決済つきの予約システムが3,940円〜/月
B.A アイゾーンクリーム
口コミ評判まとめとお得に買う方法


POLA公式通販!
注文したらすぐに商品が届いて感動!

B.Aアイゾーンクリームが凄い

健康的な毎日を過ごしていますか?オーガニックな食材、デトックス効果があるエクササイズの実践など、美に気を付けている方は多いはず・・・・そんな方でも、お肌が強いからといって普段のコスメには、無関心だったりするんですよね。


お肌を老化させるのは、紫外線だけではありません、仕事のストレス、食生活など、油断大敵です。でもケアしているのが、食事と運動だけで大丈夫ですか?


目元の小じわが気になりだしたら、コスメも体に本当に良い成分のものと使わないと危険かも・・・
特に、ケアを怠ると老けた印象が強く残る目元は重要です。鈍感な男性でも、目元のシワは、すぐに気が付きますからね。


激安コスメの登場、プチプラコスメがブームになっていますが、本当に安心なのでしょうか?
コスメほど、お値段の差が出るアイテムはありません。
(お値段が高いコスメは、やっぱり成分がいいのです!)

目元がぼんやりしてきて、アイラインが上手に引けなくなったり、アイシャドウが塗りにくくなったら、要注意です。
また、目の下など、ファンデーションのノリがいまいちと感じてきてきたら、もう今までのコスメでは物足りないのかも知れません。

そんなお肌が悲鳴をあげだしてきたら、本格的なアイケアデビューする時期なのかも知れません。
アイケアデビューなら、長年の実績があるポーラ最高峰のB.Aアイゾーンクリームがありますよ。

もちろん、アイクリームは、世の中にはたくさんあります。
また、わざわざ目元だけのアイクリームなんていらないって思っている方もいるかも知れません!!
でも数年後に差が出るのが、目元のケアです。

どうせなら、お肌に良い成分がたっぷりの最高峰のアイクリーム使ってみようと思いませんか?
ポーラは高い!また百貨店などのカウンセリングが必要で敷居が高いと思っている方いるかも知れませんが、使ってみれば、意外とコスパも悪くありませんし、気軽に買えるんです。

そんな多くの方が知らないで損しているポーラ最高峰のアイクリーム、「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミをまとめてみましたよ。

B.Aアイゾーンクリームとアイクリームの違い

元々、ポーラさんには、B.Aザアイクリームという目元専用のクリームがあったんです。2012年の発売なので、比較的新しいアイクリームですが、2018年に生産終了、新たにアイゾーンクリームとなって生まれ変わっています。

もっと昔の事をお話ししますと、低価格のコスメ、サインズショットというアイクリームもあったのですが、生産終了しているんです。

ポーラアイクリームを長年愛用していますが、私の場合アイクリームとしては、「B.Aアイゾーンクリーム」が3代目になります。


最初は、乗り換えて大丈夫かなという不安もありましたが、使ってみるとやっぱり違うんです。年齢に合わせて、最適なアイクリームが登場してくれているので、大変助かっています。


次々新しいコスメが発売されるなんて、なんか電化製品のリニューアルに似ています。コスメによっては劇的に成分が変わる場合もありますが、アイクリームの場合、後程成分表をご紹介しますが、B.AアイゾーンクリームとB.Aザ アイクリームの成分の差はわずかです。
これなら、ザアイクリームを使っていた方なら、安心してアイゾーンクリーム使えますよ。


アイクリームのような長年の定番コスメなどは、私たちが知らない間に少しだけ成分が変わっていたりしますが、完全新作の場合は、どのコスメでも使われていなかった画期的な成分が使われている場合もあります。それがポーラの研究力が凄い証拠です。次々お肌に良いとされる成分を発見し、商品に結び付けているからなんでしょうね。


最近ですと、日本初のシワ改善コスメ、リンクルショットなどがいい例ですよね。海外でも使用されていなかったシワ改善の有効成分ニールワン」が入っている唯一のコスメですからね。(2019年現在)


B.Aアイゾーンクリーム

ザアイクリームから進化したのが
アイゾーンクリーム


ここで、ちょっとB.Aアイクリームの特徴を紹介します。
「目もとゆるみ」に着目し、X(クロス)型補強リフォーム発想で、ポーラオリジナル保湿成分月桃葉BAリキッドやアケビ茎エキスを配合。さらに糖化に着目したEGクリアエキス、YACエキスも配合し、くっきり、明るく冴えた目もと印象へ導くコスメです。某大手コスメサイトのアイケア部門で2016年度に1位の実績があるアイクリームです。


