グローリンワンクロス

\いまなら最大43%オフ/
グローリンワンクロスの楽天・Amazonの値段をチェックしました!

週に一度の贅沢カラーリングシャンプー「グローリンワンクロス」。ガンコな白髪を洗うだけで、美しく自然に染め上げあます。週に一度の新習慣で、常に白髪ゼロの美しい髪をキープできますよ。

グローリンワンクロスの楽天・Amazonの値段を比較してみました。解約方法や、気になる悪い口コミまでぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

グローリンワンクロスの楽天の値段

現在楽天では、グローリンワンクロスは販売されていませんでした。

今後楽天でもグローリンワンクロスの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要なないですよ。

グローリンワンクロスのAmazonの値段

現在Amazonでグローリンクロスは、5,000円で販売されています。

公式通販の定期コースとくらべるとかなり高いので、グローリンワンクロスはAmazonでは買わない方がいいですよ。

グローリンワンクロスの公式通販の値段

グローリンワンクロスの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースならずっと34%オフの3,780円(税抜き)で購入ができます。

ロングヘアの人なら2本コースもおすすめ。2本コースなら、もっとお得な43%オフの6,560円(税抜)に。1本あたり3,280円で購入できますよ。

さらに、注文した人全員に「マジカル吸水ターバン」がプレゼントでもらえます。髪は濡れているときキューティクルが柔らかく、傷つきやすいため、タオルで髪を拭くと摩擦によるダメージで髪に負担がかかります。

いくらキレイに染め、良い成分で髪を補修したとしても髪のツヤ・コシが失われてしまいます。マジカル吸水ターバンなら、毛髪と頭皮を同時にいたわりながら、タオルドライできますよ。

グローリンワンクロスの悪い口コミ

①「2、3日でまた白髪が目立つ」
白髪染めを使っているうちに、髪がごわごわしてきたことがきっかけで、髪へのダメージの少ないシャンプータイプのグローリンワンクロスを使うようになりました。

使ってみた感想ですが、確かに髪への負担は少なく、洗いあがりもしっとりしていて、シャンプーとしては優秀だと思います。染めの力も十分で、一回シャンプーしただけで、白髪はほとんど目立たなくなりました。

唯一不満に思ったのが、持続力です。私の場合、2、3日ほどでまた白髪が目立つようになったので、週に2回シャンプーせざるを得ません。
②「パッケージが残念」
グローリンワンクロスを使用するようになり、三度目のリピートをしています。この商品はとにかく楽チンなのでやめられません。やはり白髪染め系は楽でないと長くは続かないと思います。

あえて悪かったところをあげるならばパッケージだと思います。もっとカラフルだったりしたら使い度にテンションが上がると思うので、その点だけが残念だと思います。

グローリンワンクロスの良い口コミ

①「予想以上の綺麗な仕上がり」
まるでシャンプーのように洗うだけで白髪が綺麗に染まっていくので、今までの白髪染めとは違う商品で新鮮さがありました。効果も驚くほど凄くて、予想以上の綺麗な仕上がりになります。

しかもカラー剤独特の嫌な匂いもなく、頭皮も全く痒くなりませんでした。市販の白髪染めを使うと必ず痒みが出ていたのですが、この商品にはそれがありませんでした。値段も安いので、継続して使用したいと思います。
②「しっかりと白髪が染まる」
週に1回だけ使うだけでしっかりと白髪が染まるところがこの商品の良さです。それに薬剤は使用していない天然成分なので、安心して使用することができます。

一度使えば1週間は効果が持続するため、白髪染めの手間が減らせるのでとても楽できます。使い方は至って簡単で、良く泡立ててからさっと洗い流すだけで白髪が染まります。以上の理由から実に良いです。
③「髪へのダメージが少ない」
他のものと比べても髪へのダメージが少ないような気がします。シャンプーと同じように手軽にすぐ使えて、手や服が汚れる心配も無いです。また、白髪染め特有のツンとしたニオイがしないのも良いと思いました。

