なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

フェイスプリン

\初回72%オフはこちら/
フェイスプリンの効果と口コミをまとめました!

「Face Pudding(フェイスプリン)」は、日本製のヒト幹細胞100%原液を贅沢に配合した次世代エイジングケア美容液です。毛穴レスなぷるるん美肌へ導いてくれます。

フェイスプリンの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

フェイスプリンとは

「Face Pudding(フェイスプリン)」は、話題のヒト幹細胞原液を配合した、エイジングケア美容液です。年齢とともに気になる、ハリ不足・たるみ・乾燥などの肌悩みに期待できます。

さらにフェイスプリンの最大の特徴が、あらゆる毛穴悩みにも対応できること!皮脂過剰で起こる「黒ずみ毛穴」も、加齢とともに気になる開き毛穴(たるみ毛穴)にもアプローチできる、特別な独自処方を採用しています。

フェイスプリン【悪い口コミ】

①「効果を感じられませんでした」
容器から出てくる液体が粘液状で少しだけベタベタする感じが苦手でした。若い時にメイク落としをゴシゴシこすって落としていたので色素沈着が気になっていたのですがこれを使ってそのシミが消えると良いなと期待しましたがあまり結果が伴わなかったです。

それならばと、目じりのシワの部分にもかなり塗ってみたのですがそこもあまりで値段の割に効果を感じられませんでした。
②「多少ぺたぺたする感触が」
塗った後多少ぺたぺたする感触があり、その後はしっかりハンドプレスしてなじませてみることにより浸透してしてきますが、潤いさらっとした状況になります。

そして、特有の濃密なとろみは高濃度のハリ成分の証であり、この感触は使っていくごとに病みつきになっていくことでしょう。肌の悩みが全くない人は使わなくても結構です。 

フェイスプリン【良い口コミ】

①「もちもちの肌になる」
まるで香水のようなオシャレなデザインに惹かれました。小さくて持ちやすいです。乾燥肌ですが、つけてみるとすぐにスっと浸透。肌の奥まで美容成分がしっかりと届いていることを感じました。

かなりもちもちの肌になるので使っていて幸せな気持ちになります。これを使うようになったら肌の乾燥がまったく気にならなくなりました。
②「毛穴が目立ちにくくなってる」
気温が高くなりいつも毛穴の開き気になる時期ですが、フェスプリンの美容液を利用して、手入れをして毛穴が目立ちにくくなってるのが、如実にかんじられます。

いつも暑くなるこの時期ファンデをつかう前に毛穴ケアの下地化粧品を使う時期ですが、すっかりその化粧品使うの忘れてるほどです。
③「ハリが戻ってきた」
肌にハリが戻ってきて喜んでいます。顔全体のたるみが気になっていたんですが、フェイスプリンでエイジングケアを続けていると、キュっとフェイスラインがスッキリしてきました。これは使って良かったなぁと思いましたね。

口の周りが特にピーンとハリが出てきて笑顔になっています。もっと若々しくなりたいと思っています。
④「衛生的でいい」
年齢サインが気になり顔やデコルテなのに伸ばして使っています。少量でもすごく伸びるのでかなりいいですね。保湿力にも浸透力にも満足しています。

フェイスプリンはスポイトタイプなので衛生的でいいなと思いました。たくさん出てくるわけではないですし、とても使いやすいです。ツルンとしたたまご肌を目指しているのでリピートします。
⑤「肌がなめらかに」
忙しい毎日でロクにケアができない日々が続きました。年齢マイナス肌だったのに、年相応かそれ以上の肌になりました。こちらを使ってから、肌がプリンのようになめらかになり、年齢マイナス肌も取り戻す事ができました。

ハリもあり、紫外線の下でもこわくありません。今まで外出や洗顔後にあった、老化しちゃう!と焦る事がなくなりました。
⑥「もっちもちの感触になります」
風邪で5日ほど寝込んだ翌日、顔を洗っていておどろいたのは肌の弾力が消え失せていたことでした。例えるならぺっちゃんこに潰れた座布団のような感触です。人間の肌ってここまで衰えるものなんだ…と恐怖を感じました。

これではいけない!と栄養のあるものを食べ、スキンケアも見直しを始めてやっと見つけたのが、フェイスプリンです。スポイトで出し入れするので清潔に扱えるし、肌にしっかりなじませるともっちもちの感触になります。中からと外からのダブルケアで、座布団のようになっていた私の肌も何とか復活しました。
③「ハリが戻ってきた」
肌にハリが戻ってきて喜んでいます。顔全体のたるみが気になっていたんですが、フェイスプリンでエイジングケアを続けていると、キュっとフェイスラインがスッキリしてきました。これは使って良かったなぁと思いましたね。

