なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クラース

\初回67%オフはこちら/
クラースの効果と口コミをまとめました!

カロリーを抑えて、良質なたんぱく質が取れる「CRAS(クラース)」。マギーが開発したソイプロテインです。飲むだけでらくらく!美ボディ習慣を始めてみませんか?

クラースの公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃいます。クラースの値段を徹底比較して、損をしない最安値をチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

クラースとは

「CRAS(クラース)」は、プロとして自分の体型に必死で向きあってきたモデルのマギーが、素材を厳選し、栄養・品質・味、全てにこだわり抜いて1年かけて開発した、女性のための究極のソイプロテインです。

良質なたんぱく質を効果的に、また運動なしでも美ボディをつくれるように...そんな願いを込めて作られたのが「CRAS(クラース)」なんです。

クラース【悪い口コミ】

①「甘みが強い」
正直言って、このプロテインだけで短期間の筋肉増強は無理だと思います。自分はクラースを飲みつつ、スクワットと腕立て伏せ、ダンベルなどの筋トレも行っている上である程度筋力がついてきたので、即効性を求める人は筋トレもやるべきでしょう。

甘みが強いのも不満です。もう少し甘さ控えめに調整してくれると個人的に嬉しいです。
②「溶けにくいことがストレス」
味自体はわりと美味しいのですが、それ以前に溶けにくいことがストレスになりました。溶けにくいのでダマになりやすくなって、しかも粉っぽくなってしまってせっかく美味しく飲もうとしても台無しになることもしばしばありました。

ダマになてしまった際には口の中がねっとりとしていて不快感があります。この溶けにくさを改善して欲しいです。長く継続して利用する気には今のところなれません。
③「ダマになりやすい」
ネットで話題になっていたこともあり興味が沸いたので試してみることにしました。味は黒糖抹茶よりも黒糖きなこの味の方が個人的に好きです。

ただし、この商品はすぐにダマになりやすいので、それが悪かった部分です。ダマになると粉っぽくなるので不快感がより増します。ダイエット目的で飲んでますが、ダマになってしまうと飲むのが苦行です。
④「4回の継続購入が条件」
お得に購入できるのは4回の継続購入が条件ということで、総額して14480円と高額になります。あまりお得感が感じられないと思いました。少しだけお試しで買ってみたい人のために1ヶ月分だけをお得に買えるコースがあればいいと思いました。

そうでなければなかなか購入しづらいと感じます。あと、飲み方の例などが書いて無いのでどのように飲むものなのか少しわかりにくいです。
③「ダマになりやすい」
ネットで話題になっていたこともあり興味が沸いたので試してみることにしました。味は黒糖抹茶よりも黒糖きなこの味の方が個人的に好きです。

ただし、この商品はすぐにダマになりやすいので、それが悪かった部分です。ダマになると粉っぽくなるので不快感がより増します。ダイエット目的で飲んでますが、ダマになってしまうと飲むのが苦行です。

クラース【良い口コミ】

①「全体的にひきしまってきた」
食事制限をするダイエットではなく筋肉も鍛えるボディメイクのほうが良いと友達に言われて、ダンベルを使った運動やウォーキングをしているのですがなかなか筋肉がつかず、二の腕もぷよぷよでやる気がどんどんなくなっていました。

そこで女性向けのプロテインとして評判がよかった『クラース』を使い始めたところ、ぷよぷよしていた二の上にも少し力こぶができるようになりおなかまわりなども全体的にひきしまってきました。自分にあったボディメイクのプロテインにめぐりあえた感じがしてうれしいです。
②「飲みにくさ全くない」
タンパク質の含有量などそうしたことわからないですが、マギーということで試しに飲みました。牛乳で割ってみればクラースはとてもおいしかったです。

ダイエット効果などわからないですが、1杯当たりカロリー70キロカロリーでイソフラボン豊富であり、いい効果出るよう期待して飲んでいます。また若干甘い強いですが、飲みにくさ全くないです。 
③「ダイエットにも活躍」
数あるソイプロテインの中で、クラースを選んだのは価格がお手頃だったからです。価格が価格だけに味についてはとくに期待していませんでしたが、飲んでみてびっくり。牛乳との相性がよく、モルトドリンクみたいな味ですっかり気に入りました。

満腹感もあり、一杯飲むだけでおなかがいっぱいになり、ダイエットにも活躍してくれています。栄養補給と置き換え、両方できているのでコスパ的にも最高です。お湯で飲んだり、牛乳で飲んだり、ココアを加えたりといろいろアレンジが楽しめるのも良いと思います。
④「5キロ弱の減量に成功」
ダイエットを目的としたプロテイン選びでは、ソイプロテインは必須の選択でした。でも、銘柄や種類がたくさんありすぎて迷いましたが、これが一番、ダマになりにくく味も非常に自然で飲みやすいので、市販されている物の中では、とても継続しやすいと思います。さすが人気商品です。

現在4ヵ月使用して、5キロ弱の減量に成功したので、とりあえずは効果アリです。なんとなくモチベーションもアップしますよ。私としてはオススメです。
⑤「満腹感を得る事が出来る」
体型の改善のためにクラースを飲む事を決意しました。芸能人のような華奢で美しいスタイルを手に入れたいと思い、飲み始めましたが思ったよりも効果を感じる事が出来ました。

まず、味がとても甘くて美味しいので間食が減りました。間食が減る事によって体重を徐々に落とす事に成功しました。そして、腹持ちが良いため置き換えダイエットを続けやすい点が嬉しかったです。

