クリスチャンココ

\いまなら最大37%オフ/
クリスチャンココの評判・口コミをまとめました!

「クリスチャンココ」は、履くだけで歪んんだ骨盤を整えるアプローチを実現。骨盤矯正ケアで脂肪燃焼を徹底サポートします。キュッとしたくびれ&スラリ美脚に。

クリスチャンココの効果や履き方も紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

クリスチャンココの評判【悪い口コミ】

①「肌触りが気になりました」
基本的にデザインも悪くないですし、しっかりと締め付けられている感が出ないのにも関わらず、それなりにキュッとなってくれる部分は実に良いのですが、やや肌に具合がよくないというか、肌触りが気になりました。

但し、強いて言えば、と言うレベルの話しですから、そこまで致命的に悪いこと、というほどではないですが多少気になる部分です。
②「締め付けが苦しい」
ウェストが1年で10センチも太くなり、友人の勧めで購入しました。早速使ってみましたが、締め付けが苦しくて日常生活もままならないほどでした。

それでも2週間ほどホックで締め付けを一番緩くして使い続けましたが、それでも締め付けが気になってしまい私には向いていませんでした。思ったような効果を得ることができず非常に残念でした。
③「敏感肌の私には痒かった」
少しでも細く、カッコよく見せるために、ズボンやワンピースの中に履いて着こなしをしたかったのですが、二重になっているベルト見たいなのが返ってお腹周りがぽっこり出てしまい、ダサい着こなしになってしまいました。

生地も安っぽくて、敏感肌の私には痒かったです。また4ヶ月使用してみましたが、特に変化なしで、とても残念に思いました。
④「他のサイズがないのが残念」
骨盤矯正とダイエットの目的で購入しましたが、締め付けが強すぎて継続して使用できませんでした。一番ゆるいホックにしてもかなり締め付けるので苦しかったです。

この締め付けが骨盤矯正にいいかも知れませんが、痛みが出ることもあったので着用できませんでした。さらに着用中は暑くなりやすく、汗でむれることがありました。他のサイズがないのが残念です。
③「敏感肌の私には痒かった」
少しでも細く、カッコよく見せるために、ズボンやワンピースの中に履いて着こなしをしたかったのですが、二重になっているベルト見たいなのが返ってお腹周りがぽっこり出てしまい、ダサい着こなしになってしまいました。

生地も安っぽくて、敏感肌の私には痒かったです。また4ヶ月使用してみましたが、特に変化なしで、とても残念に思いました。

クリスチャンココの評判【良い口コミ】

①「ポッコリお腹がへこみました」
昔から姿勢が悪くいつも足を組むのが癖になっていました。クリスチャンココを使ってから程よい締め付け感で姿勢が常にピシッと良くなりました。

特に椅子に座っている時は腹筋がないせいかだらんとしていたのがピシッと座るようになってから悩みだったポッコリお腹がへこみました。

ホックも調整できるので苦しい事も無く締め付け感が無く自然なので着ていることが苦にならずに続けられました。

②「少しずつ体重も減ってきた」
おなかのたるみが気になって今では体型をごまかす服しか着れず、自分に自信がもてないでいました。運動も食事制限も長続きしなくて、なかば年齢のせいにしてスタイルについてはあきらめていたのですが、履いているだけで痩せられる骨盤ショーツ『クリスチャンココ』を雑誌で知って、これなら私にも続けられると思い試してみました。

最初は締め付けがきつくないか少し心配でしたが、ホックが3段階になっているので自分にあった適度な締め付けができました。鏡で履いた姿を見るとセクシーでかっこいいし、おなかのたるみが目立たなくなって感激しました。

履いていると体がポカポカとあたたかくなってきて以前より元気になった気がします。
基礎代謝があがったのか少しずつですが体重も減ってきて毎日体重計にのるのが楽しみになりました。『クリスチャンココ』を履いてみて本当に良かったです。
③「自然に体重も落ちました」
産後にお腹周りに脂肪が付いてしまいしかも骨盤も開いてしまっていました。クリスチャンココを使って一番良かったのが寝ている時も装着感が気にならなかったことです。

寝ている時間は長いのでその分矯正している時間が長くなり特に産後は骨盤が動きやすいので効果があったかなと思います。

昼間も付けている事で適度な圧迫感があるので暴飲暴食も無くなり適度な量を食べているうちに自然に体重も落ちていきました。
④「体にピッタリフィットする」
クリスチャンココを利用してみて良かったところは、なんといっても3段ホックで調整が可能であるということです。他の骨盤ショーツも購入したことがあるのですが、サイズがイマイチで履き心地も悪いし姿勢やスタイルも良くなりませんでした。

