グラマラスパッツのむくみや産後のケアについてまとめました。

1枚でウエスト周りと下半身を、同時に効率的にスタイルアップをめざすグラマラスパッツ。

わたしは産後にぽっこりしたままのおなか周りが気になっていました。

加圧インナーとしてモデルさんの間で圧倒的に支持されているので詳しく調べてみました。


\いまならキャンペーン中/

グラマラスパッツがむくみに効果的なワケ

いつでもどこでも、24時間、脚からくびれまでサポートしてくれるグラマラスパッツ。

下記の5つのボディケアがオールインワンでできます。
1.加圧ケア
2.モミモミケア
3.骨盤ケア
4.姿勢ケア
5.ツボ押し

ボディスーツや着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤ケアベルトの機能がグラマラスパッツ1枚でできますね。

独自開発設計について詳しく説明します。


12個のアプローチ

理想の体型に導くために独自開発設計されたグラマラスパッツ。

下記の12個のアプローチで同時相乗効果をめざします。

1.くびれ
強圧編みの特殊デザインでウエスト周りをギュッと締め付けます。

2.おなか
独自研究のホームベース型設計。ポッコリおなかや下腹をプッシュしてシェイプ。

3.骨盤
計算つくした全方向強制力で骨盤を自動ケア。

4.ヒップ
たるんだお尻を包み込んで下からグッと持ち上げます。

5.太もも
6.ふくらはぎ
太ももやふくらはぎなど脚全体を、テープで巻くような設計の強圧編みテーピング加工で、ムダなお肉を引き締めます。

7.ツボケア
分析された加圧構造で脚のツボに密着。美と健康の両方にアプローチします。

8.姿勢
ハイウエストなので正しい姿勢になります。姿勢の改善は、お腹の脂肪を落としやすくなり、くびれにも良いですよ。

9.背中
ハイウエストだから背中のムダなお肉にもぴったりフィットします。

10.加圧
特殊加工の強圧編みを採用したグラマラスパッツ。加圧トレーニング感を味わえます。

11.リンパケア
リンパの悪循環は代謝を下げます。むくみの原因の毒素を排出。代謝アップして太りにくい体質をめざします。

12.冷えケア
ダイエットに冷えは大敵。特殊設計なので、足首からお腹まで包みこんでくれますよ。


グラマラスパッツの悪い口コミ【むくみ効果なし】

①「履きづらい」
30代後半くらいからウエストラインとヒップラインのたるみが気になり始めました。若い時はタイトなスカートやパンツが好きだったのに、それだと体のラインが出てしまうのでお気に入りの洋服を着ることが出来なくなってしまいました。そんな悩みを解消したくて、ネットで話題のグラマラスパッツを試してみました。でも伸縮性があまり良くなくて履きづらくて苦労しました。また加圧ラインがクッキリしているので、薄いベージュやピンクのスカートやパンツの下に履くことが出来なくて残念です。
②「着る服に制限」
40代に入ってからお腹周りのたるみ、ヒップのたるみ、ウエストのくびれが無くなってきて悩んできました。ですからタイトなパンツやスカートを履く際にはチュニックなどでお腹やヒップラインを隠していました。そんな悩みを解消したくてネットの口コミが良かったグラマラスパッツを履いてみることにしました。でも少し遠目からでも目立ってしまうほどの着圧ラインが設置されているので、スカートや薄い色のパンツの下に履くのはかなり厳しいかなと思いました。着る服に制限が出てしまう点は残念です。
③「締め付け感がすごい」
30代後半ごろからウエストのくびれが無くなって、お腹周りのポッコリ感とヒップのたるみが気になりだしました。そしてそんな悩みを隠せるようなダブッとした服装ばかりしていましたが、実年齢よりも年上に見られることが多くなってしまったので、体型を改善するためにグラマラスパッツを試してみることにしました。でも締め付け感がすごいので履く際に時間がかかってしまいますし、トイレでもちょっと苦労します。また履いている際には引き締まった感じはしますが、脱ぐと元通りの体型なのでショックです。これを付けるだけで体が引き締まるわけではないのが残念です。
③「締め付け感がすごい」
30代後半ごろからウエストのくびれが無くなって、お腹周りのポッコリ感とヒップのたるみが気になりだしました。そしてそんな悩みを隠せるようなダブッとした服装ばかりしていましたが、実年齢よりも年上に見られることが多くなってしまったので、体型を改善するためにグラマラスパッツを試してみることにしました。でも締め付け感がすごいので履く際に時間がかかってしまいますし、トイレでもちょっと苦労します。また履いている際には引き締まった感じはしますが、脱ぐと元通りの体型なのでショックです。これを付けるだけで体が引き締まるわけではないのが残念です。

