決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DUOザウォッシュブラックリペア

\初回半額はこちら/
DUOザウォッシュブラックリペアの口コミと効果をまとめました!

朝も洗顔してますか?朝は水だけでサッと顔を洗っている人も多いんじゃないかと思います。でも、朝起きた時の肌の状態は、古い角質が溜まった状態に。

だから、つるん肌を目指すなら、朝も洗顔が必要なんです。DUOザウォッシュブラックリペアで毎日の朝洗顔始めませんか?

DUOザウォッシュブラックリペアの成分や使い方も詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

DUOの洗顔「ザウォッシュブラックリペア」とは

DUOザウォッシュブラックリペアは、酵素・2種の炭・3種のクレイを配合し、毛穴の黒ずみやザラつきをすっきりオフする、朝におすすめの洗顔パウダーです。

頑固な毛穴汚れやザラつきに悩む肌をトリートメントする贅沢な美容成分をたっぷり配合。つっぱらずもっちりした洗い上がりで、なめらかな肌に導きます。

※タンパク質汚れ、角栓汚れによる

DUOザウォッシュブラックリペアの口コミ

「洗い上がりさっぱり」
クレンジングバームDUOと同時に購入しました。こちらの方が洗い上がりがさっぱりで、朝の洗顔にぴったりだと思いました。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「ツルツルに!」
泡だてネットで、すぐに泡立ちます。洗い上がりはツルツルです!泡は軽い感じで気持ちよく洗顔できました。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「きめ細かな柔らかい泡」
泡立てネットを使用すると、きめ細かな柔らかい泡がたちます。洗い上がりはさっぱりで、嫌なヌルヌルなど残らずスッキリします。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「柔らか泡とすっきり皮脂」
他社のクレイ洗顔よりも柔らかい泡なのに、毛穴角栓が1番落ちました。しかも、洗い上がりもバームとおなじようにつっぱらずにしっとりで、とても良いです。

短所は一回量がいまいちわからないこと。出しすぎてみたり少なかったり、容器の工夫かなーと思います。小さじで掬う方がわかりやすいかもです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「朝毎日楽しく使ってます」
朝起きた時の顔の皮脂を、たくさんのふわふわ泡でとってくれて、洗った後もツッパリ感全然なくて、気持ち良かったです。何回も使用したら、毛穴も気にしなくなりました。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「こりゃイケる」
ある朝、寝ぼけて顔を洗おうと左手に乗せたのがなんと、バーム。おっと、違うぜ!とこちらのパウダーを右手に握り直し、でも左手に乗ったバームをジャーに戻すのも捨てるのも躊躇されたので、思い切ってバームにパウダーを混ぜて顔を洗いました。

なんだかちょっとスクラブ効果っぽくなり、なかなかの使い心地。ちいさいシャリシャリがしばらくすると感じられなくなって、そろそろ洗い流そっかなと。

洗いあがった顔はなんだかすご~くキレイ。もっちもちのすっべすべ。本来の使い方ではないけれど、これもいけるかもと思う朝の事件でした。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「いいかも」
クレイ系はつっぱりそうな気もしますが、こちらの商品はそれのなく濃厚な泡で気持ちよく洗えます。夏に向けてテカリが気になるので試しに購入してみましたが、乾燥するシーズンはどうでしょう?リペアバーとの使い分けになるかもです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「粒子細かく」
気をつけて出さないと出過ぎてしまうので、1回分がプッシュ式で出るなどの改良が欲しいです。使用感はネットを使用するとモコモコの泡で気持ち良く、乾燥肌ですがしっとりします。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
「きめ細かな柔らかい泡」
泡立てネットを使用すると、きめ細かな柔らかい泡がたちます。洗い上がりはさっぱりで、嫌なヌルヌルなど残らずスッキリします。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
引用:公式サイト

DUOザウォッシュブラックリペア※毛穴効果は?

