決済つきの予約システムが3,940円〜/月

デリケートゾーンの黒ずみはどのくらいが普通?黒すぎると男性が引く

「デリケートゾーンの黒ずみってどのくらいが普通?」

「デリケートゾーンの黒ずみがどのくらいだと男性が引く?」

上記のように悩んでいる女性のために、デリケートゾーンの黒ずみに関する平均的な色や、男性が見た時の印象について解説します。

デリケートゾーンの黒ずみはどのくらいが普通?

デリケートゾーンの黒ずみはどのくらいが平均の色かというと、「ライトブラウン」や「レッドブラウン」です。なかにはホワイトベージュやピンクのような薄い色や、ダークブラウンや真っ黒の濃い色のデリケートゾーンの方もいます。デリケートゾーンの黒ずみがどのくらいなのかは個人差があるのが実情です

 

デリケートゾーンの黒ずみは、加齢によって黒くなる方もいます。とくにIラインやひだの黒ずみがひどい状態になっている女性は多いです。Iラインやひだは自分の目で見えにくく、デリケートゾーンの黒ずみができても気づかずに放置されるからです。

デリケートゾーンの黒ずみがどのくらいの色が平均なのかを調べた際に参考にしたページは「【意外】デリケートゾーンの黒ずみってどのくらい?みんなの平均の色、度合いを調査した」です。

デリケートゾーンの黒ずみがどのくらいだと引く?男性の本音

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方は、彼氏の目線も気になると思います。男性は女性のデリケートゾーンがどのくらいだと引くのでしょうか?グラビアアイドルが水着を着た写真集を見ていると、デリケートゾーンの黒ずみが引くほどひどい方はいないですよね。写真集はある程度、写真に修整が入っているでしょうが、ほとんどのグラビアアイドルのVラインは太ももと同じくらいの色をしています。

 

そのことより、デリケートゾーンの黒ずみはない方が男性から好まれると考えます。あまりにデリケートゾーンの黒ずみがひどいと男性は引く可能性もあるでしょう。Iラインやひだの黒ずみはセクシー女優の方の写真を参考にするのも一つの方法です。ただグラビアアイドルやセクシー女優の写真集と黒ずみの程度を比べて落ち込んでいても、何か改善法をしない限りはひどいままとなるでしょう。

デリケートゾーンの黒ずみの程度や度合いは気にし過ぎない

アジア系の方が多い日本人は、白人の方に比べると体内にメラニン色素が多く、デリケートゾーンの黒ずみは黒ずみやすい人種といえます。そのためデリケートゾーンの黒ずみがどのくらい黒いのか悩む女性は多いのです。さらに同じ日本人でもメラニン色素の保有量は異なり、デリケートゾーンの黒ずみの色には個人差があるため、人と比べて悩む必要はありません。

 

自分自身でデリケートゾーンの黒ずみが気になる方は、自宅で市販品を使ってケアをするか、皮膚科で治療をするのも視野に入れましょう。ただしニベアやヒルドイドはデリケートゾーンの黒ずみに即効性が望めないため、黒ずみ度合いが濃い方にはおすすめできません。そして下着の締め付けや洗い過ぎによるデリケートゾーンへの負担を減らすことも大切です。