決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クレムドアンブラックシャンプー

\いまなら初回75%オフ/
クレムドアンブラッククリームシャンプーの口コミと効果をまとめました!

白髪染め世代の黒髪ケアができるシャンプー「クレムドアンブラックシャンプー」。色落ちをしっかり守りながら、美黒髪を育ててくれます。

頭皮と髪の毛、両方をケアするまったく新しい黒髪クリームシャンプーです。

口コミを調べていると、カラーシャンプーのように、白髪染めの退色を防ぐために使用している人も目立ちましたよ。

クレムドアンブラックシャンプーの効果的な使い方も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

クレムドアンブラックシャンプーの悪い口コミ

①「黒髪になることはありません」
理想は、パサついている髪がツヤツヤになり、自然と黒髪が増えてくることでした。しかし、使い始めて2週間が経ちますが、白髪から黒髪になることはありませんでした。

広告を見ると、自然と黒髪が増えるように思えたので、騙された気分になってしまいました。髪もそこまでツヤツヤしていないので、目に見える効果は期待していないです。
②「値段が高め」
美容室に行って白髪染めをするのが面倒で、毛染め効果があるシャンプーを探していたところ、「クレムドアンブラックシャンプー」に出会いました。シャンプーをしていたら自然に毛染めができるので、とても重宝しています。

悪かったところは値段が高めに設定されていることです。それでも気軽に毛染めができるため、気に入っています。
③「薄毛に効果はない」
頭皮がさっぱりするので頭皮環境が良くなってきたのかなと思ったのですが、薄毛に効果はないんですよね。頭頂部の分け目が広がってきているのですが、髪が生えてきてほしいと思って使っても無理でした。

髪にハリやツヤが戻ってきたのは良かったです。美髪になり同時に薄毛対策もできるシャンプーだったらもっと好きになりました。
④「頭皮にかゆみが出てきた」
髪の毛にツヤを出したくて、クレンドアンブラックシャンプーを使ってみました。2週間ほど使ってみた結果、髪の毛にツヤが出てきて、パサパサしていたのがしっとり髪に変わってきました。

すごいシャンプーに出会ったと喜んでいたのですが、使い続けるうちに頭皮にかゆみが出てきたので、途中で使うのをやめました。髪の毛にとっては良いシャンプーだったので残念です。
③「薄毛に効果はない」
頭皮がさっぱりするので頭皮環境が良くなってきたのかなと思ったのですが、薄毛に効果はないんですよね。頭頂部の分け目が広がってきているのですが、髪が生えてきてほしいと思って使っても無理でした。

髪にハリやツヤが戻ってきたのは良かったです。美髪になり同時に薄毛対策もできるシャンプーだったらもっと好きになりました。

クレムドアンブラックシャンプーの良い口コミ

①「白髪が目立たなくなっている」
同い年の友人達と比べると白髪が多くてすごく気にしていました。クレムドアンブラックシャンプーを使ったら何か改善するかなと思って使ってみたんです。

するとすぐにはわかりませんでしたが、少しずつ白髪が目立たなくなっていることがわかりとても気に入りました。髪がとても艶やかになってきていますし、このまま使ってみたいですね。
②「とても満足しています」
とても綺麗な黒髪になりました。変な真っ黒さはなく、もとの茶色っぽさは少し残っています。色素がぬけて茶色になっていたり、白髪っぽくなっている微妙な色の髪は、健康的な艶のある黒髪になったようで、仕上がりにとても満足しています。

黒いシャンプーにありがちな、泥だまりのようなお風呂場での気持ちの悪さもなく、シャワーでさっと流せて浴室も排水溝もさっぱりきれいです。
③「しっとり髪になりました」
20代の頃のようなすごくサラサラした髪になってきたので使って良かったです。いつも髪がパサパサして広がって困っていました。朝から髪をセットするのにすごく時間かかりイライラ。

でもクレムドアンブラックシャンプーで頭を洗っていたらすごくしっとり髪になりました。あんなに広がっていた髪がまっすぐになってサラサラするので嬉しいです。
④「使って本当に良かったです」
40歳を過ぎたあたりから髪にハリがなくなり、ぱさぱさしてきてボリュームも減り生え際が目立つようになって困っていました。
最初は加齢によるものかと思っていたのですが『クレムドアンブラックシャンプー』の広告の説明を読むと自宅での白髪染めにより髪が痛むことを知り、そのケアができるシャンプーということでさっそく試してみました。

