決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ギュギュギュ骨盤ショーツの口コミと効果をまとめました。

履くだけでボディメイク、骨盤サポート、姿勢改善、美尻・美腰を実現するため集中サポートしてくれるギュギュギュ骨盤ショーツ。

私は産後に赤ちゃんを抱っこするため前かがみな姿勢がクセになってしまったりぽっこりおなかなど気になる下半身もケアできずにいました。

履くだけなので忙しい毎日も続けられると話題のギュギュギュ骨盤ショーツについて調べてみました。


\タップ!いまなら最大64%オフ/

ギュギュギュ骨盤ショーツの悪い口コミ

①「ベージュ系もほしい」

ギュギュギュを着けてみて思ったのは、もっと早くから始めれば良かったということです。自分は下っ腹の部分がぽっこりと出ていたのですが、ギュギュギュのおかげで以前のようにお腹の下の方がすっきりとしました。これからも使い続けて、ウエストも細くなると良いなと思います。でも、ギュギュギュはブラックだけなので、ベージュ系もあると白い服でも透けにくいのでもっと良いのにと思います。

②「通気性はあまり良くない」

一日中履いてみたらさすがにきつくて辛くなりました。お腹が痛くなり無理だなと思いました。慣れていないせいなのかもしれませんが、けっこうきついです。お腹や腰の周りが太っているので、もう少しゆるめだったら一日履いても問題ないのになぁと少し残念な気持ちになりました。また、通気性はあまり良くないかなと感じています。

③「脱ぐと元どおり」

ギュギュギュは着用していると腰のラインがとても綺麗に出るけど、脱ぐと元どおりになるので、やはり持続して着用しないと意味がないし、ずっと身につけていると締め付け感がかなり強いので肌が痒くなり、これはとても厳しいと感じています。ギュギュギュを取った後、細くなれば嬉しいですがそれは難しいので一時的だなぁと感じています。

見出しギュギュギュ骨盤ショーツの良い口コミ

①「クレビがわかる」

履くだけでクビレができると知り履いてみたら、本当にクレビがわかるようになってきました。出産後腰まわりの脂肪がたっぷりとついてしまい悩んでいましたが、家事や育児で疲れてしまいダイエットをすることができなかったんです。今も面倒なことはしたくないと思い、これなら気軽にダイエットできると思い買ってみたらしっかりとクビレがわかるようになり嬉しいです。

②「オフィスでも使用できる」

ギュギュギュを購入する前は産後太りで下腹がぽっこり目立っていたのですがギュギュギュを購入後、履いてすぐにウエストにくびれが生まれたんです。くびれができたので気になっていたスカートを履いたりおしゃれを楽しむことができるようになったのでとても満足しています。スカートの上からも目立ちにくいのでオフィスでも使用できるところが気に入っています。

③「姿勢が良くなった」

メリハリボディになりたくて買いましたが、姿勢が良くなったことも嬉しいです。かなりの猫背で家族から毎日のように指摘されてましたが、すごく姿勢が良くなりました。クビレができてお腹が平らになり、お尻がキュっと小さくなり良かったです。産後の体型が嫌でしたが、体重が落ちてスリムになり、身体にメリハリが出てきて嬉しいです。

④「お尻の形も良くなった」

お腹がポッコリと出て女性としてものすごく恥ずかしい体型だったのですが、ギュギュギュを履いているといつの間にかお腹が目立たなくなってきたんです。クビレも同時にわかるようになり、痩せにくい部分をスリムにしてくれるとてもいい骨盤ショーツだなと感動しました。しかもお尻の形も良くなってきたので、自分の体型を見てもため息つかなくなりました。

⑤「洋服選びが楽しい」

ギュギュギュを着用するとウエストラインから腰周りにかけてのラインがとても女性らしく、綺麗に出るので洋服を選ぶのも楽しいですし、綺麗なラインになるので自信が持てるようになり、洋服選びも楽しくなりました。今までとは大きく違い、女性らしさを演出することができるようになったのでギュギュギュを着用するのが楽しいです。

ギュギュギュ骨盤ショーツの効果【骨盤をギュ!】

ギュギュギュ骨盤ショーツは履くだけで
  1. ボディメイク
  2. 骨盤サポート
  3. 姿勢改善
  4. 美腰
  5. 美尻
の5つのポイントにアプローチして美ボディを目指します。履くだけで腹部を温めてくれるので体温を保持してコンディションアップもサポートしてくれますよ。

ギュギュギュ骨盤ショーツのこだわりについてさらに詳しく説明します。


ハイウエスト設計
おなか全体をカバーするためハイウエスト設計のギュギュギュ骨盤ショーツ。

ぜい肉を逃さないのでウエストをスッキリみせます。


腰のサポート
ギュギュギュ骨盤ショーツには背中にワイヤーが入っています。

高弾性で下から流れた脂肪を集めて自然な丸みを作り出してしっかり腰をサポートしますよ。


通気性
通気性にもこだわって作られたギュギュギュ骨盤ショーツはキメ細かいメッシュ素材。

軽くて薄いので通気性が良く寝ている時や運動中でもムレないので快適に過ごせます。


引き締め圧を調整
ギュギュギュ骨盤ショーツはお腹、ウエスト、ヒップ部分はすべて3段階のホックで調整ができます。

自分に合った引き締め圧を調整できるので無理なく続けられますね。

ギュギュギュ骨盤ショーツの効果を出す履き方とは

ギュギュギュ骨盤ショーツの履き方は簡単な3ステップだけです。普段のインナーやショーツの代わりに履いてください。

  1. ショーツに両足入れる。
  2. サポーターをウエストまで引き上げておなかの前でフックを留める。
  3. 全体のシワをのばす。
骨盤ケアの一環として毎日履くことが大事です。きつさを感じる時は短い時間から少しずつ履く時間を増やしていくと慣れてきますよ。

ジーンズやタイトなスカート、ショートパンツでも目立たないので安心して履いたまま外出ができます。

今までM・L・XLの3種類のサイズでしたがS・XXLのサイズが追加されたので自分の体型に合ったサイズを選びましょう。

ギュギュギュ骨盤ショーツの楽天の値段

楽天ではギュギュギュ骨盤ショーツは見つかりませんでした。

公式通販では単品だと通常7,980円(税抜)が3,980円(税抜)で買えます。

セット買いだとさらに割引がありましたよ。毎日続けるには洗い替えが必要なので割引があると助かりますね。

ギュギュギュ骨盤ショーツのAmazonの値段

Amazonでギュギュギュ骨盤ショーツを探しましたが見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが公式通販と同じキャンペーンをやることが少ないのでギュギュギュ骨盤ショーツも定価に近い値段になると思います。

Amazonでの販売を待つのはムダですね。

ギュギュギュ骨盤ショーツの口コミ・効果【まとめ】

履くだけで骨盤をサポートして美ボディを目指すギュギュギュ骨盤ショーツは履き心地や構造にもこだわって作られています。

口コミではくびれやヒップの形などに変化を感じてる人が多かったです。特に姿勢が良くなった人のコメントが目立ちました。

姿勢をキレイにしたい人や体型を気にせずおしゃれを楽しみたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)