ココミストの口コミと効果を公開します!

悩みの尽きない毛穴のために生まれた毛穴専用オールインワンミスト「COCOMIST(ココミスト)」。ミストをスプレーして、30秒後に洗い流すだけでいいんです。

しかも毛穴汚れと同時に角質ケアもできるんです。もう毛穴汚れのお手入れに手間ひまかけずにすみますよ。

楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

\タップ!今なら72%OFF/

ココミストの悪い口コミ①「もう少しリーズナブルだと長く愛用することができます」

ココミストは、吹きかけるだけで毛穴の汚れが落ちるのは嬉しいですが、やはりこれは毎日継続することが重要になります!ですが、ココミストは吹きかける感覚が気持ち良いので、けっこう使う量も多くなり、いつのまにか使い切っていたってこともあるので、そこは悪かったところになります。

ココミストを使用する分量の調整が、ちょっと難しいのが悪かったところかなぁと感じますね。もう少し使い方の加減が、上手だと長持ちすることもできるかもしれませんが、吹きかけるような毛穴専用オールインワンミストを今まで使用したことがないので、肌への装着感か気持ち良さなど実感してるみと、ココミストは心地よく、つい多めに使うようになるので、そこら辺の調整がかなり難しいなぁと感じるようになりました。

キレイに素肌がなることで、毛穴の奥の汚れもスッキリするし、色々とスキンケアも楽しくなりますが、もう少しリーズナブルだと長く愛用することができます。

ココミストの悪い口コミ②「全く変化がなくて毛穴は大きく開いたまんま」

ココミストは毛穴のための美容液ということで、毛穴の黒ずみなどトラブルに悩んでいた私にぴったりだと思って購入したものです。

ですが実際に使ってみたら毛穴の黒ずみは取れるどころか、全く変化がなくて毛穴は大きく開いたまんまです。毛穴のなかの汚れを取ってくれると思って使っているのに、効果がないのは悲しいです。

このミストを使うとお肌はとても潤って乾燥しないのは評価できます。でも本来の目的である毛穴をひきしめたり、黒ずみを取ってくれるということに関しては、効果がみられないのであまりおすすめできません。

私の毛穴は、ここ数年はずっと開いていて、大きく目立っている感じになっています。ですから毛穴用の美容液を探していたので最初はココミストを見つけてすごく喜んでいましたが、結果的には私の毛穴の開きと黒ずみ対策には効果は全くなしということで、他の毛穴に効果のある化粧品探しをはじめるしかありません。本当に残念すぎます。

ココミストの悪い口コミ③「不器用な私には上手く使いこなせませんでした」

ココミストをモニターで使わせてもらいましたが、不器用な私には上手く使いこなせませんでした。顔全体に15回スプレーして30秒置いてから洗い流すのですが、何度もスプレーしているうちに顔から液体状になったミストが垂れて来るんですよね。

顔全体に浸透する前に、顎とか首に少し流れてしまいます。スプレーしたらすぐに片手で肌を押さえれば良いのですが、不器用なので上手くいきません。目に入らないように目を瞑ったまま使うので、間違って髪にスプレーがかかることもあります。

不器用だと慣れるまで大変だと思いました。でも、毛穴の汚れが取れているのは確かです。垂れて来た液状になったミストを手で拭うと、透明なミストが白くなっていました。汚れがあると白く変色すると書かれていたので、汚れが落ちた証拠なのでしょう。

それにぬるま湯で洗い流すとさっぱりして気持ち良いのです。長く続けていれば、鼻の毛穴の黒ずみもなくなるかもしれないという期待感は持てました。ミストをスプレーして30秒置いて洗い流すだけという画期的なシンプルケアだし、汚れも取れている実感があるだけに、液垂れだけがもったいないと感じています。

