決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちゅらトゥースホワイトニング

\タップしてチェック/
ちゅらトゥースホワイトニングの口コミと効果をまとめました!

自宅で簡単に歯のホワイトニングケアができる「ちゅらトゥースホワイトニング」。芸能人も多数愛用しているんです。

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。ちゅらトゥースホワイトニングの効果や、効果的な使い方も紹介します。

ちゅらトゥースホワイトニングの悪い口コミ

ちゅらトゥースホワイトニングを実際使った人で、「効果なし」など悪い投稿をしている人の投稿をあつめました。

悪い口コミ①
効果のほどは正直わかりませんでした
歯のホワイトニングがしたいけど歯医者に行くのはお金も時間もかかるのでホームケアで効果のあるものをと、ネットで探していたら歯科医師からも高評価というちゅらトゥースホワイトニングを見つけ購入しました。普段からコーヒーやワインが好きなので歯は黄ばんでいます。

悪い口コミ②
少しでも白くなったらいいと思ったのですが効果のほどは正直わかりませんでした。使い心地はリンゴ味のようなさっぱりめの味です。歯はツルツルしてきたのですが歯自体を白くするのはホームケアでは難しいのかもしれませんね。あと、元々の歯が真っ白ではないためやはり黄ばみは思うようには取れないと思いました。ただ、使うと口の中がさっぱりするので口臭予防にはよさそうです。


悪い口コミ③
悪かったところは量が少ないなぁと感じる部分。
知覚過敏で歯の黄ばみがきになるようになり、歯医者のホワイトニングへ通うのは費用や時間もかかるので自宅で手軽にホワイトニングができる、ちゅらトゥースホワイトニングを通販サイト経由で購入しました。


悪い口コミ④
歯科医師も推奨している歯磨きジェルで研磨剤フリーですし、口臭ケア・虫歯や歯周予防ができるので満足できます。家族で使っているとすぐちゅらトゥースホワイトニングは減ってしまうので、もう少し量が多いと家族で長く愛用することができるなぁと思うようになりました。


悪い口コミ⑤
ちゅらトゥースホワイトニングの悪かったところは、量が少ないなぁと感じる部分です。もう少し量がたっぷりあったら安心できるけど、そこが唯一改善してもらえたらいいのにと思う部分です。


悪い口コミ⑥
もう少しリーズナブルな価格だったら。ちゅらトゥースホワイトニングを使ってると1本使い切る頃には歯の黄ばみが薄くなっているのを感じるようになりました。なので、継続したいなぁと考えていますが、初回は限定価格にてお得に購入することができますが、2回目以降になると4980円になり、ちょっと継続するのは厳しいなぁと感じるので、もう少しリーズナブルな価格だったら継続したいけど、料金設定について少し考慮してくれると嬉しいです。


悪い口コミ⑦
ちゅらトゥースホワイトニングの悪かったところは、料金が高いところですが、それ以外はとても満足できますし、自宅でホワイトニング対策がしっかりできるなぁと感じるようになりました。毎日の自宅ケアは大切だと実感するようになりました。

ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミ

ちゅらトゥースホワイトニングについて良い投稿をしている人の口コミを紹介します。

良い口コミ①
一番良かったところは即効果があった点
自宅で簡単にホワイトニングができると聞いてちゅらトゥースホワイトニングを使用してみました。初めは大きな効果は期待していませんでしたが、使用してすぐに効果が出て驚いています。

良い口コミ②
まず1回使用しただけで歯が少し白くなったような気がしました。この時点では半信半疑でしたが、1週間後には気のせいではなく明らかに白くなっているのが分かりました。更に以前から口が渇いた時などに起こる口臭が気になっていましたが、かなり改善されたように思います。


良い口コミ③
一番良かったところは即効果があった点です。こういった商品はある程度使って効果が出るものだと思っていたのでかなり驚いています。使用感も良くて長く続けられそうなので、これからも継続して歯の白さを維持していきたいと思っています。


良い口コミ④
まったく口臭が気にならなくなった。
ちゅらトゥースホワイトニングを使って驚いたのですが、まったく口臭が気にならなくなったんです。口臭予防もできるとは知っていましたが、即効性がありいいなと感じました。歯が黄色くなってきていることに悩んでちゅらトゥースホワイトニングを使ってみたのですが、口臭
や虫歯予防などもできるのでとても良い商品ですね。


良い口コミ⑤
今まで使ってきた歯磨き粉と比べると、口の中がすごくサッパリした感じになりますしベタツキが気になりません。さらに、歯がとてもツルツルしてしっかりと磨いているなと感じるんですよね。


良い口コミ⑥
今まで歯磨きが楽しいって思ったことがないのですが、ちゅらトゥースホワイトニングだったら楽しく歯磨きをすることができます。歯の黄ばみが消えて嬉しいです。