そんなアイクリームが更に進化したのが、B.Aアイゾーンクリームです。
ハリと立体感のある目もとへ導くアイゾーン用クリームになっています。目もと・口もとの形状変化が年齢印象を左右すること、また目もとの印象が意志・自信に大きな影響を与えていることに着目した最新技術の結晶です。


ポーラ最先端の成分と技術で、うるおいによるハリ感で立体的な目もとを目指し、みずみずしい透明感をサポートします。特殊な3層構造でハリ感と肌のボリューム感を演出。濃厚なコク感から引き上がるような密着感に変化し、気持ちが高まるような感性品質を実現しています。内なる力を開花させるようなフローラルウッディの香りも素敵です。


どんなに良い成分が入っていても、効果的に作用しないと意味がないですよね。
そんな、有効成分の良さを最大限に発揮できるように工夫されて作られたのが、B.Aアイゾーンクリームなんです。


ネーミングにもその強い意志があらわれています。
アイクリームではなく、アイゾーンクリームですからね。


目の周り全体をケアするクリームなんです。
目元のまわりって、皮膚を支える骨がないので、ケアを怠るとシワやたるみが目立ちやすいんですよね。


でも、アイゾーンクリームがあれば安心です。アイゾーンとして、目元全体をお手入れできるので、見た目年齢を改善に導くことが期待できますよ!

シワ改善クリームで人気のリンクルショットも合わせて使うと尚効果的です。
シワ改善クリームの比較リンクルショットの安い店舗も参考にしてください。

B.Aアイゾーンクリーム公式通販

B.Aアイゾーンクリームの全成分

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ジグリセリン、PEG-10ジメチコン、BG、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ワセリン、ジメチコン、水添ポリデセン、水添ポリイソブテン、ジステアルジモニウムヘクトライト、マルチトール、PEG-75、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、イガイグリコーゲン、マドンナリリー根エキス、チョウジエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、イザヨイバラエキス、マヨラナ葉エキス、アケビ茎エキス、クララ根エキス、ヨモギエキス、ゲットウ葉エキス、加水分解シルク、加水分解コンキオリン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ステアリン酸スクロース、水添レシチン、エタノール、パルミチン酸スクロース、セタノール、ベヘニルアルコール、オレイン酸ポリグリセリル-2、カルボマー、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

B.Aザ アイリームの全成分

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ジグリセリン、ワセリン、BG、PEG-10ジメチコン、水添ポリデセン、ジフェニルロキシフェニルトリメチコン、水添ポリイソブテン、PEG-400、ジステアルジモニウムヘクトライト、PEG-30、グリチルリチン酸2K、ウルソリルリン酸3K、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、イガイグリコーゲン、オタネニンジンエキス、ツボクサエキス、チョウジエキス、アケビ茎エキス、ダイズタンパク、アルニカエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ゲットウハエキス、レンゲソウエキス、加水分解コンキオリン、セイヨウノコギリソウエキス、、クララエキス、オウレン根エキス、ヨモギエキス、センブリエキス、オトギリソウエキス、水添レシチン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸スクロース、エタノール、パルミチン酸スクロース、セタノール、ベヘニルアルコール、オレイン酸ポリグリセリル-2、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、キサンタンガム、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、酸化チタン、ヒドロキシエチルセルロース、タルク、マイカ、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラペン、プロビルパラペン、香料

B.Aアイゾーンクリームの口コミ

ポーラB.Aアイゾーンクリームは2018年10月1日に発売された新商品です。

発売されてから2019年10月でちょうど1年、SNSや大手コスメサイトでも口コミが集まってきましたので、口コミをまとめてご紹介したいと思います。

また、アイゾーンクリームになって本当に良かったのか?ザアイクリームの口コミ評価まとめも合わせてご紹介するので、参考にしてみてください。

B.Aアイゾーンクリームの口コミ評価

POLAコスメ口コミランキング
B.Aアイゾーンクリームの口コミ評価ですが、某大手口コミサイト2019年10月時点で、口コミは全部で160件です。
注目は522件です。

(評価0)24件
(評価1)0件★
(評価2)3件★★
(評価3)7件★★★
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4)19件★★★★
(評価5)30件★★★★★
(評価6)42件★★★★★★
(評価7)35件★★★★★★★

口コミを調べて次の事がわかりました。
サンプルを使用したので評価0という方が多数いましたが、それ以外の方、評価0を除くとなんと約9割の方が良いと評価しています!

