なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クチュリエコスメ

\トライアルセットはこちら/
クチュリエコスメの口コミと効果をまとめました!

毛穴ケア専門店が開発した「COUTURIER COSME JAPAN(クチュリエコスメジャパン)」。クチュリエコスメのスキンケアはシンプルなせっけん洗顔と保湿だけ!シンプルケアで毛穴レス肌が手に入りますよ。

クチュリエコスメの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

クチュリエコスメとは

「COUTURIER COSME(クチュリエコスメ)」は、肌に優しく・安定性・浸透性・高品質にこだわった確実に美肌になるためのお手伝いをするスキンケアブランドです。

クチュリエ基本のシンプルケアから始まり、肌悩みにあわせたスペシャルケアを心掛ける事で、肌本来の美しさへと導きます。

クチュリエコスメ【アットコスメの評価と口コミ】

現在アットコスメで「クチュリエコスメ」の1番口コミが多かったのは、「クチュリエSavon夜用」で31件の口コミがありました。評価も6.1とかなりの高評価でした。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)1件
(評価3)0件
ーーーーーーーー
(評価4)0件
(評価5)0件
(評価6)5件
(評価7)25件

評価3以下の口コミは1件だけでした。これは効果にも期待がもてますね。アットコスメでは「クチュリエコスメ」の商品は高評価のものが多かったです。

●悪い口コミ
・長年悩まされてきた毛穴詰まりやニキビに効けばいいなーと思っていたのですが、悪くは無いのですが、肌トラブルが改善したかというと、あまりピンと来ず

●良い口コミ
・ダブル洗顔不要、コスパも良いですし、洗った後はメイクはしっかり落ちていても突っ張らないし、顔がしっとり、明るくなったように感じます
・毛穴に効果的ということでこれまで他社の泥コスメも使ってきていますが、こちらのお品が一番ラクなので使用頻度が高いです
・今までは何を使えばいいのか、高い洗顔石鹸を買っても効果があるのか実感出来ませんでしたが、こちらの石鹸は肌質が良くなっていくのがわかります!
・つっぱり感もないので、お風呂上がりに慌てて化粧水をつける必要がありません
・マスカラ+トップコート、アイブロウマスカラもしていますが、アイメイク用クレンジングなしでこの石鹸だけで落とせます
・これからも使い続けたい石鹸です
・お肌の潤いはそのままで使い続けていると効果が分かります
・この石鹸を使うまでは、オイルクレンジングと洗顔のダブルクレンジングでしたが、毛穴も気になり、乾燥もするし・・・顔が痒くなることもあり悩んでいました
・なんと言ってもクレンジングをしなくていいので、楽チン!
・朝用石鹸と合わせてこれからも使用していきたいと思っております
・毛穴もスッキリします
・今まで、百貨店コスメを長らく使っていましたが、クチュリエSavon夜用に出逢い洗顔で化粧が落ちるなんて!
・この石鹸を使ってから今が一番肌の状態がいいです
・敏感肌の時期があり、何を使っても肌が負けていましたが、こちらは大丈夫でした
・夜の洗顔メイク落としはこちらだけで済むところがとても気に入っています


クチュリエコスメ【悪い口コミ】

①「毛穴のポツポツはそのまま」
クチュリエコスメは毛穴対策として購入してみました。石けんは肌への刺激がなく、肌の敏感な私でも無理なく使えて安心。化粧水のほうも肌にじわっと浸透していく感じが気に入りましたが、肝心の毛穴の黒ずみについてはほとんど効果が感じられませんでした。

石けんの泡の力で肌のざらつきや老廃物は取れた気がしますが、毛穴のポツポツはそのまま。もっと続けるべきかどうか迷っています。
②「高価な割に量が少ない」
クチュリエコスメのビタミンC美容液を購入しましたが、高価な割に量が少なく、こんなちょっとで本当に効くのかと思ってしまいました。

そして、実際にもそれほど効果があるとは思えず、少し多めに使ってみてもあまり変わりませんでした。確かに化粧水の後につけると多少ハリは出るものの、ここまで高いものを使う必要もないと思います。
③「効果が見られませんでした」
お試しセットなのですぐには肌への効果が見られませんでした。お試し期間中にパっと肌が変わったと感じられることもあるのですが、クチュリエコスメは違いました。即効性があるとすごく嬉しいです。