良い口コミ⑦
これなら何のためらいもなく笑えます。
歯が白いと、気がねなく笑顔が作れます。ちゅらトゥースホワイトニングはそんなわたしの願いをかなえてくれました。長年、歯の黄ばみに悩んでいました。本格的なホワイトニングはお金もかかるし、頻繁にしないと白さは保てません。そんなとき、ちゅらトゥースホワイトニングを雑誌で知って使ってみることに。効果はすぐわかりました。いままで気になって大きな口をあけて笑うなんてことできなかったけど、これなら何のためらいもなく笑えます。最近、笑顔が多くなったね。と友人から、明るくなったね。などの声をかけられることが多くなったこともうれしいです。これからも、ちゅらトゥースホワイトニングを使用したいと思ってます。本当に感謝です。


良い口コミ⑧
歯の白さが戻ってきているのを実感。
いつも飲んでいるコーヒーやお茶のせいかもしれないのですが、かなり歯が黄ばんでいました。歯の黄ばみは家族から言われて気づきましたが、自分でじっくりと歯を見てみると本当にすごく黄ばんでいてびっくりしたんですよね。ホワイトニングのことを調べていて、ちゅらトゥースホワイトニングの事を知り、歯医者さんへ行かなくても自分で自宅で気軽にホワイトニングをすることができるんだなと驚きました。ちゅらトゥースホワイトニングを使っているうちに、歯の白さが戻ってきているのを実感してます。ちゅらトゥースホワイトニングは虫歯になるリスク軽減にもなりますし、嬉しいですよね。やめたら元の色に戻ってしまうことが嫌なので、リピートします。


良い口コミ⑨
面倒なことは一切ないところがとてもいい。
ちゅらトゥースホワイトニングを一日三回使っています。以前は一日一回だけだったのですが、あまり歯の色が変わってこないので不安になり、三回使うようになりました。すると黄ばみや黒ずみがとれてきて、歯が白く明るくなってきたのでほっとしました。今まで使ってきた歯磨き粉の代わりに使うだけなので、すごく楽ですよね。面倒なことは一切ないところがとてもいいなと思っています。ちゅらトゥースホワイトニングは、研磨剤が使われていないところもいいなと思っています。毎日歯につけるものなので、安心できるものを使いたいなと思います。見た目もすごく可愛い感じですし、気に入っています。もっと歯の色を明るくしたいので、使い続けてみようと思っています。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果がすごい!

ちゅらトゥースホワイトニングは、雑誌にも多数掲載され、効果がすごいと話題になっています。アットコスメでも第1位を獲得している人気商品です。

歯の黄ばみは、間違った歯磨き方法にも原因が。研磨剤の含まれた歯磨き剤で強く磨きすぎると、歯の表面を傷つけ、傷ついた部分から汚れがどんどんしみ込んでしまうんです。

ちゅらトゥースなら、歯を傷つけずに白くしてくれます。そんなちゅらトゥースのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。


歯を白くするプレミアム処方
白さの決め手は、PAA(ポリアスパラギン酸)。PAAのアミノ酸高分子には、口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があります。この作用を応用したのが「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」。

通常の歯磨きでは落ちない汚れを「浮かせて、はがして、落とす」。しかも、取り去った汚れは再付着しないので安心。磨くたびに、白さと爽快感が実感できます。

リンゴ酸
その名の通り、リンゴの実から見つかったリンゴ酸は、着色汚れを落とすのとともに、浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれるのが特徴。歯を美しいままに保つのに一役買ってくれるんです。

ビタミンC
柑橘類に多く含まれるビタミンCですが、これもまた歯の汚れを取り除いてくれる大事な成分。また、同時に歯ぐきも健康にしてくれるので、口の中をトータルでケアするのに有効な成分なんです。

GTO
ちゅらトゥースホワイトニングは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「GTO」を配合。この「GTO」が、むし歯発生の元凶GTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害することにより、むし歯のリスクを大幅に軽減します。

歯ぐきの腫れ・歯肉炎・口臭予防にも
毎日の歯磨きで、歯ぐきの健康も守れるのが「ちゅらトゥースホワイトニング」の魅力です。歯ぐきの腫れ・炎症を抑え、歯肉炎を予防する「アラントイン」、さらに「シメン-5-オール」が口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防してくれます。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方はとっても簡単です。1日2回歯磨き後に磨くだけ。

歯磨き後に歯ブラシにちゅらトゥースホワイトにぐをつける
歯全体を優しくブラッシング
水でゆすいで吐き出すだけ
1日1回~3回を目安に。通常の歯磨き粉の代わりとしても使えます。電動歯ブラシもOK。

使用回数、歯の汚れ度合い、汚れ方によって個人差がありますが、1日2回使用の場合、早い人で1ヵ月、平均で約2~3ヵ月で違いを実感している人が多いです。

残念ながらは歯の汚れは日々蓄積されていきます。歯の白さを維持してくためには、継続的な使用がおすすめです。

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ【まとめ】

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミは全体的に好評で、ホワイトニング効果を実感できている人が本当に多かったです。おまけに口臭予防もできるのがいいですよね。

クリニックでホワイトニングをすると時間もお金もかかりますが、ちゅらトゥースホワイトニングなら自宅で好きな時にホワイトニングケアができるのでおすすめです。使い方簡単なので、手軽で続けやすいですよ。

歯の黄ばみがコンプレックスな人、口臭に悩んでいる人には、使ってみるのもアリですよ(*^^*)

\タップしてチェック/