この評価って凄い事です!
また、同じく某大手コスメサイト、2016年にアイクリーム部門で1位になったポーラB.Aザアイクリーム(アイゾーンクリームにリニューアルする前のアイクリーム)の口コミ評価も合わせてご紹介です。

口コミは全部で322件です。
注目は712件です。

(評価0)35件
(評価1)3件★
(評価2)12件★★
(評価3)31件★★★
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4)47件★★★★
(評価5)75件★★★★★
(評価6)78件★★★★★★
(評価7)41件★★★★★★★

口コミを調べて次の事がわかりました。
約7割の方が良いと評価しています。
この評価でアイクリーム部門1位になっているんですから、アイゾーンクリームの評価の高さが際立っています。

また、B.Aザアイクリームの場合、2012年から2018年の約6年間の間の評価です。
6年間で口コミ数は約320件、でも、アイゾーンクリームになってから、わずか1年で160件以上の口コミ、評価もアイゾーンクリームの方が高いです。

この口コミ・評価から分かるのは、アイゾーンクリームの方が圧倒的に良い評価になっているという事実です。
でも、まだ具体的な口コミの内容、気になりますよね。

悪い口コミ、良い口コミをご紹介です。

B.Aアイゾーンクリームの悪い口コミ

POLAコスメ悪い口コミ

従来のアイクリームで十分 30代

普段は他ブランドのアイクリームを使用しているのでそちらとの比較になります。

アイゾーンクリームの香りは強めですが私は好きな香りです。クリームは少し重ためでリフトアップ効果がありそう。使用直後は目もとがパッチリするかのような感じです。

リキッドファンデーションとフェイスパウダーを使っていますが目まわりの仕上がりに変化は見られませんでした。使用期間が短いのかも知れませんが、今までのコスメを変更するほどのインパクトは感じませんでした。

保湿、目尻や目の下のシワには従来のアイクリームで満足しているので乗り換えは無さそうです。

POLAコスメ悪い口コミ

アイゾーンクリームの香りが嫌い 40代

サンプルでの使用なので、効果はあまり感じませんでした。アイクリームの感触は、濃厚で効果を発揮しそうでしたが・・・テクスチャは固いわけではないので肌なじみがよく伸びがいいです。

ただ、匂いは好きな香りではありませんでした。アイクリームにこんなに香料をいれる必要性があるのか、ちょっと疑問です。正直、匂いの方が酷くて効果よりもそっちが気になってしまいます。

消費者が求めるものは、匂いの継続力ではないと思います。香料をいれるぐらいなら。もっと老化防止に効果のある成分を配合して欲しいと感じました。匂いがきついので現品購入は見送ります。

POLAコスメ悪い口コミ

シワ改善ならリンクルショット 40代

サンプル使用ですが、辛口コメントです。少量でのびるのでパウチ2つで1週間充分使えましたよ。

ポーラ最高峰BAシリーズ、期待大で取り寄せましたが、期待度が大きかったのか、サンプルの使用期間では目に見えての変化を感じられませんでした。年齢肌用で潤いそうな気がしたので、残念です。

ふっくら&しっとりしそうなら高くても買う気満々だったのにちょっと残念です。そのかわり、リンクルショットを購入してしまいました。ポーラさんだったらリンクルショットの方が断然買いだと思います。

高い商品だけにサンプルで試せたのが良かったです。

B.Aアイゾーンクリームの良い口コミ

POLAコスメ良い口コミ

アイゾーンクリーム買ってよかった!

目の下の黒クマ対策に購入してみましたよ。最近黒クマが目立ってきてしまい、これまで使っていたアイクリームでは改善されないため、多くのベストコスメに輝いたアイゾーンクリームを試してみました。

結果は大満足です。上まぶたが持ち上がり目元がパッチリです。気になっていた黒クマも少し改善したように思います。また、コンシーラーがないとどうにもならないと思っていた目の下のたるみクマがあまり気にならなくなったのもよかったです。

お値段も結構しますが、たっぷりサイズで夜だけの使用だと3ヶ月たってもまだ1本目が1/3ほど残っていますよ。

高いと思っていましたが、これだけの効果と量、コスパはかなり良いです。目の下の小じわがまだ気になりますが、夜だけの使用でも期待通りの効果だったので、今後も期待です。

POLAコスメ良い口コミ

アイゾーンクリームで整形疑惑?!

