決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちゅらゆくる

\いまなら初回70%オフ/

ちゅらゆくるの口コミやチュラコス公式の評判をまとめました。
 
沖縄の強い紫外線のもとで働くお母さんのために作ったちゅらゆくる。Wの有効成分でシミを徹底ケア。

私は日に焼けるとすぐに黒くなっていまい、できてしまったシミのケアも何がいいのか迷っています。

薬用オールナイトパッククリームのちゅらゆくるが気になったので調べてみました。

ちゅらゆくるの口コミ【悪い評判】

ちゅらゆくるの悪い口コミ①「ブライトニング効果感じない」
簡単にできるナイトパックを探していたときに出会ったのが、ちゅらゆくるです。これ一つで保湿からアンチエイジングまで、すべてが完了するので、毎日のスキンケアに時間をかけたくない私にぴったりです。ちゅらゆくるを使うと、肌のトーンも明るくなると聞いていたので、少しでもトーンが明るくなれば、と期待しましたが、ブライトニング効果はあまり感じませんでした。
ちゅらゆくるの悪い口コミ②「もうひとつ結果が欲しい」
色々な美白コスメを試しましたが、3週間使っていて、もうひとつ結果が欲しいなぁと思いました。肌のターンオーバー時期としては結論は早いかもしれませんが…。たっぷり使いたいと思うともう少し量もほしいところなので、つける量をケチってしまったのかもしれません。使い心地はとてもよいし、保湿力もあるのでもう少し頑張ってみます。
ちゅらゆくるの悪い口コミ③「無闇に重ね塗りが出来ない」
シミやソバカスに関しては一月程度では改善は見られませんでした。色んな成分と効果が期待出来るのは嬉しいですが紫外線予防だけを目当てに使う事が出来ないのが残念。他の化粧品との相性の問題もあるので無闇に重ね塗りが出来ないので必要最低限の専門的な物の方が個人的には使い勝手が良いです。リンスインシャンプーじゃないですけど、使い方を間違えると逆に肌に悪くしてしまうのでは無いかと不安です。
ちゅらゆくるの悪い口コミ④「ちょっとべたつきを感じる」
私がちゅらゆくるを使うきっかけはネットの口コミでした。実際に使ってみて悪かったところは、ちょっとべたつきを感じるテクスチャーです。しかし私のとっても気になる頬のシミが段々と薄くなってきているので、テクスチャーが好みでなくても今後も継続して使い続けるつもりでいます。まさにリピートしたい商品だと思います。
ちゅらゆくるの悪い口コミ③「無闇に重ね塗りが出来ない」
シミやソバカスに関しては一月程度では改善は見られませんでした。色んな成分と効果が期待出来るのは嬉しいですが紫外線予防だけを目当てに使う事が出来ないのが残念。他の化粧品との相性の問題もあるので無闇に重ね塗りが出来ないので必要最低限の専門的な物の方が個人的には使い勝手が良いです。リンスインシャンプーじゃないですけど、使い方を間違えると逆に肌に悪くしてしまうのでは無いかと不安です。

ちゅらゆくるの口コミ【良い評判】

ちゅらゆくるの良い口コミ①「しっかり肌が保湿」
日焼け止めを使えばシミを防げますが、乾燥しやすい商品が多いので使用に不満があることも少なくなかったんです。しかし、ちゅらゆくるを塗るとしっかり肌が保湿されるため、乾燥が気になりません。ちゅらゆくるがあるおかげで、日焼け止めを使用するのが怖くなくなりました。潤いながらもベタツキ感が少なく、肌がスッキリするのも良かった点です。
ちゅらゆくるの良い口コミ②「翌朝はふっくら」
年齢を重ねるにつれて気になってきた細かいシミ…どうにかしたいと思って使い始めたところ、少しずつ薄くなってきたように感じます。肌色のトーンも上がってきました。夜にたっぷりつけて、寝ている間に浸透していくと翌朝はふっくらしています。つけ心地もよく、ハリとツヤが実感できて家族にも『肌変わったね』と言われました。
ちゅらゆくるの良い口コミ③「多忙な時でも使いやすい」
年齢によるシワが凄く気になってきたので、友人の勧めもあり使い始めました。塗って眠るだけなので、多忙な時でも使いやすい所が凄く良いです。それに使い始めて二週間位からシワが気にならなくなりました。※悩みが消えて、ストレスもなくなって幸せな気持ちです。沖縄のデザインで可愛らしいところも非常に気に入っています。
ちゅらゆくるの良い口コミ④「肌が明るくなった」
年々と肌の劣化を感じて落ち込んでいます。水分補給と保湿が大事なので頑張っていましたが、専用の美白ケアも大事だと思い、こちらを使い始めました。肌が明るくなってきてとても嬉しいです!シミも少し薄く感じるようになりました。たっぷりつけて寝ると翌朝、肌の違いを実感できるので、夜の栄養補給は大事だとよくわかりました。
ちゅらゆくるの良い口コミ⑤「塗りやすい」
濃厚でしっかりとしているクリームで、伸びがすごく良いので、顔全体に塗りやすいのがすごく良かったです。そして美白効果がとても感じられるので、シミも薄くなってきたし、顔全体が色が白くなったということが実感できました。毎晩使って、これから出来そうなシミ予備軍も活性化させないように美白を楽しめるところがとても良いです。
ちゅらゆくるの良い口コミ⑥「肌トーンがアップ」
私は首とか腕の色は白いのですが、顔の色は黄色っぽいので、夏になると色の差が出ることが悩みでした。お顔の美白ケアを真剣にしないと!と思い使っています。だんだん肌トーンがアップしてきたように思います。ハリとツヤも出てきました。色の差をなくして、ファンデーションをあまり使わないようにしたいので、この調子で頑張っていきたいです。
ちゅらゆくるの良い口コミ③「多忙な時でも使いやすい」
年齢によるシワが凄く気になってきたので、友人の勧めもあり使い始めました。塗って眠るだけなので、多忙な時でも使いやすい所が凄く良いです。それに使い始めて二週間位からシワが気にならなくなりました。※悩みが消えて、ストレスもなくなって幸せな気持ちです。沖縄のデザインで可愛らしいところも非常に気に入っています。