グラマラスパッツの良い口コミ【むくみに効いた!】

①「ラインが綺麗」
このレギンス一つで下半身をカバーできるのならと購入しました。お腹とお尻のたるみがスッキリするのでラインが綺麗に感じました。適度な加圧がかかっているので、日常的に着用しているだけでトレーニングができているような感覚があり、冷えの改善にも繋がりました。姿勢も自然と改善できるので、メリハリのある体づくりにはいい商品だと思いました。
②「着け心地が良い」
年齢を重ねるにつれてお腹周りの膨らみが気になりだして、腰のくびれも無くなって、ヒップのたるみも出て来たので、それを隠せるフワッとした服装ばかりになってしまっていました。でもそんな恰好ばかりしているとおばちゃん臭くなるので、ネットで話題のグラマラスパッツを試してみました。すると気になる部分を心地よい強さで加圧してくれるので見た目も良いですし、しかも着け心地が良くて1日中、付けていても気持ちが良いのが気に入っています。
③「しっかりと履ける」
何といっても今までのレギンスは、履き心地が悪いものが多く自分の足にぴったりと合ったものがなかなか見つかりませんでした。しかしこのレギンスはしっかりと履くことができ、歩いた時にもずれることなく履くことができました。普段履くこともできますし、遠方などに旅行に行く際も使用できるので今後も愛用していきます。
④「ポカポカ暖かい」
年齢を重ねるにつれてウエストから下のヒップや足のラインが全体的にたるんできて悩んできました。そしてお腹周りの冷えも酷くなってしまいました。そんな悩みを解消するためにネットで探したグラマラスパッツを付け始めてみました。すると着け心地がちょうど良くて、お腹周りがポカポカ暖かくなりました。そしてちょうど良い締め付け感で姿勢もキリっと良くなりましたし、ウエストのくびれが出来て嬉しいです。
⑤「姿勢も良くなった」
若い時からムチムチした足がコンプレックスでしたし、年齢を重ねるにつれてウエストのくびれも無くなった上に、ヒップもたれてきたので悩んでいました。そんな悩みから解放されてオシャレがしたくて、グラマラスパッツを履いてみることにしました。するとウエストと骨盤をキュッと引き締めてくれて姿勢も良くなりました。若い時から気になっていた足全体も引き締めてくれるので、今までに履けなかったタイトなパンツが履けるようになって嬉しいです。
⑥「ヒップがプリッと上がった」
ヒップ周りやウエスト周りが気になって、ついフワッとした洋服ばかりだったので、それではオシャレが楽しめないと思って、ネットで高評価のグラマラスパッツを試してみることにしました。すると履くのはちょっと手がかかりましたが、ちょうど良い締め付け感で着け心地が良いですし、ウエストが引き締まって、ヒップがプリッと上がってビックリしました。お陰でタイトでカッコ良いパンツが履けるようになって嬉しいです。姿勢も良くなって自分自身にも自信が持てるようになりました。
⑦「自分自身に自信」
私は若い時から自分の体型に自信が無くて、猫背な姿勢になっていました。でもこのままではダメだ、自分を変えたいと思って、ネットで話題のグラマラスパッツを試してみることにしました。すると骨盤がグッと引き締まって、猫背も自然に改善されました。しかも猫背が改善されたことによって、ポッコリお腹も無くなりました。ヒップラインも良くなったので、今まで着たことがないタイトなパンツやスカートも履けるようになって、自分自身に自信が付いてきました。
③「しっかりと履ける」
何といっても今までのレギンスは、履き心地が悪いものが多く自分の足にぴったりと合ったものがなかなか見つかりませんでした。しかしこのレギンスはしっかりと履くことができ、歩いた時にもずれることなく履くことができました。普段履くこともできますし、遠方などに旅行に行く際も使用できるので今後も愛用していきます。

グラマラスパッツの産後【いつから履ける?】

産後1ヵ月以内は出産を終えて元のからだに戻すため、大切な時期です。

骨盤矯正やむくみケアなどすぐにはじめたい人もいると思いますが、必ずかかりつけの医師と相談してから始めましょう。

グラマラスパッツの産後【効果が出ない時に試したい事】

産後はすぐに元のからだに戻るわけではありません。ホルモンバランスが変化したり、体内の水分や血液量も変化します。

慣れない育児の疲れや抱っこや授乳中の姿勢も崩れやすいのでむくみやすくなります。

授乳中は栄養を蓄えようとして体が痩せにくくなる人もいます。

産後から授乳が終わるまでは無理せず普段通り食事を摂るなどからだの回復を心がけることが大切です。

グラマラスパッツのサイズ展開と選び方

グラマラスパッツのサイズはM-LサイズとL-LLサイズの2サイズ展開です。

・M-Lは、ウエスト:64~77cm、ヒップ:87~100cm
・L-LLは、ウエスト:69~85cm、ヒップ:92~105cm

上記のウエストとヒップのサイズが目安です。

ウエストかヒップのいずれかがL-LLに該当する場合はL-LLサイズがおすすめですよ。

グラマラスパッツの楽天の値段

楽天でのグラマラスパッツの値段は7,990円でした。

公式サイトで5着セットは、ナイトスリム1着プレゼント付き、送料無料で、1着あたり3,700円で買えます。

毎日継続して履くことを考えると、洗い替えが欲しいですよね。セットで割引で買えるのは助かりますね。

グラマラスパッツのAmazonの値段

Amazonでは7,437円でした。

セット販売や割引などのキャンペーンはありませんでした。

Amazonで買うのは損ですね。

グラマラスパッツ【むくみ・産後】まとめ

グラマラスパッツは履くだけで、ウエストから下半身全体まで効率的にスタイルアップをめざすオールインワン加圧インナーです。

口コミでは、ちょうどいい締め付け感で履きやすい、どんな時にも使いやすいというコメントがありました。

履くだけでスッキリするのはもちろんですが、プラスで姿勢が良くなって自信がでてきたという人の投稿が目立ちました。
 
ほっそりした脚になりたい人やウエストにくびれがほしい人は履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)


\いまならキャンペーン中/
グラマラスパッツを割引で買う>