アイパワーの効果や悪い口コミ(レポ)・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

日本人の約半数以上の人が近視や目のトラブルに悩んでいるようです!
パソコンやスマートホンを使うのが当たり前の毎日、
知らず知らずのうちに目を酷使しているのかもしれませんね。

視力に悩みを抱える人って本当に多いんです。


できればメガネはかけたくないけど、コンタクトレンズは維持費も結構かかる...
視力を回復するための手術は怖い...

そんな方におすすめしたいのが、
株式会社地球人クラブ(視力ケアセンター)の『アイパワー』です。

人気のアイパワーですが、実際に使っている方の口コミや効果・評判について見ていきましょう。

・アイパワーの悪い口コミ
・アイパワーの良い口コミ
・アイパワーのInstagramの評判
・アイパワーのツイッターの評判
・アイパワーのメリットデメリット
・アイパワーの販売店舗情報

アイパワーの悪い口コミ(レポ)

アイパワーへの口コミの中には、少数ですがマイナスの口コミもありました。

・最近視力の低下が気になるように。
使い始めて1か月ですが、今のところ大きな変化はありません。
メガネの必要がなくなるのかと楽しみにしていましたが残念です。

・毎日継続することができず、イマイチ効果がよくわかりません。
毎日の使用はちょっと面倒です。

アイパワーの良い口コミ(レポ)

・視力が悪くなり周りが見えづらくなっていました。
使い始めて2週間ですが何だか調子がいいようです♪
心配だった免許の更新も無事に終えることができました。


・パソコンで目が疲れ夕方になると目がぼやけるように...
しかめっ面になり不機嫌な顔つきになっていました。
最近は夕方になっても不機嫌にはなりません。
そのせいか同僚から「顔つきが優しくなった」と言われるようになりました。


・目の潤いが少なく乾きがひどかったです。
これを使うようになってからは、特に目の乾きが気にならなくなりました。
友達からも目がキレイだねと嬉しい言葉が♪


・見えにくいのが嫌で家にこもってばかりいました。
メガネが苦手なので他に何かできることはないかと探していました。
悩んでいたのが嘘のよう♪
嬉しくて外出することが増えました!!
家族も「明るくなった」と安心してくれています。


・目のかすみ、ぼやけて見えにくい、...
年齢には勝てないと諦めていました。
使い始めて1か月、まだまだいけると実感しました。
いろんな便利なものがあるんだとただただ感心しています。

アイパワーのInstagramの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アイパワーのツイッターの評判

現在調整中

アイパワーのメリットデメリット

・メリット
目がスキっと爽やかに
メガネやコンタクトと併用して使える

・デメリット
視力回復のスピードは人によって違ってくる
目の状態や年齢によって効果が表れにくい人がいる

アイパワーの販売店舗情報

アイパワーってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
ショッピングモールや大型電気店などの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

百貨店
イオンモール
ヤマダ電機
MIDORI電化
ニトリ


百貨店やショッピングモール、大型電気店などの販売店では販売していませんでした。
LOFTや東急ハンズ、ドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。