コラゲナイトの口コミと値段をまとめました!

「コラゲナイト」は、生コラーゲンそのものを気になる目元に直接貼るコラーゲンシートです。一晩中乾かずに浸透効果が続くので、気になる目元の年齢サインへ直接アプローチしてくれます。

コラゲナイトは楽天で買うと損!?販売店の値段を比較してみました。ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\いまなら初回60%オフです/

コラゲナイトの楽天の値段

現在楽天でコラゲナイトは、2箱セットが7,945円で販売されています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通通販の定期コースと比べると高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が60%オフの2,980円(税抜)で購入できます。定期コースといっても、継続回数に決まりはないのでおすすめです。コラゲナイトは楽天で買うと損ですね。

コラゲナイトの楽天の口コミ

現在楽天では、コラゲナイトの口コミは見つかりませんでした。

公式通販と比べるとかなり高いので、楽天でコラゲナイトを買う人が少ないんじゃないかと思います。公式通販より安く販売されるようなことがあれば、口コミも増えてくるかもしれませんね。

コラゲナイトの悪い口コミ

①「効果がもう少し持続すれば」
目尻の小じわや乾燥が気になり、スキンケアをもっと手厚くしたいと感じたので使用しました。気になる部分に張り付けるだけというのは手軽で良いですし、使った直後は肌がピンとする実感もあります。

ただ悪かったところは、効果は一時的なもので長続きをしないように感じたことです。コラゲナイトを剥がしたら小皺が改善されますが時間がたつとまた出てくるので、効果がもう少し持続すれば嬉しいです。
②「根本的に目元の乾燥を改善できない」
即効性にはあまり期待していなかったんですが、一晩使用すると翌朝の目元のハリを実感することができました。

ただ、しばらく使用しなくなると直ぐに乾燥してしまい元の状態に戻ってしまうので、もっと持続力が欲しいです。

しかも目元だけしかケアできない割に値段が高いと思いますし、根本的に目元の乾燥を改善できないことも期待外れと感じます。
③「貼り方にコツがいる」
顔の中でも特に目の周辺は年齢が出やすいので、目尻の皺が目立たないようにしたくて使い始めました。想像していたより大きめなので、目の下から目尻部分までたっぷり余裕があるところが嬉しいです。

ただ悪かったところは、貼り方にコツがいるので失敗をすると寝ている間にはがれてしまうことです。吸着性し過ぎても肌への負担があるし、その加減がもう少し絶妙ならいいなと感じました。
④「値段ももう少し安くしてほしいです」
コラゲナイトの悪かったところは、初めは効果が高かったのですが、使っているうちに肌が慣れてきたのか効果が感じられなくなってきました。

元がしぼんだ肌だったので、初めは衝撃的な効果を実感したのですが続けて使っていいるうちにそれが半減してきました。

いったんやめてみると変わるかもしれません。値段ももう少し安くしてほしいです。
③「貼り方にコツがいる」
顔の中でも特に目の周辺は年齢が出やすいので、目尻の皺が目立たないようにしたくて使い始めました。想像していたより大きめなので、目の下から目尻部分までたっぷり余裕があるところが嬉しいです。

ただ悪かったところは、貼り方にコツがいるので失敗をすると寝ている間にはがれてしまうことです。吸着性し過ぎても肌への負担があるし、その加減がもう少し絶妙ならいいなと感じました。

コラゲナイトの良い口コミ

①「大事な日の前の日には必ず使うようにしています」
コラゲナイトは、貼って眠るだけで翌朝目元のハリが感じられます。アラフォーに入ってから、目元がしぼんでいるのが本当にコンプレックスだったのですが、ここぞという時に頼れる相棒のような感じで、大事な日の前の日には必ず使うようにしています。

しわやたるみはファンデーションで隠せるようなものでもないので、この効果は見逃せないです。
②「即効性があるのもうれしい」
コラゲナイトは、シートで包装されているので衛生的なところが気に入っています。それと、一晩中たっぷりの美容成分を目元に与えることができるからか、即効性があるのもうれしいです。

今までは朝起きてすぐの老けた顔を見たくなかったのですが、コラゲナイトを使うようになってからは若々しくなった目元を早く見たくて、起きたらすぐにドレッサーの前に行くようになりました。
③「はがした後は本当にプルプル」
コラゲナイトの良かったところは、こういう貼るタイプの目元ケアのの中でも最も効果が感じられたところと、低刺激なところです。

伸びが良いのか貼っていても全く違和感がなくて、むしろ保護してくれている感じなのもよいです。はがした後は本当にプルプルで、美容液やアイクリームでは体験できない潤いとハリが手に入ります。
④「見た目年齢がグっと若返った」
たった一度でシワがあった部分にピーンとハリが戻ったことがすごく嬉しかったです。こんなに短時間で効果があるアイテムってなかなかないので、すごく気に入りました。

