脱毛ラボの脱毛器

\いまならキャンペーン中/
脱毛ラボの脱毛器の口コミと効果をまとめました!

「脱毛ラボの脱毛器」は、ドクターシーラボグループの脱毛サロン・脱毛ラボが研究開発した家庭用光脱毛器です。脱毛と同じ出力なので、自宅で簡単にサロン級のケアができるんです。

脱毛ラボの脱毛器の効果的な使い方も紹介。悪い口コミも暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

脱毛ラボの脱毛器の悪い口コミ

①「まだ時間がかかりそうです」
エステに通うのは予算オーバーになるので、自宅で安全に脱毛したいと思い、思い切って脱毛器を購入してみました。エステサロンの脱毛器と同じ出力なので、カミソリや毛抜きで処理するよりも断然きれいに処理できました。

ただし、ツルツルすべすべという状態にはまだなっていません。すでに4回使ってみたのですが、照射した部分のムダ毛はかなり薄くなってきましたが、まだ残っています。

即効効果にかなり期待していたのですが、やはりツルツルになるまでには脱毛器を使ってもまだ時間がかかりそうです。
②「また毛が生えてきます」
痛くはないのですが、その分パワーが犠牲になっているので、毛が濃いところだと全く抜けません。薄いところは少し抜けたかなぁと疑問符が付くような効き目です。それに永久脱毛ではないので、また毛が生えてきます。

正直なところ、同じ値段をこの脱毛器に払うなら脱毛サロンに通った方が得になるのではと購入してから後悔しました。
③「少し価格が高め」
自宅でムダ毛の処理がしたいと思い脱毛器を購入しました。使ってみて感じたのは、思ったよりも簡単に使用できるという点です。私は器用なほうではないですが、きれいに脱毛できるのがうれしいです。

悪かったとことは、少し価格が高めなところかもしれません。もう少しだけ安けれ購入しやすくていいなと感じました。それでも商品には満足しています。
③「少し価格が高め」
自宅でムダ毛の処理がしたいと思い脱毛器を購入しました。使ってみて感じたのは、思ったよりも簡単に使用できるという点です。私は器用なほうではないですが、きれいに脱毛できるのがうれしいです。

悪かったとことは、少し価格が高めなところかもしれません。もう少しだけ安けれ購入しやすくていいなと感じました。それでも商品には満足しています。

脱毛ラボの脱毛器の良い口コミ

①「性能の高さにはビックリ」
有名な脱毛ラボから市販の脱毛器が出ているのを最近知り、早速使ってみました。ワキ毛といった濃いムダ毛部分に使っても、痛みをほとんど感じません。それなのに隅々までムダ毛を処理できます。

この性能の高さにはビックリです。処理を繰り返すうち、徐々にムダ毛が目立たなくなってきますし、コンパクトで軽く、手が疲れないのも高評価です。
②「面倒な作業が一切不要」
サロンに通うお金や暇も無いままに、いよいよ素肌を晒す夏が迫って来た時、さすがに焦りを感じた私でしたが、運良くネット経由で脱毛ラボの家庭用脱毛器に巡り会え、その優れた脱毛パワーで危機を脱する事が出来ました。

脱毛ラボの家庭用脱毛器は、事前のジェル塗布等の面倒な作業が一切不要で、すぐに脱毛器を当て施術に入る事が出来ます。簡単な操作とは裏腹にその効果は抜群で、数日で目に付くムダ毛がぐんと減り、しかもオリジナルの冷却機能が効き痛みも全く無いのです。

ハンディタイプで嵩張らず気が向いた時にいつでも使えるのも嬉しく、無理無く施術を進め、自信を持って夏を迎える事が出来ました。
③「どの部分でも脱毛がしやすい」
痛くない脱毛器なので使っていて安心できます。どの部分でも脱毛がしやすいのでとても便利だなと思いました。使うたびに少しずつムダ毛が生えてこなくなってきたので、自分の肌に自信が持てるようになってきました。

毛深いことがすごく悩みでエステに行く時間もお金もありませんでしたが、家庭用脱毛器のおかげでコンプレックス解消しそうです。
④「怖さが払拭されました」
「Datsumo Labo Home Edition」が一番凄かったのは、使用する前の冷却やジェルがいらないで使用することができる点です。この脱毛器は冷却クーリング機能によって痛みを柔らげてくれます。

これがあるので脱毛器を使って脱毛する怖さが払拭されました。それと高性能タッチセンサーによって顎ヒゲの凸凹部分にもしっかり対応してくれます。
⑤「手が疲れないところがいい」
手に持った時にすごく軽いので、手が疲れないところがいいなと思いました。カミソリ脱毛と違って、脱毛器を使っているとどんどん肌がスベスベになってきたことにびっくりです。

自宅にいながらエステ気分になれますね。毛穴が広がってブツブツ目立っていましたが、脱毛器を使ってからは小さくなって目立たなくなりホっとしています。
⑥「薄着で外出できるように」
毛深くてムダ処理に苦労していたため、脱毛器を購入することにしました。結果的にこの選択が良かったと感じています。

使用を始めてから、ムダ毛がきれいに処理できるようになり、薄着の季節でも外に行くのが恥ずかしくなくなりました。薄着で気軽に外出できるようになったのも、脱毛器のおかげです。今後も使い続けたいと思っています。
③「どの部分でも脱毛がしやすい」
痛くない脱毛器なので使っていて安心できます。どの部分でも脱毛がしやすいのでとても便利だなと思いました。使うたびに少しずつムダ毛が生えてこなくなってきたので、自分の肌に自信が持てるようになってきました。

