Next Beat Passenger's Bar
Marketing Specific Day
2020827(木) 20:00-21:30 @Ebisu

ネクストビートでは毎週木曜日 20:00~21:30に東京オフィスで交流イベントを開催しております。

今回はマーケティングに特化した内容で、普段は表に出てこないMaketing Divisionの社員が珍しく一堂に会します。
ネクストビートの広告運用、SEO、CRM等、マーケティング施策に興味ある方はぜひご参加ください!
参加無料

Passenger's Barって?

「バーテンダーがつくる本格的なお酒を飲みながら、ほろよい気分でじっくり話せる場(Bar)」というコンセプトで、毎週木曜日20:00~21:30、恵比寿にある本社の9階リフレッシュエリアで開催している社内外の交流を目的とした交流イベントです。

毎回バーテンダーさんにお越しいただいているので、お好きなお酒を飲みながらネクストビートの社員だけでなく、ゲストでお越しいただいた方とも交流することができます。

  1. タダでお酒が飲める!
  2. ネクストビートのマーケティングの話を聞ける


過去にエンジニア・デザイナー限定での開催は実施しましたが、マーケティング限定は初開催です!!

参加を希望される方は下記より参加申し込みをお願いいたします。追って受付方法などの詳細をご案内させていただきます。
※開催日前日まで受け付けておりますが、申し込み状況によりご案内ができない場合がございますのでご了承くださいませ。

Maketing Divisionについて

『未来のふつうを次々と』

ネクストビートは、日本が直面していく「人口減少」というマクロトレンドにおいて、
日本の元気に貢献できる事業をITを用いて創造し続けることをミッションとし、
次の時代のふつうとなる事業を展開しています。

全9事業の新規事業すべて、まだまだこれから急成長をさせていくフェーズにあります。
マーケティング領域の強化は必須と考えており、
是非その成長を牽引して頂きたいと考えています。

部門紹介

デジタルマーケティング

オンライン施策/オフライン施策を掛け合わせながら、集客活動の最大化をお任せします。広告運用知見や数値分析を強みとして、自社事業を拡大させていく面白味があります。クライアント指標ではなく、自社事業をスケールさせることにコミットするので最後まで自らの裁量と責任で施策を推進できるところが魅力です。広告運用者で終わらず、事業推進のためには既存のやり方に捉われずなんでもやりたい方は是非ご応募ください。

■具体的には
・全9事業集客活動の企画から実行
・外部の代理店交渉を含めた全体ディレクション
・営業、エンジニア・ディレクターと連携を取ったインハウスでの改善施策
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用
・アフェリエイト広告の代理店を通じたASP、アフィリエイターとの調整
・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善、ネイティブアドの企画・実行

SEO

既存事業「保育士バンク!」「保育士就活バンク!」「KIDSNA」や今後展開する新事業において、他のデジタルマーケティングメンバーや社内エンジニア・ディレクターと連携しながら、SEOに特化したマーケティング業務をご担当いただきます。

■具体的には
・SEO内部施策(サイト構造の設計、URLの構成、内部リンクの設計、他施策)
・SEO外部施策(ナチュラルリンクの獲得のための施策企画、実施)
・コンテンツ制作のキーワード設計
・KPIの策定~管理・運用 など

CRM

当社の基幹事業である「保育士バンク!」などのCRM責任者として、サービスの全体像を見据え、戦略の検討や推進を行うポジションです。

■具体的には
・ サービス全体のCRM戦略/計画の立案
・ 集客/リテンションのストーリー設計・ サイト設計と開発への落し込み
・ 推進管理 ・ KPI管理
上記に加え、事業責任者と共にサービス全体のビジネス管理・成長計画に
も携わっていただき、サービス中核を担う責任者候補として参画いただき
たいと考えています。

メンバー

ネクストビートについて

企業理念

ネクストビートは
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、 ニッポンを元気にする」
という理念を掲げ、2013年に創業しました。

人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、
私たちは「ITの力」を駆使し、ひとつひとつ解決を担うビジネスを展開すべく、
現在は、ライフイベントインバウンド地方創生の3本柱を軸に
事業の拡充・拡張を行っております。

中長期的には、企業理念に基づき、
「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現。

人々のインフラとなり得るサービス群を複数構築することで、
永続性の高い組織体への発展を目指します。

方針

ステイトメント

未来の「ふつう」を次々と。

超少子高齢化が進む、ニッポン。
人口減少は、この瞬間にも進んでいる。

それでも、なのか。だからこそ、なのか。
わたしたちは、この現実と向き合いたい。
成すべきことは、山ほどある。

結婚や子育て、グローバル化、地域づくり…
「人」に関わるすべてのジャンルが、
わたしたちの事業領域。
テクノロジーと推進力、ベンチャーらしい
不屈の心で、次の時代の「ふつう」を創り、
この社会をもっとおもしろく。

それが、わたしたちnextbeatです。

nextbeat pride

永遠ベンチャー
ゼロから何度でも挑戦し、
理想の未来を現実に変えよう。
output first
調査・分析・改善を繰り返し、
70%見えたら前に進もう。
one nextbeat
互いに切磋琢磨して、
「0→1」の達成感を分かち合おう。
one nextbeat
互いに切磋琢磨して、
「0→1」の達成感を分かち合おう。
∞当事者意識
評論家ではなく、価値を生み出す
実践者であり続けよう。
full honesty
自分・仲間・関わるすべての人に
対して、誠実であろう。

