決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ドクターエルミスゼロ口コミ

\公式通販はこちら/
ドクターエルミスゼロの口コミを公開します!

ムダ毛ケア・美肌ケアがこれ1台でできる「ドクターエルミスゼロ」。自宅で簡単にサロン級のケアができるんです。

ドクターエルミスゼロは効果なし?あり?口コミから検証してみました。使い方も詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

ドクターエルミスゼロの悪い口コミ

ドクターエルミスゼロの悪い口コミ①「細い毛には反応してくれない」
電気シェーバーでも肌荒れしてしまうのでドクターエルミスゼロを購入しました。美肌効果もあるということで期待していました。実際に使ってみると処理スピードもすごく早いし軽量で使いやすいと思いました。1つ難を言うなら薄くて細い毛にはあまり反応してくれない点です。多少反応するのですが、濃い毛ほどきれいにならないなという感じでした。
ドクターエルミスゼロの悪い口コミ②「もう少し小さかったら」
空いている時間に自分でちょこちょこ脱毛処理ができるし、サロンに通うよりも遥かにリーズナブルです。ドクターエルミスゼロを使い続けているうちに、ムダ毛はかなり目立たなくなりました。美顔器として使える点も気に入っています。欲を言えば、サイズがもう少し小さかったら、と思います。長時間使うと腕が疲れてくるし、細かい部分などでは少し使いづらいと感じることがあります。
ドクターエルミスゼロの悪い口コミ③「少しパワーは弱めなのかな」
軽量でとても使いやすい家庭用脱毛機なのですが、レーザー脱毛ではないので効果が出るまでに時間はかかります。エステサロンのお手入れと同等レベルとありますがやはり少しパワーは弱めなのかなと感じました。最初は1週間に1回照射して、3ヶ月目くらいから2週間に1回とか減らしても大丈夫みたいなのですが今のところ1週間に1回照射しないと生えてきてしまっています。
ドクターエルミスゼロの悪い口コミ④「肝心の脱毛効果が微妙」
コンパクトなデザインで、とても使いやすいです。痛みもほとんどありませんし、使い勝手は抜群にいいです。ただ、肝心の脱毛効果が、ちょっと微妙です。ワキ下を中心に当てていますが、今のところ、脱毛できているという実感はありません。いやもちろん、毛はしっかりと除去されていますよ。でも、すぐに生えてくるし、これで本当に、脱毛できるのかなと、不安です。
ドクターエルミスゼロの悪い口コミ③「少しパワーは弱めなのかな」
軽量でとても使いやすい家庭用脱毛機なのですが、レーザー脱毛ではないので効果が出るまでに時間はかかります。エステサロンのお手入れと同等レベルとありますがやはり少しパワーは弱めなのかなと感じました。最初は1週間に1回照射して、3ヶ月目くらいから2週間に1回とか減らしても大丈夫みたいなのですが今のところ1週間に1回照射しないと生えてきてしまっています。

ドクターエルミスゼロの良い口コミ

ドクターエルミスゼロの良い口コミ①「とても安心して使えます」
かなり毛深いので悩んでいました。脱毛エステに通いたいけれど仕事が忙しいので無理だと諦めていたのですが、職場の人がこれを使っていてすすめてきたのでこれならいいなと思って買ったんです。自分の好きな時間に使うことができるので非常に便利ですね。カミソリに比べると肌に大きく負担がかかりませんし、とても安心して使えますね。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ②「生えるスピードが遅くなった」
ムダ毛の生えてくるスピードが遅くなったと感じました。カミソリや除毛クリームだと生えてくるスピードがすごく早くて、すぐにムダ毛の処理をしなくてはいけないので面倒だったんです。でもドクターエルミスゼロでムダ毛の処理をすると、ムダ毛が生えてこなくなっている部分もありびっくりしています。とてもお気に入りのアイテムです。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ③「毛穴が目立たなくなった」
ムダ毛の処理をするたびに肌がカサカサして、毛穴がブツブツと目立ってくるので悩んでいましたが、ドクターエルミスゼロは美肌効果も期待できるので優秀だなと思います。肌がスベスベするようになり毛穴が目立たなくなったので、人前でも肌を出せるようになりました。フェイスモードがあって肌のキメが整いとても満足しています。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ④「費用を節約することができる」
まず最初に感じたのはコスト面でのメリットです。実際にサロンなどに通うことを考えるとかなり費用を節約することができるのではないでしょうか。使い方もとても簡単で、使用する箇所を選ばなくてもよいのも大きな特徴です。故障したことはないのですが、万が一故障をしたときでも保証のサービスがありますので安心して使えます。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ⑤「肌が綺麗になっていく感じが」
見た目が上品で女性らしく、持ち歩く時にいいなと思いました。とても軽いところも好きです。適切なレベルを自動で設定してくれるところなども気にいっています。ムダ毛の処理が楽しくなるような脱毛器ですね。機械が苦手な私でもとても簡単に操作することができるので嬉しいです。使うたびに肌が綺麗になっていく感じがします。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ⑥「空き時間で早く使える」
空き時間で早く使えるという点においてはとても良かったです。多少大きめであるというような感じはしていますがそれもそれなりに意味があるからということでもあります。出力もなかなか良いのでそういう意味においても良かったという部分があります。痛みもないです。そもそもこういうものは痛みが感じないようには出来てはいるのですが、特に優しくできるのでその点が気に入っています。
ドクターエルミスゼロの良い口コミ③「毛穴が目立たなくなった」
ムダ毛の処理をするたびに肌がカサカサして、毛穴がブツブツと目立ってくるので悩んでいましたが、ドクターエルミスゼロは美肌効果も期待できるので優秀だなと思います。肌がスベスベするようになり毛穴が目立たなくなったので、人前でも肌を出せるようになりました。フェイスモードがあって肌のキメが整いとても満足しています。

