ドクターKコントロールエッセンス

\最大52%オフはこちら/
ドクターKコントロールエッセンスの口コミと効果をまとめました!

どんなに年齢を重ねても尽きることのない、毛穴への悩み...毛穴が目立つ肌と目立たない肌の違いは、実は毛穴自体の大きさではなく周辺の皮膚の状態なんです。

ドクターKコントロールエッセンスは、皮脂&ハリ&角質のトリプルケアで、表面をなめらかに整え、引き締まった美肌へと導きます。毎日のケアに濃密ブースター美容液をプラスして、毛穴レスな美肌を目指しましょう。

ドクターKコントロールエッセンスのインスタの評判までチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人にはきっと参考になると思いますよ。

ドクターKのコントロールエッセンスとは

ドクターKコントロールエッセンスは、洗顔後のまっさらな肌にグングンしみこみ、毛穴の内側までダイレクトに届くブースター美容液です。

さまざまな毛穴トラブルにアプローチし、シルクのようにすべすべとキメ細やかな美しさを目指します。

※ 浸透は角質層まで

ドクターKコントロールエッセンスの口コミ

①「手応えを感じました」
サンプルを試して、1週間で肌荒れの改善に手応えを感じました!マスク蒸れ?なのかわかりませんが、ニキビに悩み、ドクターケイを試しました!

それ以前はドクターリセラ、ファンケルアクネケア、ビーグレンなどを試しておりましたが改善されず、、、現在は、このエッセンス含め、ライン使いして肌の調子が良いので、これから暫く続けます。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
②「手放せません」
いつものスキンケアにプラスする商品だったので、化粧品で肌荒れしやすい私でも挑戦することができました。

トラブルもなく、肌が柔らかくなり、角栓の改善にも期待ができそう。化粧水の浸透がすごく良くなるので手放せません。この商品に出会うことが出来て良かったです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
③「いい香りがします」
毎朝晩使用しています。約1年程になりますが本当に大好きなアイテムです。効果はもちろん香りもとっても柑橘系のいい香りがします!

ニキビ跡も少しずつ薄くなってきたように感じます!今後も2本定期コースで1番1本単価を安く購入していきたいです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
④「浸透率が本当に素晴らしい」
お肌への浸透率が本当に素晴らしいです!敏感肌とアトピーもあるので購入を、かなり迷いましたが買って良かったと思います!

目の周りの乾燥やお肌全体のハリも出てきてこの年で肌の変化に喜びを感じる毎日です。夕方の乾燥も気にならなくなりました!結果が出るからお手入れも全く面倒になりません!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
⑤「トラブルはありません」
使用した翌朝から、違いがわかりました!何週間もざらついていた法令線辺りが、一度の使用でつるっとなり驚きです。

敏感肌ですが、1ヶ月以上使用してもトラブルはありません。肌の保水量もあがっているのか、洗顔後ももちっとしていることが多いです。これからも使い続けたいです!

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
⑥「ぜひ使い続けたい」
美容液というと勝手にとろみのあるテクスチャなのかなと想像していたのですが、こちらは結構軽いサラッとしたテクスチャ。そのため肌にのせた瞬間、スっと浸透していきます。洗顔後の1滴に本当に適しているような素晴らしい浸透力で、保湿力もほどよく毛穴にアプローチしてくれます。

2週間ほど使ってみたのですが、毛穴もきゅっと引き締まる感じがするし、肌のトーンが上がったかのように思えます。なんか最近肌綺麗?と自分でも感じるように。透明感アップも期待していたので、とっても嬉しいです!ぜひ使い続けたいスキンケアに出会いました。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
③「いい香りがします」
毎朝晩使用しています。約1年程になりますが本当に大好きなアイテムです。効果はもちろん香りもとっても柑橘系のいい香りがします!

