コレスリムの口コミは?痩せることに効果あり?なし?

脂肪燃焼のために何か良いものはないか、ということで脂肪燃焼系サプリメントを探しているとよく見かけるのが「コレスリム」というサプリメント。

脂肪を燃やすというようなサプリメントも多く出ていますが、どれが本当に効果があって、痩せることができるのか、そもそも本当にサプリメントで効果が出るものなのか。よくわかりませんよね。

今回はコレスリムのサプリメントについてじっくり調べてみたいと思います。

コレスリムとはどんなサプリメントなの?

コレスリムとはダイエットサプリの中でもどういった部類になってくるのでしょうか?

ダイエット系のサプリメントでもいろいろな方向性というものがありますが、コレスリムは脂肪燃焼系をメインとした総合サプリメントといえるのかなと思います。

成分メインはカルニチンで脂肪を燃焼しやすい状態を作っていく、コーヒークロロゲン酸で脂肪を級しないようにするというものになりますが、それだけではなく、
ギムネマエキス、亜麻仁油、かつお煎じパウダー、植物酵素エキス、野草発酵エキスといった美容健康成分も入っています。

酵素も入っていますので、酵素系ダイエットを考えている方もコレスリムで代用することもできます。
ただ痩せるだけではなく、健康的に痩せるということ。寝不足、ストレス等の生活習慣の乱れにも対応して、体を健康にして痩せやすい状態を作っていくことができるものとされています。

コレスリムの価格は?

コレスリムの価格を見ると、通常価格は10,000円。ちょっと高いのかなと思います。ただし、2個定期便の場合は初回7000円、次回以降も8500円と割引価格で購入することができます。

1個の定期コースでも4500円と若干安く購入することができます。

通常こうしたコースは購入回数の条件があって〇回以上は続けなければいけないということがありますが、コレスリムに関してはこの条件はありません。

商品発送10日前であればいつでも停止はできるので、そこまで長く続けるつもりはなかったとしても定期便を頼んだ方が得ということになります。

サプリメントの価格としてはそれでも高めです。誰でもおすすめしますというものではなく、本気のダイエット、生活改善を考えている人だけが使うサプリメントであるといえるでしょう。

食べないだけで痩せることはできないの?

このようなサプリメントを使わないで食べないだけで痩せることはできないの?何か良い方法はないの?と思う人もいるかと思います。

もちろん食べななければ摂取カロリーが減りますし、一日に使うカロリーよりもとるカロリーの方が少なくなれば痩せていくということは間違いありません。

本当にお金をかけたくないという人は食事制限ダイエットで十分なのです。ただ、単純に食事を抜いてしまうと必要な栄養分までも抜けてしまって痩せることはできても不健康に痩せてしまう、肌が荒れてしまう、体調が悪くなってしまうという問題が起こります。

こうした問題も上手くコントロールしつつ、脂肪となる食べ方をせず必要な栄養分だけを取り入れていければいいのですが、人はそんなにうまく自分をコントロールして生活できる生き物ではありません。

そのためコレスリムのようなサプりメントが役に立ってくるのです。

サプリメントで本当に痩せることができるの?

サプリメントを飲んで本当に痩せることができるの?
食べる量や運動している量が同じであれば変わらないんじゃないの?

基本的な情報として太るかどうか、痩せられるかどうかが摂取カロリーと消費カロリーの差というところを見ると、サプリメントを飲んだところで変わらないのでは?と思ってしまいます。

ただ、実際にはそう単純ではなく、同じ生活をしていても、太りやすい人と痩せやすい人がいます。
食べた量をどれだけ脂肪として吸収するか、また普段の生活をしていてもどれだけ脂肪を燃やしてくれるのかどうか、この差が大きくなってきて太りやすい、痩せやすい人に分かれてくるのです。

代謝が良い人、悪い人なども言われていますね。
体が健康状態でないと、食べたものがきれいに消化されず余計な脂肪としてついてしまうということ。
コレスリムのようなサプリメントでは脂肪燃焼とともに、健康的な体にして余計なものを体に溜め込まない体質を狙うことができます。

コレスリム利用者の口コミは?

