決済つきの予約システムが3,940円〜/月

EAK

当社は特許取得済み名刺入れの製造・販売を行っております。
編集画面では動画は再生されません。

片手でスッと出せる!

当社の名刺入れは、一枚ずつ取り出しやすさを追求して製作された名刺入れです。
独自に開発した機能性により特許を取得致しました。
革職人が裁断から縫製、そして仕上げまで一つ一つ手作業で製作しておりますので、職人の手による縫い目には独特の味わいがあり、デザインにもこだわった仕上がりになっております。

商品案内

革の種類:牛本革
収納枚数:約15~20枚
仕        様:名刺入れ×1、内ポケット×1、ガイド×1
納期期間:約1週間
発送方法:レターパック
価格:8000円(税抜)

ご注文を受けてから職人が一つ一つ手作業で仕上げます。

特許について
特許ナンバー 特許第5847766号

機能性ついて
1枚ずつ取り出せるよう設計して製作しておりますが100%必ず1枚ずつ出てくるとは限りません。
特殊な材質、形状の名刺、収納枚数を越えて取り出そうとする場合1枚ずつ出てこない可能性がありますので予めご了承下さい。

革製品の注意事項
天然革を使っておりますので革本来の傷、しわ等がある場合がありますが天然ならではの特徴、味わいでもあります。
天然素材の為、商品一つ一つ革の風合い等違いがあります。
撥水加工は施しておりませんので、汗や水に濡れてしまった場合は摩擦等により色落ちしてしまう事があります。
使い始めは硬く感じるかもしれませんが使っている内にだんだんと手に馴染み、柔らかくなっていくことにより、革ならではの特有の経年変化をお楽しみ頂けます。

EAK
ご案内

販        売:EAK
代        表:渋谷明佳
事業内容:名刺入れの製造及び販売

EAK
Instagram

新作や工房の様子等掲載しております。
是非ご覧ください。