極濃青汁

\初回1,390円はこちら/
極濃青汁の効果と口コミをまとめました!

「極濃青汁」は、非加熱だから酵素が生きている生搾り青汁です。生搾り製法だから、栄養の吸収性がバツグンなんです。毎朝1杯のんで、元気な1日を!

「極濃青汁」の公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

極濃青汁とは

「極濃青汁」は、「生きた酵素」「乳酸菌150億個」「コラーゲン」「国産野菜22種」「食物繊維」などが極濃に凝縮したオールインワン青汁。もちろん「九州産」「無農薬」の大麦若葉使用。

さらっとお茶のように飲める、凄く飲みやすい青汁です。

極濃青汁【悪い口コミ】

①「ごく普通にみかける青汁の味」
極濃の商品名からかなり濃い味の青汁かと思ったんですけど、飲んでみると想像とは違い、ごく普通にみかける青汁の味でした。

濃くて凝縮された成分を体に取り込みたいと期待していたのに味が薄いとわかった途端、頼りなく感じて少しがっかりです。味自体は悪くないのですが、特別この商品を選ぶ必要はなかったのでは?と思うほどです。
②「置き換えにはおすすめしない」
これだけだと脂質、たんぱく質などといった必要な栄養素が足りてなくて、置き換えドリンクにはおすすめしませんが、食事制限などで不足してるうビタミン、食物繊維の補給に良いと思いました。

そして、糖と脂肪の吸収が緩やかとなって、食後の血糖値の急な上昇を抑えられます。野菜不足なので、今後おぎなってくれることを期待しています。

③「便通はよくならない」
青汁は食物繊維が豊富そうだし、乳酸菌も一緒に摂れれば便通がよくなりそうだったので飲んでみました。水に溶かすだけで簡単に作れて飲めるところはよいです。

でも、期待していた便通への効果はありませんでした。もっとたくさん食物繊維を摂ったり、運動したり、お腹のマッサージしたりしないと便通はよくならないのかもしれません。
④「ちょっと高額」
極濃青汁の悪かったところは、定期購入の初回以外は1箱3,582円とちょっと高額なところです。味も美味しく飲みやすくてずっと続けたいのですが、この価格だとずっと継続できるかは分かりません。

同時に乳酸菌も摂れるというのは他にないので、今他の何かをやめてでも継続しようか本当に迷っています。もう少し安くしてもらえると本当にありがたいです。
③「便通はよくならない」
青汁は食物繊維が豊富そうだし、乳酸菌も一緒に摂れれば便通がよくなりそうだったので飲んでみました。水に溶かすだけで簡単に作れて飲めるところはよいです。

でも、期待していた便通への効果はありませんでした。もっとたくさん食物繊維を摂ったり、運動したり、お腹のマッサージしたりしないと便通はよくならないのかもしれません。

極濃青汁【良い口コミ】

①「顔色も良くなった」
青汁は苦くて不味い、という印象が強かったのですが、極濃青汁はくせのない味で飲みやすく、毎日続けています。水に溶かして飲むだけでなく、牛乳や豆乳と合わせても美味しく、いろいろな飲み方ができるところも気に入っています。

極濃という言葉どおり、素材の成分と旨味がぎゅっと濃縮されるいる感じで、忙しい朝は朝食代わりに飲めて便利。便秘気味だったのもなおり、顔色も良くなったと感じています。
②「飲みやすいです」
極濃青汁には22種類の野菜が使用されています。普段こんなにいろいろな野菜を食べることはできないけれど、青汁なら簡単に摂れるところがよいです。しっかり栄養補給できている気になります。

いろいろな食材を使っているとおいしくなさそうなイメージがあったのですが、極濃青汁は飲みやすいです。抹茶のような味がして、コクも感じられます。
③「効率いい配合です」
腸内でビフィズス菌など善玉菌のえさになることにより増殖を助けて、便秘など腸内環境改善に効果を期待できます。そして、乳酸菌は食物繊維等を餌として、本製品は食物繊維が豊富ですから、効率いい配合です。