コツを掴めば問題無さそうな気もしますが、不器用な人にはちょっと使いにくいかもしれませんね。

ココミストの良い口コミ①「使うと使わないとでは肌の質感が全然違います」

ココミストは、肌のざらつきが気になるときに使ってみたらよかったです。ミスト状なので使いやすいですし、洗顔後にこれを使うと使わないとでは肌の質感が全然違います。

ピーリングなどをすると荒れてしまうし、美容外科などの施術も合わないのでこういう肌に優しくて余分な汚れを除去してくれるアイテムは敏感肌の私にとっては有り難いです。

ココミストは、毛穴が目立たなくなりますし肌がつるんとした感じになるので次に使う化粧品のしみこみも良くなる気がします。口の周りに角栓や角質が多いのが気になっていたのですが、鼻用のパックをするわけにもいかず困っていました。

ココミストを使ってみたら、ざらつきがなくなってファンデーションのノリが良くなりました。肌がつるつるになるので、厚塗りをしなくても良くなって化粧崩れも少なくなったみたいです。敏感肌でも問題なく使えたので、私みたいにトラブルが多い敏感肌の人に使ってみてほしい化粧品です。

ココミストの良い口コミ②「すごく顔色が良くなりました」

ココミストをスプレーするだけで、汚れを浮かせるってすごいですよね。クレンジングや洗顔でゴシゴシ肌をこすって毛穴の汚れを取ろうと頑張っていましたが、敏感肌なので肌が逆に痛くなったり荒れてしまって不満でした。

でもココミストだったらスプレーするだけで、毛穴がスッキリ綺麗になるので、肌に大きな負担をかけることがなくなりすごく嬉しいです。こんな商品があったんだなとかなりびっくりですね。

毛穴の黒ずみや開きが目立たなくなっただけで、すごく顔色が良くなりました。くすんでいる肌がパっと華やかになった感じがします。ココミストはすごく早く効果を感じることができるので、即効性がありお気に入りになりました。

美容成分がたっぷりなので、使うと肌がプルプル潤っています。便利すぎる商品ですね。美容皮膚科医も注目している商品だと知り、本当にそこまでの効果があるのかなと思っていましたが、ココミストはすごい効果のある商品だと今は認めています。

ココミストの良い口コミ③「小鼻の黒ずみや毛穴の開きが改善されてきた」

ココミスト、ちょっと変わったアイテムだなと思い買ってみたいと思いました。毛穴に効果があるのかなと思って使ってみたら、小鼻の黒ずみや毛穴の開きが改善されてきたんです。

いつも鏡を見ると目立っているいちご鼻・・・。黒ずみやブツブツ開いている毛穴はなかなか良くなりませんでした。ですが、ココミストを使ってみたらいちご鼻に変化が出てきたんです。

黒ずみが消えてきてブツブツ目立つ毛穴が小さくなり、ツルツル鼻になってきました。すごく浸透力が高いと感じるんです。肌につけた瞬間にスイスイとしみ込んでいくんですよね。なじみやすくてびっくりしました。

いつも乾燥していた肌がすごく潤っています。特に乾燥しやすかった目元ですが、全然カサつかないんです。肌が内側からしっかりと潤っているから、毛穴がわからなくなったのかなと思いました。ココミストは思っていたよりもすごく良いアイテムですね。女性にとって嬉しいスキンケア成分がたっぷりと配合されていて嬉しいです。

ココミストの良い口コミ④「保湿力も浸透力もすごくいい」

ココミストはコラーゲンやエラスチン、セラミドや酵母など配合されている成分がとても贅沢だなと思いました。これを使ったらきっと肌の調子が良くなるだろうと思いました。

毛穴がしっかりと閉じてきています。コンシーラーやBBクリームなどで毛穴の開きをカバーしようと必死な毎日でしたが、現在はココミストの効果で毛穴が閉じてきたのでカバーする必要はほとんどなくなりました。

ココミストを使っていると、顔のたるみに効果があるなと感じています。キュっと引き締まってきてたるんでいる顔が若々しい顔になってきました。さらに、肌のトーンが明るくなってきています。すごく嬉しいですね。