ニキビ跡も少しずつ薄くなってきたように感じます!今後も2本定期コースで1番1本単価を安く購入していきたいです。

(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

ドクターKコントロールエッセンスの効果【毛穴を美しくするブースター美容液!】

毛穴が目立つ原因は、過度な皮脂分泌。乾燥肌でも年齢を重ねていても皮脂は分泌されていて、それが毛穴を目立たせる原因に。

肌の水分と油分がアンバランスになることで乾燥、たるみ毛穴、毛穴の開き、、などのあらゆる毛穴トラブルを招いてしまうんです。

ドクターKコントロールエッセンスは、皮脂分泌を穏やかに整え、皮脂による毛穴の目立ちを防いでくれます。そのヒミツは、成分にあるんです。

カクテルビタミン

毛穴ケアに特化したビタミン類を厳選し、この美容液だけのために開発したカクテルビタミン(ビタミンA/B/C/E/P)を配合。肌を本来の健やかな状態に整えます。

3種の皮脂ケア成分

ドクターKコントロールエッセンスは、皮脂分泌のメカニズムに着目し、3種の植物エキスを配合。皮脂分泌を穏やかに整え、皮脂による毛穴の目立ちを防ぎます。

※ カンゾウ根エキス・オウゴン根エキス・アカヤジオウ根エキス(保湿成分)

ターンオーバーを整える3種の植物エキス

ターンオーバーが乱れると、不要な角質によるザラつきが発生。毛穴も詰まりやすくなってしまいます。

そこで、肌のターンオーバーを整える3種の植物エキスを配合。穏やかな使い心地で、肌をなめらかに整えます。角質ケアは代謝が乱れがちな大人の肌にこそ、欠かせないお手入れです。

※ 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・マンダリンオレンジ果皮エキス・セイヨウキズタ葉/茎エキス(保湿成分)

高濃度ビタミン誘導体・オリゴノール

乾燥や紫外線ダメージなどによって肌がハリを失うと、毛穴の周りがより目立つようになります。そこで、高濃度のビタミンC誘導体※1と、"天然のビタミンC"とも呼ばれるオリゴノール※2を配合。

ビタミンCは、大気汚染やストレスなど肌を取り巻く環境が悪化の一途をたどる現代には欠かせない成分です。

※1 リン酸アスコルビルMg(製品の抗酸化成分)
※2 システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン(保湿成分)

ドクターKコントロールエッセンスの使い方

ドクターKコントロールエッセンスは、洗顔後すぐに使ってください。適量(10円玉硬貨大)を顔全体になじませると、キュッと素肌が引き締まり、毛穴も引き締まります。

コントロールエッセンスをなじませたら、浸透して肌がキュッと引き締まるのを感じてから化粧水を使ってください。

※ 浸透は角質層まで

ドクターKコントロールエッセンスの販売店

ドクターKコントロールエッセンスの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ドクターKコントロールエッセンスの公式通販では、お得な定期コースがあります。30日定期コースなら、48%オフの4,290円で買えるんです。送料も無料に。お届けサイクルは、30日ごとになります。

さらにお得な2本セットなら、52%オフの7,920円に。1本あたり3,960円で買えます。こちらも送料は無料に。お届けサイクルは60日ごとになります。

定期コースと聞くと不安になる人もいると思いますが、どちらのコースも継続回数にしばりはないので、単品で買うのは損ですよ。

楽天の値段

現在楽天でドクターKコントロールエッセンスは、9,548円で販売されています。

ドクターKコントロールエッセンスの通常価格は8,250円なので、楽天では定価よりも高い値段で販売されています。ドクターKコントロールエッセンスは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在AmazonでドクターKコントロールエッセンスは、7,800円で取り扱いされています。

定価よりは少しだけ安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。ドクターKコントロールエッセンスはAmazonで買うと損ですよ。

現在Amazonでは「残り1点」となっています。在庫がなくなれば取り扱いも終了してしまうかもしれないので、Amazonではいつでも買えるというわけではなさそうですね。

ドクターKコントロールエッセンスまとめ※こんな人におすすめ!

ドクターKコントロールエッセンスの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。ドクターKコントロールエッセンスの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ドクターKコントロールエッセンスは、いつものスキンケアにプラスするだけなのが良いですよね。今使っている化粧品を変える必要はないので、手軽で続けやすいですよ。

毛穴が目立たない肌になりたい人、肌のザラつきを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大52%オフはこちら/
ドクターKコントロールエッセンス
割引で買う>