fine(ファイン)

\いまなら初回60%オフ/
fine(ファイン)の効果をまとめました!

あなたの今の健康をオンライン無料診断で徹底的に分析し、最適な栄養素が効果の高いリキッドで届く「fine(ファイン)」。今までにない新しいパーソナライズリキッドです。

fine(ファイン)の口コミは悪い?良い?全部公開しちゃいます。アットコスメの口コミもチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくないひとは、キット参考になると思いますよ。

fine(ファイン)【効果】液体サプリってすごい!

日々の生活習慣が原因で、多くの人が慢性的な栄養不足に。厚生労働省が定めている食事摂取基準を多くの人がほぼ満たしていないというのが現状なんです。しかし、人によって不足している栄養は様々...。

fine(ファイン)は、食生活や生活習慣など、現状を詳細に分析し、最適な栄養を提供してくれます。1日1本で、今の自分に必要な栄養を手軽にまとめて摂れますよ。

高吸収率のリキッド

リキッドにこだわるのは、入っている栄養を余すことなく体に取り込んで欲しいという思いを実現できるから。粒やカプセルよりも効率よく体に取り込めます

考え抜かれた成分配合

吸収率と同様に、大切なのが成分の相性。相性の良い成分を組み合わせ、成分の効果を最大限引き出せるよう工夫して配合しております。

例えば、ビタミンEと相性の良いビタミンC、ナイアシンを組み合わせるなど相性まで考え抜き、配合しています。

パーソナライズリキッド

fine(ファイン)は、10種類以上の健康ベース成分に、診断結果からあなたのための成分を追加します。

お酒やたばこで栄養素が失われたり、食生活によって補うべき栄養素が変わったり。あなたの今の健康をオンライン無料診断で徹底的に分析。最適な栄養素が効果の高いリキッドで届く、日本初のパーソナライズリキッドです。


fine(ファイン)の悪い口コミ「効果なし」

①「即効性を感じられない」
飲み始めてすぐに効果を感じられなかったので、飲み続けようか迷いました。ドリンクタイプは粒タイプよりも即効性がありいいなと思っていたのですが、ファインの美容ドリンクは即効性を感じられなくて困りました。

我慢して飲んでみようと思いしばらく飲んでいると、だんだん健康効果や美容効果を感じるようになったんですよね。
②「お値段が高い」
必要な栄養素をしっかりと補える点でファインの美容ドリンクは良いと思うのですがドリンクタイプでお値段が高いところやビンのごみがかさばってしまうという点がデメリットだなと思いました。

味もあまり好みではなかったので引き続き飲むことは無いと思います。やはり美味しくないと続けられませんしお値段も重要だなと思います。
③「味が非常に美味しくない」
味が非常に美味しくないです。毎日飲まないと効果が望めないので、頑張ってみましたが、三週間ぐらいで挫折してしまいました。
また、商品自体がビンに入っている為、ゴミがかさばって大変でした。

初回は安めに購入できるのですが、二回目以降は高くなってしまう為、継続利用していくのは大変な商品だと感じます。三週間頑張ってあまり効果はなかったように思います。
③「味が非常に美味しくない」
味が非常に美味しくないです。毎日飲まないと効果が望めないので、頑張ってみましたが、三週間ぐらいで挫折してしまいました。
また、商品自体がビンに入っている為、ゴミがかさばって大変でした。

初回は安めに購入できるのですが、二回目以降は高くなってしまう為、継続利用していくのは大変な商品だと感じます。三週間頑張ってあまり効果はなかったように思います。

fine(ファイン)の良い口コミ

①「飲むと体の疲れが取れます」
必要な栄養素を取ることができることがまず1つ目の良かった点になります。特に疲れている体に栄養補給としては優れていると思っています。これを飲むと体の疲れが取れます。

それと無料診断で自分に一番最適な栄養層が何なのか最適に診断してくれて、それに適した栄養素を追加してくれます。まるでオーダーメイド的なリキッドなので、その特別感も良かったです。
②「肌にツヤや潤いがでてきた」
昔から同年代よりも疲れやすく体力に自信がありませんでした。カラオケなどにいっても徹夜は無理ですし、本当はもっとみんなと遊びたいけど体力が持たなくて寂しかったです。もちろんいろいろなサプリや栄養ドリンクを試したのですが、市販の商品は少し目が覚める程度で疲労感がとれることがなくがっかりしていました。

