決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クレムドアン

\今なら75%オフです/

クレムドアンのアットコスメやネット上の口コミ評価

クレムドアンの口コミや効果を、悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

毛髪クリニックや大手ヘアケアメーカーと共同開発したクリームシャンプーで、髪がサラサラになる実感が期待できると好評です。

アットコスメやネット上でクレムドアンの口コミは全126件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0)16件
(評価1)17件
(評価2)9件
(評価3)7件
↑悪い評価
ーーーーーーーーーー
↓良い評価
(評価4)30件
(評価5)15件
(評価6)24件
(評価7)8件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で潤ったツヤ髪になりたい人は使う価値ありますね♪

クレムドアンの口コミ【効果なし!悪い評判】

悪い口コミ①
クリームシャンプーは他にも使用した事があるので、泡立たないのに抵抗はなかったです。
無添加シャンプーを使っていてシャンプーパックをするとサラサラで余計なものを付けていない軽さがあり気に入っていたのですが冬の間、乾燥が気になり静電気に悩まされていました。
私の髪は硬く痛みにくい髪質なのでまだいいと思いますが、猫毛のような柔らかな髪には、不向きではないかなと思います

悪い口コミ②
テクスチャが固めでアルミパウチから出しにくかったです×香りはいいと思います○クリームシャンプーということで、全く泡立たないので正直洗ってる感はありませんでした…×洗い上がりは軋み等なく良かったです◎が、使い続ければ大々的に宣伝されているようなうるつや髪に本当になるのか?

クレムドアンの口コミ【良い評判】

良い口コミ①
私の髪質にはとても相性が良かったようで、大切に愛用していきたいシャンプーです。
使用後髪のベタつきがなくなり、1本1本の指通りがよくなりまとまりもよく感じました。
クリーミーなクレムドアンは、オールインワンなので色々と揃えなくてもクレムドアン1本で全て完了することができるので、忙しい時もでヘアケア対策ができるので、かなり時短になっています。


良い口コミ②
泡立たないタイプのシャンプーは初めて使用するのでどんな感じかと思いましたが、普段泡で洗えている気になっていたのか泡がない分かなりしっかりと頭皮をマッサージしながら洗うので洗い上がりはかなりさっぱりした感じがし頭が軽くなったように思えます!

良い口コミ③
オーガニックの天然成分高配合で髪や頭皮に優しいそうです☆こちらのシャンプーは泡が出ず、マッサージするように洗髪します。
洗い上がりもまとめやすく、髪質が変化してきたのを自分でも実感できるようになりました。
普通の泡立つシャンプーだと2度洗い当たり前で、髪もギシギシしてたので、クリームシャンプーが1回で汚れも落ちて、トリートメント効果もあって、時短にもなるのでお勧めです


良い口コミ④
オーガニックな成分がたっぷり配合されているので、頭皮トラブルも起きずに髪の毛をしっとりまとめることができ、クリーミーな泡で髪の毛もしっとり感をキープできるようになりました。
びっくりしましたけど、揉み込むとすぐ柔らかくなって、クセになりました!

クレムドアンの効果

クレムドアンは住谷杏奈さんがプロデュースしたオールインワンのクリームシャンプーです。

身体にやさしい天然成分からつくられたシャンプーです。こだわり抜いたオーガニック原料を使っている一方で、着色料や合成界面活性剤は一切使用していません。

そのため、髪や頭皮へのダメージを心配をする必要はほとんどありません。

髪質や頭皮が荒れるため、合わないシャンプーが多くて困っている人も多いことでしょう。

このクレムドアンであれば、そんな悩みも解決してくれます。そして髪に優しいことだけでなく、ヘアケアの手間がかからないのもメリットです。

シャンプーをして洗い流すだけで完了するので、時短ケアが可能となります。

デメリットとしては、泡立たないことです。普段泡の立つシャンプーを使っている人は、最初のうち違和感があるかもしれませんが、使っているうちに慣れていく人が多いようですよ。

クレムドアンの効果的な使い方とは

クレムドアンの美髪成分を効率よく引き出すには、メーカーが推奨する使い方を守ることが大事です。

シャンプーする前に、頭皮と髪をたっぷりのお湯で洗い流します。

お湯の温度はぬるめに調整します。洗い流す時間の目安は1~2分です。むらなく丁寧に予洗いすることで、汚れの大部分を落とせます。

クレムドアンを適量手に取り、頭皮から馴染ませてください。

ピンポン玉に例えると、ショートなら1個分、ロングなら3個分です。頭皮から毛先に向かって指で丁寧に伸ばしましょう。

両手で頭部を包むようにして、指の腹で頭皮をマッサージします。血行が良くなり、美髪成分の力を効率よく引き出せます。

最後にクレムドアンの成分が残らないよう、ぬるま湯でよくすすげば完了です。

クレムドアンの楽天・Amazonの値段

クレムドアンの楽天とAmazonの値段を比べて最安値を探してみました。

楽天:4,520円
Amazon:5,980円
公式通販:初回限定1,980円(いつでも解約可能)
公式通販がコスパ良いですね。クレムドアンを買うなら、公式通販のキャンペーンなら損しにくいですね♪

クレムドアンの口コミ・効果のまとめ

クレムドアンは口コミも全体的に好評で、トリートメント不要のオーガニック生クリームシャンプーだから、継続して使っていくことで白髪予防や育毛にも良いと言えますね。

髪のうねりに悩んでいる人は使ってみる価値ありますよ(*^^*)

\今なら75%オフです/