数字で見る
ネクストビート

若手の活躍が成長をドライブさせる

全社平均年齢が29.8歳、役員平均が35.6歳と非常に若い組織です。
チャット、社内ツールを使ったコミュニケーションが部署を超えて積極的に行われています。

女性も活躍できる社会に、まずは自分たちから

人口減少社会に伴う労働力減少への対策のひとつとして、ネクストビートでは女性の活躍も大きなテーマだと考えています。 その中でまずは私たちネクストビート社員がイキイキと働けるよう、全力でサポートしたいと考えています。

働く環境

スタイル

多様な人材が活躍できるフラットな組織へ
多様な国籍・カルチャー・バックグラウンドを持つ人材が互いに尊重し、一人ひとりの能力を最大限に発揮することで、より活発でフラットな組織になると考えています。個人個人がいきいきと活躍することで、より事業や会社の成長を促進していけると考えています。
完全実力主義の
プロ集団
年齢性別、社歴、バックグラウンドなど関係なく、完全に実⼒主義を貫いています。プロフェッショナルとして成果にコミットしている社員に対し、⾼い評価をしています。
21:00完全退社
生産性を重視したワークスタイル
生産性高い組織を目指しているため業務効率を最大まで高め、21時完全退社ルールを遵守しています。そのため業務は圧倒的なスピードで判断・実行しています。
社員が全力で
成果にコミットできる会社へ
どんな状況でもプロとしての成果を出せるよう、サポート出来る会社を目指しています。
例えば子育て中の社員が多いため、万が一の時に利用できるキッズスペースを設置しています。
社員が全力で
成果にコミットできる会社へ
どんな状況でもプロとしての成果を出せるよう、サポート出来る会社を目指しています。
例えば子育て中の社員が多いため、万が一の時に利用できるキッズスペースを設置しています。

社内制度

多様な国籍・カルチャー・バックグラウンドを持つ人材が互いに尊重し、一人ひとりの能力を最大限に発揮することで、より活発でフラットな組織になると考えています。そして個人個人がいきいきと活躍することで、事業を通じ社会全体への発展に貢献していきます。
ベンチャープログラム
入社半年を経過した人であれば、いつでも新規事業をボードメンバーへ提案できる制度です。規定のエントリーシートから応募した後に、経営会議にてプレゼン、通過したものはプロジェクト化します。
MVP表彰
優秀賞やベストクリエイター賞、新人賞、チーム賞など、nextbeat prideを体現したメンバーが、厳選なる審査により選出されます。
戦略的仮眠室
睡眠コンサルタント監修のもとで「戦略的仮眠室」を設置し、仮眠推進による生産性効率向上にも取り組んでいます。
アニバーサリー休暇
毎年1回、ご自身や家族の誕生日や記念日に有休休暇を取得できます。ご友人やご家族と素敵な充実した時間をお過ごしください。
9連休制度
年に1度、土日を含む9連休の休暇を取得することができます。加えて、夏季休暇3日間、年末年始5日間の休暇が付与されます。
長期在籍・貢献報奨金制度
勤続年数に応じて、報奨金をお支払いいたします。(勤続3年以降)
戦略的仮眠室
睡眠コンサルタント監修のもとで「戦略的仮眠室」を設置し、仮眠推進による生産性効率向上にも取り組んでいます。

アクセス

株式会社ネクストビート 東京オフィス

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿四丁目9番10号

TEL: 03-5423-6131(代表)
FAX: 03-5423-8850

JR山手線「恵比寿」駅より徒歩5分
日比谷線「恵比寿」駅より徒歩7分

参加申し込みフォーム

Next Beat Passenger's Bar
Marketing Specific Day
2020年8月27日(木) 20:00-21:30 @Ebisu
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

全国のオフィス紹介

※Passenger's Barは東京オフィスのみでの開催となります。
札幌オフィス

〒060-0002
北海道札幌市中央区北二条西4丁目1番地
北海道ビル

TEL: 011-252-6216
FAX: 011-252-6217

JR「札幌駅」南口より徒歩4分
地下鉄各線「大通駅」より徒歩3分

仙台オフィス

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
AER

TEL: 022-216-6030
FAX: 022-216-6031

各線「仙台駅」より徒歩5分

金沢オフィス

〒920-0869
石川県金沢市上堤町1番15号 金沢上堤町ビル

TEL: 076-293-0801
FAX: 076-293-0802

JR「金沢駅」より徒歩17分
北陸鉄道「南町・尾山神社前」バス停より徒歩1分

名古屋オフィス

〒450-0003
名古屋市中村区名駅南1-24-20
名古屋三井ビルディング新館

TEL: 052-589-8970
FAX: 052-589-8971

各線「名古屋駅」徒歩2分

京都オフィス

〒600-8008
京都府京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町8
京都三井ビルディング

tel. 075-283-0320
fax. 075-283-0321

阪急京都線「烏丸」駅より徒歩1分
市営地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩1分

大阪オフィス

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目19−3
ピアスタワー 6F

tel. 06-7223-8660
fax. 06-7223-8688

JR大阪駅 御堂筋口より徒歩7分
阪急梅田駅 茶屋町口より徒歩4分
地下鉄御堂筋線中津駅 4番出口より徒歩3分

広島オフィス

〒730-0032
広島県広島市中区立町2-23
野村不動産広島ビル

TEL: 082-544-2110
FAX: 082-544-2120

広島電鉄「紙屋町東駅」より徒歩3分

福岡オフィス

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1
アクロス福岡東館

TEL: 092-720-2211
FAX: 092-720-2210

地下鉄空港線「天神駅」から徒歩3分