今までのアイクリームに満足できなくて、ポーラコスメデビューです。30代になり、目が小さくなってきた気がしたんです。認めたくないけど、これってシワが原因ですよね。

パソコンやスマホの見過ぎ、オフィスワークなどの職業病のせいかも知れませんが、目元のちりめん小皺も気になり始めていた時にB.Aアイゾーンクリームに出会えました。

おっかなびっくり使って翌日、朝鏡を見ると、まぶたにハリが戻っていてびっくりしました!これ本当です!そうそう、これが本来の自分の目元だと思いました。

使用して1ヶ月経過しましたが、気になっていた小皺もだいぶ目立たなくなり、辛口の同僚から、ちりめんジワなくなってる。整形でもしたの?って驚かれましたよ!

POLAコスメ良い口コミ

アイゾーンクリームは継続が大事!

目元のシワが気になって話題のアイゾーンクリームを自分へのご褒美として購入!最初の2週間は期待していたのに、見た目の変化は感じられませんでした。

自分史上最高のご褒美コスメだったので、効果がないのか・・・と心が折れかかりましたが、自分の使い方が間違っているのに気が付きました。

乳液後に他のクリーム前に使用とあったので、アイクリーム後すぐに他のクリーム使っていたんです。もしかしたらと思い、アイクリームを付けてからかなり時間をおいて、他のクリームを目元(アイゾーン)以外に使ってみました。

これが良かったようで、1ヵ月度には、沈みかけていた二重のラインもくっきりはっきりとしてきた感じです。下まぶたのくまもたるみによって目立っていたのが徐々に薄くなって大満足です。

即効性を期待していたので、すぐに駄目だと判断しなかったのが良かったです。これからもアイゾーンクリーム大事に使っていくつもりです。

POLAコスメ良い口コミ

若い時から使っていてよかったクリーム

リニューアル前から10年以上使用していますよ。若い頃はアイクリームなんて高いし使わなくても良いかなって思っていましたが、この年齢になると、まわりから若い若いって言われます。


若い頃からきちんと、目元を気にしてスキンケアをしていて良かったなと思います。また、奥二重だったのですが、アイゾーンクリームを使用してから、目がくっきりした二重になってきたような気がします。


夜だけの使用ですが、つけた後にはお肌が引っ張られるような感覚がして、効いている!気分になれるのも良いです。

クマに関してはまだ効果をそこまで感じませんが、目が大きくなって目尻の小ジワが目立たなくなってきたのは嬉しいです。

チューブ状で先端が丸くなっていて量が出しやすいのもグッドです。

B.Aアイゾーンクリームの口コミまとめ

SNSや通販サイトでの購入者さんの口コミをご紹介しました。口コミ・評価は、個人の感想なので、B.Aアイゾーンクリームの効能・効果を保証するものではありません。また効果の出方には個人差がありますので、ご了承の上お使いください。

ただ、口コミを見てみると、悪い口コミに多かったのが、サンプルの使用だけで評価しているという事です。サンプルの量にもよりますが、通常2回ぐらいしか試せません。それだけで目元に本当に効果があるのか、わからないというのが本音でしょう。

また良い口コミは、最低でも1ヵ月以上使っている方が多かったです。長く使っている女性ほど、効果に満足しているという口コミ結果です。

どんなに良い成分のコスメでも、薬ではありませんから、即効性を期待するより、まずはお肌に合うかどうか、見極めることが必要です。

また、ポーラが目安としている期間よりも、長く使えるといった口コミも多かったです。1本で2ヵ月以上使えるなら、かなりコスパも良いですね。

いずれにしても、やっぱり自分のお肌で実感してみることが大事ですね。



口コミ評価は参考になりましたか?
次はあなたの番!
他のポーラコスメの注文でアイゾーンクリームのサンプル貰えますよ♪

B.Aアイゾーンクリーム
サンプルはあるの?

B.Aアイゾーンクリーム、いきなり購入するのはちょっと抵抗があるって方もいますよね。
では、お試しサイズはあるのでしょうか?

