決済つきの予約システムが3,940円〜/月
神戸市東灘区の
訪問看護ステーション
だんけです!

お知らせ


スタッフ随時募集中です!!

社長ブログはこちら!(代表の想いが詰まっています)

だんけスタッフがFacebookInstagram更新しています。
事務所の雰囲気がわかりやすいです!

スタッフ紹介更新しました!

スタッフ随時募集中です!!

代表からのメッセージ

代表の上河原です。訪問看護を通して一人でも多くの「健康な人」を作り、「その人」が社会の一端を担う。その先にはより「豊かな社会」が待っていると信じています。
「自宅で自分らしく健康に生活する」
当たり前のような言葉ですが、疾患や障害を持つ方にとっては当たり前でないことがあります。私達と関わって下さる色んな方々と協力して在宅医療、地域医療を支えていきます!!
一緒に地域の医療資源になってくれる方、いつでもご連絡ください!

サービス

リハビリテーション

理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)による専門的なリハビリテーションを提供します。

看護

看護師が敵機的にご自宅に訪問することで、全身的な健康管理が可能です。主治医と連携し、点滴や傷の処置、入浴介助、トイレ介助なども行います。

介護・医療連携

ケアマネジャーや主治医、そのほか各サービス提供者と密に連携することで、利用者さまの変化にいち早く気づきます。

採用情報

おかげさまで現在、スタッフは充足しております。もし「だんけ」や「訪問看護」に興味を持たれた方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡ください!
2023年6月1日現在

スタッフ紹介


上河原(40代/代表・理学療法士/男性)

在宅での看護、リハビリは利用される方だけではなく、そのご家族や、地域の力にもなると思っています。これからも色々な場面で看護師、理学療法士等(PT.OT.ST)が活躍できる場を作っていきます!!

(40代/理学療法士/女性)

年齢はそこそこですが…PT経験は少ないです。その分、子育ては日々奮闘しております。働くお父さん・お母さんをはじめ、いろんな方がそれぞれ居心地よく、フルパワーを出せる職場づくりを目指します!そんな役目を果たせたらと、微力ながら、地道にコツコツと。

(40代/管理者/看護師/女性)

明るさ、優しさをモットーに頑張りますのでよろしくお願い致します!

(30代/作業療法士/事務員/女性)

明るく真面目で前向きな性格です!子供大好き!色んな人の考えとか話を聞くのも大好きです!仕事では、一人一人、その人自身をみて、寄り添い支えられるようにを心掛けています(^^)

(30代/看護師/女性)

優しさを武器に一生懸命頑張ります!!

(理学療法士)

若いスタッフに刺激を受けながら試行錯誤の日々です…マニュアルではなく利用者様のオリジナルに対応していきたいと思っております。

(20代/理学療法士/女性)

(40代/看護師/女性)

病院勤務が長く、訪問は勉強の毎日です。ただ、大事にしたいことは、どこでも同じ。利用者様の想いや、声にならない声を感じ、心温まる看護を目指します。

(30代/理学療法士/男性)

(20代/看護師/女性)

(30代/看護師/女性) 

その他にも理学療法士・作業療法士が勤務しています! 

会社概要

一般社団法人 暖家舎
事業所名 訪問看護ステーションだんけ
所在地 〒658-0003
兵庫県神戸市東灘区本山北町1-10-12
連絡先 078-452-6161
代表者 上河原 洋之
設立 2015年8月1日
事業
内容
介護保険、医療保険などで利用できる訪問看護サービス
事業所
番号
2865190171
事業
内容
介護保険、医療保険などで利用できる訪問看護サービス

マップ

だんけへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。
私達の活動にご賛同いただける方は
是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください
(直接お電話いただけると嬉しいです!)
採用担当:上河原(かみがわら)