仕上がりもとても自然で、目立っていた白髪が気付いたら見えなくなっていたので嬉しいです。面倒な準備も片付けも無いので気楽に白髪染めが出来、とても助かっています。
④「しっかりと染まる」
グローリンワンクロスを使用してみて良かったところを簡単にですがまとめてみたいと思います。まず、洗うだけでしっかりと染まると言う点はなかなか類似品はないと思います。

毎日髪の毛を洗う事はごく当たり前の行為なので、その当たり前のシャンプーで白髪が染まると言うことはまさに一石二鳥なので、この商品の最も良かったところだと思います。
⑤「手間や色落ちが全て解消」
白髪に悩み始めてから様々な白髪染めを利用してきました。シャンプータイプは簡単なのがメリットですが長続きせず、直ぐに白髪が目立ってしまうため幾度となく染め直しが必要です。クリームタイプは長持ちするものの手間とコストかかり過ぎるため途中で断念してしまいました。

そこで利用したのがグローリンワンクロスです。この白髪染めの良かったところは今までの手間や色落ちが全て解消されることです。面倒な手間が不要なシャンプータイプにもかかわらず綺麗な色が継続するのです。しかも髪質が良くなったのが驚きですね。もっと早く出会いたかった白髪染めです。独特の嫌な匂いもないのでこれからはグローリンワンクロスを手放すことはできません。
⑥「しっかりと長続きする」
しっかりと長続きする感じで染め上げてくれるので安心して利用できました。また、さらにいえば匂いがないという点も凄いところです。

やはり綺麗に染め上げることができるとべたつかないというのが個人的にはとても重要な要素だと思っているのでそこが気に入っています。しっかりと染めあげられるので外に出ることがウキウキするようになりました。
⑦「白髪染め特有のにおいがない」
今迄、様々なタイプの白髪染めを試してきましたが、特に独特のにおいが苦手でどれも継続して利用することができませんでした。そこで知人に白髪染めについて相談した際、グローリンワンクロスに出会いました。

白髪染めは染漏れがあると、あの人染めてるんだと、他人にすぐ見抜かれてしますのがつらいですよね。でもシャンプータイプなら日々、最適な状態を維持でき、私が苦手な白髪染め特有のにおいもなく、継続して使用しています。
③「髪へのダメージが少ない」
他のものと比べても髪へのダメージが少ないような気がします。シャンプーと同じように手軽にすぐ使えて、手や服が汚れる心配も無いです。また、白髪染め特有のツンとしたニオイがしないのも良いと思いました。

仕上がりもとても自然で、目立っていた白髪が気付いたら見えなくなっていたので嬉しいです。面倒な準備も片付けも無いので気楽に白髪染めが出来、とても助かっています。

グローリンワンクロスのアットコスメの口コミ

グローリンワンクロスのアットコスメでの評価は5.0と高評価で、口コミも74件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)1件
(評価2)1件
(評価3)3件
ーーーーーーー
(評価4)20件
(評価5)26件
(評価6)18件
(評価7)5件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。

●悪い口コミ
・使い切るまで毎日やってみたんですけど全然染まらない!!!
・(普通のシャンプーよりは泡立ちにくいです)シャンプー替わりとのことですが、指が少し黒くなって落ちにくかったので、気になる方は、手袋をしたほうがいいのかな?
・洗い流しに時間がかかるのと、手や爪周りが染まってしまうのが気になります。2、3日で色は取れますが
・もっと効果的に使うための詳しい説明が欲しいなと思いました


