決済つきの予約システムが3,940円〜/月

イージースリムレッグ

\キャンペーンはコチラ/
イージースリムレッグの悪い口コミもすべてチェックしました。

履いて生活するだけのイージースリムレッグ。

ダイエットしていても痩せたい部分は痩せずに部分痩せの難しさを感じていました。

履くだけで下半身の悩みをケアできると話題のイージースリムレッグを調べました。きっと参考になると思いますよ。

イージースリムレッグのアットコスメの評価

イージースリムレッグのアットコスメでの評価は、評価の星5.4、口コミ件数199件、注目人数19人でした。

評価の詳しい内訳は下記の通りです。
(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーーーーーー
(評価4)32件
(評価5)70件
(評価6)71件
(評価7)25件

ほとんどが評価4以上でした。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

イージースリムレッグ【悪い口コミ】

イージースリムレッグの口コミで参考になる悪い口コミをピックアップしました。

・寝坊したりしてバタバタしてる時は履いている余裕ないかもです

イージースリムレッグ【良い口コミ】

イージースリムレッグの口コミで参考になる良い口コミをピックアップしました。

・履いてるのに、履いていない感じがとてもしています
・履くだけで足をすっきりとさせてくれるのがこの履くだけイージースリムレッグ!!
・ちょうどいい締め付け感が気持ちもいい!
・SNS人気現役モデルも愛用中のアイテムネオコルテックス構造で段階的に下半身を締め付け着圧効果により履くだけで脚を細く見せます
・しっかりとした素材で、履くときは慣れるまで少し大変かもしれませんが、履いてしまえばピッタリとした締め付け感が気持ちいい
・下半身のむくみがいつも気になっていたのですが、こちらを履いてるときはむくみが気にならない!脱いだときも足がスッキリ(*´ω`*)今まで使ってきた着圧よりも効く気がする
・履くだけイージースリムレッグ、最近むくみが気になるので試してみました♪着圧具合が心地良くて寝てても起きても使えます!
・かなり細くて履くのが少し大変なんだけど、はいてしまうと気持ちのいい着圧感
・普通にレギンスとして日中もワンピなどとのコーデとしても使えるし、就寝時に着用すると翌朝はむくみなくスッキリ
・寝ている間も履けるので、寝る前に履けば翌朝は脚がスッキリ
・履くだけで脚を美しく魅せてくれる着圧タイプのレギンス
・最近腰痛も気になっていたんだけど、これ履いてると骨盤がサポートされるのか少し軽減してる気がして、なるべく履くようにしてます
・履く時なかなかのキツさで入らないかなと思いましたが履けた後は締め付け間もなく履き心地良かったです!
・ここ数年はワンピースとレギンスを合わせたりレギンスをファッションとしても使う場面が増えたので、そういった目的でも使いやすいと思います
・着圧すごくて履くの大変ですが心地よいです!しっかりした生地で長く使えそうです
・部屋着にしても快適です
・むくみ対策にもなるし、履くと暖かいのでこれからどんどん履きたいです
・最初に着用するとき中々履けなくて「みなさん細いのね…」「サイズ間違えたかな…」などと思いましたが、レギンスの中に余計なお肉を収納していくように笑結構頑張って履きます!
・お尻の部分は締め付けない作りなので、履くとプリンっとなりました
・カラーは使いやすいブラック、80デニールのタイツと同じくらいの透け感だと思いました
・普段着圧アイテムは使わないのですが、スキニーパンツを履くときなど、シルエットを整えたいときにいいかもしれないと感じました

イージースリムレッグ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

イージースリムレッグの効果【履くだけ細見せ!】

イージースリムレッグはヨガインストラクター監修で、ヨガ理論に基づいた新発想の着圧レギンスです。

骨盤周りをすっぽり包んでサポートします。

姿勢を正して骨盤への意識づけを高めてくれるんですね。

ネオコルテックス特殊構造

部位に合わせて下記のように段階的な着圧ができるネオコルテックス特殊構造。

  • 太もも17hpa
  • ふくらはぎ22hpa
  • 足首23hpa

ただ締めつけるのではなく適切なパーツに適度な圧力を加えて下半身全体のスッキリを目指します。

全方位サポート

骨盤の反り・広がり・傾きなど360度全方位サポート。

上半身と下半身をつなぐ骨盤が歪むとリンパの流れが滞る原因になります。

デスクワークや立仕事、ハイヒールなどから起こる歪みもしっかりサポートしてくれるんですね。

美脚のツボ

履いて普段通り動くだけで下から上に揉むようにツボを刺激してくれるイージースリムレッグ。

不要なものをしっかり流してパンパンになりにくくしてくれますよ。

イージースリムレッグの履き方

イージースリムレッグは就寝中、外出中などいつでも履くことができます。

ヨガインストラクター監修なので運動時にも履けますよ。

さらにお風呂で履くひと工夫もおすすめです。

履くタイミングに決まりはありませんが毎日履くことを習慣にしましょう。

締め付け感を感じる人は短い時間からすこしずつ時間をのばしていくと慣れていきますよ。

イージースリムレッグの公式・楽天・Amazonの値段チェック

イージースリムレッグの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

イージースリムレッグは公式サイトでは1枚あたり2,722円で買えます。

これは8着セットにサプリメント4個のプレゼント付きの時の1枚あたりの値段です。

3着セット以上では割引で安く買えますよ。

セットで買うと送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

イージースリムレッグは楽天では4,378円で販売していました。

Amazonの値段

イージースリムレッグはAmazonでは4,378円で販売していました。

公式サイトのようなキャンペーンはないので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

イージースリムレッグの口コミは全体的に好評で、部屋着としてはもちろん外出時の洋服にも合わせやすいので、使いやすいんですね。

ちょうど良い締め付け感で家でも外でもシーンを選ばず使っている人が多かったです。

下半身をスッキリしたい人やむくみケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはコチラ/
イージースリムレッグを割引で買う>