ブレスマイルクリア

\いまなら41%オフ/
ブレスマイルクリアの口コミと効果をまとめました!

独自のシャイニングシステムで白い歯に導いてくれる「ブレスマイルクリア」。ホワイトニング効果だけでなく、口臭予防、虫歯・歯周病予防など、歯の健康をトータルサポートしてくれます。

ブレスマイルは効果なし?口コミから検証してみました。効果的な使い方も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ブレスマイルクリアとは

「ブレスマイルクリア」は、毎日の歯みがきで、ホワイトニングケアができる薬用歯磨き粉です。通常化粧品として分類される歯磨き粉とは異なり、厚生労働省から効果・効能を認められた有効成分が入っている医薬部外品です。

これ1本で、
  • 歯周炎(歯槽膿漏)の予防
  • 歯肉炎の予防
  • 歯石の沈着を防ぐ
  • 虫歯の発生及び進行の予防
  • 口臭の予防
  • タバコやヤニ除去
  • 歯を白くする
  • 口中を浄化する
  • 口中を爽快にする

これだけの効果効能があります。

ブレスマイルクリアのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでは、ブレスマイルクリアの口コミはまだ6件ですが、5.2と高評価でした。ブレスマイルクリアは雑誌でも多数取り上げられていますし、SNSなどでも話題になっているので、これから口コミももっと増えてくると思いますよ。

●悪い口コミ
・研磨剤は使用せず、自然の成分で美白するらしいですが、歯が汚れてきたので、解約しました

●良い口コミ
・ミントの香りが強かったので、使った感じも結構刺激あるのかな?と思いきや、どちらかというと刺激弱めで使いやすかったです!
・爽やかな使い心地のホワイトニング歯磨き粉です。泡立たないとか、苦いとかなんだろうと思いましたがかなり使いやすい
・味は優しいミントフレーバーで程よい泡立ち♪しっかり時間かけて磨けるのでキレイに磨けてすっきりツルツル!
・磨いた後はスッキリ爽快!つるピカな歯になります。毎日のブラッシングで輝く白い歯を叶えてくれますよ。
・磨き心地はスッキリ!口臭も気になりません。歯磨き粉の味は優しいミント味。強すぎず良い。手軽に始めるホワイトニングにぴったり!

ブレスマイルクリアの悪い口コミ(効果なし)

①「時間がかかりそうです」
口臭ケアとホワイトニングが同時にできるので、ブレスマイルクリアを使っています。以前使っていた歯磨き粉は、ミントの香りがきつく、口臭をごまかしているような気がしていましたが、ブレスマイルクリアは香り控えめで、自然に口臭を予防してくれます。磨いた後のさっぱり感も気に入っています。

ホワイトニング効果についてはまだ実感なく、効果が出るまでに時間がかかりそうです。
②「もう少し金額が抑えられたら」
歳も歳なので、主人も含め、口臭ケア対策として購入しました。歯周病予防やホワイトニングにも効果がある事もあり、特に自分達の年代にはもってこいだと思いました。今までの歯磨き粉よりもお値段がはるので、念入りに歯ブラシをするようになり良かったと思っています。

悪かったところといえば、もう少し金額が抑えられたらいいな、と思います。後、主人はコーヒーやタバコを好むので、私よりも効果が感じられたのが少し悔しいです。
③「主婦にはちょっと高い」
ワインもコーヒーも大好きな主婦です。1日2回しっかり歯磨きをしていますが、やはり歯の黄ばみは気になります。スーパーでホワイトニング効果のある歯磨き粉を買って使っていましたが、限界があると思いちょっとお高めのものに挑戦したくなりました。

ブレスマイルクリアは味も泡立ちも普通の歯磨き粉とあまり変わらず快適に使えました。ただ、2週間使っても歯が白くなった感じはせず、1か月でやっと少し変わったかな?と思えるくらいでした。期待しすぎたのが悪いのですが、値段に合った効果があるかと言うと微妙です。主婦にはちょっと高いので、リピートはしないと思います。
③「主婦にはちょっと高い」
ワインもコーヒーも大好きな主婦です。1日2回しっかり歯磨きをしていますが、やはり歯の黄ばみは気になります。スーパーでホワイトニング効果のある歯磨き粉を買って使っていましたが、限界があると思いちょっとお高めのものに挑戦したくなりました。

ブレスマイルクリアは味も泡立ちも普通の歯磨き粉とあまり変わらず快適に使えました。ただ、2週間使っても歯が白くなった感じはせず、1か月でやっと少し変わったかな?と思えるくらいでした。期待しすぎたのが悪いのですが、値段に合った効果があるかと言うと微妙です。主婦にはちょっと高いので、リピートはしないと思います。

