決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
03-6426-1173【完全予約制】10:00~20:00
予約制の為、電話がつながりにくいため
LINE@又は予約フォームからご連絡ください

10~15分でこの変化
Re:charge小顔メソッド

Re:charge 小顔メソッドは、これだけの変化が出せるのは頚椎の第1,2調整と、表情へのアプローチ
お顔の悩みすべてに対応
(たった10分で”別人”に)

-2cm 小さくなる小顔変化
・たるみ、むくみをスッキリ解消
・えら張りを1回で緩めて小さくする
・二重あごのたるみが消えてシャープに
・頬骨の出っ張りや頬の大きさを解消
若返り・リフトアップの変化
・加齢によるたるみを引き上げる
・顔全体のしわやシミが薄くなる
・肌に若々しいツヤとハリが出る
・法令線やマリオネット線の解消
パーツを美しくする整形変化
・目が大きくなり瞳がキラキラになる
・口角がキュッと上がり美人になる
・パーツが中心によって若々しくなる
・彫りが深くなり顔にメリハリがつく
美姿勢を作り上げる変化
・全身の歪みやねじれを整える
・ストレートネックを解消
・首背中を解消して長く美しい首に
・美しいデコルテラインをつくる
顔まわりの症状の変化
・首痛、肩こりは1回で激減(消失)
・顎関節症や噛み合わせの改善
・慢性頭痛や頭のモヤモヤ感の改善
【施術内容】
第1,2頸椎の調整
顔の圧通検査
表情筋へのアプローチ
頚部へのストレッチ

圧倒的な持続性(1~2か月たっても戻らない)

1回での変化はもちろん、受ければ受けるほど顔がシャープにキレイに
一度受けただけで効果が1~2か月以上持続するだけでなく、継続的に受ければ受けるほどさらに美人顔、イケメン顔に顔が美しく変化していくのです。

その秘密は99%の人が使えていない硬直した表情筋へアプローチするからです。硬直した顔に血流を流し十分な酸素を行きわたらせるようにするからです。また頚椎1番の調整をすることにより神経の伝達を促し変化を持続させてくれます。
リンパマッサージは、あくまでも一時的に顔の水分を移動させるだけなので12時間くらいで大部分は元に戻ってしまいます。

リラクゼーションを目的の方はご都合に合わせて、症状あり痛み、改善を目的の方は24時間毎の施術、歪みが強い方は2週間以内の施術をお勧めしております。

美容面以外にも 治療効果、ストレス解消、脳波正常化

見えない疲労、ストレスを数値化できる機械「疲労・ストレス測定システム」を用いて実証されています。自律神経バランスが1回7分の施術で整い、疲労・ストレスが減り精神が安定化する効果が確認できました。

うつ、パニック障害、不安神経症、不眠症、不安感、ホルモンバランスの乱れ、めまい、自律神経系の症状に変化を感じていただけます。
「美容」と「治療」が融合した心も体もキレイに生まれ変わらせる小顔メソッド

・肩こり・首コリ・慢性腰痛・坐骨神経痛・片頭痛・緊張型頭痛・顎関節症・手根管症候群・自律神経失調症・うつ・不安神経症・動悸・パニック障害・めまい

偏桃体へのアプローチ
・痛みの記憶の解放体は治っているのに「まだ痛い」という人は偏桃体の過剰活動で痛みを記憶している(トラウマ)
脳波の状態を最適化、深いリラックス・超集中力・能力UP・強い不安感の除去など様々な変化

「脳の覚醒・天才脳」「リラックス」「ひらめきやアイデアが生まれる状態」であるミッドアルファ波が確認されました。『ゾーン状態』と言われることもありますが、周りの音が聞こえなくなるくらい何かに集中している、リラックスし能力が最も発揮できるときの状態に

勉強を頑張りたい学生さんや、仕事で結果を出したいビジネスマンにも幅広い層をこの小顔メソッドはサポートしてあげることができます。

蝶形骨と言われる頭蓋骨

頭蓋骨の中心部へアプローチで全身すべてが変化する
全身の体温が上昇し、自然治癒力が溢れ出す!!
蝶が舞うようなかろやかさ!!