洗い心地は、以前使っていたシャンプーよりも頭皮までしっかりと洗えている感じがして気持ち良かったです。また、前は2週間に一度は白髪染めをしていましたが今は3週間ほど持つようになり、前よりも手間がかからなくなりました。

髪にボリュームもよみがえってきて『クレムドアンブラックシャンプー』を使って本当に良かったです。
⑤「メラニン不足を補える」
40代になり、ぽつぽつ白髪が目立つようになってきましたが、年齢だし仕方ないと諦めていました。しかし、白髪の原因が頭皮の血行不足や栄養不足、ストレスによるメラニン不足によるものと知りました。

それなら、生活習慣を見直すとともに、メラニン不足を補うクレムドアンブラックシャンプーを使用することにより、これ以上白髪が増えないようにケアしていくことが大切だと思いました。
⑥「使用方法が楽」
手軽に毛染めができたらいいなと思い、『クレムドアンブラックシャンプー』を購入しました。思っていたよりも、毛染め効果があるシャンプーで、買って良かったなと感じました。

使用方法が楽で、普通のシャンプーを使う時と同じような扱いで済むのあ、買って良かったと感じたところです。白髪を気にせず生活できるようになって嬉しく思います。
③「しっとり髪になりました」
20代の頃のようなすごくサラサラした髪になってきたので使って良かったです。いつも髪がパサパサして広がって困っていました。朝から髪をセットするのにすごく時間かかりイライラ。

でもクレムドアンブラックシャンプーで頭を洗っていたらすごくしっとり髪になりました。あんなに広がっていた髪がまっすぐになってサラサラするので嬉しいです。

アラフォーの私がブラックシャンプーを使った口コミ

アラフォーになりだんだんと白髪が増えてきました。今までは抜いていたけど、もうそれではダメだなと思って初めて白髪ケアすることに。

まだ白髪染めするほどではないので、シャンプーやサプリでケアしていきたい・・!

買ってみたは良いものの、これ、使い方が全く分からず困りました(笑)

ユーチューブでクレムドアンの健康美人研究所がマッサージ方法の動画を出していたので、これをまねしました。
今まで巻くことも多くて髪のパサつきや痛みも気になっていたのですが。。

巻いても傷みが隠せないほどボサボサだった頃
↓  ↓  ↓
毎日ヘアケアに時間をかけ、シャンプーだけじゃなくドライヤーまで買い替え、ヘアオイルもNINEのヘアオイルを買い(高い!)、その努力の結果がこちらです。

↓  ↓  ↓
クレムドアンブラッククリームシャンプーは、クリームが入っているのでかなり保湿力高め。

私のようにパサつきやすかったり、アイロンで傷んでいる髪の人には特におすすめしたいシャンプーです。

クリームみたいで、泡立たないから最初はすごく不安でした。汚れ落ちているのかな・・と心配で、1日おきに普通のシャンプーを使っていましたが、クレムドアンブラックシャンプーを使った翌日はまとまりがかなりいい!

しかも黒髪にいい成分も入っているから髪も白髪ケアできているような気がします。

さすがに白髪がすぐに黒くなることは無いけど、新しい白髪が生えるペースは遅くなっているような。今の私にはそれがかなり嬉しかったりします。

まだ白髪染めしたくない人は使ってみるといいかも。

クレムドアンブラッククリームシャンプーの効果【成分がすごい】

白髪は個人差がかなりあり、平均的には30代中頃から少しずつ出始めます。先天的な原因は遺伝や加齢ですが、メラニン色素が減少することが原因です。

ミネラルなどの栄養不足、生活習慣、頭皮の血行不足、ストレス、紫外線ダメージなどによって、メラニンを作るメラノサイトや、髪を作る毛母細胞がダメージを受け白髪の原因になるんです。

「クレムドアンブラックシャンプー」は、メラニン不足のために設計された黒髪ケア専用シャンプー。頭皮と髪の内部、両方からメラニンをケアし、髪表面のキューティクルをきゅっと閉じて、戻った黒髪をうるツヤキープします。

じつは、クレムドアンブラックシャンプーの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ダークニル

「ダークニル」って聞いたことありますか?白髪を自発的に黒くさせると言われている黒髪ケアにとても嬉しい新成分なんです。白い毛根へ働きかけ、黒髪メラニンをどんどん増やします。

ダークニルには、以下の働きがあります。

  • 白髪部分の毛根に黒髪メラニンを作らせる
  • 毛根の幹細胞を刺激して増殖させる
  • 酸化ダメージからメラノサイトを保護する


ヘマテイン

ボタニカル天然成分「ヘマテイン」は、昔から使われてきた天然成分。マメ科の植物ログウッドからとれる成分で、水に溶けない黒色の色素を生み出します。髪を傷めず洗髪しても落ちにくい黒髪を作ります。