ブレスマイルクリアの良い口コミ

①「効果を実感する事が出来た」
今までホワイトニング効果がある別の商品を利用した時には、長期間利用していても全く効果が出ることはありませんでした。

ですが、ブレスマイルクリアを一ヵ月程度利用したところ、ずっと悩んでいた歯の黄ばみは消え、効果を実感する事が出来て、利用して本当に良かったなっと感じています。

また、歯の黄ばみに悩まないようこれからもずっと愛用して行こうと思います。
②「すごく歯がツルツルになる」
普段使っている歯磨き粉をブレスマイルクリアにするだけなので、気軽に試すことができていいですね。自分ではわからなかったのですが、ある日家族から歯が白くなってきたことを指摘されました。少しずつ効果がでてきているんだなと思います。

歯磨きした後にすごく歯がツルツルになりますし、口の中がミントの味でさっぱりするのがクセになります。
③「口臭がでてないと確信できた」
歯周病の治療が終わり、口臭が激減しましたが、まだわずかに臭いが口内からあって、一向に自信は全くでませんでした。内臓のほうに働きかけるサプリは自分には合わず、歯磨きで口臭は改善するのでは!と思いようになりました。

ブレスマイルクリアはお口の中の気持ち悪さがない状態が長く続きました。自分でも口臭がでてないと確信できた歯磨き粉です。信頼性があり、口内のトラブルを予防できるのもよかったですし、成分が優しいので抵抗なく好んで使っています。
④「自然な白さに変わってきた」
歯の黄ばみが気になったので、雑誌で読んだブレスマイルクリアを購入してみました。ブレスマイルクリアを使う最大のメリットは、歯のホワイトニングを手軽に自宅で行えることだと思います。

使い始めてまだ2週間目ですが、歯の黄ばみはだいぶ薄くなり、自然な白さに変わってきました。ホワイトニング効果だけでなく、口口臭予防にも役立っているので、コスパ的にも最高です。口の中のネバネバする感じも少なくなり、トータルでオーラルケアが出来る便利な歯磨きだと思います。
⑤「歯茎も健康的になった気が」
10年以上喫煙しているせいか歯が茶色くなってきて、昔のように口を開けて笑うことが恥ずかしくてできなくなりました。それに最近では口臭も気になってきて、仕事のときも周りに嫌がられていないか気になり始めました。

そこで雑誌で紹介されていた口臭にもホワイトニングにも効果がある歯磨き粉『ブレスマイルクリア』を試してみました。爽快なミント系の香りがとても良いですし、口臭も気にならなくなってきました。ホワイトニングについてはまだあまり効果がないですが、10年以上喫煙をしているのでじっくりとこれからも続けていこうと思います。

最近は歯ぐきから血が出ることも多かったのですが、『ブレスマイルクリア』を使い始めてからはそれも減って、前よりも歯茎も健康的になった気がします。口臭を気にせずに職場で楽しく話せるようになれて、『ブレスマイルクリア』を使って良かったと思っています。
⑥「自信を持つことができました」
ブレスマイルクリアを使い始めてから、友人に「今までよりも歯が白くなった」と言われ、自分に自信を持つことができました。また、きつすぎないけれどさっぱりするミントフレーバーで、使用すると気分がすっきりし、リフレッシュすることができます。

歯磨きをすること自体が楽しくなりました。定期便で購入することで、手頃な価格で手に入れることができました。
⑦「とても満足しています」
キラリと光る白い歯を手に入れて、最高の笑顔で笑いたい。長年の不摂生とたばこで黄ばんでしまったわたしの歯。スマホなどの高画質なカメラで写真を写すと、どうしても口元に目が行ってしまい悩んでいました。そんな時に出会ったのが、ブレスマイルクリア。ネットで見て試しに買ったところ、とても相性が良く、使い続けて数日後には口元に自信が持てるようになりました。試しに使ってみてとても満足しています!
③「口臭がでてないと確信できた」
歯周病の治療が終わり、口臭が激減しましたが、まだわずかに臭いが口内からあって、一向に自信は全くでませんでした。内臓のほうに働きかけるサプリは自分には合わず、歯磨きで口臭は改善するのでは!と思いようになりました。

ブレスマイルクリアはお口の中の気持ち悪さがない状態が長く続きました。自分でも口臭がでてないと確信できた歯磨き粉です。信頼性があり、口内のトラブルを予防できるのもよかったですし、成分が優しいので抵抗なく好んで使っています。