Re:charge小顔メソッドに
お値段そのままで
2019.9.19から
蝶形骨の調整がプラスされました^_^

この頭蓋骨に埋もれる蝶の形をした骨、ご存知でしたか?
ここを調整をする事により頭のコアから自然治癒力が溢れ出します^_^

これから寒くなる季節
冷え性などにもとても効果的です!!
蝶形骨を整えて、カラダぽかぽか体験をぜひ!!身体に蝶のような羽が生える感覚をぜひ味わって下さい^_^

Re:charge小顔メソッド
導入の経緯

変化がわかりやすく、短時間で変化が感じられた
既存のお客様の施術の中にとり入れたところ、従来より筋緊張のゆるみが早く明確
もともと、当サロンではSKスティックを使った頚椎1番の調整から始まり、独自のアレンジを加えSKスティックなしでも調整ができるようにしていました。ただ、感覚的なものが多くスタッフには習得が難しく理屈はわかっても、実際変化が出せないスタッフが多いように感じていました。

しかし、Re:charge小顔メソッドの調整方法を用いると『難解』だと言われている頚椎1番の調整が比較的に短時間でわかりやすい変化が出たのが驚きでした。

また従来のやり方では座位で頚椎1番の調整を行っていたためか首以外の変化がすぐに確認できなく感じていましたが、Re:charge小顔メソッドは頚椎1、2番の調整は仰向けの状態で行うことにより、術者が頭部、頚部、お顔全体へ変化をみるみる感じてしまう事に衝撃を感じ2019.8.23からMenuとして採用しました。

ぜひ、皆様のお顔、お身体で変化を実感いただけましたら幸いです。

骨盤を整えて、毎日の
スッキリを手に入れる!!

歪み
Check
しっかり
整える
固定して
持続UP
固定して
持続UP

骨盤で悩んでませんか?

骨盤、身体が歪むと
こんなところが気になる
  • 下半身のむくみ・・・骨盤に歪みがあると周辺の筋肉に負担がかかり、凝り固まることで下半身の血流が悪くなる。内臓も下がりやすくなり、水分代謝が鈍くなったり便秘になったりと、体の不調に。。。

  • 手足がひえる・・・血流が悪くなると手足など体の末端への血流が滞り気味に…。また内臓の働きが低下することで体の中心部分からも冷えが。。。

  • ウエストのくびれ・・・骨盤が開いたり傾いたりすると、骨盤の高さに左右差が出たり、くびれが浅くなってしまうことがあります。また骨盤が広がり、股関節のトラブル、内臓が下がりやすくなることで下腹がぽっこりするなど、ボディラインへの影響も気になります。

  • X脚、O脚・・・骨盤と股関節は密接に繋がっているので、骨盤の歪みは脚の歪みになることもあり、骨盤の歪みとともに股関節にもねじれ、膝や足首も同様にねじれがでてきます。
◎骨盤が歪む要因はいろいろです妊娠出産だけでなく、足を組む、運動不足、座りっぱなし、姿勢の悪いなどの生活習慣も関係しています。病気ではないけれど、何だか最近体の調子が悪いかも…不定愁訴などの悩みを感じているなら、もしかしたら骨盤の歪みが不調につがっているかもしれません。

サロンのコンセプト

◆美しいボディラインには、健康な体づくりが近道

◆1回でパンツがゆるくなります!

健康な体とは、背筋が美しく伸び、骨盤がきれいに整った状態です。ところが、健康状態が崩れてくるとこんなお悩みが現れてきます。

1:おなか周りに脂肪がつきやすくなる
2:おしりが落ちてしまう
3:余分な脂肪が背中の方についてしまう
4:足がむくむ
5:代謝が悪くなる

下半身太り、ウエストのくびれ、内臓の働き、土台の骨盤とても大切です。体の健康が崩れることで、体形自体も崩れていってしまうのです。

シンデレラでは骨盤とお体全体を矯正していくことで、健康で、本来の美しいボディラインに戻してい く施術を行っています。

むくみは骨盤・股関節から足首までを整えることが大切です。細くなることで大好評です。最初に骨盤から下のボディ調整を行います。その後、フットマシーンと高周波で老廃物の排泄をスムーズにします。

シンデレラの矯正技術は、お体のかたち崩れの根本的な原因である「骨盤」や「背骨のゆがみ」を整えていきます。美しいボディラインを作るために大切なのは、骨格、筋肉、皮膚にアプローチすること。マッサージやエステとは違い、 体の内側と外側の両方から矯正することによって、驚くほどの効果を実感していただけます。一回の施術で、パンツのウエストがゆるゆるになったというお客様もいらっしゃるほどです!!