メリタン

黒髪ケアには欠かせない成分。白髪を染めずに黒くする新発想。毛根にある黒髪メラニンの細胞を活性化し、黒髪が生えるのを助けます。根本から色褪せないうるツヤ黒髪に。

ボタニカル成分

クレムドアンブラックシャンプーは、黒髪ケアサポート成分以外にも、うるツヤ髪のためのボタニカル成分もたっぷり配合されています。

  • 髪に潤いを満たす・・・ヒマワリ種オイル、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル
  • ハリツヤUP・・・マヌカハニー、オリーブオイル、海藻エキス、真珠エキス
  • 頭皮の肌荒れ予防・・・ラベンダーエキス、カモミールエキス、セージエキス、ローズマリーエキス
  • 頭皮の美容・保湿・・・ムルムルバター、ホホバリーフ、ローズヒップオイル、タイムエキス

炭とボタニカル成分で落とす

クレムドアンブラックシャンプーは、炭とボタニカル成分で汚れを浮かせて落とします。植物で汚れを浮かせ、炭で汚れを吸着、メイクのクレンジングと同じ原理です。
合成界面活性剤の泡は使わず、ボタニカルの力で洗いあげます。

※備長炭

  • 毛穴の古い皮脂や汚れを吸着
  • 頭皮の臭いを吸着
  • 頭皮の殺菌・消臭

※ココナッツオイル

  • 毛穴の汚れを浮かせる
  • 毛穴の詰まりを解消
  • 抗菌&抗酸化作用

※アーモンドオイル

  • 毛穴の汚れを浮かせる
  • 頭皮を柔らかく潤す
  • 炎症を抑える


8つの無添加

経皮吸収の高いデリケートな頭皮に直接つけるものだから、やさしさにもとことんこだわっています。クレムドアンブラックシャンプーは、以下の8つの成分は無添加です。

  • シリコン
  • パラベン
  • 着色料
  • 合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • 旧指定成分
  • 殺菌剤
  • 紫外線吸収剤

クレムドアンブラックシャンプーの効果的な使い方

クレムドアンブラックシャンプーの効果的な使い方を紹介します。

(STEP 01)ブラッシング
洗う前にブラッシングして、髪の絡みをほぐしておきましょう。


(STEP 02)予洗い
髪の根元にシャワーを当てて、ぬるま湯で1分間、頭皮と髪を予洗いします。

(STEP 03)クリームをつける
クリームを頭皮にまんべんなく塗ります。そのあと毛先に向かって馴染ませます。

(STEP 04)頭皮マッサージ
クリームをつけた後、数分置くとより効果的。その間に頭皮をよくマッサージしましょう。

(STEP 05)洗い流す
すすぎ残しのないように、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

クレムドアンブラックシャンプーの楽天の値段

現在楽天では、クレムドアンブラックシャンプーは販売されていませんでした。

現在楽天で、クレムドアンのクリームシャンプーは販売されているので、今後楽天でクレムドアンブラックシャンプーは販売が開始される可能性は高いと思います。

ただ、販売が開始されたとしても、定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天でクレムドアンブラックシャンプーの販売が開始されるのを待つ必要はないですよ。

クレムドアンブラックシャンプーのAmazonの値段

現在Amazonでも、クレムドアンブラックシャンプーの取り扱いはありませんでした。

楽天同様、Amazonでもクレムドアンのクリームシャンプーは販売されているので、今後Amazonでもクレムドアンブラックシャンプーは取り扱いが始まるかもしれませんね。

販売が開始されても、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思います。公式通販なら初回1,980+税で買えるので、単品で買うより断然お得ですよ。

クレムドアンブラックシャンプーのインスタの評判

ブラッククレムドアンがインスタでどのように評価されているのか、チェックしました。
インスタで#クレムドアンブラッククリームシャンプーを調べてみて、出てきたのは9件だけ。

まだ新しいシャンプーなので口コミが少ないんですね。これから投稿も増えてくると思うので、引き続きチェックしていこうと思います。

クレムドアンブラックシャンプー【口コミ・効果】まとめ

クレムドアンブラッククリームシャンプーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。クレムドアンブラックシャンプーの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

クレムドアンブラックシャンプーは頭皮や髪にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

白髪染めの回数を減らしたい人、頭皮のケアもしっかりしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回75%オフ/
クレムドアンブラックシャンプーを割引で買う>