ブレスマイルクリアの効果【ホワイトニングで白い歯へ】

ブレスマイルクリアの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。多くの有名雑誌にも掲載され注目を集めています。ブレスマイルクリアは、いつもの使っている歯磨き粉をブレスマイルクリアに変えるだけでいいから、手軽に使えるのも良いんです。

ブレスマイルクリアを実際に使っている人の口コミでも、その効果に満足している人が多くて、良い投稿が目立っています。

じつは、ブレスマイルクリアの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

5種の有効成分

ブレスマイルクリアは、厚生労働省から効果・効能を認められた有効成分が含まれている医薬部外品です。ブレスマイルクリアには、5種の有効成分が配合されています。

ポリエチレングリコール400

喫煙によるヤニの着色汚れを溶解する働きがあり、タバコのヤニ除去に効果を発揮します。

ゼオライト

唾液中のカルシウムを取り除き、歯石の沈着を防止します。ニオイの成分もしっかりと吸着し、口臭を予防します。

フッ化ナトリウム

"フッ素"の名称で知られ、歯のケアの代表的な成分ともいえるフッ化ナトリウム。この成分には、虫歯を予防する効果があり、健康な歯をキープしてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムには歯周炎の予防、歯肉炎の予防、口臭の防止の効果があります。

塩化セチルピリジニウム

殺菌により口腔内の細菌を抑え、歯肉炎の予防、むし歯の発生および進行を予防します。口臭防止の効果もあります。

歯の白さをサポート

メタリン酸ナトリウムが歯の白さと歯石沈着の予防をサポート。また、白い歯を演出するパール・シルク末も配合されています。

7種のサポート成分

さらにブラッシングにより歯をサポートする7種の成分も配合。ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、白い歯へとアプローチする成分種を微粒子化することで、歯の凸凹や細かな隙間にも入り込みます。

ウーロン茶エキス

ウーロン茶からカフェイン、ポリフェノール、カテキンを抽出したエキス。ブラッシングにより歯石の付着を防ぎ、すでに付着した歯垢を除去します。

ポリアスパラギン酸ナトリウム液

アミノ酸を内蔵し、ブラッシングにより歯を白くします。

ヒアルロン酸ナトリウム

口の中にうるおいを与えて、浄化してくれます。

ローズマリーエキス

古くからヨーロッパで香辛料やハーブティーの材料として用いられ、ブラッシングによるホワイトニング効果もあります。

海藻エキス

カルシウムやビタミンを豊富に含んでいて、ブラッシングで白い歯に。

オリーブ油

オイルプティングという口腔ケアでも使用され、分子の細かい脂肪酸が歯と歯の奥に潜む汚れを除去します。

ホエイ

ホエイに含まれる乳酸菌が、ブラッシングにより白い歯に導きます。

ブレスマイルクリアの効果的な使い方

ブレスマイルクリアの使い方は、普段使っている歯磨き粉をブレスマイルクリアに変えるだけでいいのでとっても簡単です。

  1. ペーストを付ける
  2. ブラッシング
  3. 口をゆすぐ

歯ブラシにブレスマイルクリアのペーストをつけ、歯の裏や奥も忘れずに、隅々までていねいに磨きましょう。磨いた後は、口を水で軽くゆすいでください。

歯の着色度合いによって、実感できるまでに時間がかかる場合があります。まずは1ヶ月間毎日続けてみてください。

公式サイトに正しいブラッシング方法の動画があるので、参考にしてくださいね↓

ブレスマイルクリアの解約方法

ブレスマイルの定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回が1,280円の特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、単品で購入するより断然お得ですよ。

解約の連絡は電話にて。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに電話をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ブレスマイルクリアの楽天の値段

現在楽天でも、ブレスマイルクリアは販売されています。ブレスマイルクリアの公式楽天ショップが、公式通販と同じ定期コースで販売しています。

ブレスマイルクリアのAmazonの値段

現在Amazonでブレスマイルクリアは、5,260円で販売されています。

ブレスマイルクリアの通常価格は4,710円なので、定価より高い値段での販売になります。ブレスマイルクリアはAmazonで買うと損ですね。

ブレスマイルクリアの解約・口コミまとめ

ブレスマイルクリアの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している人の声が目立ちました。いつもの歯磨き粉をブレスマイルクリアに変えるだけでいいから、手軽で続けやすいですよ。

ブレスマイルは6つ(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤)のフリー処方なので、安心して使えますよ。自宅で簡単にホワイトニングケアができるのはうれしいですよね。

歯の黄ばみを解消したい人、歯の健康や口臭をトータルケアしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら41%オフ/
ブレスマイルクリアを割引で買う>