ココミストは毛穴専用オールインワンミストですが、毛穴以外にも良い効果があるのでいいなと思います。ココミストを使うと素肌がキレイになると感じています。すっぴんになった時の自分の顔がいつもツルツルしているので、すごく若返ったと思い喜んでいます。保湿力も浸透力もすごくいいですね。

ココミストの良い口コミ⑤「ひどい敏感肌でも大丈夫でした」

無添加なのでデリケートな肌にも安心して使えますね。ひどい敏感肌なので合わない化粧品がたくさんあります。ココミストもどうだろうと不安でしたが、顔に吹きかけてみると刺激を感じなかったので、これは安心して使えるなとホっとしました。

毛穴にいいですね。プツプツ目立つ毛穴が小さくなりました。肌のザラつきも改善されましたし、目尻の乾燥小じわにも効果があります。少し薄くなりました。

肌に良い感じがします。いつも乾燥していてメイクがよく崩れていたのですが、あまり崩れなくなりました。午後になってもメイクがしっかりしているのですが、これはココミストのおかげだろうと思い嬉しいです。

一日二回、朝と夜の洗顔後に使っているだけで、肌がイキイキしてきています。若々しい顔になり満足です。ココミストを使えば毛穴の汚れがとれるので、すごく嬉しいですね。

肌がどんどん明るくなってきていることがわかります。もっと肌のトーンを明るくしたいですね。

ココミストの使い方【朝も超時短!】

ココミストの使い方はとっても簡単。スプレーするだけでいいんです。
  1. メイクを落とし、洗顔を完了させる
  2. ミストを吹きかける
  3. 30秒待つ
  4. ぬるま湯でやさしく洗い流す
普段使っている洗顔料で優しくメイクを落とした後、肌の水分をキレイにふき取ってから使ってください。

ミストは顔全体にまんべんなく、15回ほどプッシュしてミストを吹きかけます。特に気になる部分には、重点的にプッシュしてください。

洗い流す際は、こずらず優しく洗い流すこと。最後に普段使っている化粧水などで肌を整えます。

30秒の浸透タイムが重要
ミストを顔に吹きかけたら、30秒間そのまま浸透させます。この間にミストが毛穴の奥の汚れを浮かせたり、古い角質の層に浸透したりしながら潤いを届けるため、ごしごしとこすったり、急いで洗い流す必要はありません。

ブースターにも
洗顔後にココミストを使用することで、落としきれなかった汚れや古い角質を残さずしかりケア。

潤いが角質層まで浸透するための通り道をキレイにするので、そのあとのスキンケアの効率もアップします。

ココミストの効果【成分がすごい!】

ココミストはたった30秒のケアでいいのに、これ1つで
  • 毛穴汚れ
  • メイク残り
  • ごわつきケア
  • くすみケア
  • 引き締め
  • 保湿ケア
  • 皮脂バランス調整
  • 肌をやわらげる
8つもの機能あるんです。しかも顔だけでなく、毛穴や角質が気になる全身に使えるのが嬉しいですよね。

ココミストを実際に使っている人の口コミでも、肌への嬉しい変化を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ココミストのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

浸透力の高い温泉水
ココミストに使用する温泉水には、岡山県真庭市で古くから栄える温泉地、湯原温泉を選んでいます。低張性のアルカリ性単純温泉に分類される泉質は、肌を和らげて潤いを届けてくれます。

お手入れ不足で蓄積した古い角質の層は、固く乾燥しているため化粧水や美容液を通しにくい状態に。ここにココミストの湯原温泉水が入ることで、肌をやわらかくし、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。