●良い口コミ
・カラー剤独特のニオイは本当になくて、香りだけなら普通のシャンプーという感じです
・良く見かけるのはシャンプー後に水分を拭き取ってから塗るやつ、それも使用した事が有りますが手間と時間がかかる!これはシャンプーと同時に染められ1週間に1回のペースなので楽!トロミの有る色の付いたシャンプーと考えたらイメージしやすいかもしれません
・頭皮のヒリヒリや髪のダメージを感じることなく、自宅で簡単に白髪ケアができました
・洗うだけで白髪を自然に美しく染め上げてくれるシャンプーなんです。週に一度、普段のシャンプーをするのと同じように使用するだけ!
・普通のシャンプーと同じ手順で洗って流すだけで簡単に白髪染めができました 仕上がりも驚き!
・洗いあがりのゴワゴワ感もなくしんなりとした指通りの良い状態で、髪が傷んでないのもよくわかりました
・こんなに優しくて手軽にカラーリングケア出来るアイテムは他にはないのでは!?
・グローリン・ワンクロスは、きちんと染まり、かゆみ・かぶれ知らずなのがうれしいです
・髪の傷みを気にせず染まり具合も良く、週に1回なのがお手軽で続けやすいです
・美容成分配合で成分も髪にやさしくて良かったです
・本当にいつも通りにシャンプーをしただけでちらほらあった白い髪の毛にしっかりと
色が入っていました
・普通にシャンプーするだけでにおいも刺激もダメージもなく、きちんと洗ってくれるのですごくラク
・頭皮のヒリヒリや髪のダメージを感じることなく、自宅で簡単に白髪ケアができました

グローリンワンクロス【効果】成分がすごい!

グローリンワンクロスの効果がすごいと話題になっています。週に1回、いつものシャンプーと同じように使うだけでいいので、手軽で続けやすいんです。

実際にグローリンワンクロスを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、グローリンワンクロスが選ばれるワケは、そのすごい成分にあるんです。

濃密カラー製法

根本からすぐ生える白髪。しかし、白髪染めは時間も手間もかかり、こまめにお手入れするのは大変なこと。そこで、より自然でキレイな黒髪を追求するため、色の三原則(黄・赤・青)を利用して発色させる独自の混合ブレンドを採用。

これにより、髪の色味・その濃さの細かな著性が可能に。そして、厳選した成分をもとに幾度とない試行の末、絶妙な配合バランスにより完成した独自製法だから、週1回のシャンプーでより自然でキレイに染まり、ツヤ・コシのある美髪を実現します。

3種類の花エキス

白髪を染めても、髪が傷んでゴワゴワしていたら、女性本来の美しさは引き立ちません。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」ということわざの通り、日本女性の美しい容姿や立ち振る舞いを想い、さらに引き立てる3種の花エキスを配合。

化粧では隠せない美しさの決め手となる髪だからこそ、白髪を手間なく染めると同時に、ハリ・コシ・ツヤのある髪で、いつまでも女性本来の美しいヘアスタイルで毎日を過ごしてください。

自然派・無添加製法

グローリンワンクロスは薬剤不使用で、天然成分をたっぷり配合。髪に優しいだけでなく、ニオイに敏感な人にも優しく髪を染め上げます。化粧では隠せない髪の美容を、負担なく不満なく整える使い続けたくなるご褒美シャンプーです。

グローリンワンクロスの効果的な使い方【週に1回でOK】

グローリンワンクロスの使い方は、週に1回いつも使っているシャンプーと同じように使うだけでいいので、とっても簡単です。

  1. しっかり泡を馴染ませて
  2. サッと洗い流すだけ

通常のシャンプーと同様に、髪や頭皮を十分に濡らし、しっかりと洗い、色水が出なくなるまで流したら完了です。あらかじめ、しっかりと泡立ててから使ってくださいね。

市販の白髪染めは準備が大変ですし、放置時間も必要ですがグローリンワンクロスはいつも通りシャンプーをするだけでいいので、本当に手軽ですよ。

グローリンワンクロスの解約方法

グローリンワンクロスの定期コースは、商品を1度受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。これなら安心して試せますよ。

解約の連絡は、電話かメールにて。メールで解約できるのって、気軽でいいですよね。解約をする際は、次回商品到着予定日の2週間前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

グローリンワンクロス【楽天・Amazon】まとめ

グローリンワンクロスはAmazonでも販売されていますが、最安値は公式通販の定期コースです。定期いコースといっても、継続回数にしばりがないので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがいいですよ。

グローリンワンクロスは薬剤不使用の無添加製法なので、頭皮が敏感な人でも安心して使えます。週に1回でいいのも手軽で続けやすいですよね。

自宅で簡単に白髪ケアをしたい人、白髪染めのニオイが苦手な人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大43%オフ/
グローリンワンクロスを割引で買う>