そこで診断によって自分にあった栄養素をブレンドしてくれるパーソナライズリキッドのファインの美容ドリンクを知り、飲み始めました。味はいまいちですが、私に足りない栄養素を補給してくれるおかげか、前よりも血色もよくなり肌にツヤや潤いがでてきて、疲労感もとれてみんなと同じように元気にはしゃげるようになって嬉しいです。
③「手軽に飲める点も魅力」
ファインの美容ドリンクは、自分に合わせた栄養素をカスタマイズしてくれるので、本当に必要な栄養素を摂取できる点がいいですね。

無駄な成分が入っていない分、ダイレクトに体に効いている感じがします。ドリンクタイプのため手軽に飲める点も魅力です。ただし、味はややクセがあるので最初はちょっと飲みにくさを感じるかもしれません。
④「肌の調子も良いです」
気軽に栄養補給することができていいですね。だんだん年を取ってくると疲れやすくなったり体調を崩しやすくなって悩んでいましたが、ファインの美容ドリンクを飲んで解決しました。

長く飲み続けたくなるドリンクです。気づくと毎日笑顔で過ごせるようになりましたし、仕事をすごく頑張ることができるようになりました。肌の調子も良いです。
⑤「買ってよかったです」
いくつかのサプリメントを併用していましたが、今はこれ一本で必要な栄養素をカバーすることができています。一人暮らしのため、かなり偏った食生活になっていますが、ファインのおかげで、体調を崩すこともなくなりました。

飲み始めてからは、健康そのものですし、それでいて、基本的には好きなものを食べられるので、ストレスがありません。買ってよかったです。
⑥「体が軽く感じられました」
年齢とともに体が疲れやすいと感じるようになったので、体に必要な栄養素をバランスよく摂取できるファインの美容ドリンクを試しました。

飲んでみると2週間くらいで体が軽く感じられました。動くのがおっくうだったのが動きやすくなってきているので嬉しいです。疲労感が減るのでこれからも継続して飲みたいと思いました。
③「手軽に飲める点も魅力」
ファインの美容ドリンクは、自分に合わせた栄養素をカスタマイズしてくれるので、本当に必要な栄養素を摂取できる点がいいですね。

無駄な成分が入っていない分、ダイレクトに体に効いている感じがします。ドリンクタイプのため手軽に飲める点も魅力です。ただし、味はややクセがあるので最初はちょっと飲みにくさを感じるかもしれません。

fine(ファイン)のアットコスメの口コミ

現在アットコスメでは、fine(ファイン)の口コミや評価は見つかりませんでした。

fine(ファイン)はSNSなどでも話題になっているので、こらからアットコスメでも口コミや評価も増えてくると思いますよ。

fine(ファイン)の楽天の値段

現在楽天では、fine(ファイン)は販売されていませんでした。

fine(ファイン)はオンライン診断に答えて、自分にぴったりなサプリが届くので、今後も楽天で販売が開始される可能性は低いと思いますよ。

fine(ファイン)のAmazonの値段

現在Amazonでも、fine(ファイン)の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもfine(ファイン)の取り扱いが開始されることがあるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が開始されるのを待つ必要はないですよ。

fine(ファイン)の効果的な飲み方

fine(ファイン)は、1日1本を目安に飲んでください。薬ではないので、特にいつ飲むのが良いという決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングで、毎日続けることが大切です。

飲み忘れのないようにするため、例えば朝食の後など、決まったタイミングに飲むことがおすすめです。

多く飲んだからといって、効果が高まるものではありません。成分量が豊富に入っているので、複数本飲んだ場合に何かしらの症状が出る可能性があります。そのため、1日1本を上限に飲むようにしてください。

fine(ファイン)はそのまま飲むことを推奨していますが、炭酸水等で割って飲んでも問題はありません。

fine(ファイン)の解約方法

fine(ファイン)の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースといっても、継続回数にしばりがないのはうれしいですよね。これなら安心して試せます。

解約の手続きは、マイページの「設定」より退会手続きをしてください。ネットで解約できるのって、気軽で良いですよね。次回発送予定日の11日前までに解約手続きを行ってください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

fine(ファイン)【効果・口コミ】まとめ

fine(ファイン)の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。自分にぴったりな栄養素が入ったドリンクタイプのサプリなので、効果にも期待が持てますよね。

1本に必要な栄養素がたっぷり配合されているので、あれこれサプリを飲まなくてよくなりますよ。手軽なのも毎日続けられるポイントですよね。

色んな種類のサプリメントを飲んでいる人、今までのサプリメントで満足できなかった人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回60%オフ/
fine(ファイン)を割引で買う>