肌ナチュールシャンプー

\初回66%オフはこちら/
肌ナチュールシャンプーの口コミと効果をまとめました!

「しっかり洗ったはずなのに、洗い流してもまだむず痒い...」毎日のシャンプーでこんな悩みはありませんか?シャンプーのコツは「頭皮を洗う」こと。実際はたっぷり泡で洗っているようで、毛穴の汚れは詰まったままのことが結構多いんです。

そんな「隠れ毛穴汚れ」におすすめなのが、肌ナチュールシャンプー。ヘッドスパ感覚の炭酸シャンプーが、頭皮の汚れをスッキリ落としてくれます。

肌ナチュールシャンプーの口コミは悪い?インスタの評判をチェックしました。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

肌ナチュールのシャンプーとは

肌ナチュールシャンプーは、炭酸泡のチカラで頭皮の汚れをすっきり落とすクレンジングシャンプーです。植物から採取した美容成分が、シャンプー後の汚れが落ちた頭皮を整え、しっかりと潤いを与えてくれるので、頭皮も髪もツヤツヤになります。

肌ナチュールシャンプーの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

肌ナチュールシャンプーの効果【炭酸泡がすごい!】

年齢とともに髪や頭皮の悩みも増えてきますよね。髪のうねりが強くなってきたり、頭皮のべたつきやニオイが気になる、ハリ・コシがなくボリュームが出ないなど...。

だから、毎日のバスタイムで髪・頭皮トラブルの根本原因を徹底ケアしてあげることが必要なんです。肌ナチュールシャンプーなら、毎日のシャンプーが炭酸ヘッドスパに。うねりやヤセ髪の根本原因となる頭皮を徹底洗浄してくれます。そのヒミツは、すごい成分にあるんです。

凄い泡立ち

肌ナチュールシャンプーは、アルコール系のシャンプーの主成分:ラウレス硫酸Naを入れずに、アミノ酸系成分にてモコモコの泡立ちにこだわって開発されました。

ヤシ油由来のアミノ酸成分「ココイルグルタミン酸Na」や、石鹸の実のなる木「ソープナッツエキス」を配合。炭酸泡とアミノ酸系成分のコラボレーションで、どんどん膨らむふんわり泡へ。

頭皮汚れをスルッとOFF

洗髪しながら、炭酸シャンプーをやさしく頭皮に揉みこませて下さい。炭酸泡に包まれ、サロンで施術されているかのようなヘッドスパ体験が楽しめます。そして、洗い流して爽快でクリアな地肌へ。

こだわりは、頭皮にしっかりと馴染みやすいように液体に近い炭酸スパークリング泡。だから、しっかり頭皮に届きます。

うねり悩みへ徹底アプローチ

髪がうねる原因として、頭皮の毛穴のゆがみが考えられます。加齢などで頭皮の環境が悪化し、硬化することで毛穴や毛根がゆがみ、髪がまっすぐに生えずにうねる可能性があります。そうならないよう、炭酸泡でしっかりと頭皮をやわらげます。

13種の自然派美容成分

肌ナチュールシャンプーは、髪をしっかりと潤す、こだわりの13種類の自然派美容成分も配合されています。

  • セイヨウサクラ・・・髪をやさしく守る
  • ローズマリー・・・におい、かゆみを抑える
  • ヒマワリ種子油・・・頭皮、髪をやさしく整える
  • オーガニックアルガンオイル・・・髪と頭皮へうるおいを与える
  • 新潟県産酒粕エキス・・・髪にハリとコシを与える


6つの無添加

肌ナチュールシャンプーは、髪や頭皮への優しさにもこだわった6つの無添加処方になっています。以下の6つの成分は配合されていません。

  • パラベン
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • シリコン
  • サルフェート(硫酸系化合物)

肌ナチュールシャンプーの使い方

  1. 予洗い
  2. よく振る
  3. 泡を取る
  4. なじませる
  5. 洗う
  6. 洗い流す

シャンプーをする前にまずブラッシングをし、シャワーの水圧を利用しながら指を通し、頭皮と髪毛全体にお湯を馴染ませます。

容器をよく振り、垂直に立てた状態でボタンをプッシュします。たまごMサイズ程度の大きさの泡を手に取ります。

手に出した泡を片手ですこしずつ取り、頭頂部⇒後頭部⇒両サイドの順に付けていきます。濃密泡なので、後から水分を少しずつ足していくと柔らかく泡立ちます。

指の腹を使って頭皮を動かすように生え際から頭頂部へ向かってジグザクに洗います。後頭部は洗い残しが多いので、意識して指を通しましょう。予洗いの温度よりやや低めのぬるま湯でしっかり洗い流してください。

肌ナチュールシャンプーの値段

肌ナチュールシャンプーの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

肌ナチュールシャンプーの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、肌ナチュールシャンプーとトリートメントのセットが初回が66%オフの2,178円で買えるんです。

さらに、2回目以降もずっと50%オフの割引価格が続きます。送料もずっと無料に。初回はシャンプー・トリートメント1本ずつ、2回目以降は2ヶ月毎に2本ずつ届きます。

定期コースと言っても、継続回数にしばりはないので安心して始められますよ。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天で肌ナチュールシャンプーは、1,870円+送料660円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとトリートメントはついていないのに楽天の方が高くなります。肌ナチュールシャンプーは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで肌ナチュールシャンプーは、2,904円で取り扱いされています。定価よりは少し安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。

Amazonではシャンプーとトリートメントのセットも販売されていますが、6,182円と公式通販の定期コースよりもかなり高いです。肌ナチュールシャンプーはAmazonで買うと損ですね。

肌ナチュールシャンプーまとめ※こんな人におすすめ!

肌ナチュールシャンプーの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。肌ナチュールシャンプーの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

肌ナチュールシャンプーは容器からモコモコ泡が出てくるので、泡立てる必要がないのが良いですよね。6つの無添加処方なので、頭皮が敏感な人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

頭皮の汚れをスッキリ落としたい人、髪にうるおいを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回66%オフはこちら/
肌ナチュールシャンプー
割引で買う>