施術をお受けになる際には、ぜひ「きつめのパンツ」でお越し下さい。施術の前後のお体の違いを、よりはっきりと実感していた だけると思います。

また、ゆがみによる肩こり、腰痛、足のしびれ、歩きにくさなども感じられる方がいらっしゃいます。

シンデレラでは、西洋医学の頭蓋骨反射、骨格矯正と東洋医学のツボ押し、経絡調整を組み合わせたアプローチで骨盤美人&スッキリボディをつくっていきます。力任せの矯正ではなく、ソフトな施術を行うので痛みに弱い人にもおすすめです。

運動不足解消・自律神経の調整・ホルモンバランスの調整・基礎代謝・基礎体温を上げる働き・肌質改善・毛髪改善・また睡眠障害の方は、きっと寝むれます。


初めての方へ『変化がすぐわかる』
小顔 骨盤 美脚 美容整体サロン

初めてのご来店は緊張しますよね。
パルム商店街を抜けて、住宅地の中にひっそりとシンデレラ武蔵小山はございます。通りに面していないためコンプレックスを打ち明けるには最適な場所にあります。
女性スタッフと男性スタッフの2名が在籍しています。ご希望をお聞かせください。
美容のお悩みを解決へ
『独自の美容施術で変化を実感』
東洋医学、西洋医学の優れた美容法を融合させたオリジナルの施術であり、骨盤やリンパなど根本へアプローチし骨格を調整。体の内側からキレイになり、理想的な美しさをキープできます。
『顔と脚はつながっている』
人間の体は無数の血管で頭から脚までつながっており、心臓のポンプ作用 で全身に血液が送られています。骨格のゆがみや体の冷えがあると、心臓から遠い血管すなわち下半身の血行は滞りがちに。下半身から上半身へと血液は流れて いますので、下半身の血行が滞れば、上半身や顔への血行も悪くなり、顔のむくみなどが起こってしまうのです。
『骨盤の歪みは股関節と足首』
「シンデレラ」では、力任せの矯正ではなく、ソフトな施術を行うので、施術の痛みが苦手 な方も安心です☆セルフケアの提案もしています。血液やリンパの巡りが良くなり、化粧ノリ、リフトアップにも効果が。健康的で端正な小顔を手に入れましょう♪是非お試し体験して効果を確かめてください!!
サラシが一番からだに合う
なぜ、サラシと思われる方もいると思いますが、補正下着、着圧下着にはまねできないその方にあったポイントで骨盤と股関節を固定することができます。

上半身からサラシ固定すると背骨が安定してすっきりと立っていられます。
サラシが一番からだに合う
なぜ、サラシと思われる方もいると思いますが、補正下着、着圧下着にはまねできないその方にあったポイントで骨盤と股関節を固定することができます。

上半身からサラシ固定すると背骨が安定してすっきりと立っていられます。

(作成中)シンデレラ武蔵小山が選ばれる理由

経験豊かな施術者
鍼灸按摩マッサージ指圧歴26年
訪問マッサージ機能訓練18年
美容整体歴10年の職人技

まずはご相談ください。
ピンポイントでお悩み解消
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
美容面も健康面もサポート
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
難解なC1(頚椎1番)が調整できるサロン
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
骨格をさらしで固定、姿勢維持に持続力アップ
肩のねじれ、肋骨の広がり下がり、ウエストの筋力低下、腸の位置、骨盤の広がりねじれがボディーラインの悩みにすべてこの巻き方でまるごと解消してくれます。
骨格をさらしで固定、姿勢維持に持続力アップ
肩のねじれ、肋骨の広がり下がり、ウエストの筋力低下、腸の位置、骨盤の広がりねじれがボディーラインの悩みにすべてこの巻き方でまるごと解消してくれます。

骨盤調整の流れ

カウンセリングシートの記入
・お顔、お身体の状態を的確に把握する。
・気になる部位や症状をお伺いします。
・可能性や効果についてのご説明
・施術方法、期間、料金ついてのご説明
・お客様の施術の不安を解消するため
立ったまま歪みをチェック
歪みは寝ている時よりも、重力が加わったときに筋肉の癖がわかります。
最初に骨盤を整えると背筋や肩の高さが変化することを体験、猫背を整えると顔が変化することを体験、最後に脚を整えるとお顔、バストの状態が変化することを体験していただきます。
・当サロンでのバランス歪みチェックは立った状態、座った状態で行います。
お身体の調整
横になって気になる箇所を瞬間的に整えて行きます。癖によって整い方には個人差がございます。
整えた後は寝たままダイエットの機械をセットして深い眠りをご体験頂きます。
※最後は立った状態、座った状態で変化を確認していただいております。
・お着替えが必要な場合はお伝えください。
サラシで固定