とても楽にケアができてしまいますし、シワにはこれを使おうって思いました。シワが薄くなったおかげで見た目年齢がグっと若返ったことがすごく嬉しいです。
⑤「肌が痛くなったりすることがない」
敏感肌なので塗るタイプの化粧品は苦手なんです。でも貼るタイプなので安心して使うことができました。肌が痛くなったりすることがなく、シワ対策をすることができます。

目元にハリがないこと、小じわなど様々なことに悩んでいましたが、これ1つあれば悩みが解決することができますね。スキンケアをするのがとても楽しみになりました。
⑥「朝まで潤いが感じられる」
30代半ばを過ぎると肌の乾燥が気になるようになり、特の目の周辺は小じわが笑うと出てくるようになったので対策をしたいと考えていました。

コラゲナイトは気になる部分に張るだけという手軽さがいいですし、夜眠るときに使用してから朝まで潤いが感じられるのが良かったとこです。1回の使用で目尻の皺が薄くなったので、即効性もあるのが嬉しいです。
③「はがした後は本当にプルプル」
コラゲナイトの良かったところは、こういう貼るタイプの目元ケアのの中でも最も効果が感じられたところと、低刺激なところです。

伸びが良いのか貼っていても全く違和感がなくて、むしろ保護してくれている感じなのもよいです。はがした後は本当にプルプルで、美容液やアイクリームでは体験できない潤いとハリが手に入ります。

コラゲナイトの効果【貼るコラーゲンがすごい】

貼るコラーゲン「コラゲナイト」の効果がすごいとSNSで話題になっています。シートを目元に貼って、そのまま寝るだけなので、手軽なのが良いんですよね。即効性があるのもうれしい。

コラゲナイトを実際に使った人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

じつはコラゲナイトのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。


ヒトの皮膚コラーゲンと97%同じ構造
貼るコラーゲン「コラゲナイト」は、ヒトの皮膚コラーゲン組織と97%同じ構造だから、圧倒的な浸透力。一晩中うるおいを届け乾燥を防ぎ、翌朝にはピンとした目元に。

3つの美容成分
「生コラーゲンシート」には、肌のうるおいを保持する「水溶性コラーゲン」と、肌にハリ・弾力感を与える「コラーゲンペプチド」が、生コラーゲンから溶け出し、角質層のすみずみにまで浸透します。

さらに、「不溶性コラーゲン」が、まるで肌と一体化したかのように密着し、シートのうるおいを保ちます。

美容液の成分
コラーゲンシートの特性を十分に引き出し、朝まで乾かさない保湿力を実現した美容液には、うれしい成分がたっぷり。

プラセンタエキス
多くの美容成分や、ミネラル・ビタミンを含むプラセンタを配合。肌のキメを整え、角質層をうるおいで満たし、透明感のある肌に整えます。

クリアペプチド
角質層にうるおいを与え、透明感を出します。

張りアップペプチド
うるおいにより、角質層にハリ・弾力感を与えます。

6時間経ってもシートが乾かない
ヒトの代わりに餅を使用した既存シートとの比較実験を実施。餅の表面に既存のシートマスクを貼ったものと、貼るコラーゲン「コラゲナイト」を貼ったもので6時間後に比較。

コラゲナイトを貼ったものは、6時間経っても餅の表面が乾かず、キレイな状態が続いていました。明らかな保湿力の違いが、気になる目元の年齢サインへ直接アプローチします。


コラゲナイトの使い方

  1. コラーゲンシート(部分用マスク)を開封します。
  2. 容器にコラーゲンシートを入れたまま、美容液を含ませます。
  3. コラーゲンシートを目元に貼り付けます。
  4. 貼ったあとは、朝まで眠るだけ
特殊加工にうより乾燥させた生コラーゲンを、目元に貼る直前にコラーゲンシート用美容液で戻す。このひと手間で、フレッシュな状態のコラーゲンが使用できます。

↓コラゲナイトの使い方の分かりやすい動画があるので参考にしてくださいね。

コラゲナイトのAmazonの値段

現在Amazonでコラゲナイトは、5包入り1箱が2,500円で販売されています。

公式サイトの定期コースより高い値段での販売になるので、コラゲナイトはAmazonでは買わない方がいいですよ。

コラゲナイトは楽天で買うと損!?【まとめ】

コラゲナイトは楽天で買うと損なことが分かりました。最安値は公式通販の定期コースです。

定期コースといっても継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も定期コースで買うのがおすすめです。気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

目元にハリを取り戻したい人、目元の乾燥小じわを解消したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)