えんじゅ工房 HP



弊社オリジナル 
VIZIO(ビジオ)シリーズ

透明アクリル津軽三味線
カラーアクリル撥
製造・販売

皮張替・修理ほか
三味線のことなら、
なんでもご用命下さいませ。


今月のニューモデル

本鼈甲撥手元アクリル

シンプルかつ本格的なモデル。
必要以上に飾らないデザインもミニマルなデザインを好む方向けです。

えんじゅ工房

【VIZIO】フルアクリル津軽三味線

再生可能な材料で地球にやさしい!
森林にも動物にもやさしい!
令和の三味線【VIZIO】

楽器としてのこだわり

津軽三味線独特の重低音と、高音のハリと艶やかな音色を兼ね備えています。サワリもしっかりつきます。サスティンは紅木よりも長いので、音伸びもよいです。紅木三味線にヒケをとらない音と迫力。あなたの感性に寄り添い思いのままのパフォーマンスが実現します。

ヴィジュアルへのこだわり

津軽三味線のイメージを✨キラキラ✨ピカピカ✨✨ドキドキ✨ワクワク✨へ!
ファッションに合わせて、ステージに合わせて、インスピレーションのままに、三味線そのものをコーディネートすることができます。ステージのライティングに負けない存在感の演出が可能になります。

素材へのこだわり

ガラスよりも透明度の高いアクリル素材を厳選しました。硬度が高く、粘りもあります。糸の張力に耐える強度を出せる上質のアクリル素材です。

三味線の棹も、胴も、駒も、撥も、
すべてアクリル。
今までこんな三味線見たことがない!

レンタルも開始しました。安心パック保険に加入で、さらに安心。



アクリル三味線を提供できる仕組みを作りました。
一つ一つ丁寧にお作りいたします。
ご注文からお引き渡しまでおよそ4ヶ月いただきます。
LED電飾💡や彫刻・ペイント🖌️はご自身のお好みに合わせて加工してください。

津軽三味線、篠笛、琴、三線、太鼓など
和楽器の魅力を松戸から発信しています♪

やさしく心癒される音色。躍動感溢れるリズム。
変幻自在な和楽器の魅力を皆様はお届けします。
演奏依頼はメールにてお問い合わせください。

営業のお電話が多いため、電話番号の掲載を控えました。ご用の方はメール、メッセージなどで一度ご連絡下さい。

📥 yutakani.yutaka8917@gmail.com 
〒271-0092千葉県松戸市松戸1874

★下記ボタンからも連絡可能です。
楽器を御覧になりたい方はご予約を。・体験教室・レッスン会場・レンタルスペース他

商標登録第6039310号
意匠登録第1647084号
意匠登録第1650180号