骨盤、姿勢の良い状態をキープするため当サロンではサラシでぐるぐる巻きにします。

骨盤の引き締め効果はもちろんのこと、猫背改善にもとても効果があります。
ご自宅での体操を指導
小顔、骨盤、美脚をなるべく長く保つためにも、日常生活でのケアも重要です。
骨格のゆがみの発生を抑え、顔のむくみ・たるみを引き起こさないように、生活習慣等のアドバイスもいたします。
お顔、お身体のこと、美容面などで、分からない事があれば、遠慮なくご相談ください。分かる範囲で的確に指導致します。
ご予算に合わせた提案
せっかく、良くなったのに戻ってしまうともったいない。無理なく続けられるように

一緒に理想の身体をキープしていきましょう。
ご自宅での体操を指導
小顔、骨盤、美脚をなるべく長く保つためにも、日常生活でのケアも重要です。
骨格のゆがみの発生を抑え、顔のむくみ・たるみを引き起こさないように、生活習慣等のアドバイスもいたします。
お顔、お身体のこと、美容面などで、分からない事があれば、遠慮なくご相談ください。分かる範囲で的確に指導致します。

初回お試しキャンペーン

●Re:charge小顔メソッド
3,900円 ← 通常 7,000円

約30分(カウンセリング込)

●フルコース(カウンセリング込)
7,700円 ← 通常 23,000円

約90分~120分
小顔・骨盤・美脚で全身美容整体

LINE@又は24h予約フォームからご予約お待ちしております。

企業・団体の方へ

福利厚生・営業スマイルアップにお役立てください。

従業員の元気は、企業の活力に繋がります!!

Re:charge小顔メソッド
お試し価格 980円
従業員数30名以上1企業1団体様、5名まで

※ご予約の際に、必ず企業・団体名をお知らせください。

お試し体験をされた後、個人でサロンに通うのもよし、企業へ訪問して行うことも可能です。ご相談ください。月極でお得な福利厚生プランをご用意しています。

お客様の声

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。


外観
受付
受付
施術ルーム
カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

美容整体サロン
シンデレラ武蔵小山

住所 東京都品川区小山4-7-7 畑山ビル1F
アクセス 東急目黒線【武蔵小山駅】より徒歩5分
東急池上線【戸越銀座駅】より徒歩10分
東急バス【小山三丁目】より徒歩1分
(サロンまでの道案内)
営業時間 10:00~24:00(完全予約制)
11:00〜20:00(新規受付)
定休日 不定休 お問い合わせください。
アクセス 東急目黒線【武蔵小山駅】より徒歩5分
サイト http://cinderella-musaco.com/
アクセス 東急目黒線【武蔵小山駅】より徒歩5分
東急池上線【戸越銀座駅】より徒歩10分
東急バス【小山三丁目】より徒歩1分
(サロンまでの道案内)

セルフホワイトニング4つの特徴

1.一回あたり5,000円以下の料金でホワイトニングが可能で、通常のホワイトニングに比べ低価格での施術が可能になりました。

2.一回あたりの施術時間は約30分。一回の施術でも効果は感じられますが、初めの月は1週間に一回、その後は1カ月に1回などを目安で効果を持続させることができます.

3.施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。

4.予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能で、ご自身のペースに合わせて好き時間に、また好みの白さになるまでといった融通が利きます。

従来のホワイトニングとの比較

  • ホワイトニングネットの最大の特徴は、歯に痛みやダメージがないところです。ホワイトニング剤は薬ではないので1日に何回でも行うことができ施術直後の御食事も可能です。
  • 施術時間も従来のホワイトニングに比べ短く、リピーターの方で1セット30分〜40分で終了します。
  • セルフホワイトニングで使用するホワイトニング剤は、酸化チタンを主成分とした安全性の高いものです。従来のホワイトニング剤のように歯や歯茎にダメージを与えるものではありません。歯を白く、且つ健康にしたい方に適したホワイトニングシステムです。
  • 歯科医院のホワイトニングとは異なるため、歯科医院のホワイトニングに通っている方も、当店のケアをご利用いただいております。

ホワイトニングの流れ

1.カウンセリング
歯の状態などをお客様から伺います。
必要なものはすべてこちらでご用意しております。初回は専門スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。初回の方で約45分、リピーターの方は約30分で終了します。