また、全く癖がなくて、毎日生野菜食べてますが、22種類も取るの難しいのでとても助かっています。おすすめです。
④「ダマになりにくい」
極濃青汁はさらっとした粉末で水に溶けやすいです。ダマになりにくいので、ゴクゴクおいしく飲めます。水に溶かしてもおいしいのですが、牛乳に溶かす方法が気に入っていて、アレンジできるので飽きずに飲むことができます。

体によいものはまずそうだけれど、この青汁は野菜を摂れるのに緑茶のようでコクがあっておいしいです。
⑤「飲みやすい」
これまでのイメージで、青汁と言えば体にはいいものの、苦くて飲みずらいものだと考えていましたが、この極濃青汁は実際に飲んでみるとそれほど苦くもなく、飲みやすいので気に入っています。

酵素や乳酸菌も配合されているので、これだけを飲んでいればいいという点でも自分に合っており、日々の体調管理にとても役に立っています。
⑥「癖がないのでするする飲める」
見た目は普通の青汁ですが飲んでみて違いを実感出来ます。まず口当たりが優しく、濃厚なのですが癖がないのでするする飲めました。少しだけ凍らせた豆乳や牛乳と混ぜるとシェイクの様になり滅茶苦茶美味しいです。

健康的でありながら手軽に美味しく飲めるので継続が容易、忙しい朝だと食事をとっている暇も無いのでこれに置き換えたりしていますが滅茶苦茶痩せます。
⑦「体調もよくなってきた」
健康の為に酵素ドリンクを飲んでいましたが、これにはその酵素も含まれているので、そちらをやめて今はこの極濃青汁だけです。本来の青汁としてももちろんですが、乳酸菌も入っているので、正に健康にいい成分のオールインワン飲料だと思っています。

これを飲み初めてからは他のサプリメントなどは一切飲まなくなり、体調もよくなってきた気がします。
⑧「肌がキレイになってきた」
味は濃いけれどサッパリと飲むことができて美味しいですね。野菜が苦手で、そのせいで肌荒れがひどかったのですが、極濃青汁を毎日飲んでいたら自然と肌がサラリとしてキレイになってきました。

美容効果があったので飲んで良かったなと思います。お腹の調子も以前に比べるとスッキリして良いですし、この青汁がとても気に入っています。
⑨「肌荒れもなおりました」
市販の青汁は苦くてえぐみがあって飲むことができませんが、極濃青汁はくせのない味で飲みやすく、毎日美味しく頂いています。

お水で飲むだけでなく、牛乳に入れて飲んでも美味しく、これ一杯で野菜と乳酸菌をたっぷり補給できています。おかげでおなかの調子が良くなり、肌荒れもなおりました。価格的にもお手頃なので、これからも続けたいと思っています。
③「効率いい配合です」
腸内でビフィズス菌など善玉菌のえさになることにより増殖を助けて、便秘など腸内環境改善に効果を期待できます。そして、乳酸菌は食物繊維等を餌として、本製品は食物繊維が豊富ですから、効率いい配合です。

また、全く癖がなくて、毎日生野菜食べてますが、22種類も取るの難しいのでとても助かっています。おすすめです。

極濃青汁【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

極濃青汁の効果【生きている酵素だからうれしい!】

あなたの食生活、野菜足りていますか?厚生労働省が推奨する1日の野菜の摂取量は、成人1人あたり350g。現代人は野菜が不足しているんです。「野菜不足を解消したい」とは思っても、忙しい現代人に毎日十分な野菜を摂ることは難しですよね...。

そこで、贅沢な成分が一杯にギュッと凝縮された「極濃青汁」なら、野菜を手軽に美味しく摂れるんです。

22種の国産野菜

「極濃青汁」は、この1杯で、毎日22種もの国産野菜が手軽にたっぷりとれて、野菜不足を補えます。

生きた酵素

「極濃青汁」は加熱処理のゼロ!独自の「非加熱生搾り製法」を採用しています。コールドプレス製法だから、酵素が生きているんです。極濃青汁をシェイカーでふってみると"泡"ができます。この"泡"が生きている証拠。

