グラマラスタイル

\キャンペーンはコチラ/
グラマラスタイルの口コミと効果をまとめました!

「グラマラスタイル」は、寄せて上げる美乳サポート"ナイトブラ機能"と、ギュッと加圧しお腹引き締め「加圧ブラトップ機能」、2つの機能がひとつになった"ナイトブラトップ"です。

グラマラスタイルの効果的な付け方も紹介します。

楽天・Amazonの値段もチェック。グラマラスタイルを購入前に読みたい評価もぜんぶ公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

グラマラスタイルとは

「グラマラスタイル」は、シリーズ累計販売枚数2,500,000枚を突破したスタイルアップインナーブランド「グラマラスシリーズ」の最新作。

独自設計により、バストとウエストのWアプローチを実現。ナイトブラ機能×加圧ブラトップ機能の2つの機能がひとつになった新型・オールインワン加圧インナーです。

グラマラスタイル【悪い口コミ】

①「とにかく締め付けが強い」
バストの形をきれいに整えたくて、ナイトブラを探していたときに出会ったのが、グラマラスタイル。バストだけでなく、ウエストとお腹周りまでシェイプアップしてくれそう、と期待して使い始めました。

付けてみて感じたのは、着圧の強さ。これまで付けていたナイトブラに比べると、締め付けが強めに感じました。続けていたらバストアップ効果もあったのかもしれませんが、私は締め付けが苦手なので、早々に使うのをやめてしまいました。
②「なれるまではきつく感じる」
今回グラマラスタイルを使用してみての感想として、長期間、我慢強く使い続ければ効果があるように思いました。その中でも良かった点は、バストの形矯正力です。つけるとすぐ胸の位置が上がったと彼にも褒めてもらえました。

ただ、慣れるまではきつく感じたので、数時間から慣らして着けていくことをおすすめします。
③「ぽっちゃり体型では苦しく感じた」
私が使用して感じたグラマラスタイルの悪かった点は、胸から下の箇所の着圧感が強過ぎて苦しく感じた点です。

私は細身の体型ではないためか、締めつけられている感じがあり、着けていると仕事や家事に集中できませんでした。また、その苦しさの割に体が引き締まった感じやバストアップも実感できず、残念でした。
④「もっと早く効果を実感したい」
グラマラスタイルを身につけた瞬間にスタイルが良くなるのは嬉しいのですが、脱ぐと元の体型に戻ってしまいます。しばらく身につけて生活をしていますがあまり変わった感じがしません。

このまま何ヶ月も着ていれば体型が変わっていくのかなぁと思うのですが、もっと早く効果を実感したいというのが本音です。この先も着るかどうか迷います。
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
③「ぽっちゃり体型では苦しく感じた」
私が使用して感じたグラマラスタイルの悪かった点は、胸から下の箇所の着圧感が強過ぎて苦しく感じた点です。

私は細身の体型ではないためか、締めつけられている感じがあり、着けていると仕事や家事に集中できませんでした。また、その苦しさの割に体が引き締まった感じやバストアップも実感できず、残念でした。

グラマラスタイル【良い口コミ】

①「身体のラインが上がってきた」
気を付けているつもりでも年齢とともにバストやお腹周りのラインが崩れてきて、鏡を見るたびに自分に自信が持てなくなっていましたが、グラマラスタイルを使うようになってから少しずつ身体のラインが上がってきた感じがして、この年齢でも変化を感じられたことがとても嬉しかったです。

周りの人にも変化を気付いてもらえてこれからも自分の理想のボディに近付けるように頑張ろうと思います。
②「着心地の良さを感じました」
自然な形でバストによくフィットする着心地の良さを感じました。カップ部分の形状が良いため、バスト全体の見た目がキレイです。女性らしさが強調されて自信回復に貢献してくれる、そんな下着だと思いました。

