アイラージェ

\初回85%オフはこちら/
アイラージェの口コミと効果をまとめまた!

EYELAGE(アイラージェ)は、これ1本で5役のオールインワンまつ毛美容液です。この1本で"偽まつ毛"を卒業できちゃうかもしれませんよ。

アイラージェは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

アイラージェ まつ毛美容液とは

EYELAGE(アイラージェ)は、「偽まつ毛は卒業して素の自分で自信を持ちたい!」そんな悩みを解消すべく開発されました。化学成分などの負担をかけるものを極力使わず、ホンモノの自まつ毛を叶える成分だけを集めて誕生しました。

アイラージェ【悪い口コミ】

①「ヌルヌル感が気になる」
弱ってきたまつ毛に対して定期的に塗っています。まつ毛に成分が満遍なくついてくれるのは良いんですけど、塗った部分のまつ毛のヌルヌル感が気になって仕方がありません。

保湿のためだと思うんですが、自分はあまりベタつくのが好きではなく、つい手で目元を擦ってしまいます。ほんの少しでも今よりさっぱりした使い心地に改良してくれると嬉しいです。
②「時間がかかってしまいます」
筆先がマスカラのようなコーム状になっていないので、まつげ1本1本にしっかり塗り込みたいと思うとすごく時間がかかってしまいます。

マスカラのように一気に塗ることができたら、忙しい朝にもさっと塗れてもっと使いやすいと感じました。また、根元からしっかり塗ろうとすると筆先が目に刺さってしまいそうで少し怖いです。
③「変わったとは思えません」
出掛ける時につけまつ毛をすることが多くありますが、それが面倒に感じてきた為、元のまつ毛を増やしてそういったものを使わないで済むようになりたいと思い、アイラージェを試してみました。

ですが、2ヶ月ほど使い続けていますが、特に以前変わったとは思えません。少しずつ効いているのかも知れませんが、もっと効果があると思っていたのでガッカリです。
④「時間がかかるんですね」
あまりまつ毛美容液を使ったことがないのですが、使ってみたらすぐに効果があると思っていたんです。でもアイラージェをしばらく使ってもあまりまつ毛に変化がなくて驚きました。

効果がないのかなぁと思っていたら、友人から数ヶ月は使ってみないとだめだといわれて、がっかりです。すぐにフサフサになってほしかったのですが。時間がかかるんですね。
③「変わったとは思えません」
出掛ける時につけまつ毛をすることが多くありますが、それが面倒に感じてきた為、元のまつ毛を増やしてそういったものを使わないで済むようになりたいと思い、アイラージェを試してみました。

ですが、2ヶ月ほど使い続けていますが、特に以前変わったとは思えません。少しずつ効いているのかも知れませんが、もっと効果があると思っていたのでガッカリです。

アイラージェ【良い口コミ】

①「全然刺激を感じなかった」
1本で5役なのですごく便利だなぁと感じています。持ちやすくて使いやすいところも好きですね。敏感肌ですし目元に使うものなので刺激が心配でしたが、全然刺激を感じなかったのでこれは安心できるなと思いました。

弱々しくなっていたまつ毛がとても太くなってきて強くなってきていると感じ、リピートしようと思っています。
②「少しまつ毛の量が増えた」
デザインが可愛いので気に入りました。使っていると少しまつ毛の量が増えた感じになり、印象が変わってきたんですよね。アイメイクをがっちりしなくても健康的で若々しい印象になったので、やっぱりまつ毛美容液っていいなと思っています。

まつ毛につけた時にたれてきたりしませんし、ぴったりと美容成分がまつ毛に浸透していることが嬉しいです。
③「結果的にこれが一番ベスト」
まつ毛が短くて少ないです。これを使うと私の目元も少しまつ毛感がでました。マスカラつければばっちりさらに長く綺麗にみえるようになりました。嬉しいです。

まつ毛がしっかり見えると絶対的に可愛くなりますよね。サロンにいったり、つけまで頑張る必要がないので、結果的にこれが一番ベストだと思います。永く愛用したいです。
④「コシのあるまつ毛になった」
私が実感したアイラージェの良かったところは、まつ毛一本一本が太くしっかりとしたコシのあるまつ毛になったところです。新たにまつ毛を生やすだけではなく、既存のまつ毛を健康的で元気のあるまつ毛にしてくれるところに感動しました。

また、目元が荒れたりすることがなく、安心して使えるところもお気に入りポイントです。ぜひ、一度使ってみてほしい推しアイテムの一つです。
⑤「濃くなり長さも少し伸びた」
生まれつきまつ毛が薄いのがコンプレックス。ずっとエクステを付けていたのですが、エクステのせいでまつ毛が抜け落ちてしまい、エクステを付けないと外出できないようになってしまったことをきっかけに、アイラージュを使い始めました。

アイラージュを使って良かった!と感じたのは、付け始めてすぐに効果が実感できたことです。2週間くらい使ってみたところ、まつ毛が濃くなり、長さも少し伸びたような気がします。付けやすいし、痒みなどもないので、これからも使っていく予定です。
⑥「コスパも良い感じ」
まつ毛が少し伸びたので驚いています。長いまつ毛に憧れているので、アイラージェを使っていれば理想のまつ毛になれそうだなぁと期待しています。使っていてコスパも良い感じですし好きですね。