野菜の栄養素や酵素は"細胞壁"によって守られているので、一般的な青汁は栄養の吸収性が低いです。「極濃青汁」は何度も細かくすり潰し絞っているから、栄養の吸収を妨げる「細胞壁」をしっかり破壊。栄養の吸収性がバツグンなんです。

酵素とは、生物が生きるために必要不可欠で、消化・吸収・代謝・排泄など身体の動きになくてはならないものです。「酵素」の摂取は、いつまでも若々しさをキープします。

フェリカス乳酸菌

「極濃青汁」は、ヒト由来乳酸菌「フェカリス乳酸菌」を1包に約150億個も配合。フェカリス乳酸菌とは、ヒトの腸内にもともと存在する乳酸菌のひとつで、体に優しく働きかけます。

また、サイズもナノ単位なので無理なく一度にたくさんとることができ、善玉菌のエサとなり、体内環境に高いはたらきが期待できる注目の乳酸菌です。

乳酸菌は、同じ種類なら数が多いほど力を発揮しやすいといわれています。ヨーグルト約15個分の乳酸菌に相当します。

また、今他の乳酸菌を飲んでいる人でも大丈夫。乳酸菌は種類によって働きも様々なので、むしろ色々な種類の乳酸菌を摂った方が菌同士の相乗効果も働き、良いとされています。

コラーゲン・難消化デキストリンも配合

「極濃青汁」は、コラーゲンが含まれるだけではなく、数十種類の生きた酵素や栄養素がコラーゲンを生み出すからだ作りを強力にサポートします。毎日続けることが、美容健康につながります。

また、食物繊維(難消化デキストリン)+生きた酵素が乳酸菌をサポートします。

九州産大麦若葉

国内の中でも九州産の大麦若葉を100%使用し、その中でも葉っぱが大きく、エキスがたっぷり搾れる、大麦若葉の原種に近い希少な品種を使用しています。さらに、こだわり栽培で、農薬不使用の朝摘み大麦若葉を使用。

極濃青汁の効果的な飲み方とは

「極濃青汁」の美味しい飲み方のポイントは、水の量です。生きている酵素なので、必ずお水にしてください。お湯は酵素が死んでしまいます。

  1. 1袋をグラスに入れます。
  2. グラスに100mlのお水を注ぎます。
  3. スプーンなどでよくかき混ぜて飲んでください。

牛乳や豆乳100mlと極濃青汁で青汁ミルクや、バナナスムージーに混ぜたり、ケーキにかけたりと「極濃青汁」はアレンジも色々楽しめます。

水に溶けやすい粉末なのでダマになりにくく、のどごしもなめらかなのでサラッとして飲みやすいですよ。

極濃青汁の解約方法

「極濃青汁」の公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。

解約をする際は、ショップページ下部のメールで連絡をしてください。メールで解約できるのって、気軽でうれしいですよね。解約の連絡は、次回発送予定日の7日前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

極濃青汁公式・楽天・Amazonの値段チェック

「極濃青汁」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「極濃青汁」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が3,980円(税抜)のところ1,390円(税抜)で購入ができるんです。2回目以降もずっと10%オフの割引価格に。

極濃青汁の定期コースは3回の継続が必要ですが、その代わりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天で「極濃青汁」は、3,975円で販売されています。

定価よりは少しだけ安い価格での販売ですが、公式通販の定期いコースと比べると高いです。「極濃青汁」は楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「極濃青汁」は、4,040円で取り扱いされています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べると高いので、「極濃青汁」はAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「極濃青汁」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。極濃青汁の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

極濃青汁は全て国産野菜を使用しているとことろが安心でいいですよね。アレンジも色々楽しめるので、飽きずに続けられますよ。

手軽に野菜を摂りたい人、野菜不足を解消したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回1,390円はこちら/
極濃青汁を割引で買う>