"もう一度ものづくりのたのしさを!!

・ちゃんとしたノンクラスプデンチャーを覚えたい方
・一度歯科技工士を辞めることを考えた方
・これから歯科技工士を目指す方
しっかり歯科技工士の資格を生かそう!

anDentalLaboratoryの特徴

特徴1
社内独立制度 

将来独立して開業したい方
開業をサポートします。
特徴2
女性が働きやすい社内環境

結婚、育児などで全日で働くことが難しい方
勤務体系相談することにより技工士の資格を生かせます。
特徴3
営業や事務など技工関連職へのシフト

年齢により技工が難しくなった方
技工製作より営業向きの方など
技工物製作以外にも資格を生かせるポジションはたくさんあります。
特徴3
営業や事務など技工関連職へのシフト

年齢により技工が難しくなった方
技工製作より営業向きの方など
技工物製作以外にも資格を生かせるポジションはたくさんあります。

"福利厚生、働き方改革、その先は?

福利厚生完備、働き方改革による社内環境完備これはもちろん重要なことです、しかし単なる社内環境完備は会社としては成長して整っているかもしれませんが
果たしてそこで働いている方は今後技工士として成長できるでしょうか?

採用情報

ただ会社のために黙々と働くのではなく新しい技工にチャレンジしたい、
もっと自分の好きな技工をしたい、最高傑作を作りたい。

anDentalLaboratoryはそんな挑戦する心と
探究心にあふれる仲間を探しています。
キャリア採用
ただ黙々と会社のために働き続けるのはやめましょう!!
なぜ技工士になったのか?
技工士になってどのような事に取り組みたかったのか?
どんな製作物を作りたかったのか?
弊社ではここに重点を置いています。
もう一度歯科技工の資格を取得した時の気持ちに戻って弊社で活躍してください。
新卒採用
求人表ではなかなか社内環境までは見ることができませんが、早くいい物をたくさん作れという技工所が多いですが、そんな技工所に勤めていても当然面白くもありません。
一生やる仕事です、弊社で楽しく働きませんか?
女性技工士採用
昨今では、男性女性など線引きすることはタブーとなってきていますが、やはり女性特有の場合は会社として守るべきものがあるのではないでしょうか?育児や結婚などで技工をあきらめてはいませんか?弊社ではパート、アルバイトなど勤務体系相談しながらせっかくの国家資格です、精一杯生かしませんか?


会社概要

anDentalLaboratory
会社名 anDentalLaboratory(アンデンタルラボラトリー)
所在地 〒352-0017
埼玉県新座市菅沢1-5-5
連絡先 048-481-8270
an_Dental_Laboratory@yahoo.co.jp
代表者 相原 秀平
設立 平成21年 7月 17日
事業内容 歯科技工・管理医療機器販売
事業内容 歯科技工・管理医療機器販売

お知らせ

2021.4.1 埼玉歯科技工士専門学校卒(新卒)採用
2018.10.1 キャリア採用 (52歳)
2014.1.6 社内独立 開業 (35歳 技工士)
2021.4.1 埼玉歯科技工士専門学校卒(新卒)採用

マップ

anDentalLaboratoryへのお問い合わせ、応募、はこちらのボタンからお願いいたします。

問い合わせフォーム

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください