決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グローバルフィットネス 銀座店の口コミ情報まとめ!

◆グローバルフィットネス 銀座店のポイント!

  • 全額返金の保証付き
  • 1ヶ月 108,000円という安さ!
  • マンツーマンのプライベート空間
  • 未経験・初心者の方が多い!
  • 完全個室だから、安心。
  • 専属トレーナーが付いているから安心♪
  • 会社帰りでも手ぶらでOK!
  • 早朝、深夜時間帯も対応!(朝7:00~24:00
  • リバウンドがないからモチベーションもアップ!

グローバルフィットネス 銀座店の口コミってどう?

ここからは、グローバルフィットネスの銀座店に通っている方のクチコミを一部ご紹介します。特に、多かった声は、コスパが良いだけではなく、ダイエットの方法が身に付いたという点です。

一度身に付いてしまえば、リバウンドの心配もなくなります。そして、グローバルフィットネスに通って、初心者向けに一から丁寧に教えてもらえたということも良かった点で挙げている点が印象でした。
お腹周りの脂肪の浮き輪が消えた♪
過去にプライベートジムに通ったことがあるのですが、なかなか続かず、高いお金を払ったのに挫折してしまいました。グローバルフィットネスは、個室なので自分のペースででき、サポートもしてくれたので、目標の7キロが2ヶ月で達成できました!(36歳 女性)
ダイエットの考え方が変わったかも!
今まではダイエットサプリだけで痩せられると思い、頑張っていましたが、どんなに高価なサプリでも、全くというか、ほとんどダメでした。プライベートジムは初めてでしたが、未経験の私でも丁寧に分かりやすく教えてくれたので、ホント楽しく減量することができました。特に運動が苦手な方にはおすすめですよ!(25歳 女性)
5日目で久しぶりの筋肉痛が!
グローバルフィットネス銀座店に通ってからは、毎回、筋力が付いているのが分る程、筋肉痛もやってきました。負荷も調整してくれているので、無理がなく徐々に体力が慣れていく感じです。パーソナルトレーナの指導も安心して聞けるので、しっかりその通りにおこなうことが出来たからかもしれません。スーツも今年は買い直します!(37歳 男性)
5日目で久しぶりの筋肉痛が!
グローバルフィットネス銀座店に通ってからは、毎回、筋力が付いているのが分る程、筋肉痛もやってきました。負荷も調整してくれているので、無理がなく徐々に体力が慣れていく感じです。パーソナルトレーナの指導も安心して聞けるので、しっかりその通りにおこなうことが出来たからかもしれません。スーツも今年は買い直します!(37歳 男性)
食事の見直しも大きかったかも!
銀座店は、仕事の通勤途中だったのでいい場所にあるなとずっと思っていました。簡単に痩せられるものではないと思っていましたが、意外にビールっ腹が早く凹んできました。これも食生活もみっちり教えて貰った効果かもしれません。専門の方からアドバイスをもらえると、ここまで変わるものだんだと思いました。(49歳 男性)
キツイイメージがあったけど・・。
パーソナルトレーニングって、かなり辛い運動をしなくちゃいけないんだろな、と思ってましたが、全くそんなことありませんでした。それより、腹周りがスッキリしていくのと、風呂に入る時に少しずつカラダのしまりが変わるのが楽しくなるんですよね。体脂肪率も28%から19%まで落ちました!(28歳 女性)
痩せるだけじゃなかった!
私は、ダイエットしては、一旦体重は減るのですが、またしばらくすると、太ってしまい、その繰り返しでした。どうにかならないものかとずっと思っていた時に、Global fitness銀座店を知りました。通ってからは、食事の取り方、どこに意識しながら生活すれば良いのかなどアドバイスをもらえました。お陰で、見た目が細くなっただけでなく、便秘も解消できましたよ!(32歳女性)
痩せるだけじゃなかった!
私は、ダイエットしては、一旦体重は減るのですが、またしばらくすると、太ってしまい、その繰り返しでした。どうにかならないものかとずっと思っていた時に、Global fitness銀座店を知りました。通ってからは、食事の取り方、どこに意識しながら生活すれば良いのかなどアドバイスをもらえました。お陰で、見た目が細くなっただけでなく、便秘も解消できましたよ!(32歳女性)

グローバルフィットネス銀座店は実績も多数♪

グローバルフィットネスの銀座店では、公式ページでも実際のビフォーアフターが掲載されています。口コミだけではなく、実際に短期間で痩せられている証なのかもしれません。

ダイエットは、難しいものではなく、きちっとした手順で順序通りおこなえば、誰でも痩せられるものです。そんなプロのトレーナーが直接指導してくれるので、失敗がほぼないと言えるのではないでしょうか。

2ヶ月でウエスト-13センチ!

2ヶ月でウエストが13センチも細くなるって、普通の生活をしていたら難しいですよね。これだけ、ウエストがスリムになると、見かけが変わってきます。服の上からも分るので、ファッションも変わってくるでしょう。

こうなると、ダイエットも楽しくなりますし、リバウンドがないのも嬉しいですよね。

グローバルフィットネスのトレーナーは、その人それぞれに合った方法を教えてくれるので、特に初めての方にとっては、通いやすいと評判なんですよ。

銀座店は勧誘が全くなし♪知りたいだけも価値大!

ボディメイクに初めて相談しに行く時に、気になるのが、何か勧誘されるのではないかといったことではないでしょうか。

確かに、ほとんどのパーソナルスジムでは、勧誘が少なからずあります。だから、行くのが引けてしまうという方が多いのではないでしょうか?