クリスチャンココの3段ホックのおかげで体にピッタリフィットするのでしっかりと姿勢やスタイルを良くしてくれています。
⑤「腰回りのサイズが小さく」
クリスチャンココを選んだ理由は、履くだけでスタイルが抜群になるという話に興味を持ったからです。補正下着は前から欲しかったのですが、締め付けられる感じが気になり、購入には至りませんでした。

クリスチャンココは締め付けを調節できるので、履いていて不快感を感じることもありません。効果のほうもすごく、なんと履き始めて2週間でおなかや腰回りのサイズが小さくなり、嬉しさでいっぱいです。履くだけでスリムアップしてくれるクリスチャンココに感謝する毎日を送っています。
⑥「姿勢が良くなった」
30代に入ってから、お腹周りと下腹だけが太ってきたように感じており、ずっと気になっていました。クリスチャンココを使ってみたところ、まず感じたのは姿勢が良くなったことです。骨盤がすっぽり包まれる感じがして、背筋がピンと伸びました。

履き続けることでだんだん骨盤が正しい位置に矯正され、お尻がキュッと上がり、少しずつウエストもくびれてきた実感があります。使用感も骨盤ショーツはもっと苦しいのかなと思っていたのですが、クリスチャンココの良いところは、ホックでサイズも調節できるので、楽で快適です。アウターにも響かないので、お出かけする日はいつも使用しています。
③「自然に体重も落ちました」
産後にお腹周りに脂肪が付いてしまいしかも骨盤も開いてしまっていました。クリスチャンココを使って一番良かったのが寝ている時も装着感が気にならなかったことです。

寝ている時間は長いのでその分矯正している時間が長くなり特に産後は骨盤が動きやすいので効果があったかなと思います。

昼間も付けている事で適度な圧迫感があるので暴飲暴食も無くなり適度な量を食べているうちに自然に体重も落ちていきました。

クリスチャンココのアットコスメの評判と口コミ

クリスチャンココのアットコスメでの評価は4.9と高評価で、口コミが338件もありました。評価の詳細はこちら↓
(評価0)0件
(評価1)2件
(評価2)5件
(評価3)17件
ーーーーーーー
(評価4)45件
(評価5)116件
(評価6)121件
(評価7)32件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。気になっている人も329人いて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・購入する際はサイズ選びは慎重にされることをおススメします!!
・履いた瞬間きついなと
・ホックがすごく多くてトイレが大変なので、面倒くさがりな私には向いてなさそうです(>_<)起きているときも寝ているときも、2週間ほぼ毎日履いていましたが、肝心の骨盤やウエストには変化は見られませんでした
・かぶれました…
・骨盤が開いているタイプのわたしにはかなりきつかったです
・サイズ展開があると購入しやすいと思います
・はき続けると効果があるのでしょうけど、結構ムレます
・160センチ46キロですが、きつすぎてはいてられません!
・穴を通す部分が多すぎて忙しい朝などは大変だし脱ぐのに時間がかかるのがかなりのマイナスポイント
・8つのホックをとめるのがちょっと面倒だなと思ってしまいました

●良い口コミ
・縫い目の縫製などもしっかりしていて安心感バッチリOK履くと少し着圧を感じますでもやたらめったらと締め付けるほどの強さではなく、気にせず家事や仕事したり、日常使いできるレベルです
・履き続けてみて、ぽっこりしたお腹がスッキリしてきたと思います
・ほぼ毎日履いていますが、履いていくうちに、お腹周りのしんどさが違うような気がします
・履いてきつくなくて適度な締め付け感が気持ち良くて仕事にも履くようにしたら腰が楽です
・トイレに行くときだではホックがあるので面倒ですがそれ以外は腰まわりがしっかりと固定されるので履いているほうが腰は楽です
・薄いメッシュ生地なので、上に全く影響しないのも、嬉しいです
・1週間続けると、お腹周りが少しスッキリしてきました。くびれがキュッと現れる日もそう遠くはなさそうです
・不思議と長時間ずっと履いていられる快適さでした
・使用した感じは全く苦しく無くて着心地がいいです☆裁縫もちゃんとしてあり安心して自分の分厚いハミ肉をお任せできます(^^)ブラジャーに付いている用な三段階のホックが沢山付いているので、自分のサイズに合わせて調整出来ます
・補正下着って苦しいというイメージがあったんですがこのベルト、ホックが三段階になっていて今の自分のウエストの少しきついところにすると締め付けすぎない程よい締め付け感になりました
・1日履いてただけで、ぽっこりお腹が少し凹んだ気もする?!
・履くだけでぽっこりとしたお腹がすぐにペタンコになるので、見た目が良くなります
・しばらくするとじんわり暖かい感じもして冷えにもいいかなと思いました
・少し短いですがしっかり固定される感じなので食べ過ぎ予防にもなると思います

