フェイシ―ブライトUVクリーム

\今なら初回57%オフ/
フェイシ―ブライトUVクリームの口コミと効果をまとめました。

1つで8役のフェイシ―ブライトUVクリーム。

私は毛穴やシミなど増えてくる肌悩みを解決したくてアイテムが増え、厚塗りになってしまいます。

たしかなカバー力でスキンケアもメイクアップもできると話題のフェイシ―ブライトUVクリームについて調べてみました。

フェイシ―ブライトUVクリームの悪い口コミ

フェイシ―ブライトUVクリームの悪い口コミ①「高価格」
特に良かった点は3つです。国内最高レベルの紫外線カット力、1つで4役というお手軽さ、そしてシミ対策までもできるというところです。普段営業の仕事で紫外線を浴びる機会が多く、朝のスキンケアはなるだけ時短にしたい私には、とても魅力的に感じました。悪かったところとしては、商品をリピートするとなると高価格に感じてしまったため、リーズナブルに継続ができるともっと良いなと感じました。最後に、年齢的にまだシミは気にならないものの、最近話題のトラネキサム酸が配合されているというのが今後のエイジングケアとしても使えそうで、ぜひ一度試してみたいと思えました。
フェイシ―ブライトUVクリームの悪い口コミ②「高いので続けづらい」
フェイシーブライトUVクリームの悪いところは、初回料金だけ限定価格になりますが2回目からは通常料金になるのでその価格が高いので続けづらいのが残念なとこです。1ヶ月分で通常料金の価格はなかなか続けづらいですし、初回の1ヶ月だけだと効果がいまいちわかりませんでした。もう少し続けた方が効果がわかると思いますが、値段が高いので諦めました。
フェイシ―ブライトUVクリームの悪い口コミ③「肌は白くなりません」
フェイシ―ブライトUVクリームは、日焼け止めクリームのように塗るだけで美白へ導いてくれるというので購入してみましたが全然肌は白くなりませんでした。お店で売っている化粧品とかだと効果は現れないみたいですがこれは値段が高く、あまり見かけたことがない商品だったので効果を期待していましたが残念でした。期間はだいたい1、2ヶ月間使用しました。
フェイシ―ブライトUVクリームの悪い口コミ③「肌は白くなりません」
フェイシ―ブライトUVクリームは、日焼け止めクリームのように塗るだけで美白へ導いてくれるというので購入してみましたが全然肌は白くなりませんでした。お店で売っている化粧品とかだと効果は現れないみたいですがこれは値段が高く、あまり見かけたことがない商品だったので効果を期待していましたが残念でした。期間はだいたい1、2ヶ月間使用しました。

フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ

フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ①「2、3日で効果を実感」
私は学生時代からテニスをしていましたが、そのせいで顔の日焼けやしみに悩まされており、いろいろなクリームを試してきましたがあまり効き目がありませんでした。その中で出会ったのが、このフェイシーブライトUVクリームでした。最初は半信半疑でしたが、2、3日で効果を実感できました!今では肌の悩みとは無縁にテニスをたのしめています!
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ②「日常のスキンケアとして活用」
これ一つで化粧下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションといったことが全て賄えるというのは実に良かったです。高保湿であり、美白のための配合成分といった自分に魅力的な成分になっているところというのがとても良い部分であると思います。そして、それが少なからず実感できるという点においてかなり安心して使えているので日常のスキンケアとしても活用できているのが自分の中では高ポイントです。
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ③「敏感肌の私でも問題なし」
市販の日焼け止めクリーム入りファンデーションはどれもこれも肌に合わず、メイクをしながらシミ対策は無理だと諦めそうになったとき、母が使っていたフェイシーブライトUVクリームを使いました。他の化粧品と同じかもと思いましたが敏感肌の私でも問題なく使えましたよ。これ1本でベースメイクが完成しメイク時間が大幅短縮!母に感謝感謝です!
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ④「出勤前のメイクがぐっと楽」
フェイシーブライトUVクリームを選んだのは、これひとつで下地から保湿まで、すべてのケアが出来ることが気に入ったからです。使ってみてもっとも満足できたのは、コンシーラーとしての役割。メイクで隠したい部分をきっちりカバーしてくれるので、出勤前のメイクがぐっと楽になりました。もうひとつのお気に入りは美肌効果と美白効果がすごいこと。毎日付けているうちに、肌がどんどんきれいになっていくのが感じられます。UVクリームとしての機能も高く、お天気のいい日の外出でも日焼けの心配がまったくなくなり、重宝しています。
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ⑤「肌に自信」
前から気になっていた肌のくすみや毛穴があまり目立たなくなりました。それに、日焼け止めの効果がすごく感じられ、肌が守られているように思いました。日焼け止めの効果も長時間続いたので、肌が弱くて、荒れやすい私に最適なスキンケアクリームです。さらに美白効果もあるので、シミやそばかすが気にならなくなり、肌に自信を持って過ごすことができるようになりました。
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ⑥「シーズン問わず使える」
フェイシーブライトUVクリームを使おうと思ったきっかけは肌に自信が持てなくなってきたからです。目立つシミや赤みなどをカバーしたいと思って使いました。すると、思ったよりもカバー力が抜群で気になるシミや赤みが目立たなくなり嬉しくなりました。更に美白効果も期待出来るので加齢と共に自信が無くなっていた自分の肌に自信が持てるようになりました。UVカットも高いのでシーズン問わず美容液としても使える点が良かったです。
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ⑦「簡単にお手入れ」
30歳になって、シミが目立つようになってきてショックでした。仕事柄、外に出歩くことが多いので、夏場などはシミが増えないか心配でした。そこで、UVケアで良いものがないか調べていて『フェイシ―ブライトUVクリーム』を知りました。様々なUVケア商品の中からこれを使おうと思った理由は、UVケア・日焼け止めだけではなく、化粧下地・コンシーラー・ファンデーションも兼ねていて、おまけに高保湿で美白成分も入っていてこれ一本でとてもお得だと思ったからです。実際に使ってみると塗り心地もよく、朝の忙しい時も簡単にお手入れができて、とても便利で良かったです。シミについては増えなくなったどころか、徐々に薄くなって目立たなくなってきた部分もありものすごくうれしいです。手間いらずでシミ対策にばっちりな『フェイシ―ブライトUVクリーム』を使って本当に良かったです。
フェイシ―ブライトUVクリームの良い口コミ③「敏感肌の私でも問題なし」
市販の日焼け止めクリーム入りファンデーションはどれもこれも肌に合わず、メイクをしながらシミ対策は無理だと諦めそうになったとき、母が使っていたフェイシーブライトUVクリームを使いました。他の化粧品と同じかもと思いましたが敏感肌の私でも問題なく使えましたよ。これ1本でベースメイクが完成しメイク時間が大幅短縮!母に感謝感謝です!

