプラ美容液」は良い口コミばかりで、その効果に満足している女性の声が目立ちました。私が探した限り、悪い口コミは見つかりませんでしたよ。ハニプラ美容液のすごい成分を見る限り、良い口コミも納得です。

ハニプラ美容液は肌にやさしい9つの無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも、安心して使えますよ。また、顔だけでなく年齢が出やすい首やデコルテにもおすすめ。

肌にハリツヤを取り戻したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
ハニプラ美容液を割引で買う>