クリスチャンココ【痩せないなんて嘘!】効果がすごい

骨盤は体の土台ともいわれる重要な部分ですが、日常生活の動作やクセで偏った姿勢が続き、歪んでいる女性は少なくありません。歪みは、むくみや冷えといった体質や、筋肉のバランスに影響を与えるだけでなく、体型が崩れて見える原因にもなるんです。

クリスチャンココは、体の土台である骨盤の歪みに注目。締め付けて、一時的に細く見せるだけの補正下着、ただ骨盤を押さえつけるだけの矯正ショーツ、このような他社製品と、クリスチャンココはまったく違うくびれケア方法です。

クリスチャンココには、6つのすごい効果があるんです。

骨盤矯正のアプローチ

骨盤位置と加圧を計算し、歪んだ骨盤を矯正。体の土台とも言われる骨盤から、根本的なスタイルアップへ導きます。

基礎代謝アップ対策

骨盤矯正により、必要な筋肉が正しく使われ、基礎代謝の上昇へと発展。日常生活で消費カロリーが高まれば、履いているだけで身体の内側から痩せやすい体作りが可能です。

本物のくびれ作り

骨盤矯正や基礎代謝アップを続ければ、自然と本物のくびれをGET。リバウンド知らずのインナーケアなら、ボディラインもキープできます。

全身ボディケア

骨盤が正常な位置に戻れば、猫背の悩みも改善。ヒール靴や頬杖、うつぶせ寝といった歪みやすい生活習慣に負けない、姿勢矯正ケアに取り組めます。

脚痩せ対策

太い脚は、不要な脂肪や老廃物の蓄積が原因のひとつ。骨盤の位置と整えると、巡り改善のケアにも役立つため、排出を促すリセットに有効です。

O脚・X脚の改善ケア

脚が開くO脚、くるぶしの間が開くX脚は、左右に歪んだ骨盤が股関節に大きな影響を与えています。歪みの改善は、まっすぐな美脚ケアにも役立ちます。

クリスチャンココの偽物に注意

クリスチャンココは、類似品や偽物も出回っているそうです。パッケージは正規品なのに、中身が偽物だったなんてことも...。特にメルカリなどは気をつけてくださいね。

楽天・Amazonでも販売はしているようですが、1番安心なのは公式通販で購入することです。せっかく買ったのに、偽物では正しい効果も得られないと思いますよ。

クリスチャンココの楽天の値段

現在クリスチャンココは、楽天でも販売されています。

クリスチャンココのAmazonの値段

現在Amazonでも、クリスチャンココは取り扱いされています。

クリスチャンココの履き方

  1. 足を通して太ももの付け根まで引き上げます
  2. ヒップを引き上げきれいな形になるうよに意識しながら、生地にヒップを収めます
  3. 自分に合うラインのウエストホックをかけます

クリスチャンココは、下着の上から履いても大丈夫ですが、おすすめなのは下着をつけずに直接履き。初めての人には抵抗があると思いますが、ショーツとして肌に直接身につける設計になっています。

下着の上から着用した場合、体質や体型によっては肌にゴム部分の跡がついたり、ボディラインの崩れに繋がる場合もあります。

ホックは必ず下から留めるようにしてください。上から留めると、お肉が下に追いやられる形になるので、ヒップがつぶれてしまいます。

最初はきついと感じる人もいると思うので、無理はしないでください。慣れてくれば、徐々に着用時間を長くしていくのがおすすめ。寝ている間も着用できますよ。

毎日の生活で24時間徹底ケアに取り組めます。長時間着用する時は、適度に着脱をくり返してくださいね。

クリスチャンココ【評判・口コミ】まとめ

クリスチャンココの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が
目立ちました。クリスチャンココは痩せないなんて嘘ですよ!

クリスチャンココは履くだけでいいので、手軽で続けやすいです。3段ホックで締め付けを調整できるのもいいんですよね。

ぽっこりお腹を解消したい人、骨盤の歪みを解消したい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大37%オフ/
クリスチャンココを割引で買う>