バストそのものだけでなく、アンダーからお腹周辺にも引き締め効果があり、側面から見たシルエットを美しく整えてくれるのも良かったです。
③「姿勢が良くなってきた」
グラマラスタイルを服の下に着ることで、すごくボディラインがスッキリして見えるようになり、友人達からスタイルが良くなったと言われるようになりました。

サっと着るだけでスタイルが良く見えるなんて、魔法みたいな商品ですごく好きです。何度も着ていると、姿勢を意識するのでだんだん姿勢が変わってきたことにもびっくりしています。猫背改善できそうで良かったです。
④「付け心地が快適です」
ナイトブラと加圧ブラトップ機能両方ついているので、すごくお得な感じがして購入しました。デザインがシンプルで、レース部分が女性らしくて気に入っています。

寝ている時に着用していますが、バストからお腹までがグっと引き締まる感じでとても付け心地が快適です。

きつかったらいやだなと思っていましたが、まったくそういうことはないですね。とても優しい生地です。
⑤「スタイルが改善できている」
下半身用のグラマラスリムレッグと共に着用しています。昼間はさすがに上半身用のグラマラスタイルだけですが、家ではグラマラスリムレッグも一緒に着用し、合わせてスタイルアップに励んでいます。

着ていて特に苦しいということもなく、テレビを見ていたり、くつろいでいる間に序々にスタイルが変わってきているように感じています。
⑥「特典狙いで購入しました」
特典で付いてくるグラマラスリムレッグが欲しくてつい購入してしまいました。非売品になっているのでメインの商品よりもこの特典狙いで購入しました。

足の太さが気になっていたのでより引き締めたいため、グラマラスリムレッグを使用しています。

フリーサイズになっているので扱いやすくて良いです。足の太さが徐々に細くなってきているような感じがあります。
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
③「姿勢が良くなってきた」
グラマラスタイルを服の下に着ることで、すごくボディラインがスッキリして見えるようになり、友人達からスタイルが良くなったと言われるようになりました。

サっと着るだけでスタイルが良く見えるなんて、魔法みたいな商品ですごく好きです。何度も着ていると、姿勢を意識するのでだんだん姿勢が変わってきたことにもびっくりしています。猫背改善できそうで良かったです。

グラマラスタイル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

グラマラスタイル【すごい独自設計】

いくらバストケアやボディケアをしても、なかなか理想に近づけない...。その原因は"姿勢"にあるかもしれません。姿勢の悪さは、バストやボディラインへ悪影響を与えます。

「グラマラスタイル」は独自設計の黄金比率で、普段の姿勢をサポートしつつ、女性らしいカラダを演出します。グラマラスタイルの果のヒミツは、そのすごい独自設計にあるんです。

美胸ラインに沿った着圧構造

「きれいな形」「適正な位置」この2つを同時に叶える美胸ライン。これに沿って両サイドから谷間部分にかけて施された着圧構造が、左右と下からバストを包み込み、ノンワイヤーでもきれいなお椀型と正しい位置でバストをキープします。

脇高設計

就寝中は、重力によってバストのお肉が脇や背中に流れやすくなります。寝ている間のバストの"夜逃げ"を防ぐために「脇高設計」を採用し、就寝中も寝ながら美胸をキープすることができます。また、日中も気になる脇の"はみ肉"を防止します。

二重構造

フロントのアンダー部分から背中への一周(360°)は、ボディエリア(お腹周り)よりも生地に厚みを持たせた「二重構造」。「脇高設計」に加えこの二重構造によってバストを脇や背中にさらに流れにくくしつつ、お肉をバストへと誘導します。

お椀型クッションパッド

取り外し可能な「お椀型パッド」が、"丸み"と"ボリューム"のあるキレイなバストラインに補正。

高いホールド力で、就寝中やちょっとした運動時でも、バストをグッと中心に引き寄せて、振動や重力で形を崩しやすいバストをしっかりと支え、どんな姿勢でも立体的なバストをキープ。メリハリあるボディラインへと導きます。