また、パッケージがシンプルすぎて安っぽく感じられたので、もう少し高品質に感じられるデザインだとすごくいいなと思いました。
④「大変かもしれません」
毛穴レスに特化した石鹸洗顔のセットで、特に夜の洗顔はよく泡立てて30秒のマッサージ洗顔でメイク落としのダブル洗顔不要との事ですが、本当にアイメイクなどガッツリポイントメイクも洗い流せるのでしょうか。

しかも、石鹸なので十分な泡立てをしないとお肌に余計な摩擦がかかってしまいそうです。毎回十分な泡立てをしなければならないのは大変かもしれません。
③「効果が見られませんでした」
お試しセットなのですぐには肌への効果が見られませんでした。お試し期間中にパっと肌が変わったと感じられることもあるのですが、クチュリエコスメは違いました。即効性があるとすごく嬉しいです。

また、パッケージがシンプルすぎて安っぽく感じられたので、もう少し高品質に感じられるデザインだとすごくいいなと思いました。

クチュリエコスメ【良い口コミ】

①「使いやすいです」
朝夜の専用石鹸が2つセットになっているのが面白いと思いました。朝用はさっと短時間で洗顔できるので、忙しくても面倒に感じません。夜用はメイクなど1日の汚れをきちんと落とすためにじっくりと使います。

肌に吸い付くような泡で、強く擦らずともさっぱり爽快な洗い上がりが気に入っています。化粧水はよくなじみ、むらなく塗れて使いやすいです。
②「少し毛穴が小さくなった」
毛穴の開きがすごく目立っていて、メイクをしても全然カバーできないことが悩みでした。友人のなかにクチュリエコスメを使っている人がいてすすめられ、お試しで使ってみることにしたのですが、すごく良かったです。

まずつけ心地が良いですし、肌への刺激も感じられませんでした。少し毛穴が小さくなった感じがするので今後も使ってみたいです。
③「手触り良好です」
毛穴と完全サヨナラとはさすがにならなかったけれど、ボツボツ黒々とした大きな毛穴から、点々ポツポツとした小さな毛穴になるくらいは小さくなり、メイクをした際に以前よりも肌が綺麗に見え、ファンデーションや化粧水や乳液も、使用により肌の奥まで浸透馴染みがよくなります。肌のザラツキ具合が以前よりなくなり、手触り良好です。
④「少量でもしっとりする」
毛穴が目立ちやすい肌質なので、少しでも改善したいと思いクチュリエコスメのトライアルセットをお試し中です。特徴的なのは朝と夜で違う洗顔せっけんを使うこと。肌を綺麗に保つためには多少の手間が必要なのだと感じました。

特に夜用の石鹸が気に入っていて、しっとりとした洗い上りで、ハーブの香りにも癒されます。ローションも保湿力が高く、少量でもしっとりするので、乳液不要です。目的に合ったケアできている感じで、お手入れも楽しくなりました。
⑤「ツルンとした肌になってきた」
クチュリエコスメがとても気に入りました。肌がスベスベになり、大きな毛穴が閉じてきてすごくツルンとした肌になってきたんです。

毛穴のことが一番の悩みで、鏡を見るたびにため息ばかりついていたのですが、このコスメを使ってみたら自分の肌にすごくあっていたのでリピートしたいです。オシャレなデザインも気に入りました。
⑥「大人ニキビにも効果あり」
クチュリエコスメのお試しセットを使っていいなと思ったので、継続して使っています。肌のゴワつきが消えてなめらかになってきました。

毛穴にも効果がありましたが、大人ニキビにも効果がありすごく嬉しいです。フェイスラインに何度もできていた大人ニキビが、これを使うようになってからはできなくなりました。快適な毎日になりました。
③「手触り良好です」
毛穴と完全サヨナラとはさすがにならなかったけれど、ボツボツ黒々とした大きな毛穴から、点々ポツポツとした小さな毛穴になるくらいは小さくなり、メイクをした際に以前よりも肌が綺麗に見え、ファンデーションや化粧水や乳液も、使用により肌の奥まで浸透馴染みがよくなります。肌のザラツキ具合が以前よりなくなり、手触り良好です。

クチュリエコスメ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

クチュリエコスメの効果【毛穴ケア専門店が開発!】

「クチュリエコスメ」は、肌の呼吸を一番大切に考えています。 シンプルにケアすることで、肌が活き活きと呼吸をし、新陳代謝を促し、ターンオーバーを整えてくれます。寝る前の過剰なケアは、毛穴の詰まりを加速させ、吹き出物の原因になることも。

シンプルケアは、洗顔・保湿・高濃度の美容成分だけの水溶性だけのケア。 今のケアで肌に自信が持てない人は、一度シンプルケアにすることがおすすめです。美肌へ導いてくれる「クチュリエコスメ」の3つのこだわりを紹介します。