ヒト幹細胞エキス
ヒト幹細胞エキスは、美容のための有用成分を豊富に含む今話題の美容成分です。

幹細胞が培養される際に、幹細胞自身から分泌されるエキスのことを幹細胞エキスと言います。このエキスの中には成長因子(グロースファクター)を含む様々な有用成分が含まれていて、しっとりとした潤いや、ピンとしたハリを与える成分として注目されています。

現在化粧品に使用されている幹細胞エキスにはヒト由来のほか、動物由来、植物由来のものがあります。

しかし、動物由来や植物由来の幹細胞エキスは、ヒト幹細胞エキスと構造が異なっているため、全く同じ役割を期待することは難しとも考えられているんです。それがヒト由来の幹細胞エキスが選ばれる理由でもあります。

6大美容成分配合
肌のバランスを整え、潤いに満ちた肌へと導くために6種の美容成分を厳選。主役として美容液に配合されるほど有名な成分をふんだんに使用しています。
  • セラミド・・・保湿成分
  • エラスチン・・・ハリケア成分
  • コラーゲン・・・ハリケア成分
  • 酵母・・・保湿成分
  • 卵殻膜・・・整肌成分
  • 乳酸菌・・・整肌成分

14種の引き締め成分と107種の植物成分
目立つ毛穴を引き締める、14種の植物由来エキスを贅沢に配合。天然素材だから、肌に負担をかけずに自然に引き締めてくれます。

さらに、新鮮な植物成分をなんと107種類も使用。他に類を見ないココミスト独自のバランスで配合された自然の恵みが、素肌を労りながら整えます。

ココミスト「効果なし」と感じたらやってほしいこと

ココミストを使って「効果がない」と感じた人に試してみて欲しいことを紹介します。

毛穴を開いてから使う
ココミストの温泉水が肌を柔らかくして汚れを浮き上がらせますが、あらかじめ毛穴を開いた状態で使うと、毛穴への浸透もより高くなります。

ココミストを吹きかける前にホットタオルで毛穴を開いたり、入浴後の毛穴が開いた状態で使うとより効果も高まります。

放置時間を長くする
ココミストはミストを吹きかけてから30秒ほどの放置で大丈夫ですが、30秒で効果が感じられなかった人は、少しずつ放置時間を長くしてみてください。

放置時間があまり長すぎるのもよくないので、5分ぐらいまでで様子をみてくださいね。

均一に吹きかける
急いでミストを吹きかけると、塗りムラができていたりします。擦るのはよくないですが、吹きかけたあとに手で優しくなじませて、塗りムラができないようにまんべんなくなじませてください。

気になる部分には、重点的に重ねて吹きかけるのが効果的です。

乾いた状態の肌に
ココミストを使う時は、肌の水分をしっかりふき取ってから使ってください。肌に水分が残っていると、ミストの浸透が妨げられたり、水分のせいでミストが流れてしまいます。

メイクを落とし、洗顔が完了したら、しっかり顔の水分をふき取りましょう。

スキンケアをしっかり
ココミストを使ったあとは、毛穴の汚れが取り除かれて、毛穴が開いた状態になっています。

そのまま長時間放置すると、毛穴が開きっぱなしになり、また汚れが詰まりやすくなってしまいます。

ココミストにはブースター効果もあるので、使った後は素早くスキンケアを行うようにしてください。

ココミスト【Amazonの値段】

現在Amazonでは、ココミストの取り扱いはありませんでした。

ココミストは新しい商品なので、今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

ココミスト【楽天の値段】

現在楽天でも、ココミストは販売されていませんでした。

今後楽天でもココミストの販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。

ココミストの口コミと効果【まとめ】

ココミストの口コミは全体的に好評で、「小鼻の黒ずみが解消された」「化粧のりがよくなった」「顔が明るくなった」など、嬉しい変化を実感している女性の声が本当に多かったです。

いつもの化粧品にプラスするだけでいいですし、使い方も簡単なのが良いですよね。7種の無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えます。

何をしても毛穴の黒ずみが解消しない人、肌がザラザラして化粧のりが悪い人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)