2.同意書ご記入
サービス提供内容等に問題が無ければご署名いただきます。

3.普段の歯磨き
いつも通りの歯磨きをしていただきます。

4.現在の歯磨きの色味を確認
施術前後の効果をご実感いただくためにトーンを見ます。施術室はカーテンで仕切られており、他の人に見られる心配はございません。

5.水分を拭き取る
歯の表面の水分や唾液をしっかりとふき取ります。

6.ホワイトニング剤を歯に塗る
ホワイトニング剤のボトルをよく振り、歯に2プッシュ吹きかけます。

7.薬剤を薄くのばす
ダマになってしまっている溶液を綿棒または指でまんべんなくのばします。この時、ホワイトニング剤が歯につきすぎていると、LEDライトが歯に届かず効果が下がってしまうのでご注意ください。

8.LED照射

8分間LEDを歯に照射します。ブザーと共に自動で消えます。

9.歯磨き~LED照射の繰り返し
もう1回5~8を繰り返し行います。

10.歯磨き&トーンチェック
最後にもう一度歯みがきを行っていただきます。そして再度トーンチェックをし、効果を見ていただきます。

11.お疲れ様でした
トーンアップともに、汚れが取れコーティング効果で歯がつるつるになったのをご実感していただけると思います。白さ維持のためにも定期的なケアをおススメいたします。

よくある質問

  • Q. セルフホワイトニングでのケアは誰でも簡単にできるのでしょうか?
    A. 当サロンのホワイトニングはご自身で行っていただくスタイルとはなりますが、スタッフが丁寧にご説明させていただきますのでどなたでも簡単にケアすることができます。2回目以降は説明不要の方が多いです。

    Q. ホワイトニングの時間はどの位かかりますか?
    A.初めてのお客様ですとケアの手順などのご説明に約20分、施術を合わせて約45程度です。2回目からはケアのみで30分程度のお時間をいただきます。

    Q. 痛くないか不安です。
    A. ホワイトニングネットのケアでは一般的な歯科医等で使用される過酸化水素は一切含んでおりませんので、痛みはございません。ケアに使用するセルフホワイトニングジェルはオーガニックジェルとなっておりますので、安心してご来店ください。

    Q. 歯にダメージがあるのでは?と心配です。
    A. ホワイトニングネットのケアは歯を傷ついたりすることはございません。逆に歯のクリーニングをしていただくことにより虫歯予防・歯周病予防・口臭予防の効果が期待できると言われています。

    Q. 一度で白くなりますか?
    A. 歯の質により個人差はありますが、1回で3~4トーンのお色が上がる方が多いです。喫煙される方や赤ワイン等着色しやすいものを摂取する方は、最初は3~4回程度続けてお越しいただくことにより効果が上がります。ある程度トーンが上がりましたら その後は1~2ヶ月に1回程度のメンテナスとして気になってきた際にご来店いただくことをお勧めしております。

    Q. ケア後の食事制限はありますか?
    A. ホワイトニング方法によっては歯の表面を溶かすこともあり、ホワイトニング後は着色しやすい状態になるため、色の濃い食事は控えるといった規制があります。ホワイトニングネットでは歯の表面を溶かす様な事はございませんので、ケア直後でも飲食が可能です。

    Q. 矯正治療をしているのですがホワイトニングはできますか?
    A. 矯正装置によりますが、歯の表面に外せないタイプの装置が付いている場合は、均等にジェルが塗れないためホワイトニングは出来かねます。歯の裏側装着タイプや取り外し可能なタイプでしたら問題はございません。

    Q. 差し歯でもホワイトニングはできますか?
    A. 差し歯に付着した日常の歯磨きでは落としきれない着色を落とすことにより、差し歯を入れた時のお色まで戻すことを目的にお越しいただいております。

    Q. 何歳からできますか?
    A. 年齢に制限はございませんが、マウスオープナーの装着ができて15分程度リクライニングチェアに横になっていられればお子様でもケアが可能です。

はじめての方は、注意事項をご覧になりご予約をしてください。

セルフホワイトニングでは、歯の本数による料金アップ等はありません。お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回程度連続して施術していただくことで自分本来の歯の色に戻すことができています!

