脱毛ラボプロエディション

\9,999円オフはこちら/
脱毛ラボプロエディションの口コミと効果をまとめました!

一般的に一番多くの人が行っているムダ毛処理といえば、カミソリでのケアではないでしょうか?カミソリでのケアはお手軽だけど、肌への負担が大きいんです。脱毛ラボプロエディションでサロン級のムダ毛ケアを始めませんか?

脱毛ラボプロエディションの使い方も詳しく紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

脱毛ラボのプロエディションとは

脱毛ラボプロエディションは、セルフサロン開業レベルを目指して開発された家庭用光機器です。VIOを含む全身に使えることや、高機能タッチセンサーなど従来商品の良い部分は引継ぎつつ、様々な嬉しい機能を実現したパワーアップ商品。

付属品のセット内容も充実しているので、商品が届いたらすぐにケアを開始できちゃいます。

※ただしセルフサロンに使用する場合は1年保証はつきません。業務使用する場合はセルフのみ、第三者が当商品で施術する事はできません。

脱毛ラボプロエディションの口コミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

脱毛ラボプロエディションの効果【サロン級パワーだからすごい!】

ムダ毛の処理はカミソリや毛抜きでやっているという人は多いと思います。でもカミソリや毛抜きでムダ毛の処理をすると、ポツポツ毛穴が目立ってしまったり、肌荒れをしてくすみになってしまったりしますよね...。

サロンに通いたいけど、お金もかかるし面倒と感じている人におすすめなのが、脱毛ラボプロエディション。自宅でサロン級のケアができるんです。そのヒミツを初回します。

サロンレベルのハイパワー

脱毛ラボプロエディションは、1照射あたり約11ジュールのプロ仕様のハイパワー。120万発照射できるので、家族や友達ともシェアできますよ。

全身5分でケア完了

脱毛ラボプロエディションは、サロン級スピードを目指した秒速6連射ケア。サロンの業務用マシンに近い連射スピードで、全身5分でケアが完了します。

※本機をレベル1で使用した場合6連射/秒。

クリスタル冷却

照射面の周りが冷える前作に比べ、照射口そのものが直接冷える「クリスタル冷却」だから、プロ仕様のパイパワー照射でも、痛みが少ない

※個人差があります

サロン級冷却ファン

業務用マシン同様、ファンが内臓されているので長時間使用しても本体が熱くなりにくく、電源が突然落ちる心配が少ない

※5分間使用していない場合は自然に電源が落ちます
※機械の寿命を維持するため1時間使用した場合は、1時間以上休ませてください

コードの長さもサロン級

脱毛ラボ プロエディションは、コードレスではありません。充電式ではなく、マシン本体と繋がっているからこそ、サロンレベルのハイパワーを実現できているのです。

「コードレスじゃないと背中や足のつま先などのケアがしづらいかも?」と心配になる人もいるかと思います。そんなご心配は不要!脱毛ラボ プロエディションは、コードの長さもサロン級で、すべての照射部位にラクラク届く長さ約180cm。

自信のケアはもちろん、家族のケアもサポートしやすい長さです。

※セルフサロンで使用する場合、第三者のお手入れはできません

高機能タッチセンサー

顔や指など凸凹した部位もセンサーがしっかり反応します。

軽くて疲れにくい

脱毛ラボプロエディションは、ハンドピースが女性の手にフィットしやすいサイズ感で、超軽量約220gだから全身をケアしても腕が疲れにくい。

※ハンドピースヘッド部分のみ。コードの重量は含みません

モニターディスプレイ

モニターディスプレイで、残ショット数が一目でわかります。機械操作が苦手な人でも簡単に冷却設定/連射設定/パワー設定ができます。

脱毛ラボプロエディションの使い方

  1. 除毛
  2. マシンの設定
  3. 照射

照射する部位の毛をシェーバーで剃りましょう。除毛せず照射すると、毛根まで照射パワーが届かず、せっかくのケアがムダになってしまいます。

電源マークを長押しして電源をいれます。次に、冷却モードの有無・マニュアルモード、オートモード・パワーを選びます。

除毛した部位に照射をしていきます。1回でしっかり照射されているので、同じ部位を何度も照射しないようにしましょう。

照射前後の冷やしや保湿はなくても大丈夫ですが、ワンランク上の肌を作るために、保湿ケアがおすすめです。火照った肌を鎮静させ、美肌へと導きます。

2~8週間に1回のペースで、繰り返しのお手入れが必要です。繰り返し使うことで、徐々に毛が細く目立たなくなっていきます。

脱毛ラボプロエディションの販売店

脱毛ラボプロエディションの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

脱毛ラボプロエディションの公式通販では、WEB決済で9,999円オフの99,990円で買えるんです。さらに、1年間の無償交換保証付き。

けっして安い買い物ではないので、一括で支払うのは...と悩む人も多いと思います。公式通販なら、クレジットカード24分割も選べます。月々4,167円で買えるので安心してくださいね。

さらに、10,978円相当のファイブシェイブ(電動シェーバー)がプレゼントに!脱毛ラボプロエディションは、セット内容もサロン級なので、届いたらすぐにケアが始められますよ。

楽天の値段

現在楽天で脱毛ラボプロエディションは、109,989円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販のような割引や豪華プレゼントはないので、脱毛ラボプロエディションは楽天でかうと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonで脱毛ラボプロエディションは、109,989円で取り扱いされています。楽天同様、定価になります。

公式通販のような割引もないですし、分割払いもできないので、脱毛ラボプロエディションはAmazonでは買わない方がいいですよ。

現在Amazonでは「残り10点」となっています。在庫がなくなれば販売も終了してしまうかもしれないので、Amazonではいつでも買えるというわけではなさそうです。

脱毛ラボプロエディションまとめ※こんな人におすすめ!

脱毛ラボプロエディションは、サロンではちょっと恥ずかしいVIOのケアもできるのがいいですよね。自宅で好きな時にサロン級のムダ毛処理ができるのはうれしい。

脱毛ラボプロエディションは、高いと感じる人も多いと思います。でも、全身ケア1回あたり1000発とした場合、全身1回80円でできるんです。最短で全身5分でケアが完了しますし、長い目で見るとサロンに通うよりコスパがいいですね。

自宅で簡単にムダ毛ケアをしたい人、VIOの処理を自分でしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\9,999円オフはこちら/
脱毛ラボプロエディション
割引で買う>