中華菜館チュー福光店 テイクアウト(お持ち帰り)

JR城端線福光駅前 徒歩30秒
気軽にお電話 0763-52-0311

チュー福光の中華で
家族の笑顔をお届け♪

(*^-^*)

美味しいものは、気分が上がる➚➚➚➚➚
気分が上がれば、ナント、免疫力もアップ➚➚➚アップ↑↑↑

出来立てが一番

美味しいから。

ご注文を受けてから作り始めます。
または、お渡し時間の直前に仕上がるように、作ります。

コロナ疲れ対策は(*^-^*)笑顔

あ!笑いましたね( ̄▽ ̄)
大きな手がチャームポイントの、チューのたまちゃんです。こんにちは。
こちらの写真、TwitterやFacebookでとてもウケた(*´▽`*)マスクの下も上も、笑顔(*^-^*) あなたに、笑顔が届きますように。あなたに、元気が届きますように。
店内メニューは、下のボタンから。テイクアウト商品はページ下をご覧ください。

テイクアウト人気商品

天津飯
福光地域の4人に1人は食べている、当店自慢の大人気商品。
卵嫌いの坊やだって、ガツガツ食べちゃっう味です。

富山県小矢部市の元気卵をタップリと使い、具がたっぷりと入っても、フワフワで、ズワイガニの足を冠した「カニ玉」。
その下には、契約農家より仕入れる富山県南砺市産のコシヒカリをふっくらと炊いた白飯がドーンと下支えしています。
※甘酢あんではありません。
中華飯
「この中華飯は、中毒性がある!」と噂され、創業以来変わらぬ味。

豚肉、玉ねぎ、にんじん、タケノコ、キクラゲ、キャベツ、もやしを、手早く炒めた後にスープで煮込んだ野菜の旨煮に、目玉焼きをトッピングした、栄養バランスがとれた丼ぶりです。
天津飯の具 中華飯の具
上段は中華飯の具。下段が天津飯の具。

家に帰れば、白いご飯があるんだよね。。。

そういった声にお応えして、ご飯をぬいた「具」だけのテイクアウトもご用意しています。 
酢豚
ご家族で食べるのに、ピッタリの酢豚。
この甘酢あんのファンは大勢います。ひと口大に切った豚肉は、柔らかく揚げて、干しシイタケ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマンと共に、優しくからめています。
※お好みにあわせて、豚肉を更に小さくカットします。お気軽にお申し付けください。
餃子
野菜たっぷり、昔ながらの餃子。
餃子の餡はもちろん、皮も全て手作りです。

毎回、スタッフ皆で、せっせと包みます。
この餃子が大好きと、大量注文いただく事も数多くあります。

テイクアウト限定プラン

大人気!
ぐ~ぐ~セット
大人気の【天津飯の具】【中華飯の具】それぞれ2つ、合計4人前の丼具セット
ご自宅食器盛り
どうぞ、食器をご持参ください。
鍋も、タッパーも大丈夫。
容器代30円は不要です。
大人気!
ぐ~ぐ~セット
大人気の【天津飯の具】【中華飯の具】それぞれ2つ、合計4人前の丼具セット
出前箱でのお持ち帰り
創業以来続く、出前サービス。配達エリアが限られるので、遠方の方には食器と出前箱の貸出をいたします。これならば、店内飲食メニュー全てに対応。どーしても、当店のラーメンを食べたいと、ご利用いただく方も大勢います。時には、団体様のお食事としても活用いただく出前箱サービス。半日を目安に、ご返却ください。

店舗情報

中華菜館 チュー福光店
JR城端線福光駅前 福光駅より徒歩30秒
電話番号:0763-52-0311
テイクアウト受付時間: 10:00 - 19:30
商品渡し:店頭営業時間に準じます
【店頭営業時間のご案内】
平日 11:00-15:00/17:00-20:00
土日祝日は通し営業 11:00-20:00
お支払い方法:現金、PayPay、LINEpay、メルペイ、d払い
令和4年4月現在

アクセス

中華菜館 チュー福光
住所:富山県南砺市荒木5448-2
   JR城端線福光駅 徒歩30秒
以下の駐車場を、どうぞご利用ください。
①店舗右側、屋根下の駐車場
②店舗左側、青空駐車場
2020/4/1より、店内禁煙です

電話で予約注文する