・予約完了メールが届かない場合サロン(03-6426-1173)へ直接お問い合わせください。※携帯電話のアドレスでご予約の方は受信制限をご確認ください。

・お得な回数券もご用意していますので、実際に体験し、スタッフの説明を受けて、ご自身にあったコースをお選びいただければと思います。

✅無理な勧誘等は一切ありませんので気軽にお越しください。

✅LED照射8分×2回を1セットとしています。

✅1度のご来店で1セット以上のご利用も可能です。 遠方の方や、何回も通うのが難しい方はご予約時におっしゃって下さい。

✅オプションをご予約をご希望の方は予約フォームにて追加オプション分のご予約もお願いします。

✅予約制ですので、ご予約無しで来店された場合、対応できかねることがございます。事前にネットからご予約いただくか、お電話にて空き状況を確認の上ご来店くださいますようお願い致します。

✅当日予約も大歓迎です!ネットからは1時間前まで予約可能!ネットで空きがない状況でもお電話いただければご予約可能な場合もございます。

✅男性のご利用も可能です。カップル、ご夫婦、親子同時のセルフホワイトニングは現在できません。他のサービスとの併用の場合可能です。

✅満席で予約が取りづらい状態が続いておりご迷惑おかけして申し訳ございません。ご希望の日時がありましたらお早めの予約をおすすめします。キャンセル待ちも受け付けております。ご希望される方はメールかお電話にてご連絡をお願い致します。

美容整体サロン

小顔( 頭蓋骨・頚椎1番・表情筋)
骨盤(ゆがみ・産前・産後)
美脚(X脚・O脚・むくみ)
姿勢(猫背・ストレートネック)
痩身(ダイエット・新陳代謝)
歯のセルフホワイトニング

初回お試しで感動体験を!!
フルコース 7700円 
お一人様1回限り
ご希望に合わせてご相談下さい。

シンデレラ武蔵小山までの道順
(武蔵小山駅から徒歩5分)

東急目黒線 武蔵小山駅に到着してからの道案内
改札は1箇所です。
改札を出て左の東口エスカレーターへお進みください。※エスカレーターは左右にあります。左を上ります。
エスカレーターを上り、右に進んでください。
お菓子屋さんコージーコーナーとジュエリーショップの間の道を進んで下さい。
26号線と呼ばれる通りの信号を渡って下さい。
商店街を進み、和光医院を左に曲がってまっすぐ進んで下さい。
300mくらい直進です。
アライアンス幼稚園、信号、味通が見えて来ましたらあともう少し
味通の先に小さな看板があります。
そこを右に曲がります。
静かな住宅街の中にひっそりと営業しております。
お菓子屋さんコージーコーナーとジュエリーショップの間の道を進んで下さい。

シンデレラ武蔵小山までの道順
(戸越銀座駅から徒歩10分)

東急池上線 戸越銀座駅に到着してからの道案内
改札は五反田方面 蒲田方面があります。
サンテドラック 餃子の王将が見える方向の戸越銀座商店街に、お進みください。
戸越銀座商店街を300mほど進んでください。
中原街道にぶつかります。
左へ150mほど進むと、みずほ銀行が見えてきます。
みずほ銀行前を右へ、パルム商店街へ進みます。パルム商店街を300mくらい直進です。
ダイソー100円ショップ F&F自然食品のお店が見えましたら左に曲がります。
串カツの田中が見えます。その信号を渡ります。
一つ目の角を右へ曲がります。
塀のところに『小顔・骨盤・美脚』と見えてきます。その路地を入り、しばらく進むと※現在表示がないので塀を目印に
静かな住宅街の中にひっそりと営業しております。
戸越銀座商店街を300mほど進んでください。
中原街道にぶつかります。

シンデレラ武蔵小山までの道順
東急バス(小山3丁目から徒歩1分)
東急バス運行情報

五反田からはここで降ります。進行方向に進みます。
世田谷方面からはここで降ります。道路を渡って進行方向に進みます。
はんこ屋さんと湘南信用金庫の間を進行方向に進みます。
路地を進むと壁に貼られた看板が見えます。進行方向に進むとすぐにサロンです。
路地を進むと壁に貼られた看板が見えます。進行方向に進むとすぐにサロンです。

パルム商店街への抜け道

はんこ屋さんと湘南信用金庫の間の道を進行方向とは逆に道路を渡ります。
パルム商店街の駐車場に入ります。
右奥に扉があります。トイレがあります。
ここにでます。入り口を背にして
左に進むと武蔵小山駅
右に進むと中原街道
ここにでます。入り口を背にして
左に進むと武蔵小山駅
右に進むと中原街道