フェイシ―ブライトUVクリームのアットコスメの口コミと評判

フェイシ―ブライトUVクリームをアットコスメで探してみましたが、注目人数がまだ4人でした。

口コミなどもまだありませんでした。

今後、評価が増えてくると思うので、チェックしていきたいと思います。

フェイシ―ブライトUVクリーム【効果】成分がすごい

フェイシ―ブライトUVクリームは美白スキンケア機能と紫外線カット効果を兼ねそろえた1本8役のオールインワン。

パッチテスト済で下記の6つがフリー処方。
  1. パラベン
  2. アルコール
  3. 鉱物油
  4. 石油系界面活性剤
  5. タール系色素
  6. 動物性原料


成分についてさらに詳しく説明します。


6種の美容成分

フェイシ―ブライトUVクリームに配合された美容成分は下記の6種類。

  1. シャクヤクエキス
  2. ツボクサエキス
  3. クワエキス
  4. 天然ビタミンE
  5. ヒアルロン酸ナトリウム
  6. 加水分解コラーゲン液


たるみ、炎症抑制、美白、肌修復、ハリ、シミ、そばかす、抗酸化効果、保湿力、保護などをサポートするためこだわりの成分を配合しています。


7つのチカラ

有効成分と他成分の効果としては、下記の7つ。

  1. シミ
  2. 美白
  3. ハリ・弾力
  4. メラニン抑制
  5. うるおい持続
  6. キメを整える
  7. 毛穴の黒ずみ
紫外線から肌を守って、素肌もきれいにして美肌を目指します。

フェイシ―ブライトUVクリームの効果的な塗り方

フェイシ―ブライトUVクリームはスキンケアで肌を整えたあとに使います。

使用目安量は2センチ。ムラにならないように、中心から外側に向かって優しく伸ばしましょう。

目元・口元など良く動かす部分は薄く伸ばすのがポイントですよ。

カバーしたい部分は重ね付けしてください。指先に少量取って、軽くたたきこむように付けるのがコツです。

フェイシ―ブライトUVクリームの公式通販の値段

フェイシ―ブライトUVクリームは公式サイトの定期コースだと、初回は57%オフの3,500円(税抜)で買えます。

2回目以降も1個、43%オフの4,500円(税抜)です。

プレゼントとして天然ゴムのラテックスパフが付いてきますよ。敏感肌でも使えるストレスフリーな素材です。

フェイシ―ブライトUVクリームの楽天の値段

フェイシ―ブライトUVクリームの値段は、5,478円でした。

楽天で買うのは損ですね。

フェイシ―ブライトUVクリームのAmazonの値段

フェイシ―ブライトUVクリームをAmazonで探してみましたが、みつかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで待つのはムダですね。

フェイシ―ブライトUVクリームの解約方法

フェイシ―ブライトUVクリームは次回発送の7日前までに連絡すればいつでも変更・休止ができます。

永久返金保証も付いているので、定期コースは自分に合うか不安な人も気軽に試せますよ。

永久返金保証は初回購入分です。商品と一緒に届いた商品冊子、定期冊子、チラシ、納品書も必要なので、保管しておきましょう。

問い合わせ電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

フェイシ―ブライトUVクリーム【口コミ・効果】まとめ

フェイシ―ブライトUVクリームの口コミは、全体的に好評で普段のスキンケアとして取り入れやすいという人が多かったです。

季節も選ばず、時短にもなるというコメントが目立ちましたよ。

肌トラブルをまとめてケアしたい人や肌ストレスなしでUVケアしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\今なら初回57%オフ/
フェイシ―ブライトUVクリームを割引で買う>