強圧編み

メリハリボディの"要"となるのが「くびれ」。くびれラインに施された独自設計による強圧編みデザインが、ウエスト周りをギュギュッと締め付けます。バストエリアの補正サポートとの相乗効果で、メリハリのあるボディラインを演出します。

スパンデックス素材

ぽっこりお腹が気になって、ゆったりめな洋服を選んでしまう人も多いはず。グラマラスタイルは、"体に心地よくフィット"するスパンデックス素材を使用しているため、気になる下腹もスッキリ補正。オシャレにも幅がでます。

スッキリ綺麗に魅せる後ろ姿に

男性が意外とチェックしているのが女性の後ろ姿。エスカレーターやレジで並んでいる時など、日常の何気ないシーンで無防備な背中を見られています。

ナイトブラのみではカバーしきれない、腰から背中にかけての"余分お肉"にもギュギュッとアプローチ。

X(クロス)バックデザイン

加圧機能を備えた「X(クロス)」バックデザインを採用したことで"肩を後ろに開く"意識が高まり、さらに背筋部分のラインによって自然と姿勢を正したくなります。ボディラインはもちろん、バスト&スタイルアップを同時に叶えます。

ノンワイヤー&ノンホック

ワイヤーやホック、アジャスター付きのブラでもバストラインをきれいに見せることはできますが、痛いのが苦手という人も多いはず。グラマラスタイルは「ノンワイヤー&ノンホック」使用だから、ノンストレスでとっても快適。

肌を守るコットン100%

脇下は肌質が弱く、生地との擦れによる刺激ダメージを受けやすいデリケートな場所です。脇高設計エリアの脇下にあたる部分には、コットン100%使用し、肌を摩擦などの刺激からやさしく守ります。

さらに、肌に直接触れるものだから、洗濯表示などを生地に直接プリントする"タグレスネーム"を採用。タグをなくし、心地よい着用感を追及しています。

グラマラスタイルの効果的な付け方

「グラマラスタイル」は、着圧による弾性力(縮む力)があるため、腕や頭から通さず、脚から通して下から履くようにするとスムーズです。

  1. グラマラスタイルに両足を入れます。
  2. お腹のあたりまで引き上げます。
  3. アンダーバストの位置を合わせたら、両肩にかけて調整します。
  4. 前かがみになった状態で、手で脇や下からお肉を寄せてカップの中に整えます。
  5. 最後に全体を整えます。

グラマラスタイルは、日中から就寝中まで一日中付けている人が多いです。グラマラスタイルは、一般的なブラキャミよりもバストエリアに高いホールド力があるため、振動や重力で形を崩しやすいバストをしっかりキープします。日中も安心して使用できますよ。

グラマラスタイルは加圧インナーなので、初めて付ける人はきついと感じるかもしれません。そんな人は無理をせず、最初は短い時間の着用から始めてください。慣れてきたら少しずつ着用時間を長くしていくのがいいですよ。

グラマラスタイル【楽天の値段】

現在楽天では、グラマラスタイルは販売されていませんでした。

今後楽天でもグラマラスタイルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なキャンペーンなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

グラマラスタイル【Amazonの値段】

現在Amazonでは、グラマラスタイルの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思います。Amazonでは、定価より高い値段で販売されている商品もあるので、気をつけてくださいね。

【こんな人におすすめ!】グラマラスタイルまとめ

「グラマラスタイル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足してる女性の声が目立ちました。ナイトブラ機能と加圧ブラトップ機能がひとつになっているので、コスパもいいですよね。

グラマラスタイルは毎日付けるものだから、洗い替えは必要ですよね。公式サイトならまとめ買いがお得なんです。気になる人は公式サイトもチェックしてみてくださいね。

バストの形をキレイに整えたい人、ぽっこりお腹を解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
グラマラスタイルを割引で買う>