まつ毛が抜けている部分があって恥ずかしいなと思っていましたが、これでまつ毛ケアをしていると抜けている部分からまつ毛が生えてきました。嬉しいです。
③「結果的にこれが一番ベスト」
まつ毛が短くて少ないです。これを使うと私の目元も少しまつ毛感がでました。マスカラつければばっちりさらに長く綺麗にみえるようになりました。嬉しいです。

まつ毛がしっかり見えると絶対的に可愛くなりますよね。サロンにいったり、つけまで頑張る必要がないので、結果的にこれが一番ベストだと思います。永く愛用したいです。

アイラージェ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アイラージェの効果【成分がすごい!】

アイラージェの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。雑誌やメディアでも多数掲載され、注目を集めているんです。

ぱっちりまつ毛は女子の憧れですよね。実際に、まつ毛で目元の印象は変わります。でも、まつ毛ってメイクを頑張るほど、どんどん細く傷んでしまったり、ツケマをすると抜けてしまったりすることが...。

その結果、まつエクやツケマをつけたり、盛りメイクをする悪循環に。そのエンドレスな悩みを簡単・手軽に解決できるのがアイラージェ。ホンモノの自まつ毛を叶えるヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

まつ毛美容液成分W配合

まつ毛のボリュームやハリコシをキープするには、コンディションを整えてあげることがとっても大切。まつ毛のことを考えた2つの美容成分で、強くハリのあるまつ毛を目指します。

ワイドラッシュ

ワイルドラッシュに含まれる美容成分で、理想のまつ毛に!

  • ビオチノイルトリペプチド-1・・・まつ毛にハリコシを与えてしっかりキープ
  • パンテノール・・・まつ毛に吸着してダメージを内部から集中ケア


ワイドラッシュは、まつ毛のハリツヤにアプローチするフランス発の美容成分。今あるまつ毛にハリコシを与えながら、ダメージをケアしてくれるので、伸びたまつ毛もしっかりキープ。グッと引き込まれるような印象的な目元に。

キャピシル

アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3という成分を主体として、カナダの化粧品開発会社で開発された成分。

まつ毛サイクルに着目したフサフサ成分配合だから、驚きのスピード実感。土台からしかり整えて、より長く、濃く、美しい印象に

バラフ®

南アフリカ原産の植物「アイスプラント」を野菜化した「バラフ®」は、乾燥に非常につよく、保湿力に優れています。潤い成分がまぶたからうるおって、根本からまつ毛がピーンと弾みます。

バラフ®の保湿力のヒミツは、うるおいの巡りを高めるアクアポリン。アクアポリンとは、水の通り道。アクアポリンが豊富に存在していると、うるおうの巡りがスムーズで、ハリコシのあるまつ毛に。

健やかなまつ毛をキープするためには、肌や髪と同じように、保湿のお手入れをすることが大切なんです。

6つの美容成分

6つの美容成分が、蓄積したダメージも徹底補修し、健やかなまつ毛に導いてくれます。

  • 加水分解コラーゲン
  • 加水分解ケラチン
  • 加水分解シルク
  • ヒアルロン酸Na
  • アスコフィルムノドスムエキス
  • オタネニンジン根エキス


7つのフリー

毎日使うものだから、目元へのやさしさにこだわっています。デリケートな目元のことを考えて、アイラージェは以下の成分は不使用です。

  • パラベン
  • シリコン
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
  • 合成香料
  • 合成着色料

アイラージェの使い方

アイラージェは、洗顔後の清潔な状態で使うのがおすすめです。1日1回、就寝前に使ってください。

  1. アイライナーと同じ要領でまつ毛の生え際に美容液を塗ります。
  2. まつ毛の根本から先端に向かって優しく塗ってください。

朝と夜、両方塗布するとより効果的です。朝晩共に、たっぷりと目元とまつ毛につけて使ってください。

まつエクやまつ毛パーマをしている人でも問題なく使えます。むしろ使用した方が状態を保つことができますよ。開封後はなるべく早く、三ヶ月では使い切るようにしてくださいね。

アイラージェ【解約方法】

アイラージェの公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。まとまった期間の使用により、アイラージェの効果を実感して欲しいと考え3ヵ月のコースが設けられています。

3回の継続を約束するかわりに、初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、その都度単品で買うより断然お得です。

解約をする際は、次回発送予定日の7営業日前までにカスタマーセンターに電話で連絡をしてください。土日祝はお休みなので、気を付けてくださいね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

アイラージェの公式・楽天・Amazonの値段チェック

アイラージェの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

アイラージェの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約85%オフの2,178円で買えます。もちろん送料も無料です。2回目以降も安く買えますよ。

こちらの定期コースに申し込みできるのは、1世帯1回のみとなっています。

楽天の値段

現在楽天でアイラージェでは、7,678円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、アイラージェは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでアイラージェは、7,678円で取り扱いされています。楽天同様、定価での販売です。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、アイラージェはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

アイラージェの口コミは良い口コミが多くて、その効果を実感している女性の声が目立ちました。アイラージェの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。アイラージェは効果なしって嘘ですよ!

アイラージェはデリケートな目元に優しい無添加処方になっているので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。まつエクやまつげパーマをしていても使えるのがうれしいですね。

偽まつ毛を卒業したい人、まつ毛を濃く長くした人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回85%オフはこちら/
アイラージェを割引で買う>