ただ、このグローバルフィットネスは、そんな心配は全くないです。あくまで、アドバイスや自分の聞きたいことを聞くだけでも、全く問題なし!

これも、プライベートジムの自信の証拠なのかもしれません。ホント安心できるジムですよ!

グローバルフィットネス銀座店で良かった点

  • シャワールーム、更衣室も完全に個室なんです!だから、本当に自分だけのジムとして使えちゃいます♪
  • 人それぞれの体形やペースが異なるように、人それぞれの効果的な方法が違います。そんな自分だけのオリジナルメニューでトレーナーが指導してくれるので安心してできる♪
  • 仕事帰りは、全くの手ぶらで大丈夫だから、ラクちん。シャワールーム、アメニティ、プロテインも全て用意してくれていますよ!
  • グローバルフィットネス銀座店は、朝の7時から24時まで営業中です。だから、仕事が遅くなった時でも、朝の出勤前にでも行くことが出来るので便利ですよ!
  • ダイエットするためには、基礎代謝をいかに上げられるかがポイントです。そんな基礎代謝アップのトレーニングをしっかり指導してくれるので、止めた後でも自分で続けられます。
  • 食事の取り方、食べ物の選び方など、普段の食生活で気づかなかった盲点を丁寧に教えてもらうことができます。これだけでも、大きな収穫になりますよ♪
  • ダイエットで失敗しやすいパターンは、食べてしまうこと。そんな場合でも、食べながら痩せるノウハウを伝授してもらえます。ストレスが掛からないので、楽しみながら痩せられます!
  • 人それぞれの体形やペースが異なるように、人それぞれの効果的な方法が違います。そんな自分だけのオリジナルメニューでトレーナーが指導してくれるので安心してできる♪

グローバルフィットネス銀座店は、1ヶ月からでもOKなのが嬉しい。

1ヶ月だけでも全く違う!

パーソナルジムって本当に痩せられるのか?でも、入ったら、続けないといけないのでは?と思う人も多くいます。

でも、このグローバルフィットネス銀座店は、実は、1ヶ月だけやることも出来るんです。
もちろん、1ヶ月だけで、終了する人もいます。

多くのプライベートジムは、2ヶ月以上続ける必要があるのですよね。だから、効果が分からないのに2ヶ月も続けるのって、しんどいものです。

このジムは、その点、効果も見極められる、そして、食事療法も十分教えてもらえるといった、ダイエットに関するノウハウをまるごと教えて貰えるので、かなりお得でもあるんです!

グローバルフィットネス銀座店で知っておきたいQ&A

他のパーソナルジムとの違いって?

グローバルフィットネスと他のパーソナルジムの違いは、以下です。
1.価格がやっぱり安い
2.1ヶ月という短期間でのコースがある。
3.マニュアルだけによらない、自分に合ったダイエットノウハウを教えてもらえる。

筋肉よりスタイルを良くしたいんだけど・・

パーソナルジムによっては、ボディビルのような筋肉をがっちりつけるフィットネスもあります。ただ、グローバルフィットネスは、個人に合ったトレーニングメニューを用意してくれるので、最初に希望を伝えましょう。

特に女性の方は、ボディーラインを美しくみせるダイエット法を選ぶ方がほとんどだと思いますよ。

60歳を超えているけど、大丈夫?

グローバルフィットネスは、基本的に年齢に関係なく、それぞれの方に合ったトレーニング法を教えてくれます。なので、60歳以上の方も珍しくないんです。

だからこそ、痩せたい、かっこよくなりたい、キレイになりたいと思った時が一番自分に合った始めるチャンスだと思います。

過去にプライベートジムで挫折・・。

グローバルフィットネスに来る方は、過去に有名なプライベートジムに通てtいたけど、続か中たtという方も珍しくありません。

だからこそ、初心者、未経験者から成功している人が多いのかもしれません。つまずきのないよう、親身に対応してくれるトレーナーがいるので、安心して続けられます。

また、コスパも良いので、選ばれているのでしょう。

トレーニング期間が終わったら?

グローバルフィットネスの良い点は、一度やって終わったら、それでおしまいにならない事です。ダイエットって、結局、ジムに行っても行かなくても、自分で管理できるようになる必要があります。

その時に、機材がないと出来ない、ジムがないと、リバウンドするでは意味がないのです。

このグローバルフィットネスは、終わっても独り立ちできる、考え方やスキルが身に付いているので、リバウンドがまずない人気のプライベートフィットネスなんです!

銀座店の無料カウンセリングがおすすめ!

グローバルフィットネス銀座店は、1ヶ月という短期間でのコースも用意されている上、ダイエットい不可欠なノウハウや考え方、トレーニング方法を全て学べます。

他のフィットネスより、比較的価格が安いジムよりも、更に5万円以上安いです。特に、未経験や初心者の方には、人気なので、お得なコースを選ぶなら、今がチャンスですよ!
◆グローバルフィットネス店舗一覧

グローバルフィットネス(Global fitness) 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座RESIDENCE 303

グローバルフィットネス(Global fitness) 新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-9 ファーストリアルタワー新宿302

グローバルフィットネス(Global fitness) 渋谷店
〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-28-6 VORT渋谷松濤RESIDENCE 201

グローバルフィットネス(Global fitness) 表参道店
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 R&M701

グローバルフィットネス(Global fitness) 横浜店
〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町13-11 ヒルトップ901

グローバルフィットネス(Global fitness) 藤沢店
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢11-3 SANEIハイツ202

グローバルフィットネス(Global fitness) 大和店
〒242-0021 神奈川県大和市中央3-8-26 グランディール606