鶏肉や野菜などで置き換えダイエットをしてもすぐにお腹が空いてしまうため、長続きしない事が多かったのですがクラースは一回飲むと、強い満腹感を得る事が出来るので置き換えダイエットが成功しやすいです。間食を減らし、置き換えダイエットを続けた結果体重を5キロ落とす事が出来ました。無理せず、得しながら綺麗になっていける商品だったのでとても満足です。
⑥「どちらも好きな味です」
美味しく飲んで、ダイエットができて程よく筋肉もつけて、美ボディになれ、そして高くはなく続けることが苦痛にはならないところが良いと思います。味も黒糖きなこあじと黒糖抹茶味とがあり、どちらも好きな味です。

有名なマギーさんが開発したという、あんな体型の良い人のようになりたい、と思えて頑張れそうなところも良いです。
③「ダイエットにも活躍」
数あるソイプロテインの中で、クラースを選んだのは価格がお手頃だったからです。価格が価格だけに味についてはとくに期待していませんでしたが、飲んでみてびっくり。牛乳との相性がよく、モルトドリンクみたいな味ですっかり気に入りました。

満腹感もあり、一杯飲むだけでおなかがいっぱいになり、ダイエットにも活躍してくれています。栄養補給と置き換え、両方できているのでコスパ的にも最高です。お湯で飲んだり、牛乳で飲んだり、ココアを加えたりといろいろアレンジが楽しめるのも良いと思います。

クラース【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

クラースの効果【マギーが開発!】

あなたのダイエットが成功しない原因は、たんぱく質不足かもしれません。忙しくてついつい外食がコンビニなどになりがちな現代女性の食事。炭水化物多めの食事や、過剰なカロリー制限によって現代女性はたんぱく質が不足しています。

でも、カロリーを抑えながらたんぱく質を摂るのはけっこう大変...しかも、たんぱく質を重視しすぎると糖質や脂質も多くなってしまうハメになりがち。

毎日の食事ではなかなか摂取できないたんぱく質を補うためには、ソイプロテイン「クラース」が有効なんです。

ソイプロテインのメリット

ソイプロテインは、大豆由来のプロテイン。通常のプロテインに比べてダイエットに向いているだけでなく、イソフラボンやサポニンなど女性に嬉しい成分がいっぱい。

「クラース」は、通常の運動直後に摂取するような筋肉のためのプロテインと比較し、たんぱく質はきちんと補えるのにダイエットに適しているソイプロテインを開発。

しかもこれ、運動は一切不要。就寝前に飲むのが最適とされているため、忙しい女子にぴったりなんです。

ボディメイク効果

ソイプロテインの主要構成成分であるグリニシンによって、筋量を落とさず女性らしいボディラインをキープ。バストのボリュームアップなども期待でき、エステティシャンがおすすめするの頷けます。

ダイエット効果

動物性プロテインと比較して吸収が遅いため、満腹感を得られる時間が長く、置き換えダイエットに向いています。

ソイプロテインの主要構成成分の一つであるβ-コングリシニンは、中性脂肪低下や内臓脂肪の改善効果の本体であることがわかっていて、トクホとして「中性脂肪の気になる片へ」の表示が許可されています。

美容効果

大豆に含まれるイソフラボンには、若々しい肌を維持する効果や、ツヤとコシのある髪を作る美髪効果が期待できます。

アミノ酸スコアが100

アミノ酸スコアとは、たんぱく質の量と必須アミノ酸がバランスよく含まれているかを表した指標で、ダイエット、美容に欠かせないたんぱく質が体内で合成されるためには必要なアミノ酸がすべてそろっていなければいけません。

ソイプロテインは大豆を原料としていて、アミノ酸スコアが100です。

たんぱく質の含有量が多い

他社ソイプロテインはたんぱく質含有率50%未満の商品も多い中、「クラース」は85%という圧倒的な含有率。また、ソイプロテインの原料となる大豆は、アミノ酸スコアが100。数値は100に近いほど、良質なたんぱく質の証拠なんです。

天然由来成分

クラースは、厳選した天然由来成分を限界配合。甘味料(黒糖)も天然由来成分。余計なものは一切加えず天然由来成分にこだわって作られました。人口甘味料・合成着色料・人工香料・保存料・遺伝子組み換え大豆は使用していません。

クラース【公式・楽天・Amazon・市販の値段をチェック】

「クラース」の公式・楽天・Amazon・市販の値段をチェックしてみました。

公式の値段

「クラース」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が67%オフの1,480円で購入ができるんです。もちろん、送料も無料。

定期コースは4回の継続を約束するかわりに、初回が特別価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天で「クラース」は、4,500円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、クラースは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonで「クラース」は、4,500円で取り扱いされています。楽天同様、定価での販売です。

公式通販の定期コースと比べると高いので、クラースはAmazonでは買わない方がいいですよ。

市販の値段

市販で「クラース」が買える店舗がないか、ドンキ、マツキヨを探してみましたが、今のところどちらも販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでもクラースの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「クラース」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。クラースの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

プロテインなどは、味が味が美味しくないとなかなか続けられないですよね。「クラース」本当に美味しいですし、作り方も簡単なので毎日続けやすいですよ。

手軽にダイエットをしたい人、置き換えダイエットにチャレンジしたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回67%オフはこちら/
クラースを割引で買う>