ドクターエルミスゼロの効果【サロン生まれのハイクオリティ!】

ドクターエルミスゼロの効果がすごいと話題になっています。これ1つでムダ毛ケアと美肌ケアができるのが良いんですよね。

実際にドクターエルミスゼロを使っている人の口コミでも、その効果み満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ドクターエルミスゼロがエステサロン級のケアができるのには、4つのポイントがあるんです。

照射レベルを自動調整
ムダ毛ケアで大切なのは、光(照射レベル)の調整でした。そこで、プロの「光の調整技術」を機械化。ドクターエルミスゼロは、肌の色に合わせた最適な照射レベルを自動調整する機能を搭載しています。

「光コンシェルジュ」とは、最新の高感度センサーで1ショットずつ肌色を確認し、適切な強度の光を照射させるどくじ開発技術"おまかせプログラム"のことです。
部位に合わせたレベルに自動で調整してくれるから安心。


ノンストップ照射
業務用に匹敵する出力レベル、照射スピード。全身のムダ毛ケアが、最短約2分50秒で完了します。

スピーディーに連続照射することで、お手入れ時間は数分でOK。照射レベルも自動調整だから肌をなでるように滑らせるだけ。


ムダ毛ケア・美肌ケア2Way仕様
長寿命の2種類のアタッチメントで、顔から、ボディ、ビキニラインまでを1台でケア。これ1台でムダ毛ケアと美肌ケアができる2Way仕様です。
アタッチメントが2つも付いているので、照射数が120万ショットととても多く、親子でも十分使えます。コンパクトなのに、サロンレベルの安心機能を搭載しているから、初めて脱毛する人にも簡単に使えておすすめです。

フェイス用アタッチメントの美肌波長で、約90%が美肌効果を実感。美肌波長とは、サロンの美肌エステ通称「光フェイシャル」で使用されている波長領域(約550~1200㎚)を採用した、美肌ケアに特化したオリジナル技術。


セーフティーセンサー
ドクターエルミスゼロは、2つの安心機能を搭載。「タッチセンサー」は、肌に接触していないと照射できない安心機能。誤作動を防止します。

照射口が肌に垂直にきちんと当たっていないとエラー表示になり、照射が出来なくなる安全機能です。

「スキントーンセンサー」は、肌の色を探知し最適な照射レベルと判断する安心機能。自動調整も搭載。

ドクターエルミスゼロの効果的な使い方

ドクターエルミスを使用する前に、トリートメントする部分を必ず剃毛してから使用してください。長い毛が残っていると、ヤケドの原因になることがあります。

使用量の目安は、全てのモード週に1~3回。中2日以上空けてください。初めて使用する際や、久しぶりに使用する時は、事前にスキンケアテストを行ってくださいね。

1、アタッチメンを装着
2、電源をいれる
3、なでるように移動

ドクターエルミスゼロの使い方はとっても簡単です。トリートメントする部位の各アタッチメントを装着し、電源プラグをコンセントに接続します。

本体の電源ボタンを2秒以上長押しする。モードを選択し、サングラスをかけたら準備が完了。

本体を肌に当てると適切なレベルを自動で設定し照射が開始。肌をなでるように移動させるだけ。

公式サイトに使い方の分かりやすい動画もあります。

ドクターエルミスゼロのAmazonの値段

ドクターエルミスゼロはAmazonでも取り扱いがあります。

ドクターエルミスゼロの楽天の値段

現在楽天でドクターエルミスゼロは、54,780円で販売されています。定価での販売ですね。

同じ商品を同じ値段で買うなら、公式通販で購入した方が安心だと思いますよ。

ドクターエルミスゼロ【口コミ・効果】まとめ

ドクターエルミスゼロの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。自宅で好きなときに手軽にムダ毛ケアができるのが良いですよね。

これ1台でムダ毛ケアと美肌ケアの2つができるのも魅力。別で美顔器を購入することを思えばコスパもいいですよね。

自宅で手軽にムダ毛ケアしたい人や、ムダ毛ケアと同時に美肌ケアもしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\公式通販はこちら/