チュラコスの評判をチェック

チュラコスは沖縄生まれの自然派化粧品のブランドです。

ちゅらゆくる以外の商品の評判などもチェックしました。
  • 他商品A・・・評価の星5.2
  • 他商品B・・・評価の星4.4
  • 他商品C・・・評価の星5.3
  • 他商品D・・・評価の星5.0
  • 他商品E・・・評価の星5.7
沖縄ならではの素材の魅力を最大限に引き出す開発をして、沖縄成分がたっぷり配合された商品が多かったです。

評価の星も5.0以上が多く、信頼感がありますね。

ちゅらゆくるの口コミ【アットコスメの評判】

ちゅらゆくるはアットコスメではまだ口コミがありませんでした。

今後、増えてくると思うので、チェックし続けてみますね。

ちゅらゆくる【効果】成分がすごい!

医薬部外品で、乾燥による小じわの臨床試験済のちゅらゆくる。

オールナイトパッククリームなので、ちゅらゆくるは化粧水、乳液、クリーム、美容液が1つになっている洗い流さないパッククリームです。

塗って寝るだけの簡単ケアのちゅらゆくるについてさらに詳しく説明します。

W有効成分

2つの有効成分をW配合しているちゅらゆくる。

ハリ有効成分グリチルリチン酸ステアリルは甘草由来の薬用成分。保湿力と消炎力に優れているので、紫外線で受けた肌ダメージやほてりなどの炎症を抑えます。


美白有効成分トラネキサム酸はシミ、そばかす、黒ずみに働きかけます。

メラニンの活性化をブロックして肌の炎症も抑えますよ。

3つの贅沢成分


美白・ハリをサポートする成分として下記の3つを配合。

  • ビタミンC誘導体
  • アルブチン
  • プラセンタ

ビタミンC誘導体が美肌を助けて、アルブチンは未来のシミ予防効果に期待。

プラセンタはターンオーバーが健やかに整うようにサポートします。


6つの植物成分

  • アルピニアカツマダイ種子エキス
  • ボタンエキス
  • カッコンエキス
  • キウイエキス
  • プルーン酵素
  • チンピエキス

健やかに肌を育むため上記の植物成分が配合されています。

肌に毎日使うものなので、植物成分だと安心ですね。

ちゅらゆくるは楽天で買うと損!

ちゅらゆくるは楽天ではみつかりませんでした。今後販売がはじまるかもしれませんが、定価に近い値段になると思います。楽天で買うのは損ですね。

公式サイトでは、1個あたり1,780円(税別)で買えます。

これは定期コースで2個セットの時の1個当たりの初回限定価格です。

定期コースですが、回数の約束がないので、1回でも解約OKです。商品に自信があるからこそですね。

自分の肌に合うか心配な人も30日間の返金保証付きなので、安心して始められますよ。

送料は全国どこでも無料なので、余計なお金はかかりません。クレジットカード決済なら手数料無料でさらに1000ポイントが付きます。ポイントは1ポイントから利用可能です。

いまなら沖縄もずくエキス入り炭酸泡クレンジングのネオちゅらびはだお試しパウチのプレゼントもありますよ。

ちゅらゆくるのAmazonの値段

ちゅらゆくるはAmazonではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、販売を待つのはムダですね。

ちゅらゆくるの効果的な使い方

ちゅらゆくるは塗って寝るだけです。

手順を説明します。

洗顔後スパチュラの凹みにのるくらいを手に取ります。

顔全体に厚めに塗りながら広げるのがコツ。

あとはそのまま寝て、翌朝の洗顔で洗い流すだけです。

スパチュラがあると清潔に使えますね。

塗って寝るだけで手間がかからないので、続けやすいですよ。

ちゅらゆくる【口コミ・チュラコス】まとめ

ちゅらゆくるの口コミは、全体的に好評でしっかり保湿されハリが出てトーンアップを感じてる人が多かったです。

デザインが沖縄らしくて気に入ってたり、伸びがよく付けて寝るだけで手軽なので、続けたいというコメントが目立ちましたよ。

肌のゴールデンタイムと言われる寝ている時にケアしたい人やシミをなくしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回70%オフ/
ちゅらゆくるを割引で買う>