コレスリムのサプリメントを実際に利用している人の口コミはどのようになっているのでしょうか?

・飲んでいると体が温まるような感じもありました。痩せることはできました。価格が高いのでそこがデメリットです。

・コレスリムを使って2ヶ月で6キロも痩せることができました。

・少し運動するくらいでしたが1ヶ月で3キロ痩せることができました。

・ジムと併用してコレスリムも飲みました。1週間で1キロ痩せたので継続していくつもりです。

・体重が飲んでから増えにくくなりました。

・私はコレスリムを飲んでも効果を感じることはありませんでした。燃焼系サプリは合わなかったのかもしれません。

・コレスリムを飲んでから疲れにくくなり、肌もきれいになってきました。

・炭水化物が好きで太りやすかったのですが、コレスリムを飲んでからは太らなくなりました。

このような口コミが出ていることが確認できました。

口コミによる差はどこにあるのか?

コレスリムの口コミを見ると、かなり効いて痩せるという人もいれば、効かないという口コミもあり、評価が分かれていrます。

このように賛否両論が出るのはどのサプリメントであっても当たり前で、全員が良いというサプリメントはありません。

さすがにすべての人が良いとして、あっという間に痩せるというようなことばかりが並んでいる場合、そのサプリメントは怪しいと考えていいでしょう。

「楽して痩せた」なんて評価をしている人もいますが、今本当に太っている人が楽して痩せられるというのは正直ちょっと甘いかなというところもあります。

コレスリムを見ても、公式販売ページでもダイエットにはカロリーコントロール、適度な運動が重要と書かれています。
何もしなくてもコレスリムを飲むだけで短期間で痩せる、こんなことを言っているところはちょっと過大評価をしすぎなんです。

コレスリムは薬ではなく、あくまで燃焼系サプリメントとしてダイエットをサポートしてくれるものです。この点は誤解しないようにしておきましょう。

コレスリムの効果を出すには?

コレスリムはあくまでサポートということですが、ではそんなに効果がないのか?というとそんなこともありません。

燃焼系サプリメントなので、運動をする場合に脂肪が燃える量がアップするということも望めます。

運動をするのであればコレスリムの効果は大きいということになります。
そこまでハードな運動をしないという人でも大丈夫です。もちろん運動はするにこしたことはありませんが、ウォーキングやちょっとした筋トレレベルであっても、脂肪の燃焼量は従来より上がりますので、痩せるきっかけになってくれます

また脂肪の吸収抑制作用もありますので、コレスリムを飲んでいればこれまでと同じ食事をしていても痩せやすい状態になるということ当然想定できます。

では、それで効く人と効かない人がいるのは?
これは一人一人を見ていないのでなんともいえませんが、明らかに過剰に食べ過ぎ、何も運動していないという場合は効かないと感じるのも仕方ないでしょう。

脂肪の吸収率が落ちているとはいっても、それ以上に暴飲暴食していれば当然太ります。何を食べても太らない、何もしなくても痩せるというものではなく、これまでよりも脂肪燃焼、脂肪吸収を防ぐことをサポートするというもの。

努力ゼロというのはありえないと思ってください。
努力をしているにも関わらず、それでも痩せなかったという人は体質的に問題がある可能性があり、コレスリムで改善していくことは可能でしょう。

コレスリムは燃焼系メインのサプリメントということをしっかりと理解して本気でダイエットに取り組みたい方は購入するようにしてみてください。

頑張って痩せて良い体を作っていきましょう!
以下からコレスリムの公式情報についても確認してみてください。
販売会社情報
株式会社 健やか総本舗亀山堂
所在地  長崎県西彼杵郡時津町日並郷3650