このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

ソープ・デリヘル・メンズエステ
ライブ配信、Youtube、TikTok全てをサポート
DIAMONDLIVEへ来たら
稼ぎ方がわかる!!!

カウントダウンタイマー

Q:どんな会社?

当社はプロダクション会社になります。
お店の名前は変わってるけどまじめにしっかり営業している
けっこう忙しい会社です!
女性を1番大事にするお店になるよう日々頑張っています!

Q:どんなお仕事?

当社はソープ・デリヘル・メンズエステ・ライブ配信・Tiktok・Youtyube
など様々なジャンルに対応します。
自分に合ったお仕事が必ず見つかります!

Q:どこにあるの?

当社は名古屋ですが提携先は全国にありますのでご都合・ご要望に合わせることはもちろん可能です。

Q:出勤日や時間は自由?

当社では完全自由出勤制を採用していますので、出勤日や時間はあなたの都合に合わせて決めていただけます。
もちろん出勤の強要やノルマは一切ありません!
しかも家でもできちゃうシステムもありますので本当に場所を選びません💟

Q:実際にどれくらい稼げるの?

お給料だけを見れば当店よりお給料が高いお店もありますが、
当店では他店にも引けを取らないバック率を実現しております。

Q:本当に稼げる?

当社は長年にわたって蓄積された稼げる独自システムを皆さんにお教えしております。
女性が稼ぐことが一番をモットーとしておりますのでご安心ください。
サポート体制もバッチリです!

Q:未経験だけど、大丈夫かな…

全く問題ありません!
当社の女性は95%以上は未経験からスタートされています。
またお仕事デビューの前に研修も行っておりますので、不安な事は何でもご相談くださいね。

Q:面接ってどんな感じなの?

面接は随時オンラインで行っております。
また、全国出張面接も行っておりますので、あなたのご都合の良い日にち・時間・場所で面接可能です。

Q:詳しい話を聞いてみたい

お電話やLINE、メールなどお好きな方法で、お気軽にご連絡ください!またお店の雰囲気や実際のチャットの見学も可能です。
気に入ったら試してください♥
気に入らなかったらごめんなさいm(_ _)m
とりあえず1回見てみてください★

☆気に入ってもらえるよう全力で頑張ります!全力でサポートいたします!!

DIAMOND LIVE概要

応募資格
18歳以上~(高校生不可)
経験者・未経験・主婦・Wワーク大歓迎
給与
歩合制/バック率50~85%以上
日給40,000円以上可能
詳しい内容はお問合せください。
勤務時間
24時間
お好きな時間・日にちで勤務できます。
1日1時間~/月1回からでも勤務可能です。
お電話またはLINEからお気軽にご連絡ください!
LINEでのお問い合わせは24時間受付けております。