2019年の時点では残念ながら、アイゾーンクリームのお試しサイズは販売していません。

でも、アイゾーンクリームのサンプル品はありますよ。

アイゾーンクリームのサンプル品は2回分、メルカリなどのオークションサイトでちゃかり300円ぐらいで販売している強者もいるようですが、POLAさんで貰った方が安心ですよ。

それでは、アイゾーンクリームのサンプルを入手する3つの方法をご紹介!



POLAコスメサンプル品

ポーラコスメのサンプルを貰う3つの方法



①ポーラの通販サイトでコスメを購入する

コチラが確実にサンプルを貰える正攻法です。
  • 5,000円以上買うと1種類
  • 10,000円以上買うと2種類
貰えます。

ポーラコスメのサンプルって全部で30個ぐらいあるのですが、自分の好きなサンプルを指定してもらう事が出来ますよ。

もちろんアイゾーンクリームもありますが、超高級コスメで普通に購入すると、72,000円もするB.AグラングゼⅢのサンプル(試供品)だって貰えます!

B.AグラングゼⅢのサンプル(試供品)

B.AグラングゼⅢは、50g本体が72,000円です。
サンプル品が0.6gなので、700円ぐらいの価値があるサンプルですね♪


②ポーラのメールマガジンに登録する

ポーラコスメを購入する時、メールマガジンの登録もできるのですが、これは絶対登録した方がお得です。

定期的にダイレクトメールが届くのですが、新商品情報だけでなく、サンプル品が貰える時もあります。


③ポーラカウンセリングでサンプルを貰う

これは、デパートや百貨店のポーラ化粧品売り場で貰う方法です。
でも、貰えるかどうかは、ポーラレディさんのさじ加減になるので、必ず貰えるとは限りません。
何か、コスメを購入して、これも試してみたいかなって言う感じでトークが進むと貰える可能性が高いです。


以上 アイゾーンクリームのサンプルを貰う3つの方法ですが、確実でおススメなのは、通販サイトでポーラコスメを購入して、自分の好きなサンプルを貰う方法です。

リンクルショットでも、ホワイトショットでも何を買ってもOKです。購入金額が5,000円以上なので、リンクルショットを買ったら2つもサンプル貰えます。

B.Aアイゾーンクリームを買って
サンプルもアイゾーンクリーム

B.Aアイゾーンクリームを購入して、アイゾーンクリームのサンプルを貰う方法もあります。
サンプル選びに困った時にいいですよ。

アイゾーンクリームサンプル

アイゾーンクリーム
サンプル表紙

さすが最高峰ブランドのB.Aです。サンプル1つでもこんなに立派、冊子型になっています。




アイゾーンクリームサンプル

アイゾーンクリーム
サンプル開く

アイゾーンクリームサンプルの冊子を開くと、左側に説明、右側にサンプル本体があります。
(注:貰える時期によってサンプル冊子は異なります)




アイゾーンクリームサンプル

アイゾーンクリーム
サンプル本体

アイゾーンクリームのサンプルは、0.26gが2包です。正規サイズが26gで18,000円なので、360円相当です。ちょっとした旅行用のトラベルアイテムとして使えるので、重宝しています。




B.Aアイゾーンクリームの使い方

B.Aアイゾーンクリームの使い方をご紹介!

効き目を最大限に発揮してもらうためにも、化粧水や乳液でお肌をしっかり整えた後に使いましょう。

1回の使用量の目安は以下の通りで簡単です。
  • 朝:両目で真珠1粒位
  • 夜:片目で真珠1粒位

目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるように大き目のストロークで伸ばしていきます。
広いアイゾーンの範囲にクリームを伸ばしていくのがポイントです。

引き上げながら馴染ませた後、記憶させるようにこめかみで3秒キープします。

B.Aアイゾーンクリーム
ポーラの目元パッチリマッサージ

ポーラコスメの成分に注目が集まっていますが、実はマッサージも重要です。

アイゾーンクリームをお肌にしっかり浸透させるためにも、元気印象テクニックもマスターしましょう。

B.Aアイゾーンクリーム
お得に購入する方法

ポーラコスメは、デパートなどの化粧品コーナー、店頭で買うのが当たり前って思っていませんか?