口の周りが特にピーンとハリが出てきて笑顔になっています。もっと若々しくなりたいと思っています。

フェイスプリン【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

フェイスプリンの効果【毛穴レスへ】

「フェイスプリン」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽なのも良いんでよね。

実際にフェイスプリンを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、フェイスプリンのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

ヒト幹細胞原液

「フェイスプリン」は、ヒト幹細胞原液を100%配合している美容液。ヒト幹細胞とは、成長因子やアミノ酸を含んでいるため、エイジングケアに効果があります。

ヒト幹細胞は、再生医療でも注目をされています。細胞に活力を与えることができるため、ただ表面を保湿するだけでなく、肌の内側に働きかけて年齢肌をケアしてくれるんです。

あらゆる毛穴悩みにも対応

フェイスプリンは、あらゆる毛穴悩みに対応します。黒ずみ毛穴や、開き毛穴・しずく型になったたるみ毛穴…毛穴悩みの種類はいろいろ。

フェイスプリンでは、2大独自処方を採用しているため、皮脂過剰で起こる毛穴悩みも、乾燥や加齢からくる毛穴悩みにもアプローチできるんです!

カプセル処方

独自処方1つめは、「カプセル処方」。皮脂過剰・インナードライ(肌内部の乾燥)どちらにも作用する有効成分を「カプセル処方」にしたことで、肌内部に届けます。

カプセル処方を採用したことで、黒ずみ毛穴などの皮脂過剰によって起こる毛穴悩みも、たるみ毛穴・開き毛穴などの乾燥や加齢によって起こる毛穴悩みどちらにもアプローチできるようになりました。

リフトラッピング処方

独自処方2つめは、「リフトラッピング処方」。フェイスプリンは他の美容液より、とろみがある濃厚なテクスチャーになっています。角質層までしっかり浸透させ、肌をラッピングし、うるおいを逃しません。

こだわりのつまった美容液成分を肌表面にラッピングすることで、毛穴に対してはもちろん、アンチエイジングにも効果が期待できます。

濃厚なテクスチャー

フェイスプリンは、とろみがある濃厚なテクスチャーが特徴です。そのとろみこそが、高濃度ハリ成分の証!手のひらを使ってギュッと押し込むようにハンドプレスをしてなじませることで、より美容液成分を肌の奥まで浸透させることができます。

フェイスプリンの使い方とは

「フェイスプリン」は、1日2回・朝晩に使用してください。使うタイミングは、洗顔後すぐ。洗顔後の清潔なお肌に、フェイスプリンを塗布します。

フェイスプリンは、次に使用する化粧水などのアイテムの浸透を高める「ブースター効果」があるため、いつもの化粧水の浸透も高まります。

  1. スポイトで1~2滴を手のひらにとります。
  2. 肌に入れ込むように塗布し、しっかりとハンドプレスします。
  3. 滑らかでプルプルになったお肌へ、いつものスキンケアを行います。


年齢の出やすい首まで使うのもおすすめです。首まで塗布する時は、プラスもう1~2滴足してくださいね。

角質オフケア

肌の状態に合わせて特別な「角質オフケア」も。洗顔後、フェイスプリンをコットンに1~2滴なじませ、お肌全体を滑らせるように拭き取ります。コットンで拭き取ることにより、まんべんなく美容液を届けることができます。

角質オフケアの目安は、3日に1回程度です。肌を傷つけないように、やさしく拭き取ることがポイントです。

フェイスプリンの解約方法

「フェイスプリン」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。

ただ、2回目を受け取らずに解約をする場合はキャンセル料として、通常価格と初回料金の差額分5,000円+送料が発生します。自分の好きなタイミングで解約できるのは嬉しいですね。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

フェイスプリン公式・楽天・Amazonの値段チェック

「フェイスプリン」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「フェイスプリン」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約72%オフの1,980円で買えるんです。なんと5,000円もお得に。2回目以降も安く買えますよ。送料もずっと無料です。

定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。いつでも解約OKです。ただ、1回で解約をする場合はキャンセル料がかかります。

楽天の値段

現在楽天では、「フェイスプリン」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「フェイスプリン」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段チェック

現在Amazonで「フェイスプリン」は、5,890円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。フェイスプリンはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「フェイスプリン」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。フェイスプリンの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

フェイスプリンはいつものスキンケアにプラスするだけでOK。使い方も簡単なので、手軽で毎日続けやすいですよ。

毛穴の黒ずみや開きを解消したい人、肌にハリツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
フェイスプリンを割引で買う>