朝の肌状態は、寝ている間の新陳代謝で排出された古い角質が溜まった状態に。このまま放っておくと、角栓や黒ずみ毛穴※1に成長してしまうかも。また、繰り返す毛穴悩み※1の理油は、古い角質や皮脂がガチガチに固まって悲しいトラブルが...。

だから、DUOザウォッシュブラックリペアを使った毎日の朝洗顔で古い角質をケア※2して、つるん肌を目指しましょう。毛穴レス肌※3を叶えてくれるDUOザウォッシュブラックリペアのヒミツは、その成分にあるんです。

※1 タンパク質汚れ、角栓汚れなど
※2 古い角質を除去し、うるおいを与えること
※3 タンパク汚れ、角栓汚れがなく、毛穴が目立たない肌

酵素※1×炭※2パワー

繰り返す毛穴汚れ※3の原因は、肌に残った古い角質によるもの。古い角質が蓄積した肌は、ゴワついて汚れが溜まりやすい状態です。

そこへ酵素※1「プロテアーゼ」と「炭※2スクラブ」が角栓や毛穴汚れ※3をほぐして、落としやすい状態に整えます。肌に負担をかけずに古い角質をやわらかくほぐし、汚れが浮き出しやすい状態に。

※1 プロテアーゼ(整肌成分)
※2 炭(吸着成分)
※3 タンパク汚れ、角栓汚れによる

炭※1×クレイのWアプローチ

大小2種の炭※1とカオリン※2・クチャ※2・シリカ※3の2種のクレイをWで配合することで、肌表面だけでなく毛穴の隅々から汚れを吸いだし取り除きます。掻き出してサッパリきれいに。

※1には、汚れや老廃物を吸着して排出する効果があります。炭※1の表面に無数にあいた小さな穴が、余分な皮脂を吸着し、肌あれのもとしっかりキャッチ。毛穴汚れをくり返しがちな肌にやさしく働き、クリーン状態に。

※1 炭(吸着成分)
※2 石英(洗浄成分)、海シルト(洗浄成分)
※3 シリカ(洗浄成分)

11種のトリートメント成分

11種のトリートメント成分を贅沢に配合。毛穴つまりの原因皮脂バランスを整えてさっぱりと健やかな肌へ。さらに、肌の環境を整えて、なめらかでつるつるの肌に。カサカサやゴワゴワの原因となる乾燥もケアして、つっぱらずうるおった洗い心地。

  • グリチルリチン酸2K(整肌成分)
  • アーチチョーク葉エキス(整肌成分)
  • グリシン亜鉛(整肌成分)
  • 紅茶エキス(整肌成分)
  • ウーロン茶エキス(整肌成分)
  • デイリリー発酵液(整肌成分)
  • 5種のセラミド(保湿成分)

※うるおいを与えて皮脂と水分のバランスを整える


6種のフリー

DUOザウォッシュブラックリペアは肌への優しさにもこだわり、肌をいたわる6種のフリー処方になっています。DUOザウォッシュブラックリペアには、以下の6つの成分は無添加です。

  • アルコール
  • パラベン
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料

DUOザウォッシュブラックリペアの使い方

  1. 適量(ティースプーン1杯程度)を手に取る
  2. 水またはぬるま湯でよく泡立てる
  3. 優しく包み込むように顔全体を洗う

肌に負担をかけずにしっかり汚れを落とす決め手は「泡立ち」。酵素洗顔なのに、ふわふわの泡がたっぷり作れます。洗顔ネットを使えば、さらにモコモコの弾力泡が作れます。

DUOザウォッシュブラックリペア 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

DUOザウォッシュブラックリペアの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。DUOザウォッシュブラックリペアの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

DUOザウォッシュブラックリペアは肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

頑固な毛穴汚れを解消したい人、肌のゴワゴワをなめらかにしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
DUOザウォッシュブラックリペア
割引で買う>