合成界面活性剤不使用の石けん

「クチュリエコスメ」は、みんなに実感してほしいから「安心して肌を育てる」にとことんこだわっています。肌への負担となる合成界面活性剤を使わないことで、赤ちゃんやアトピー肌の人、妊婦の人など、幅広い人が安心して使えます。

自然の恵を最大限に活かすよう、1つ1つ人の手で作られています。

まるで美容液で洗うみたい

特殊なクレイ成分が、不要な汚れだけを肌をキズつけず汚れを吸着し、お湯と共に流れ落ちます。そして、コールドプレス製法でじっくり50日間、時間をかけて作ることで、美容成分を壊さず肌に働きかけます。

だから、洗い上がりも「しっとりモチモチ」まるで美容液を使ったような肌へ。

実力派の化粧水

肌に必要なモノは全てこの1本に。内側から働きかける実力派の化粧水です。「低刺激・高浸透・高保湿」の最新アミトース配合。ターンオーバーを正常にするように働きかけ、肌本来の美しさへと導きます。

朝・夜の石けんが、浸透しやすい肌質へ整えることで、さらにしっかりこだわりの美容成分を肌奥へ届けます。昨日より今日、今日より明日、と違いを実感。見せたくなる素肌へ。

クチュリエコスメの使い方

「クチュリエコスメ」は、2ステップだからできるたった5分のお手入れです。

STEP1 洗顔

  1. 石けんをぬるま湯で濡らし、手のひらでよく泡立てます。
  2. 指の腹で優しくマッサージするように洗います。
  3. ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

朝用石けんは、クルクル10秒マッサージ洗顔
夜用石けんは、クルクル30秒マッサージ洗顔

STEP 2 保湿

手のひらで、肌に入れ込むように押さえ、優しく丁寧に塗布します。保湿を高めたい時は、さらに少量を手に取り、なじませて下さい。

1度の使用量の目安は、500円玉大

クチュリエコスメ【お試しセット詳細】

クチュリエコスメの公式通販では、お得なトライアルセットがあります。「毛穴ケア基本セット トライアル3点セット」は、デュ サボン 朝用石鹸 10g、デュ サボン 夜用石鹸 10g、セリューロゼ 真面目な雫 14mlの3点セットなります。

クチュリエ自慢のシンプルケアで、パーフェクトな素肌美人へと導いてくれます。他にも、この基本セットにヘアーデコパヒューム 14mlがセットになった4点セットのトライアルセットもあります。

クチュリエコスメ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「クチュリエコスメ」の公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「クチュリエコスメ」の公式通販では、初めての人におすすめのトライアルセットがあります。「毛穴ケア基本セット 3点セット」は1,800円+送料210円で買えます。さらに、新規会員登録&初回購入で使える10%オフクーポンもあります。

公式サイトのランキングでは、「ビタミンフラーレンC美容液」がTOPです。最新のビタミンC誘導体で、気になる毛穴の黒ずみやシミを根本ケアができます。「ビタミンフラーレンC美容液」はアットコスメでの評価もすごく高かったですよ。

初めて「クチュリエコスメ」を使う人は、まずトライアルセットから始めえるのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で「クチュリエコスメ 3点セット」は、1,800円+送料300円で販売されています。通常価格での販売になります。

公式通販のような割引もないですし、送料を合わせると公式通販より少し高くなるので、「クチュリエコスメ 3点セット」は楽天で買うと損ですね。

楽天では「クチュリエコスメ」の全ての商品の取り扱いがありましたが、どれも定価での販売でした。

Amazonの値段

現在Amazonで「クチュリエコスメ トライアル4点セット」は、2,280円+送料472円で販売されています。定価での販売ですね。

送料を合わせると公式通販より高いので、「クチュリエコスメ トライアルセット4点セット」はAmazonでは買わない方がいいですよ。

Amazonでは、洗顔せっけん、化粧水、ヘアミルクも販売されていますが、どれも定価での販売でした。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「クチュリエコスメ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが、毛穴ケア専門店が開発した化粧品だけありますね。

初めて使う化粧品って、いきなり現品を買うのは勇気が入りますよね。そんな人にはトライアルセットがおすすめです。気になる人は公式サイトもチェックしてみてくださいね。

毛穴の黒ずみ・詰まりを解消したい人、肌に優しいスキンケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\トライアルセットはこちら/
クチュリエコスメを割引で買う>