毛深いことがすごく悩みでエステに行く時間もお金もありませんでしたが、家庭用脱毛器のおかげでコンプレックス解消しそうです。

脱毛ラボの脱毛器の効果【サロンと同じ出力だからすごい!】

脱毛は、肌の上から「キセノンライト」を繰り返し照射していくことで、毛が細く目立たなくなります。これは家庭用脱毛器も脱毛サロンも同じです。

繰り返し照射するのは、毛が生えてから抜けるまでのサイクル「毛周期」が関係しています。毛の成長期は2~8週間に1度。脱毛は毛周期の中でも、成長期の毛に脱毛器を当てることがポイントです。

だから、2~8週間に1回のペースで繰り返しの手入れが必要です。目安は脱毛サロンと同じ18回前後。徐々に毛が細く目立たなくなっていきます。脱毛器は継続が重要。「脱毛ラボの脱毛器」が選ばれるワケは、そのスゴイ機能にあるんです。

脱毛サロンと同じパワー

脱毛ラボの脱毛器は、脱毛サロンと同じ1照射あたり12ジュールの業務用パワー。最短2ヶ月で完了します。選べる5段階のパワーで、顔やVIOまで全身に使えます。

「傷みが強い=脱毛効果が強い」というのは嘘です。毛を抜くのに必要なパワー設定は、1~3ジュール程度(1平方センチメートルあたり)。それ以上のパワー(ジュール)だと、無駄に痛いだけで、炎症を起こすリスクも高まるだけなんです。

脱毛効果に大きな違いを出せないことが実証されています。ちなみに、脱毛ラボの脱毛器のパワー設定は、最大2.9ジュール(1平方センチメートルあたり)。毛を抜くのに必要なパワーを充分クリアしつつ、痛みを感じにくい設計になっています。

冷却クーリング機能

脱毛ラボの脱毛器は、痛くない冷却クーリング機能を搭載しているので使用前の冷却やジェルは必要ありません

連射モード

ボタンを1回長押しするだけで、ずっと連射モードで使用できます。1秒毎に連射できるので、全身15分で完了します。

高機能タッチセンサー搭載

他の脱毛器では反応しづらい顔・指・背中などの凹凸部分もしっかりケアできます。

カートリッジ交換不要

他の脱毛器のように、部位や効果によってカートリッジを変える必要なし。紛失や追加購入の心配もないですよ。

美肌エステ効果

美肌モードを搭載しているので、繰り返し使うことで肌の明るさもアップ。どのレベルで打っても美肌効果が得られるので、小じわ、リフト、目のクマにも◎。

30万発

全身脱毛約300回分と、たっぷり使えるから、約4割の人が親子、友達、カップルでシェアして使用しています。

カウントディスプレイ搭載

あと何発脱毛できるか、目で見て分かるカウントディスプレイを搭載。残ショット数が分かることで、計画的に脱毛できます。

脱毛サロンの約1/4のコスパ

脱毛サロンで全身脱毛をすると、18回で20~30万円かかり、なかなか手が出しにくいですが、脱毛ラボの脱毛器なら20年使えてコスパも最強。

超軽量

脱毛ラボの脱毛器は277gと超軽量で、手にフィットする軽量コンパクトサイズ。軽いから長時間使っても腕が疲れません。

脱毛ラボの脱毛器の効果的な使い方

脱毛ラボの脱毛器の使い方はとっても簡単です。連射モードが搭載されているので、慣れれば全身15分で全身脱毛が完了しますよ。

  1. シェービング(除毛)
  2. 脱毛ラボの脱毛器の電源を入れる
  3. 照射パワーを決める
  4. 脱毛したい部分に照射面を当てて、ショットボタンを押す(連射モードにしたい場合はショットボタンを長押し)
  5. 少しずつ当てる場所をずらして照射

連続照射モードの場合は、照射面を肌に当てるだけで照射されます。照射面を肌に当てる時は、照射面がしっかり垂直に当たるようにしてください。

脱毛ラボの脱毛器なら、1台で全身25パーツ脱毛が可能です。顔やVIOもOK。脱毛サロンに通っている人でも、脱毛していないパーツや次の施術までのホームケアにも最適です。

脱毛ラボの脱毛器を使う頻度は、体質や体の部位によっても差がありますが、1部位につき週2回くらいを目安に使ってください。1度お手入れをした箇所は、最低2日間は使用しないでください。過度にお手入れをしても効果は変わらず、肌トラブルの危険性も高まります。

脱毛ラボの脱毛器は、冷却などの面倒な準備も必要ありませんし、操作も分かりやすいので、初めて脱毛器を使う人でも使いやすですよ。

脱毛ラボの脱毛器【口コミと効果】まとめ

脱毛ラボの脱毛器の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。脱毛ラボの脱毛器は女性だけでなく、もちろん男性も使用できますよ。脱毛ラボの脱毛器は使い方も簡単なのも良いんですよね。

脱毛ラボの脱毛器はVIOの脱毛もできるので、VIOの脱毛をしたいけど、恥ずかしくて脱毛サロンに行けない人にぜひお試ししてほしい商品です。

全身脱毛したいけどサロンに通う時間がない人、VIOの脱毛を自宅でやりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
脱毛ラボの脱毛器を割引で買う>