確かに、高級デパートの化粧品売り場でアイゾーンクリーム買えますし、ポーラレディさんの説明は参考になります。またエステサロン併設の路面店などでも、アイゾーンクリーム買えます。

でも、ポーラコスメは、その名前だけで売れるので、割引価格で販売されることはありません。
高級ジュエリーと一緒ですね。

その敷居の高さに、ちょっとポーラコスメは・・・と思っている女性の方もいるのではないでしょうか?
もっと気軽に!そしてできればお得に!アイゾーンクリームを買いたい方っていると思います。

かつても私もそうでした。
ポーラコスメには、興味あるけど、店頭に行くのがめんどくさいし、接客は丁寧だけど、カウンセリングは苦手・・そんな時に出会ったのが、ポーラ通販サイトです。


電話する必要もないので、スマホだけで簡単登録できますし、何よりポーラの会員になっているという安心感です。
ポーラコスメって人気があるので、偽物が登場したりしています。

楽天やAmazon、もしくはメルカリなどのオークションサイトの場合、偽物を買って大損してしまう可能性もありますが、ポーラの会員になって、ポーラ通信販売で購入すれば、間違いのない管理状態で安心度も万全のフレッシュなコスメが届きます。


さらに、あまり知られていないようですが、ポーラ会員になっていると、通販で購入した場合、自分で選んだサンプル品以外にも、お勧め試供品などが、無料で付いてきます。

これってかなりお得ですよ。煩わしい勧誘もないのが、スマホ(WEB)通販のメリットです。


もっと詳しく商品の事を聞きたい場合は、化粧品売り場でポーラレディさんに相談しますが、いつもの買い物はもう通信販売がほとんどです。


通販で買ったら、店頭で買えないって事もありませんし、ポーラ会員になっていれば、店頭でのお得な情報も入手出来たりするので、登録しておいて損はないと思います。


たまに、リンクルショットのように通販では購入出来ないコスメも存在しますが、アイゾーンクリームは、最初から通販でも購入できます。(*リンクルショットも2019年6月から通販でも、買えるようになっています!



安心安全のPOLA公式通販サイト
お得なキャンペーン実施中
POLAコスメを通販で購入


B.Aアイゾーンクリームの購入

B.Aアイゾーンクリームの申し込みは非常に簡単です。
まずは、上にある「B.Aアイゾーンクリーム購入」ボタンを押して、ポーラ公式販売ページを開いてください。

アイゾーンクリームについての説明がありますが、ここで「商品を詳しく見る」ボタンをクリックしてください。すると、購入画面が開きます。

POLAコスメを通販で購入


初回購入の場合は新規登録が必要

アイゾーンクリームをカートにいれて、注文手続きを進めていくと、
ログイン・会員登録画面が表示されます。

既にポーラ会員になっている方は、そのままこの後、数クリックで購入できます。
はじめて利用される方、Amazon会員になっているなら登録も便利です。

POLAコスメをAmazon会員で登録


Amazon会員なら登録が簡単

Amazonアカウントでポーラ会員の登録ができます。
Amazon会員で登録した個人情報の一部をポーラ会員に引き継ぐイメージです。

名前の入力など、簡単ですがちょっとめんどくさい作業が不要になるので、おすすめです。
POLAコスメを通販で購入する時の手続き


個人情報の入力

Amazon会員の方は、個人情報の内容の確認、
新規登録される方は、必要最低限の個人情報の入力作業が必要になります。

個人情報と行っても、名前と住所、生年月日、メールアドレスとパスワードだけです。
また、メールマガジンは、無料で試供品など貰えるので、登録しておいた方が良いですよ。
POLAコスメを通販で購入する時の手続き


簡単なアンケートの入力

個人情報の登録後は、簡単なアンケートにチェックを入れてください。
これで、ポーラ会員の登録手続き終了です。

スマホ操作が早い方なら1分程度で出来ます。
めんどくさいかなって思っている間に登録出来てしまうので、ポーラコスメに興味ある方は、登録しておいて損はないです。

POLAコスメを通販で購入


B.Aアイゾーンクリームの購入

B.Aアイゾーンクリームの申し込みは非常に簡単です。
まずは、上にある「B.Aアイゾーンクリーム購入」ボタンを押して、ポーラ公式販売ページを開いてください。

アイゾーンクリームについての説明がありますが、ここで「商品を詳しく見る」ボタンをクリックしてください。すると、購入画面が開きます。

目元のたるみが気になりだしたら、手遅れになる前に!
最高峰の実力と評判のアイクリームも手軽に注文できます!